リア友限定

リア友限定

聖夜  2014-02-27 19:00:04 
通報
リア友限定~招待ありのいつも通りでよろっしく☆

コメントを投稿する

  • No.482 by 柚季  2014-03-07 18:06:30 

春‼今全員これ見てるか修造と手分けして連絡して春は、Aグループ、修造は、Bグループ柚季は、Cグループ、棗は、Dグループ優也は、Eグループ仲間のためによろしく

  • No.483 by 柚季  2014-03-07 18:30:37 

連絡完了したようだねじゃあ琥珀萌絵の代わりにリーダーいや、柚季が萌絵の代わりに謝るねごめんな?萌絵は、本当は、いい奴なんだ嫌な奴だったら今頃仲良くしてないし琥珀もよく頑張ったよだからまだ信用出来なくても先輩って呼べなくても柚季が許すからだから又熱が出るまで考え込まないで誰かに相談しなよ自分の体を大切にしてよこれ命令じゃなくてお願いだから。打ってもいいよ

  • No.484 by 琥珀  2014-03-07 18:32:32 

柚季先輩に他の人もありがとうございます。もう萌絵のことは、気にしてませんからっあでももう熱は、出てしまいましたすみません

  • No.485 by 柚季  2014-03-07 18:33:41 

謝らなくていいよそれと敬語と先輩抜きでもいいっていつも言ってるじゃんじゃあ通常通りmailでね

  • No.486 by 柚季  2014-03-07 18:34:58 

他の人もありがとう特に春、修造先輩、棗、優也ありがとうこんな我儘付き合ってくれて

  • No.487 by 棗  2014-03-07 18:36:14 

お前リーダー何だから気にするな琥珀のことは、俺も心配だったし

  • No.488 by 春  2014-03-07 18:37:13 

仲間のため信じてもらってるんだから裏切ることなんか出来ないよ

  • No.489 by ファーラー  2014-03-07 18:38:19 

気にしなくていい俺も柚季や琥珀は、好きだし

  • No.490 by 修造  2014-03-07 18:38:54 

気にすんな!俺たちの仲だろ?

  • No.491 by 真冬  2014-03-08 12:01:54 

いっやほーマジ疲れたヨーグルト

  • No.492 by 凪  2014-03-08 12:02:28 

なんだよ最後のヨーグルトは?

  • No.493 by 柚季  2014-03-08 12:02:57 

ピーチヨーグファン食べたい

  • No.494 by 真冬  2014-03-08 12:03:28 

31のやつでしょ美味しかったよ

  • No.495 by 凪  2014-03-08 12:03:58 

っは?何それピーチヨーグファンって

  • No.496 by 柚季  2014-03-08 12:04:43 

さっすが真冬分かってるね!それに比べて凪ははぁー

  • No.497 by 真冬  2014-03-08 12:05:06 

ダメだね凪は

  • No.498 by 柚季  2014-03-08 12:05:48 

やっぱり一番は、トッピングかな

  • No.499 by 真冬  2014-03-08 12:06:40 

だよねあのパチパチ感がたまらない

  • No.500 by 柚季  2014-03-08 12:07:40 

それとあのチョコの味と不思議な味の組み合わせがいいよねあぁー食べたくなって来た

  • No.501 by 真冬  2014-03-08 12:08:25 

今からめんどいけどマーゴ行こうかな?、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック