俺とお前 非募集

俺とお前 非募集

匿  2014-02-28 08:04:43 
通報
1678様お待ちしていますv

コメントを投稿する

  • No.14 by 匿  2014-03-02 22:27:56 

首絞めるとかwwwwwスミマセンお茶吹いてしまいましたよ!!

では遠慮なく締めさせて貰います←
絡みどうしましょうか?出来れば合わせたいのでお先お願いしたいのですが><

  • No.15 by とくめー  2014-03-02 22:49:43 


吹かないでくださいよー誰が掃除すると思ってるんですか!?←

わかりました!!
では朝馨が悠君を迎えに行く所からにさせて頂きますね!
次レスお待ちください*

  • No.16 by 霧生 馨  2014-03-02 22:59:17 


悠、起きてるか?
(登校前の朝、いつも通り少し早めに起き準備を済ませると真っ先に隣の家へと向かい。インターホンを押すと相手の母親に出迎えられお早う御座います、と挨拶を述べた後に軽い談笑を交え、程無くしてリビングへと戻るその姿に小さく一礼しては心成しか弾んだ歩調で相手の部屋へと向かい。ノックも無しにそっと扉を開けると室内を覗き込みつつ問い掛け)

  • No.17 by 伊崎 悠  2014-03-02 23:20:03 

いや、寝てる(昨夜窓のカーテンを閉め忘れた為、思い切り朝日が差し込んで眩しさで目が覚め。部屋の外から母親と馨との会話がうっすらと聞こえているが、寒さとぼんやりと残る睡魔に負けて起きるつもりは無くベッドから出ず。そろそろ入って来るだろうなと思った矢先に相手がドアを開け、予想通りの行動に一瞬ニヤつくが目を閉じたまま無愛想に応え)

  • No.18 by 霧生 馨  2014-03-02 23:31:38 


…そろそろ起きないと遅刻するぞ?
(相手が自分に無愛想なのはいつもの事、気にする様子も無くその返答に呆れたように肩を竦めると微かにやれやれと言わんばかりな溜め息を吐き。然しその頬は終始緩みっぱなしでゆっくりと近付いて行くと相手の表情を窺うように上から覗き込む姿勢で、頭に付いている寝癖に指を絡めるようにして撫でながら起こしに来たにも関わらず不快な寝起きは可哀想だと無駄な配慮から穏やかな口調で告げ)

  • No.19 by 伊崎 悠  2014-03-02 23:48:12 

…寝てるっつってんのに話進めんなよ(ふと気配がし、目を開けチラッと其方に視線をやるとまた目を閉じて。己の髪で遊ぶこの行動にも嫌悪感は全く無く、されるがままに放ったらかしにしたまま布団を被り直しフッと笑い)

  • No.20 by 霧生 馨  2014-03-02 23:57:14 


起きてんじゃん。
(返される相変わらず無愛想な言葉にクスッと笑みを溢し。相手の仕草や言葉、表情の一つ一つに生まれる感情は最早幼い頃の“大好き”なんて物では無く“愛しい”と言う物で。然し流石に大胆過ぎる行動に出てしまうと怒らせてしまうかもしれないと冷静な判断をした結果、徐に相手の首もとに顔を埋めるとすりすりと甘えるような仕草で擦り寄ってみて)

  • No.21 by 伊崎 悠  2014-03-03 00:12:02 

どう見ても寝てるだろ?(目を閉じたまま鼻下まで布団に潜り笑いながら天の邪鬼に答えると、そろそろ起きてやるかな?と考え。己の首元へとすり寄って来られ、こそばいのかブルッと身震いをし肩をすぼめて。この野郎と微笑ましい気持ちと愛おしい気持ちが混ざって、相手の肩を力一杯に抱き寄せ無理矢理ベッドに寝かし込むと、「朝からお前は何やってんだよ」と布団を被せそのまま顔を近づけて)

  • No.22 by 霧生 馨  2014-03-03 00:23:44 


起きてるようにしか見えな…っ!?
(こうして会話していると言う事は相手が起きていなければ有り得ないだろうと苦笑を浮かべて言い掛けるも、突然視界が反転すると目を見開いて思わず絶句し。然し接近して来る相手の顔に我に返れば自分からするのは平気な癖に相手からされるのはどうにも苦手らしく途端にかぁっと頬を真っ赤にすると慌てて横を向き「ご、ごめ…っ」と曖昧に謝るのが精一杯で)

  • No.23 by 伊崎 悠  2014-03-03 01:19:39 

謝るなよ、ばーか(押し倒したはいいが、謝られてしまい流石にやりすぎたかも知れないと反省し、すぐに距離を取って解放してやれば布団をバサッと剥がして起き上がり。背を向けたままの状態で頭を掻き。勢いだとは言えど我ながら大胆だなと思うと急に恥ずかしくなってしまい、無言のまま制服に着替え出し)

  • No.24 by 霧生 馨  2014-03-03 13:47:06 


馬鹿じゃないって…。
(相手の言葉にすかさず反論するものの内心それどころではなく、解放され体を起こしベッドに座って相手の背を見詰めていれば徐々に先程の一瞬の出来事がフラッシュバックするようで。顔に集まる熱を逃がそうとネクタイを緩め頬に片手の甲を当てると相手が着替えている様子をぼんやりと眺め)

(/わぁああああ闇落ちごめんなさい!!
完全に寝ておりました…申し訳御座いません;;)

  • No.25 by 伊崎 悠  2014-03-03 18:36:29 

なに見てんだよ、エロいなー(シャツに袖を通していると背中越しに視線を感じて、振り返り笑いつつ上記を述べて。欠伸しながら何とか着替えを済ませ鞄を持ち「行くぞ馨」とベッドに座ったままの相手の腕を引っ張り起こして)



(/無問題ですよ!あとあと>>15のレス今気づきました!!!スミマセン/土下座←)

  • No.26 by 霧生 馨  2014-03-03 19:09:06 


べ、別にっ、意識的に見てた訳じゃ…っ。
(ついぼんやりとしてしまっていたが為に相手に指摘されるとハッと我に返り両手を左右に振ると慌てて否定し。然し晒される彼の身体を見ていると目が離せなくなってしまうと言うのも確かで“もしかすると自分は変態の類いになってしまうのだろうか”と考えては一人悲しくなっており。不意に腕を掴まれ立ち上がれば相手の言葉に何故だか嬉しくなってしまい「ん、」と小さく頷いては外に出るまでの間だけ、と此方から相手の腕を軽く絡めるようにして掴み)

(/いえ、あれだけの事ですから大丈夫ですよ!!)

  • No.27 by 伊崎 悠  2014-03-03 21:26:41 

まぁいいけどな、減るもんじゃ無いしよ(クッと口角を少し上げて小さく笑い相手を挑発する目で見て。何となく考え事でもしていそうな気もするが取り敢えず引っ張り起こしては移動しようと。腕を絡められ、不意打ちの為ドキっとしたが、気づかれてはたまるか!と平然とした態度のまま「おい、外出たら離せよ?」と真横に居る相手の頭に己の頭をコツンと軽くぶつけ)


(/有り難うございます!!あと、なかなか進まなかったらレス蹴りして貰って大丈夫ですので!)

  • No.28 by 霧生 馨  2014-03-03 21:59:34 


…ん、じゃあこれからは見とく。
(確かに見ていたからと言って恥じらう物でも無いし見れるなら見ておいた方が得か、とよくわからない思考に至ると嬉しそうに頬を緩めて頷き。相手の心境を知る由も無く軽く頭をぶつけられると何故か照れたような笑みを浮かべて「分かってるよ」と相手の肩に頭をのせ)

  • No.29 by 伊崎 悠  2014-03-03 22:13:59 

おう!好きに見てろ、俺もその内に絶対見てやるから覚悟してろや(つんけんしているように見えるがこんなやり取りも本心では物凄く楽しく、頬を緩めている相手の顔を見ると己も緩みしうになり。頭を肩に乗せられ、もう抱きしめたくなるのにどうしろってんだよ…とドキドキすると同時にモヤモヤし。人の気も知らずかグッと来る事ばかりする馨に素直になれず「おい、あんまりくっつくと犯すぞ?」と乗せられた頭をクシャリとして)

  • No.30 by 霧生 馨  2014-03-03 22:56:51 


別に言ってくれればいつでも見せてあげるよ?
(クスッと笑うと相手の言葉を冗談としてしか捉えていないのか冗談で返し。無論いざ見せろと言われてしまえば照れるどころで無く限り無く不可能に近いのだが、そんな事にはならないだろうと確信のような物もあり。頭を撫でられると同時に告げられる言葉にへらりと笑みを浮かべては「それは困るな」とおどけたような口調で)

(/すみません本体様にお返しするのを忘れておりました…!!
蹴るだなんてとんでもないです!!今のやり取り物凄く楽しませて頂いておりますので´`*)

  • No.31 by 伊崎 悠  2014-03-04 20:57:02 

へぇー…言ったな?お前。ならとっとと見せろよ(冗談なのか本気なのかからかっているのか微妙な相手にムキになって冗談で相手のシャツのボタンを外そうとして見せ「なんっつてな、あんま煽んなよ」と相手の髪の毛をもう一度クシャリとしてはおどける態度に、はいはいと笑ってため息を付き)


(/うわ!ありがとうございます^^*こんなですが、長い目で見てやって下さい!
では本体消えますので!!)

  • No.32 by 霧生 馨  2014-03-04 21:26:58 


っ、いや、冗談…っ!!
(予想外にシャツのボタンに手を掛けられると目を見開き咄嗟に身を引くものの、その行動が冗談からなるものと知れば安堵とも落胆ともとれる息を吐き。頭を撫でられると目を細めながら「…煽ってないよ」と呟き)

(/では此方も本体は失礼します!)

  • No.33 by 伊崎 悠  2014-03-05 00:50:01 

ああ?んだよ、冗談かよ
(冗談と言ってため息を付く相手に少しショックを受けたが、強がって顔には出さずに。代わりにチッと舌打ちをして。
煽ってないと言われれば「あ、そ?天然でやってんのか…タチ悪ぃなぁお前は」と一瞬相手の頭に軽く口付けをしてはすぐ離し。バレたらどうしようとドキドキするが気付かれないようにとしれっとした態度をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック