【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.541 by 夕霧  2014-04-13 22:26:07 

聡一

んや、普通かな?
俺猫の種類ってのもあるかもねぇ
(受けとると嬉しそうに笑いながらくわえてもしゃしゃしていて)

  • No.542 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:58:15 


>夕霧

…ほう、そうか。
( 腕組みをし、相手の様子を眺め。暫く思考しては、ふと手を伸ばし煮干しを再び取り上げれば、じっと煮干しを見詰めた後、かじりつき。数度咀嚼した刹那、どうやら口に合わなかったようで。眉を顰め、ズボンのポケットから煙草を取り出し、口に咥えて )

  • No.543 by 夕霧  2014-04-13 23:24:47 

聡一

あ...え?あらら、口に合わなかったかい?
(取り上げられてはっとするも完食されるとすこし残念そうにしつつタバコにまだ火が灯されていないのでポケットからライターを取り出して差し出して)

  • No.544 by 群狼 聡一  2014-04-13 23:42:19 


>夕霧

…ああ、俺には合わねえ。
( 問い掛けに渋い付きのまま、ぎこちなく数回頷けば、差し出されたライターに視線を遣っては、「ん?…ああ、わりいな。」と受け取りながら返答し。ふと目に入った相手の表情に、少し視線を外した後、ポケットに手を突っ込み、「…手、出せ。」と )

  • No.545 by 夕霧  2014-04-13 23:49:04 

聡一

んー?なんだい?
(不思議そうにしつつもてを出して)

  • No.546 by 群狼 聡一  2014-04-14 00:01:23 


>夕霧

…煮干し食っちまった侘びと、ライターの礼だ。
( 差し出された手にそっと可愛らしい包装の飴玉を乗せ、「甘い物、食えるか?」と目を細めながら問い掛けてはそっと手を離し、煙草に火を点けて )

  • No.547 by 夕霧  2014-04-14 00:03:39 

聡一

ありがと、大阪の人みたいだな
(くすくすと笑いながらあめ玉を受け取り食べると嬉しそうに笑い)

  • No.548 by 夏目鈴哉  2014-04-14 17:26:54 

夕霧
んにゃ、おはよ夕霧((暫くすると目をさましぽへーっとした顔で

聡一
えと、俺夏目鈴哉!よろしく…な?((相手に撫でられると嫌ではないらしく抵抗せずに

  • No.549 by 群狼 聡一  2014-04-14 19:06:27 


(/寝落ちすみません;れす返します!)

>夕霧

何だそりゃ
( 相手の発言に、可笑しそうにふんと鼻で小さく笑い。細長く煙草の煙を吐き、「…まあ、あんたが喜んでるなら光栄だ。」とそっと手を伸ばし、少々手荒い手付きで相手の頭をわしゃわしゃ撫でて )

>夏目

群狼聡一ってんだ。以後頼むぜ?
( 片手で煙草を取り出し、咥えながら返答し。抵抗する素振りを見せない相手をじっと見詰めた後、再び手を離しては、ジッポを取り出して )

  • No.550 by 夕霧  2014-04-14 19:24:08 



夏目

うん、おはよ
(ふわりと笑って左瞼上に口付けしてほほえみ)

聡一

あわわ、煙草は体に悪いよ?
(少しだけ驚くも少し撫でられたら手をどけてへらっと笑って)

  • No.551 by 群狼 聡一  2014-04-14 20:55:13 


>夕霧

あ?ちげえ、体が煙草にわりいんだ
( 退けられた手をそっと引っ込め、視線を外しながら煙草を咥えるも、相手の言葉に横目でじろりと見詰めながら、屁理屈を述べ。「だから問題ねえよ」と )

  • No.552 by 夏目鈴哉  2014-04-14 21:21:44 

夕霧
にゃう…飯…何か食う?((時計を見ると飯時だったためたずねて

聡一
煙草…吸うのか…?((相手が煙草に火をつけたのを見てたずね

  • No.553 by 群狼 聡一  2014-04-14 21:38:56 


>夏目

あ?…ああ、そのつもりだが。 
( ジッポの火を点けるも相手の言動に眉を顰め、火を消せば目を細めて。「何だ、煙草は苦手か?」と煙草を咥えてまま問い掛けて )

  • No.554 by 夏目鈴哉  2014-04-14 22:48:04 

聡一
好きか嫌いかで聞かれたら好きではねぇな…でもまっ良いよ別に…((相手が火を消したのを見ては別に気にすることはないと

  • No.555 by 夕霧  2014-04-14 23:08:01 


夏目

そうだなぁ、ピザ食べたいなぁ
(少し考えてぐぅとお腹を鳴らして笑って)


聡一

んー、結局悪いから大丈夫じゃないよねぇ
まぁ程々に
(クスクス笑い)

  • No.556 by 夏目鈴哉  2014-04-15 00:38:07 

夕霧
ピザパン位なら…ピザ生地あったかな…((冷蔵庫を開けると色々と吟味しだして

  • No.557 by 夕霧  2014-04-15 00:45:10 


夏目

もしかして作ってくれるの?
(ユキヒョウの姿になり後ろから付いていくとごろごろと喉を鳴らしながら甘えて)

  • No.558 by 夏目鈴哉  2014-04-15 00:50:34 

夕霧
材料もあったし作るぜ?((甘えてくる相手の頭を撫でながら台所へ向かい

  • No.559 by 夕霧  2014-04-15 21:36:06 

夏目

やったね
(すりよりながついて行き邪魔に鳴らない位置につくと床に伏せって)

  • No.560 by 夏目鈴哉  2014-04-15 21:58:04 

夕霧
ふんふふふふふふふんふんふんふーん♪……出ー来った…と((ご機嫌で調理を始めて暫くすると良い匂いを漂わせ完成させて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック