噂のアプリ_(nl/bl/gl/制限有.)

噂のアプリ_(nl/bl/gl/制限有.)

ささみ  2014-02-26 19:55:58 
通報

ある一軒家で四人の男女が暮らし.
シェアをしていると
夕御飯の時に一人の男性が面白い
アプリがあると言うので皆で聞いた。

それは最近街で噂になっているアプリ。

恋愛アプリと言ってアプリを開くと
携帯の持ち主に合った人が携帯から
出てくると言う信じ難いアプリである。

>1rule.
>2募集伽羅.
>3設定.

暫くレス禁.

コメントを投稿する

• No.137 by 神崎実未  2014-03-03 19:54:23 

>駈助

__..へ、あ...私は神崎実未です
( 突然現れた相手。先程から驚き過ぎて黙っていると相手は微笑み“ありがとう”と一言。ぼーっとしたまま「どういたしまして..」なんて顔ひきつらせたまま言えば相手の自己紹介にハッと我に返り相手を見据える。見慣れない相手に思わず敬語になってしまえば、「あ、あんた誰よ」なんて不器用ながらも尋ねてみて。 )

(/ はぅぅ、遅れて申し訳なっすぃんグーですッ←
ダメダメで不器用なツンデレラちゃんを、どうか優しく見守ってやって下さい;; )

>all

(/ 遅くなりましたが、皆さん来るようになったので新しい絡み文出しますね!! )

__..皆よく普通で居られるわよね
( アプリ開いたら人が出てきたというこの事態。有り得ないでしょ、何この非現実的な出来事。頭の中で否定するかの様にツッコミをしながらもあわあわと辺りを見渡してみると皆結構落ち着いてるし、逆に打ち解けてる。 え、もしかして私仲間はずれ..? 馴染んでないの私だけ? この状況に驚きながらもため息をついては _ 馴染むのなんて苦手だし..。なんて考え一人で頬杖きソファに座りながら皆を眺め。 )

• No.138 by 龍塚駈助  2014-03-03 20:45:28 

>神崎さん
じゃあこれから宜しく、神崎さん(相手の名を聞けば笑顔で宜しくを頼み「ああ…驚いて聞き取れて無かったかな。名前は龍塚駈助、このアプリで君とのお相手…として選ばれたって言ったらいいのかな」相手に問われれば何と説明しようかと微笑しながらもそのまま答えて

(いやいや、お互い様っすよw
了解、こちらこそなかなかキャラの定まらない龍塚を宜しく(-ω-`;)b

• No.139 by 神崎実未  2014-03-03 20:59:12 

>駈助

よ、宜しく..?
( 笑顔の相手は、これから宜しく。と挨拶をしてきた。 _ これから宜しくって、何? そう考え思わず疑問系で上記を呟き首を傾げていれば微笑みながら説明をしてくれてる相手に「え、貴方が私の相手なの..?!」なんて驚き相手見据え。 _ 私にお似合いな相手は優男だったんだ..! 意外な現実に口パクパクさせながら頭の中で考えれば「な、ならこれから宜しく、ね」なんて頷いては少々恥ずかしくなってきたのか顔を少し染め。 )

(/ おぉ、仲間だったw
でも、優しそうな人で良かったですッ

ガチ目にこれから宜しく~..です!! )

• No.140 by 山咲 千代音  2014-03-03 21:14:55 

>龍塚さん

(輝いてますかっ!/そ,そんな←
 それは頭がつるつr((( 
龍塚さんの脳内をこれから山咲はゴチャゴチャにしていきましょう!
正常な方向へグチャグチャに()

う‐ん,軽く20は超えるよね‐...
(とりあえず全ての部屋のチェックを終えて歩き疲れた自身を休ませる為にとりあえずソファーに座り.と,いかん.これはあぷりきゃらの為にしている善意の心でのもてなし.何,自分だけ楽しているんだ.そう思えば相手をソファーに座らせ自身はキッチンへ.「龍塚さんは珈琲派?紅茶派?」と尋ねれば自身用には珈琲を入れて)

>神崎さん

(初めまして!馬鹿娘,山咲です!初絡み...ワクワク← 絡ませていただきます*)
(因みに山咲は神崎様と同じく人間です←)

ふ,普通じゃないよッ!!わ,私だって_
(自身に向けられては勢い良く反応して否定し.そうだ,自身だってこんな状況には驚きだ.なにせ携帯からあぷりきゃらが三次元化して出てくるのだ.驚かない奴なんてどこにいるんだ.また,あまりの驚きに腰を抜かして動けない自身.携帯をなんとか握りしめてガクガクと震え.また空いている手は自身の口を覆うようにしてあり.)

• No.141 by 藤谷 薫  2014-03-03 21:29:54 

(/キャラ6の>49 藤谷です!!連絡無しに参加遅くなりすみません。お相手の山咲様にも失礼致しました。まだキャラリセされていなければ改めて皆さんとお話してもよろしいですか?)

• No.142 by 龍塚駈助  2014-03-03 21:31:25 

>神崎さん
そうだよ、駄目な奴だけど宜しく…って急に言われても困るよね、取り合えず仲良くなれたらいいかな(相手の様子を察しれば急にお相手とか言われても困るよなとすぐにそう言った話はせず、とにかく友好関係を築きたいと言うような笑顔で上記を述べて

(仲間でした\(^o^)/
そう言われると俺も安心しますw
こちらこそ、宜しく

>山咲さん
それは…とんだ豪邸だね(20と言う数字に驚きを隠せない表情で呟けば、そのまま相手の後ろをついていき相手に座らせて貰い問われれば「どちらかと言うと僕はコーヒー派かな」少し考えては笑顔で答えて

(輝いてますよ!俺はそう見えるんですから
残念w激しく同感と言う意味でした(^o^)>
よし、俺も負けじと対抗してやろうw

• No.143 by 山咲 千代音  2014-03-03 21:31:36 

>藤谷さん

(うぁあああぁぁぁぁぁああああッ!!
待っておりました!山咲,子犬のように藤谷様を待っておりました(
もう,感動しすぎて涙出てきてもう,なんかやばいです←
キャラリセは主様,行っていないので大丈夫だと思われます!!
ぜひぜひ,宜しくお願いします!!!)

• No.144 by 山咲 千代音  2014-03-03 21:35:37 

>龍塚さん

(キラキラーッ!て,えっ!?
ソソソ,そっちですかっ!?うは‐残念← 一応,毎日こんな頭ながら油はかかさず
塗っているのですが...← はい,対抗しちゃってください!)

そうだよね‐,そういう事では私達って
ちょっと贅沢?
(珈琲を相手の分も注ぎながらフフッと笑って見せてはカップを相手の所にまで持って行き.自身は相手の隣にチョコンと座らせてもらえば静静と珈琲を飲み.そしてお菓子も,とまた立ち上がれば棚の上段にあるお菓子を持ってこようと低身長ながらも頑張って取ろうとする.が,とれない.)

• No.145 by 藤谷 薫  2014-03-03 21:40:04 

山咲さん
(/わわわ!!お待たせしてしまいすみません。言い訳を致しますとインフルをこじらせて病院に長期宿泊してました。初のインフルに鍛えられました;;
キャラリセ無くて良かったです!!右側と左側どちらが希望ですか?)

• No.146 by 山咲 千代音  2014-03-03 21:48:01 

>藤谷さん
(もう,待って待って待って,藤谷さんッ!と,山咲の口から発せる事を心待ちにしておりました!
な!?そ,それは大変!それは山咲どころの問題じゃないですよ,はい←
今はもう大丈夫なんですかっ!?
はい,山咲も大事なお相手様が憎きインフルのせいでキャラリセ,とかなくて良かったです!
そうですね‐...個人的には受け希望でs←)

• No.147 by 神崎実未  2014-03-03 23:18:04 

>千代音

(/ うっひょーい!!、かわいこちゃんだぁいッ←
かわいこちゃんとの初絡み、嬉しくてしょうがないぜッ!! / グヘヘ
知ってますぞ!!、..ですが、私と一緒にしてはいけませぬ。なんせ、此方は糞なツンデレラなもんでしてね!! / ドヤァ

..とりあえず、宜しくです、! )

__..!! あ..、ごめん
( 己と同じように..いや、己より驚き腰を抜かしている相手。己の溢した言葉に勢い良く反応しては否定する相手にビクリと肩揺らせばゆっくり振り返り、小さな声で謝って。「..大丈夫なの、貴女。立てんの?」腰抜かしている相手見下ろし尋ねてみては顔逸らしながら「立てないなら、掴まっても良いけど」なんて言い手を差し出しちら、と相手見て。 )

>駈助

__..ん、分かった。とりあえず仲良くからね
( 急に言われてもやっぱり混乱するだけだ。まずは仲良く、そう言ってもらった方が安心はするし冷静になる時間も貰えて良い。息を吐いて頷いては上記を安心したように述べて。「えー..と、ちょっと聞きたいんだけどさぁ」流石に、突然現れた相手に質問がないはずがない。前記を足組ながら述べてみては相手の様子を伺って。 )

(/ やったぁぁッ、仲間嬉しいなぁ~ / 目キラキラ
ではでは、本体はドロンしますね!! / ドロンッ )

• No.148 by 加藤 真樟  2014-03-04 01:06:33 

>龍塚さん
(/ウン.龍塚さんが此処に来てくれて嬉しかったよ!本当ありがとね!!/ホロリ.
いや.眼科行こか←)

_何だか不思議な気持ちです。
(相手が御礼を言いながら微笑んでくれるわ.手伝ってくれるわで.自分が執事なのに優しくしてくれる相手が不思議で上記を述べると早く終わらせて温まって欲しいと思ったので.先程一人でやってた時よりもサッサと動き.床を雑巾がけしてると窓を拭く相手をチラリと見てやっぱり少し申し訳ないなと考えていると)

>山咲さん
(/ムフフ.可愛いですな←
真樟くんが面白がってますよ/笑.)

_…クスッ。
(恥ずかしがったと思えば.慌てて着替えに行く姿を見て少し笑いを零すと「_変わった人だな。」と独り言を呟き.相手が見えなくなると引っくり返してしまったバケツの水を何とかし無ければと相手が居ない内にテキパキと動き雑巾で水を吸い取って綺麗にして行くとあっという間に片付け.「_ふぅ.これでよし。」と言って立ち上がろうとすると)

>神崎さん
(/きゃほぃッ!!絡み文ありがとうです!!
ささみ亀レスだけど宜しくお願いします.)

_貴方は普通じゃ無いんですか?
(ソファに座ってる相手に後ろから声を掛けると今淹れ立ての珈琲をテーブルの上に置き.砂糖とミルクも添えると「_良かったらどうぞ。」と優しく言って微笑み.自分は座らずにソファの横に行儀良く立っては相手の動きを観察する様に様子を伺って見ていると)

>藤谷さん
(/お帰りなさいです!!
キャラリセは一切考えて無いのでゆっくりで大丈夫ですよ!!何時までも待ってますので!
ちょッ.盗み聞きしたんですけどインフルって大丈夫なんですかいな/アタフタ.
無理せず休んで下さいね?
あわわわッ心配だよ…/涙目.)

_

• No.149 by 朝比奈 理央  2014-03-04 06:29:46 

>山咲さん

えっ、ちょ
(相手に手を引かれるままに歩き出せば歩きなれないリズムに戸惑いぱらぱらと足を進めて転びかけたりしながらもついて行き。宝探しゲーム、なら別れて何方か先に見つけた方が勝ち、のほうがそれらしいのではないかと考え「別れて探したほうが、宝探しゲーム何じゃないでしょうかぁ~?」と聞きつつも、自分が先じゃなきゃいやだな、と思い言ってから口をきゅ、と結ぶと相手から先に見つけられたら何かしてしまいたくなる、と自覚し
ているため少し困惑気味に「や、やっぱり何でもないですぅ~…」と言うときょろきょろと探すように目を走らせて

((いえいえ!私は可愛くないですよ!山咲さんのが可愛i((ry
有難うございます! 面倒臭い女も喜びます~その前に私が喜びまs(/おま
あほなんかしゃないですよ!私の方があほですから^^

要君

ん、えっと…要、君、私の事も、理央って呼んでくれると嬉しいですぅ~、なんてぇ…
(手を握り返してもらえば、嬉しそうに頬を緩め。呼び方について、上記を思いつき言おうか少し目を泳がせ迷い、握った手を緩めてまた握り少々落ち着きが無く迷うが、上記を相手から目を逸らし、おずおずと切り出し、最終的に斜め下に俯き恥ずかし気に頬を染めて。相手の大胆、と言う言葉に首を傾けるが自分がぴたりとくっついた事を思い出し、考え直してみれば恥ずかしかったのでぱっと頬を赤らめると「あ、あぅ…ごめ、嫌でしたかぁ~…?」としどろもどろになりながら聞いてみて。撫でる手つきが気持ち良く、目を細めて「気に入ったのなら更に手入れを整えないといけませんねぇ~」と嬉しそうに言い

((ええっ!本当ですか?うわわ、嬉しいです~!出来るだけこれ以上迷惑な女にさせないように頑張りますね~!( ´▽`)

期待されちゃいました…うわわ、答えれるくらいに頑張ります…‼ひええ…出来るかな。

加藤さん

う、やっぱり見つからないですかぁ~…
(顔をかすかに歪め、う、と言う顔になると俯き、むー、として。先程、と言う事はリビングに来たのだろう。やっぱり何処かに入るようだが自分では見つけられないので、これからはgpsでもつけた方がいいかもと思っていれば、相手からコーヒーをもう一杯頂けるといわれたので頷いて微笑む相手に微笑み返し「はい。お願いしますぅ~…」と言いつつ、飲み干してしまったコーヒーカップを相手の近くに寄せまた先程のgpsについて考え始めて

((素敵…‼私も皆様に優しく…、と言いたいけれど、ヤンデレさんは多分主人にしかデレませんね(死
有難うございます‼(ガシィッ←胸板に抱きつく音
oh…本当ですか?そう言って貰えると嬉しいですね~^^さ、食べちゃってください!(ドヤァ..←

((返し遅れちゃいました…申し訳ないでs(殴

• No.150 by 神崎実未  2014-03-04 06:43:34 

>真樟

(/ やったぁッ!、イケメンだぁい!!
此方こそッ、亀レスですが宜しくお願いしますーッ! )

__..!! ふ、普通よ
( 突然後ろから声を掛けられビクッと肩を振るわせれば問い掛けに目を瞑りながら答える。「普通だけど、驚いてるし混乱してるかr...あ、どうも..」必死に自分の心境を伝えようと言い訳みたいなのをしていれば珈琲差し出され思わずかしこまってしまい御礼を述べれば立っている相手に「座れば良いのに」なんて呟いてみて。 )

• No.151 by 加藤 真樟  2014-03-04 09:55:23 

>朝比奈さん
(/主人が羨ましいぃ←
お.ぉぅ…では.いただきます。/パクッ)

_大好きなんですね。
(話を聞いていると心配したりしているので凄く主人が大好きだと言うオーラを感じ取り述べるとコーヒーカップを手に持ち.キッチンへ向かって歩き.直ぐにコーヒーの準備をすると何やら考えてる相手に「_何を考えてるんですか?」と質問してはお湯を沸かし始め.珈琲豆を選んでいると)

>神崎さん
(/イケメンじゃないよ?眼科行こか←
ゆったりのんびり出来たらって思ってるので焦らず絡みましょうね\( 'ω')/)

_そりゃ.そうですよね。
(相手が慌てながらも必死になる姿に少し笑みを零すと急に携帯から出て来たら普通こうなるだろうなと思い.上記を述べ苦笑いすると.丁寧にどうも。と言われ珈琲を出して良かったなと思って居る時に呟かれた言葉にビックリしつつ「_執事ですから立って居るのが普通です。」と真面目に答え.座る事を促されてもその場からピクリとも動かずに手を前にしてまるで人形の様にジッーとしていると)

_

• No.152 by 龍塚駈助  2014-03-04 13:06:44 

>山咲さん
うん、僕はまだ此処に来たばかりだけど今こうやって見てみれば贅沢なのかも知れない(そう笑顔で頷き「コーヒー有り難う」と同じく笑顔で礼を呟きコーヒーを飲みながらのんびりくつろぎ暫くすれば相手が立ち上がったため何気なく様子を見ていれば棚に手を伸ばすが届かなく何となく困っている様に見えたため「これ、だよね?」と確認を取りながら相手の手を伸ばしていた物を手に取り差し出して

(意味が違ってました、油…馬油とかその辺ですかw
頑張りますw

>神崎さん
良かった…じゃあ改めて宜しく(友人になれると聞けば嬉しそうに頷き。相手が問いかけてきたため「ん、何?何でも聞いてくれていいよ」急に来たものだから疑問が沢山あるのも無理はないと何でも質問に答えようという心構えで応答し

(嬉しいですw
じゃあ、俺もドロン

>加藤さん
そうかな、僕もそれなりのことは出来るからね(そう呟けば窓拭き作業を終え、今度は相手の床拭きを手伝いはじめ「こっちも手伝うよ、二人でやった方が仕事も早いだろ?この掃除が終わったら一緒に温かいお茶でも飲もうよ」力強く床を拭きながら笑顔で述べて

(俺も主さんに感謝しかありませんよ
近視以外問題無いw

• No.153 by 山咲 千代音  2014-03-04 16:05:13 

>神崎さん

(うっひょ‐い,美少女ちゃんだッ←hshs黙(
 いやいや,それは此方の台詞ですよ!まったk
いや,ツンデレは山咲の中ではヤンデレの次に好きなのがツンデレですから!
しかし,神崎様のツンデレは国宝級レベルですぬぇ← !! 興奮()

うぅ...大丈夫ッ_
(強めの口調の相手.しかし長年いるためかなぜだかそれは彼女の照れなのだという思いがあり,エヘヘ,と軽く笑えば差し出された手をギュっと掴んで起き上がり.それにしても彼女は大丈夫なのだろうか.いつもあまり弱音を吐かない相手だがそれはおいときこの子も自身と同じ乙女だ.「神崎さんも無理しちゃ駄目よッ,?」と先程手助けしてもらった身ながら少々生意気な事をつぶやけば相手の頬を軽く人差し指で触れて)

>加藤君

(可愛くなんてないですよ!むしろ山咲は加藤君の
イケメソかつそのお色気ムンムンな所がずっと胸の奥底に残っておりなんだかなんだかぁああああ
おかしくなってしまいそうでs←/もともとおかしいのですが(
おぉ,どうぞ,思う存分,嘲笑ってくださいよ,こんな奴←)

ほ,ほぇ...?う,あ,き,着替えますた!!
(自室に勢い良く戻れば上から段々と手際良く着替えていく.服装は白い無地の半袖に短パン,髪型は先程,邪魔だったので後ろで一つに高く結ぶ.ざっとこんな感じだ.と,センスもないのに自身で変に全身が移せる大きさの鏡に向かってキメポーズの一つや二つをしてみる.も,頭上に浮かんだのは先程,自分が転んだときにばらまいた大量の水.慌てて自室を出ればそこには丁寧に水を拭き取る相手がおり.慌てて自身も手伝おうとすれば焦りで噛んでしまい.舌から血の味がしだしうぅ,とうずくまっている.)

>朝比奈さん

(山咲はゴリラの中ではもしかしたら...いや,本当にもしかしたら
可愛いに分類されるかも( じゃなくてされたら良いな←
何が面倒くさいんだぁああああ!ヤンデレ大好きだぁあああ!
くぁあああ...要君になりたい;;朝比奈さんに愛されたi(
こんな糞きもい女,どこにいるというんですk← )

...あ,ごめん.勝手に握っちゃって嫌だったかな,?
(戸惑う相手を先程までは自身のペースで歩かせてしまったし,まず自身のあぷりきゃらでもないのにこんなに慣れ慣れしくしてもいいのだろうか.また,宝探しゲームの事について小声で言われた事を聞き取るも言い直す相手に遠慮されているのではないかと少々,自身,頭の中で反省し「...やっぱり,辞めにする?」と相手に聞いてみる.自身,悪気はなかったのだが相手に無理をさせてしまったようだ.)

>龍塚さん

(山咲,馬鹿なので真面目な事言われると,すぐにふざけまs←
はい,きっとその辺です← )

..._あ,ありがとうっ!
(苦戦しながらなんとか自身でとろうと試みるも無理で.最終的には諦めようかと思っていればそこには長く伸びる腕があり.その主を見ればそこには自身がおもてなししている相手が.悪い事させたな,と思えば感謝の言葉の次に「なんか...ごめんね,」と苦笑しながら謝る.とりあえず皿に出したお菓子を並べてリビングへ運ぶ.一つ口にするごとに相手に「んッ!これ,すっごく美味しいね!」等とコメントを言う.)

• No.154 by 龍塚駈助  2014-03-04 16:23:00 

>山咲さん
困ったことがあればいつでも任せてね(相手に礼を告げられれば相手にも家案内などで世話になったとの恩返しの代わりにもなるだろうかと上記を伝えて「謝る必要なんか無いよ」と微笑を浮かべつつ述べて。「うん、美味しい」相手のコメントを聞きながらこちらも一口食べてみると確かに美味しく頷けば笑顔で前期を述べ

(いやいや、俺もふざけるの大好きなんでw
にしても山咲さんの低身長可愛いっすねww

• No.155 by 山咲 千代音  2014-03-04 16:30:46 

>龍塚さん

(まじでございますか←!
 なんとッ,嬉しい!!! 楽しいですよね!しかし限度はありますが←
いやー,リアルでも低身長ですがいいこと一つもないですよbb)

う,うんッ___
(気を遣わせたかな,頼って良いとは言われたものの,やはり自身のせいで相手に心配かけるわ逆に親切にしてもらってるわでちょっと自身の行動に反省.そんな自身を優しく微笑みかけてくる相手に元気づけられながらも口にお菓子を詰め込むだけつめてまるでリスやハムスターのような頬になる.しかし幸せなので笑顔は忘れない)

• No.156 by 龍塚駈助  2014-03-04 16:40:02 

>山咲さん
喉に詰めない様に気をつけてね(相手の顔に笑いを堪えながらも喉に詰めない様にと茶を差し出して気を遣う、此処に来てすぐにこんな良い人達に出会った己は幸せ者だと笑顔を浮かべて

(まぁ、限度はありますねwその限度のギリギリまで俺はいくんですよw
いやいや、そんなこと無いですよ…って言っても見たことは無いですが、その優しい口調で分かります(^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック