青春学校

青春学校

杉野渚  2014-02-27 11:05:45 
通報
もう少しで春だし、皆で青春なり恋愛なり楽しい学校生活向かえませんか?

規則
セイチャットの規約は絶対
恋愛について
過度の恋愛目的禁止(異性だけしか話さないや甘え×)
一応サイトと言う自覚持ち、リアルと区別ちゃんとした付き合いを(出来ないなら退学)
普通にノーマルのみ
カップル出来たら報告&直ぐ二人のスレ建ててあんまり此処でいちゃつかない
募集は生徒のみ(バランスとるためにたまに指定したりするかもしれませんがあしからず、背後高校生じゃなくても可)
なるべく毎日来る方優遇
キャラリセは1週間
keep可(理由と期間を記入しなければ認めません。最大3ヶ月迄)
プロフ絶対


杉野渚
すぎのなぎさ
男 3年
身長180
茶髪にテンパ
ピアス両耳2つずつ
ちょいちゃらくて明るい女好き
ただ態度や口調たまに俺様(笑)


コメントを投稿する

  • No.1 by 杉野渚  2014-02-27 12:01:04 

誰か可愛い子ちゃん居ないかな♪(屋上でパン食べながら景色見

  • No.2 by 桜木 暦  2014-02-27 12:53:27 

名前/桜木 暦(さくらぎ こよみ)
性別/女
学年/2年
身長/156cm
容姿/栗色のふわふわのロングヘアー、色白でたれ目。
性格/見た目によらず毒舌でツンデレ。

((/参加希望ですっ、))

  • No.3 by 杉野渚  2014-02-27 13:03:47 

(プロフOKですよ
よろしくお願いしますね。

  • No.4 by 杉野渚  2014-02-27 14:37:37 

暇だなぁ。(詰まらなそうに横になり空見上げ

  • No.5 by 楠 夏奏  2014-02-27 14:49:42 

名前 楠 夏奏(くすのき かなで
性別 2年
身長 147cm
容姿 金髪のショート。くせっ毛で何もせずともセットした様に。肌は色白で細め。両耳にピアス。
性格 楽しければ何でもいいって感じ。でも空気や気持ちに敏感で自分の感情を隠しがち。人前で泣くことは絶対なく、どんな時も笑ってる。

((参加希望です!一応、ロルテストとして上の文に絡ませていただきます!

ねーねー、なにしてんのー?(横のなっている杉野の頭の近くに寄り、覗き込む様に前記聞いては

  • No.6 by 杉野渚  2014-02-27 14:55:56 

(性別記入お願いします
後身長は150以上で
クリアしたら絡み文返します

  • No.7 by 楠 夏奏  2014-02-27 15:01:48 

((性別忘れてました!身長もダメでしたか…。ごめんなさい!
では、一応、書き直しで書き直してすべて投稿させていただきます。

名前 楠 夏奏(くすのき かなで
性別 女
学年 2年
身長 152cm
容姿 金髪のショート。くせっ毛で何もせずともセットした様に。肌は色白で細め。両耳にピアス。
性格 楽しければ何でもイイって感じ。でも空気や気持ちに敏感で自分の感情を隠しがち。人前で泣くことは絶対無く、どんな時も笑っている。

  • No.8 by 杉野渚  2014-02-27 15:07:19 

ふぁ、君誰?(知らない顔に起き上がり相手じーと見つめ


(プロフOKです

  • No.9 by 楠 夏奏  2014-02-27 15:15:46 

((すみません、書き忘れましたが、僕っ子ということにさせていただきます。
 何度も訂正してすみません by本体

ん?僕はねー、夏奏だよー
(起き上がったことにびっくりして少し離れて人差し指を自分の頬の近くでたて笑顔で前記を述べ

  • No.10 by 杉野渚  2014-02-27 15:21:41 

ふーん、ってか俺に何か用?(首傾げながら相手に尋ね

  • No.11 by 坂本倫基  2014-02-27 15:35:14 

名前/坂本 倫基(さかもと りんき)
性別/男
学年/1年
身長/182cm
容姿/赤髪のオールバックでおろすと少しだけロングになる。見た目は少しキツめなのでいつもフードを被っている。首にヘッドホンをかけている。
性格/いつも一人で屋上にいる。人と関わるのが苦手だが慣れると普通に笑うこともある。不良なのかいつも授業をサボって保健室か屋上にいる。

(参加希望です!ロルテス出しときますね!)

眠っ……(あくびをしながら保険室に向かう


  • No.12 by 杉野渚  2014-02-27 15:45:20 

(プロフOKですが…
終止ロルは辞めて下さいね
後、最初の絡み文に合わせるならともかく違う所行かれたら返しづらいですね


後、夏奏は落ちるさいはちゃんと言って下さいね

  • No.13 by 坂本倫基  2014-02-27 16:09:19 

(分かりました!上の絡み分に合わせたいと思います!迷惑かけてすいませんでした!)


男……?(すぐ横を通りかかり止まってじっと見下ろす

(こんな感じでお願いします!)

  • No.14 by 木原沙菜  2014-02-27 16:55:23 

名前:木原沙菜(キハラ サナ)
性別:女
学年:2年
身長:166㎝
容姿:髪は茶色く染めており肩より少し下くらいの長さでポニーテールにしている。前髪も伸ばしていて星型のヘアピンで止めている。目をぱっちり二重で軽く化粧をしている、ピアスは痛くて嫌なのでイヤリングを付けている。制服はブレザーで赤いリボンを付けてスカートはチェック柄、膝よりやや上。靴下は紺で靴は動きやすいようにシューズで登校。
性格:常にうるさいと言われる程テンションが高くツッコミを良くする。所謂、馬鹿というやつ。
備考:顔に似合わず弓道部に所属している。おしゃれがとにかく大好きで周りの友達などにおしゃれしてみれば?楽しいよーっ!などと口うるさく言っている。

(/参加希望です!何か不備があれば仰って下さい!)

  • No.15 by 鈴木 燈真  2014-02-27 17:16:37 

名前/鈴木 燈真(スズキ トウマ)
性別/男
学年/3年
身長/186cm
容姿/茶髪、右側は黒ピンでとめている
肌は標準より少し白い
性格/めんどくさがり、でも後輩の面倒はしっかりしている、絵を書くことが好き(風景画)いつもスケッチブックを片手に歩いている

(こんな感じでいいですか?)

  • No.16 by 依刹 玖苑  2014-02-27 17:52:55 

名前/依刹 玖苑 (イセツ クオン
性別/女
年齢/17
学年/2年
容姿/黒髪ミディアムで瞳は青色、制服の上に黒色のフード付きパーカーを羽織っている、肌は白め。身長158cm。
性格/初めての人には警戒してあまり表情を見せないが親しくなった人や好きな人には表情を見せたり構って欲しい時にはちょっかいを出したりする。素直になれない所がある、猫系女子。一途で実は少し嫉妬深かったり。不器用で頑張り屋、人に注目されるのが嫌いで中々勇気を出せない。

(/参加希望です-っ

  • No.17 by 杉野渚  2014-02-28 15:17:02 

(遅れてすいません
プロフは3人OKですが…沙菜か玖苑のどちらか2年女子多いため1年に回ってくれませんか?


2年♂3年♀優遇
募集上げ

  • No.18 by 木原沙菜  2014-02-28 16:06:15 

>主様

(/では私が1年に回ります。よろしくお願いします)

  • No.19 by 魚住 奏  2014-02-28 16:14:00 

名前/魚住 奏(ウオスミ カナ)
性別/女
年齢/18
学年/3年
容姿/肩より少し上までの長さの軽くウェーブがかかった髪。前髪は眉毛より上までの長さ。色はこげ茶。目はたれ目で髪と同じ色。服装は制服の上に大きめのベージュのセーターを着ている。身長は154cmで童顔の為たまに1年と間違われる
性格/明るくフレンドリーな性格。容姿同様、言動にも少し幼さが残る。何故か敬語口調。
備考/美術部所属。絵の色塗りをする際には白いエプロンを付けている。

  • No.20 by 杉野渚  2014-02-28 16:18:48 

(ありがとうございます


奏はプロフOKです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック