噂のアプリ_(nl/bl/gl/制限有.)

噂のアプリ_(nl/bl/gl/制限有.)

ささみ  2014-02-26 19:55:58 
通報




ある一軒家で四人の男女が暮らし.
シェアをしていると
夕御飯の時に一人の男性が面白い
アプリがあると言うので皆で聞いた。







それは最近街で噂になっているアプリ。








恋愛アプリと言ってアプリを開くと
携帯の持ち主に合った人が携帯から
出てくると言う信じ難いアプリである。



>1rule.
>2募集伽羅.
>3設定.


暫くレス禁.

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2014-02-26 21:43:29 


(/ 3.keep所望です…!早めにpf提出しますのでっ。)

  • No.22 by ささみ  2014-02-26 21:46:08 



>21
(/3ですね.了解致しました。
楽しみに待っておりますねッ!!)


_

  • No.23 by ささみ  2014-02-26 21:50:06 



現在.

1.3.4.6keep中.
7.8決定済み.

残り募集

2.5です.

keepしてる方は明日中までに提出をお願いします.


_

  • No.24 by 匿名さん  2014-02-26 22:18:10 

【6きーぷしてもらったものです】
名前\宮野 李衣佳
読み方\ミヤノ リイカ
年齢\20歳
伽羅\のほほん♀
性格\穏やかで大人っぽい性格、敬語を使うことが多い、女の子らしく優しい、怒ることはめったにない、よく笑う、ふわふわしていて少し大雑把な一面もある
容姿\茶髪のロングヘアー、ふわふわパーマで腰の長さまであるかみを緩く一つで結んでいる、
優しいタレ目は髪と同じ茶色、服装はふわふわで白色のワンピースにカーディガン、158cmで細身
備考\お菓子を作るのが好き

ロルテ

_このアプリをご利用していただきありがとうございます。しばらくお待ちください。貴方のお相手を探します。(アプリを起動するとガイド音が流れ
「お相手が見つかりました。この方です」(紹介されて私が出て、持ち主様の前に立つ
「私を呼んでくださり、ありがとうございます。」(と笑いかけて

【どうでしょう?

  • No.25 by ささみ  2014-02-26 22:40:25 


>宮野様
(/おおっ!!
主が思うそのままの感じで驚きですッ。
いいですな。/グヘヘ
若干ロルが見づらいので1度ロルは切らず.()の中に「」←これをして言葉にして頂けますか?
それ以外は全然問題有りませんので!!)


>例

_ふぁ。眠いなぁ…
(寝ていると起きてしまい.目を擦りながらベットから体を起こすと.上記を述べ部屋のカーテンを開けると「_ん-。」と背を伸ばして)

(/↑こんな感じにロル内にお願い出来ますか?
我が儘ですいません.)

  • No.26 by 匿名  2014-02-26 22:58:17 


名前/月島 要
読み/ツキシマ カナメ
年齢/21y
伽羅/3.やや無口♂
性格/常に無表情かつローテンション。誰に対しても丁寧語で話し、礼儀正しく物静か。淡々としているが感心は人並みにちゃんとあり、負けず嫌いな面も。それでも基本的には冷静な性格であるため感情が読みにくいとされる。
容姿/一度も染めたことのないストレートな黒髪、それに反し色素の薄い茶味がかった瞳。日焼けしにくい体質であり一見して線が細そうに見えるが筋肉はそれなるに。服装はシャツにカーディガンといったシンプルさ。169cm


ロルテ/


__…やるだけやってみましょうか。(夕飯も終わりリビングのソファにて寛ぎながら先程の会話を思い返し携帯端末を操作。噂を信じる訳ではないが気になるのが人の性ではなかろうか、こういったアプリは初めてであり起動した画面に現れた女の子のキャラを数秒見つめては端末を置き席をたって。少しして湯気のくゆる珈琲を持って戻れば夢かと疑いたくなる出来事が「__…はい、宜しくお願いします。」摩訶不思議な現象を内心驚きつつも表情には一切出ておらず、順応性あってか目の前の礼儀正しい相手へ此方もぺこり、と頭を下げ )


(/ >21の者です。こんな感じに致しましたが不備等あれば指摘下さい…!/ ペコリ )


  • No.27 by ささみ  2014-02-26 23:03:47 



>月島様
(/ナイスな無口くんですね!!
ロルテも問題無さそうですしこれから宜しくお願いします。/ペコリ
いや-.絡むのが楽しみですな。/ムフフ)


_

  • No.28 by ささみ  2014-02-26 23:11:40 



現在.

1.4.keep中.
3.7.8.決定済.

6.の方は再提出をお願い致します.
明日までに出されない場合はリセットして
他の方にお願いしますのでご了承下さい.


募集

変わらず2.5.が空いています.


_

  • No.29 by 月島 要  2014-02-26 23:26:56 


(/わーいっ、ありがとうございます!
此方こそ宜しくお願いします。絡むのの楽しみにしています )

  • No.30 by ささみ  2014-02-26 23:30:09 


>月島様
(/集まるまでお待たせしちゃいますが.開始しましたらドンドン絡んで行きますのでワクワクしてお待ち下さいッ!!)


_

  • No.31 by ささみ  2014-02-27 00:14:03 



あ-げ。


_

  • No.32 by ささみ  2014-02-27 10:49:55 



あげます.


_

  • No.33 by 朝比奈 理央  2014-02-27 18:55:53 

((わ、お相手様決まったんですね!絡むのが楽しみです^^よろしくお願いしますね
ついでに上げます!ノ

  • No.34 by 月島 要  2014-02-27 21:36:26 


(/ヤンデレちゃんと絡めるの楽しみにしています!此方こそ宜しくお願いします。他の方々が集まるのも楽しみにしていますね )

  • No.35 by  参加希望!  2014-02-27 21:38:27 


(素敵トピ!ぜひとも参加したいです! . ♀で空いているのはありますか ??*)

  • No.36 by ささみ  2014-02-28 01:25:00 



>35の方
素敵トピだなんて.ありがとうございます.
2.が空いていますよ!


>皆様へ
今日は来るのが遅くなって申し訳ありません…
keepされてる方がまだ提出されて居ない様なので見たら直ぐに提出をお願い致します.
期限としては今日の昼までに出されない場合はkeepを解除して再募集とさせて頂きますのでご了承下さい.
始まるのが遅くてすいませんが.もう少しだけお待ち下さい./ペコリ


_
宜しくお願いします。

  • No.37 by  参加希望!  2014-02-28 07:47:03 


>主様 !
2ですかっ!?
空いてて良かった...!
早速,書かせていただきます

名前/山咲 千代音
読み/ヤマサキ チヨネ
年齢/19y
伽羅/おっちょこちょい♀ 2
性格/ はやとちりで何事にもセカセカ,慌ただしく動いている.何にでも鈍感であり,少々天然混じり.
   ただ,他人への気遣いはきっちりでき,誰に対しても優しく親切に対応している.
   焦るせいか,よく転んだり,転びそうになったり.
   また,悩み事を抱えると一人,自己解決しようとするために苦しむ事もしばしば.
   ときにふと,変な事を言う.読書や音楽を聴くのが趣味である.孤独になるのが恐怖.
容姿/ 栗色の少々カールが出来た髪が腰辺りまで.身長体重共に平均.地味な服装,地味な柄の服を
    好んで着て,あまりおしゃれ等には気を使わない.
    ときに読書のときなどは赤縁眼鏡を着用.
   家の中では短パンに白のTシャツ一枚でいる事が多い.


...えッ‐,怪しいよ‐_
(自身以外,意外と乗り気な友人達.自身もそこまで止めてはいないがさすがにこんなアプリは初めて見た.直感で言うと,実に信じ難く,そして怪しい.しかし友人達は携帯片手に何やら起動させている.こうなったら自身もするしかないのだろうか.とりあえず...と機械音痴にもかかわらずいじりまくる.そして自身の目の前に出てくるのは,なんとも可愛らしい女の子.挨拶を礼儀正しくされれば此方も立ち上がって挨拶し.)

  • No.38 by ささみ  2014-02-28 12:06:21 



>山咲様
(/可愛い設定の上に性格バッチリ主のストライクです!!天然とか良いですよね。/ジュルリ
もう.問題なくOKです!!始まりましたら宜しくお願いしますね!)


>keepされてた方へ
早めの提出をお願いしていたのですが出されないと言う事で1度keepを解除致します。


現在

2.3.7.8.決定


募集

1.4.5.6です.


(/集まらないと絡めない設定ですので皆が集まったら直ぐに始めます.
お待たせしている時間が長くて申し訳ありません…
待たれている方はそのまま待機してお待ち下さい.宜しくお願いします./土下座


_

  • No.39 by 匿名さん  2014-02-28 12:22:27 

(5で参加希望、プロフ提出許可貰えたら書きます(・ω・`)

  • No.40 by 匿名  2014-02-28 12:32:16 

(/1keepお願いします!今晩中にpf提出致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック