ひぃーーまぁーー(゚Д゚)←(暇)

ひぃーーまぁーー(゚Д゚)←(暇)

たなっしー  2014-03-01 21:51:52 
通報
暇だなぁ... 誰か話そー
主は男子中学生です よろしくm(__)m

コメントを投稿する

  • No.14 by かな  2014-03-01 22:36:23 


まじかw
私のとこはだいたい2年生がいいクラスだわw
高校私も早く行きたいい笑

受験ふぁいと!w
私は終わったんで遊びますね(*´ω`*)笑

そーいやどこ住み?w

  • No.15 by 柊  2014-03-01 22:39:42 

かな
まじかw
1年のときはいいクラスだったわ←
部活とか何してたのw?
いきたいよねーー!

うわーーーー!!泣
がんばるっ!!!笑遊ぶなんてせこいぞおい。w

あ、長崎←よー

  • No.16 by かな  2014-03-01 22:43:38 


家庭科部だよー!
副部長やってた( *`ω´)笑
柊はー?w

ww
夏休み毎日朝から夕方まで塾に拘束されて家勉強もやったんでもう許しておくれよ(>_<)笑

行ったことあるわw
めっちゃ遠いねw

  • No.17 by 柊  2014-03-01 22:50:00 

かな
家庭部!?そんなのあるのかっ!?
おぉーすごいね!
うちは、バスケやってるよー^^あ、キャプテンね←一応

そ、それは可哀想だから、解放させてあげよう!笑

まじ!?かなはどこどこー?笑w

  • No.18 by かな  2014-03-01 22:55:57 


そんなのがあるんですw
お菓子つくったり裁縫したりする部活だよー(´ω`)
まじかwバスケとかかっこいい!笑

さんきゅー(笑)

東京だよーw
都心の方じゃないけどw

  • No.19 by 柊  2014-03-01 23:01:51 

かな
あらーそうなんですかw
お、お菓子!!♡∀♡
おーありがとー!!家庭科部ってのもなんか女子力あるよねーいいなーw

遊びすぎたらまたしめるけど←え

東京かー!いいなーw
って東京に友達いるわw

  • No.20 by かな  2014-03-01 23:07:19 


そうなんですよーw笑
女子力あるかな?(´ω`)
クッキーとかこげてたしゼリー固まらないしみんないろいろ不器用だったけどね(笑)

きき、き、気をつけますっ(`・д・´)ゝ笑

まじかw
どういう経緯で知り合ったんだw

  • No.21 by 柊  2014-03-01 23:10:24 

かな
そーなんですかーw笑笑
いや、料理とか裁縫できる女の子って結構女子力あるとおもうよ?w
ははwそれは実に面白い笑

はーい^^それでおーけーよー((上から目線w

んーとねー、どうぶつのもり?←で知り合って、仲良くナッタドー

  • No.22 by かな  2014-03-01 23:18:15 


そーなんですー(笑)
おー、ありがとw
後輩の方がうまいっていう事態が発生したしね…( ̄▽ ̄)笑
高校行ったら運動部入るよw

どうぶつのもりねw
やったことないなあ(´ω`)笑

  • No.23 by 柊  2014-03-01 23:22:38 

かな
そーなんすかww
いえいえーわたくしは、当然のことをいったまでです←
ええーうそーんっ笑
がんばれ頑張れ♪あ、ちなみになに部入るんー?w

もーカセットなくしたわいw
なかなかの面白さだったよーw

  • No.24 by かな  2014-03-01 23:28:23 


水泳部に入るつもり!!笑…だけど部の雰囲気にもよるかなw
夏休みの高校の部活動見学行けなかったんだよねー(>_<)

まじかw
ゲームとかあんましないから分からぬw笑

そーいやなんか趣味とかある?♪

  • No.25 by 柊  2014-03-01 23:32:30 

かな
わーおw水泳だけは苦手ww
あーそれ、重要だよねーw中学もそーだしw
ええーマジすかw

こーみえて、ゲームは好きな女の子♪

んー趣味かー猫と遊ぶことと、友達を笑わせることよーん!!
かなはー?

  • No.26 by かな  2014-03-01 23:38:54 


私は水泳だけは昔から大好きw体育の授業で出来るの柔道と水泳だけw
ねーwだから部の雰囲気がいいことを祈る(>人<;)
マジっすw
夏の時点で今の高校は視野に入ってなかったのさw(*´д`*)

おーw
私も…ポケモンくらいならやったことあるよ!(´ω`)笑

猫飼ってるの?いいなああw
私はピアノ弾いたりとか、漫画読んだりとかかな(*´ω`*)w

  • No.27 by 柊  2014-03-01 23:44:13 

かな
んーうちはサッカーとバスケが大好きかな♪
おおおー柔道!?カッコいいー!!
可哀想・・・・見学できなかったなんてwwwwwwwwwwwwwwww

あ、、ごめん。そのポケモンはやってないわw
まじ、猫可愛いよ?その猫が小さい時に、外でうろうろしててあぶなかったから
今、家で買ってるぞい←♪まー野良猫だなw一応
またさらに、女子力きたなwピアノーーーん泣w
マンガいいよねー!!なに読んだりすんのー?

  • No.28 by かな  2014-03-01 23:52:31 


おー!すごい!私がバスケとかやったらゴールはずしまくりですもの(´ω`)笑
ありがとー♪柔道ね、結構地味に痛いよ(笑)
投げられた時の痛みがすごいw
ちょ、笑いすぎだしww先輩ですぞ( *`ω´)

うち動物禁止だから羨ましす(´ω`)笑
犬と猫だったらどっち派??w

ピアノも女子力なのかっ(*´д`*)
漫画はねーいろいろ読んでるよ!笑
ちはやふるとか好きw

  • No.29 by 柊  2014-03-02 00:02:03 

かな
まじかwwでも最初はみんな、そーだから!!うん。w
今、保体で柔道やってるわw受け身すんのたのしぇー笑
おーっと、先輩なんて忘れてたw同級の友達のよーに・・wす、すみませんw

はーい猫。(即答
うちにとっては女子力の一部だしっ!!
まあ、そうなるよねwちはやふる←これ、超人気よね?w

あ、かなごめん。明日朝練だからもーねるね?!!
明日もこれたら、話そー^^おやすみなさーい

  • No.30 by かな  2014-03-02 00:09:42 


まじだwが、がんばりまーす。w
おー!いいなあ♪w
いやー、全然いいっすよ(*´・ω・`)笑
話しやすいしw

即答したww
私は犬ですわー(●´U`●)笑
人気よねw友達も結構読んでるw

りょーかいw
また話そーね!♪
おやすみー(´ω`)

  • No.31 by かな  2014-03-02 00:11:58 

そーいや柊ってひいらぎって読み方?しゅうって読み方?
…次来た時にでも書いといてくれるとありがたや(´ω`)笑

  • No.32 by 柊  2014-03-02 23:42:58 

かな
おお、頑張れっ!!
いいだろーいいだろー←((自慢
あざーっす^-^なんかねー、先輩とか関係なくチャット楽しみたいし?ww
ノリいい人とか絡みやすい笑w

か、かなは・・あっちの見方なのかっ!?((犬←
よねー!今は、進撃の巨人?が人気じゃね?w

柊=ひいらぎ だよー^^


てか、来るかなー..?笑

  • No.33 by かな  2014-03-03 18:04:51 

柊(ひいらぎ)
今日バスケやってきたよ!ゴール入ったd(≧▽≦*d)笑
ノリいい人いいよねー(´ω`)
話してて楽しいし助かるわw

あっちの見方ですがなにか笑
なんかなつっこくて可愛いイメージがあるw
進撃は読んだことない…wどんな話なん??

すまぬ、寝てた(><)
置きレスで返事返しときますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック