_とある有名な6人組 / BL

_とある有名な6人組 / BL

主  2014-02-25 17:53:28 
通報

[6人の朝]

1「皆、おはよう」

2「あ、おっはよ-!」

3「......はよ。」

4「うん、おはよ」

5「嗚呼。はよ」

6「おはようさぎ!!」

[誰か一人が出かけるとき]

1「あ、僕今日はちょっとクラスの子と出掛けるから」

2「え!だ、駄目!絶対駄目!」

3「...駄目だ。」

4「ちょっと、僕達に内緒でそんな約束しちゃ駄目でしょ?」

5「おい、そのクラスの奴は誰だ。ちょっと俺が絞めて......話をつける」

6「全く!俺というものがありながら浮気するつもりなの!?」

[もし2人でいちゃついていたら]

4「はい、僕にキスしたらさっきの事許してあげる」

1「うん、分かった。どこにしてほしい?」

2「な、2人だけで何してるのさ-!僕も混ぜて!」

3「..俺も。キスする」

5「お前等な、俺が先なんだよ..!」

6「いやいや、そこは俺でしょ!?」

[皆がヤンデレを発揮したら]

1の場合
「ほら、あんな子ほっといて僕のところにおいでよ、君は僕のなんだからさ。大丈夫、僕なら君を幸せにできるから、ね?君には僕だけで十分でしょ?他には何もいらないよね」

2の場合
「なんで僕じゃなくて他の子を見てるの?僕の方が君の事好きなんだから!!僕以外を見るなんてありえない、いっそのこと監禁すれば僕しか見えなくなるのかな?」

3の場合
「...お前は、俺のもの。俺だけしかみたら駄目だから。.....おいで、もう絶対離さないから。離れようなんて思うなよ、逃げ出したりしたら俺、何するかわかんないよ」

4の場合
「はは、ねぇ....どうして他の奴と仲良くしてたの?君はさ、まだ僕のものだって自覚が足りないよね。それともわざとやってるの?....さて、どうやって僕のものだって自覚させてあげようか」

5の場合
「お前は監禁でもしねぇと俺のもんだって学習しねぇのか?お前が分かんねぇなら分からせてやるよ。なんなら今からでも監禁してやる。俺だけしか見えなくなるくらいに」

6の場合
「おふざけはもう終わりだよ。俺が何も言わないからって他の奴に近づきすぎ。そんなに俺に嫉妬させたいわけ?別にそれでもいいけど、悪い子にはお仕置きが必要だよね」

6人全員が『ヤンデレ』でお互いが好きで常に一緒にいるとある学校の有名な6人組

こんな6人の運命は--------!?

>1 ルール
>2 募集キャラについて等
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.36 by 片桐 琇  2014-02-25 22:55:34 

>all

(/すみません、今日は落ちますね。また明日レス返します!)

• No.37 by 燐野 悠季  2014-02-25 22:55:58 

>翼

でも翼の方が元気だよね?

(いつも通りにこにこしている相手を見ては即座に思った事を口にして。相手の答えを聞けば「どうだろう…?何だかどっちかわからないけど、それで受かったらすごいよね!」と一時的に首を傾けて考えてみるも自分の脳内思考では半々になり、取り敢えず自らの意見を述べて)

• No.38 by 燐野 悠季  2014-02-25 22:56:43 

>琇

(/落ち了解しました!お疲れ様です!)

• No.39 by 緋月 翼   2014-02-25 23:00:27 

>all

( 自分もテスト勉強したいと思うので落ちますね。また明日レスは返させていただきます。 )

• No.40 by 燐野 悠季  2014-02-25 23:02:22 

(/テストですか!大変ですね…
 勉強頑張ってください!おやすみなさい!!)

• No.41 by 片桐 琇  2014-02-26 16:43:32 

>悠季

----うん。いつまで僕の事優しいって言ってられるかな。

(相手の笑顔に軽く頷くも、優しいというのは表だけで性格の悪い己を知ったら優しいなんて相手でも思えるとは思わず上記を呟く様に述べ。己の肩を掴んでぶんぶん前後に揺する相手にされるがままになっては暫くして離され。絶望した様子の相手に「やってなかったの?...僕の見せてあげるから、参考にしていいよ?」と相手がもしも教師に怒られたらということを考えただけで腹が立つのかそれを阻止するために前記提案して。)

>翼

----うん、ほんと。何でそんなに元気で疲れないのかが不思議だよ

(首を縦に振る相手を目を細めつつ見れば、相手が疲れて黙っている所なんて見たことがないのか上記。普段は常にテンションが高い時ばかりなので逆にテンションが低くなったら気持ち悪いんだろうな、なんて内心考え。「いいんだ、僕と間接キス。翼がいいなら僕は別に構わないよ。」相手から問われたことに軽く数回頷けば己は相手がいいなら特に駄目だと言う気はないため前記述べつつ相手に視線を向け。)

• No.42 by 緋月 翼   2014-02-26 18:01:58 

>悠季

__ま、俺は何時も元気だからー。
( ニコニコしてたら良い事も有るだろうし。そんな事を考えながら上記を述べて笑みを緩く浮かべてみて。「__そだねー、受かったら良いけどー。..あ、学校遅刻するよ。」と笑みを浮かべながら前記を述べてミネラルウォーターを鞄にしまい。 )

>桐

__たまに疲れるけどね?何時も元気なのが長所だからー。
( 彼の言葉にニコニコと笑みを浮かべながら首を軽く傾げてみせ上記を述べてみて。たまに疲れるけど滅多に疲れる事は無いからね。「__うん。あ、桐が嫌なら辞めとくよ?ほんとに良い?」と首を傾げながら前記を何回も問い掛けて。流石にしつこい過ぎるな。何て考え。「__あー、そう言えば友達と一緒に登校する約束だ。俺もう少ししたら先に出るな。」何てニコニコと笑みを浮かべながら前記を述べ鞄の準備をして。 )

• No.43 by 片桐 琇  2014-02-26 19:27:01 

>翼

----ふ-ん、長所があるっていいね

(ずっとニコニコ笑みを浮かべている相手を見つつ"なんでそんなに笑ってられるんだろ、僕は疲れることはパスだね"と内心呟き。己には特に長所等なく、あるとしても人をからかうのが得意なことだろう、なんて考えては上記。何回も問い掛けてくる相手に何を思ったのか立ち上がれば「僕はいいって言ってるよね。..何、僕に飲ませてほしいの?」ともちろん冗談だが相手に少し顔を近づけつつからかう様に述べ。「そうなんだ。....で、その友達って、誰なの?」相手の言葉に作り笑いを浮かべれば緩く首を傾げて問い掛け。)

• No.44 by 緋月 翼   2014-02-26 19:51:51 

>桐

__でしょー。桐にも長所有るでしょ?
( 長所は多分ずっと笑顔で居る事、だけかも知れない。そんな事を考えながらニコリ、と笑みを浮かべ筒、首を軽く傾げ上記を述べて。彼にも長所は有るだろう..例えば優しい所とか、ね。何回も聞けば何を思ったのか立ち上がって顔を近付けて来た彼にニコリ、と笑みを浮かべ「__んー、飲ましてくれんの?..って嘘でー、恥ずかしいから良いよ俺は。」と首を軽く傾げてみせては直ぐに前記を述べて彼の頭を撫でて。「__ん?普通に仲の良い友達だけど?」と鞄の準備が出来れば前記を述べて首を軽く傾げ不思議そうな表情を浮かべ。 )

• No.45 by 犀川 竜司  2014-02-26 21:57:50 

ん...寝んだよ..もっ..かい....。(と不機嫌そうな声音で告げれば「ありがと..」と煩いアラームを止めてくれたことに礼を言う。すると電池が切れたように再び眠り始め、寝言なのかときたま「..煩い」と呟いていて何故か夢の中でもアラームと戦っているようで...。

...ん....ん..寒っ...返せっ...て..まだ..寝..ん....だよ..(とグダグダと言い訳をたれつつ、相手を睨むも部屋の窓から差し込まれた光に目を細める。寝起きの為いつものような覇気はなく抵抗する気はないのか身体から力を抜き布団に身を任せ。ただ寒かったのか猫のようにうずくまり「..やく....布団..」と呟けば くあぁ... と欠伸を零して。

((/全然大丈夫ですよ.寧ろ嬉しいです^^これからよろしくお願いします!では。))

悠季

そ..だっけ...(相手の呟きに眠たげな声で返せば「もぅそれ要らんから捨てとけ..」と今度は怒気を含ませたような声で呟いては 皆に先いっとけっつといて。 と欠伸を噛み殺しつつも布団から手だけ出せば2、3回振ってあまりの眠さに再び動かなくなって。

((/遅くなりましたがレス返しておきます(^^;;)すみません!))

• No.46 by 燐野 悠季  2014-02-26 22:03:25 

>琇

え?どういうこと…?
(自らの言葉に呟くように返事をした相手の言葉を聞けば怪訝そうな顔をして相手のことを見つめては不思議そうに上記述べ。「ありがとう!じゃあ、学校行ったら見せてね…?あ、見えて来たよ!」と自らのトラブルにしっかりと対処してくれている相手に感謝の表情を浮かべつつ学校が見えてきたためその建物を指さして)

>翼

笑う門には福来るって言うもんね
(相手が常ににこにこしているためこちらも頬を緩ませればうまくことわざを入れて返して。「そうだったらいいよね…ってえ!?ほんとだ!」と相手の言葉にようやく気付かされたのかあせあせと準備を始めて)

• No.47 by 犀川 竜司  2014-02-26 22:04:27 

...スー..スー..(とりあえず制服を着ているが寝ぼけていたのかボタンをかけ間違っていて。キッチン近くのソファに寝転がり気持ちよさそうに寝息を立てていたものの相手の声で目が覚めたのか目を細め「...おはよ...くあぁ...」と返せば欠伸をしつつ んー.. と伸びをして起きる体制に入るも カクンっと何度も首が傾げて今にも眠ってしまいそうで。

((/よろしくお願いします!)

• No.48 by 燐野 悠季  2014-02-26 22:10:58 

>竜司

ほんと何処まで自由人なの…っていうか何でいつもそんなに眠いの…?また夜更かししてたでしょ?(アラームを掛けたことも覚えていない相手に更に呆れては親のような態度で接しては溜め息をついて。「そんなことできるわけないでしょ…」と相手の掛け布団を思いっきり剥いでは相手を揺すって「言わないよ…早く起きてよ~」と催促して)

• No.49 by 片桐 琇  2014-02-26 22:34:39 

>翼

----僕は長所なんてないよ

(己に長所があるという相手に緩々と首を横に振っては、己に長所等あるわけがないときっぱり言い張り。からかったつもりだが、笑みを浮かべた相手に何を考えてるのか分からない、というように瞬きをすれば「そう。...まあ、冗談のつもりだったしね。」と大人しく頭を撫でられて。「へ-、そっか。僕も一緒に行っていいかな?」本当なら無理にでも相手とその友人を一緒に行かせる等というのは止めるのだが、どうせ学校に行くのなら己がついていけばいい事だと思えば前記。)

>竜司

----寝すぎだよ。...まあ、別にいいけど

(不機嫌そうな声色で告げる相手に軽く笑えば上記。礼を言う相手を世話が焼けるとばかりに見れば再び眠り始める相手を其の儘眺め。たまに聞こえる相手の寝言に苦笑漏らせば「なんの夢見てんだろ」と呟く程度に述べ。相手の頭に手を伸ばせば軽く梳かす様に撫で。ベッドの下に座り込んで布団であまり見えないが相手の寝顔を観察していて。)

>悠季

----それは秘密だよ

(怪訝そうな顔をして己を見詰める相手にふ、と笑み零せば人差し指を自分の唇に持っていき軽く当てながら上記。「うん、あんまり時間ないから急がないと。....ほんとだ」見えてきた建物を指差す相手に己もその方向を見れば己達の通っている学校が見え。学校の正面にある大きな時計に視線を向ければもう少しでHRが始まる時間だったため少し歩くスピードを速めて。)

• No.50 by 緋月 翼   2014-02-27 00:08:29 

>悠季

__そーそー。そんな言葉あった、あったー。
( 何て知らない言葉だが取り敢えず上記を述べてニッコニコ。"笑う角には福来る"って言葉何て習ったけ?勉強だけは俺苦手だな、運転は出来る方だけど、何て。「__早くー急がないとち.こ.くしちゃうよー。」何て遅刻の部分を大袈裟に述べるも笑顔は崩さず。鞄を肩に掛けて彼を待ち。 )

>竜

__おー、今日も眠そうー。って言うかボタンかけ間違えてるから。
( ソファーに寝転がっている彼を見付ければ近寄って笑みを浮かべながら上記を述べて。彼が着ている制服を見ればボタンをかけ間違えていて。ゆっくりと手を伸ばしてかけ間違えているボタンを外して元に戻して。「__竜ー、学校行くけど?一緒に来る?」と首を軽く傾げては彼の前にしゃがみ込んで寝てしまいそうか彼の前で手を振りながら前記を問い掛けて。 )

>桐

__んー、有るよー?優しい所とか、からかうのが好きな所とか、他にも沢山有るよ。
( 首を横に振った彼を見詰めればニコリと笑みを浮かべながら彼の良い所を言い。彼には良い所が沢山有るのだから、少しでも自信を持ったら良いんだ。己はずっと笑顔だけが長所だから、少しだけ羨ましいな..何て。「__あ、冗談だったの?..なーんだ、吃驚した。」と。頭から手を離せば前記を述べてニコニコしながら彼から受け取ったペットボトルの蓋を開けて1口飲んで。「__うんうん、良いよ、全然。よし、じゃあ行こう。」と。彼の言葉に小さく頷きながら笑みを浮かべながら前記を述べて鞄を持ち。 )

• No.51 by 犀川 竜司  2014-02-27 15:09:18 

悠季

ん...やめろって..今日は..学校行かねぇんだよ!!(思い通りににならない相手の対応にムカついたのか相手に頭から布団を被せて「もうお前も寝ろ..」と言えば再び欠伸をして。「...おやすみ」と呟けばぽふぽふっと頭の頭を布団の上から撫でて、そのうちに寝てしまい。

ん...琇..か....(浅い眠りだったのか相手の呟きに目を覚ませば自分の頭を撫でている手に心地よさそうに目を細め「...気持ちぃ..もっと...」と寝ぼけているのか小さい子供のようにねだれば笑顔を向けて。

..眠く..ねぇよ....(眠気とたたかっているのか必死に目を開け睨むと相手の言葉に反論して。「...俺はどっちでも..くあぁ....」と欠伸まじりに答えれば制服がなおっていることに気付いて「..あ、なおしてくれたのか...ありがと..」と礼を言うと相手の髪をクシャリとして緩く微笑みかけ。

• No.52 by 片桐 琇  2014-02-27 15:46:07 

>翼

----だから優しくないって。...それにからかうのが好きとか長所なの?

(己の長所らしきことを述べる相手に小さく眉を寄せれば相手以外の幼馴染みにも優しい等と言われたことがあるためどこか諦めたように否定して。「うん、冗談だよ。反応を見たかっただけだし」ペットボトルの蓋を開け一口飲む相手を横目に鞄に必要なものを詰め込んでいけば前記。相手からいいよ、という言葉を聞けば「ありがと。うん、行こうか」と鞄を手に取り。)

>竜司

----あ、ごめん。

(己の呟きに目を覚ました相手に起こしちゃったな、何て思いつつ謝るも寝ぼけているのか小さい子供のようにねだる相手の笑みに一度固まり。「.......な、にそれ。」顔を俯かせながらわなわなと肩を震わせて小さく前記呟けば一度息を詰まらせながら「ッ.....何それ、竜司可愛すぎ」と相手にギュッと抱きついて。相手の頭をポンポンと軽く撫でて。)

• No.53 by __   2014-02-27 15:58:16 

( _ 空いているキャラは有りますか? )

• No.54 by 主  2014-02-27 16:15:39 

>53

(/今のところ1、2、4、5、6は既に決まっていて3はkeepの方がいらっしゃるので全部埋まってますね;; )

→書き忘れですが、keepは3日間でキャラリセは一週間とさせていただきます!

なので、3をkeepしてくださってる>6様は今日までにpfを出されなかった場合keepを解除させていただきますので御了承下さい;;

• No.55 by 犀川 竜司  2014-02-27 20:28:05 

ん...おやすみ..(ふぁ..と欠伸を零しながら告げれば此方も相手を抱き締め、そのまま寝息を立て眠りはじめる。心地よさそうに寝息を立てながらときたま何か寝言を言っているも呂律が回っていないのか言葉にはなっておらず。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック