30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4259 by なな♪  2014-07-14 20:43:39 


うん、子供達もパパは怖いとは思ってるんだけど
年子だからなのかすぐ競争したりしちゃう
じゃれあってるうちに本気の喧嘩になっちゃうのは
しょっちゅうなんだよね(>_<)
止めに入った私がボコられちゃったり(笑)
あはは(笑)
そんでもお風呂一緒に入ったり2人で手をつないで
寝たりしたりする
兄弟って面白いね(^O^)
つかささんはお子様男の子でしたっけ?
つかささんには兄弟いるのかな?

もっともっと主人にも叱ってもらいます
ありがとう(^-^)/

  • No.4260 by なな♪  2014-07-14 20:53:29 

ごめんなさい(>人<;)
なんで つかささんになっちゃうの私(>_<。)
怪しくないからね 念のため
つかさよ私の頭から消えてくれ〜(>_<)

本当にこめんなさいm(__)m

  • No.4261 by 小太郎  2014-07-14 20:58:25 


ゆっくり飯食ってー風呂入って
だらだらするよ。

つかささん(さつきさん)も、ゆっくりしてねーあはっ(^o^)

  • No.4262 by なな♪  2014-07-14 21:18:30 

え〜ん(>_<)
やっぱりネジ必要みたい
小太郎さん30本ちょーだい(笑)

お風呂ゆっくり入ってきてくださーい(^-^)/

  • No.4263 by 【さつき】  2014-07-14 21:37:07 

小太郎、風呂入って一日の疲れを落とし

てな~(^^)晩酌もするのかな?(^。^;)

  • No.4264 by 【さつき】  2014-07-14 21:40:02 

なな、また出たな(笑)口癖が(^◇^;)

つかさに改名せなアカンかな?

暫くは言われるな(≧∇≦)

  • No.4265 by みずいろ  2014-07-14 21:43:06 

みなさん今晩わ。

やはし、、帰ってきて、、洗濯は、、して、、なかったー!ちょっと期待したのになー(ー ー;)
いつしか、不在時に、掃除機かけてあったことあるんですよ!あと風呂掃除!
洗濯だけは、まだやってもらったことない(>_<)
晴れてるのに、家にいるのにーブーブー。

  • No.4266 by 【さつき】  2014-07-14 22:12:52 

みずいろお疲れ~o(^o^)o

まだまだ新婚さんやな(^^)甘い感じが

伝わってくるし~(^^♪羨ましいな~

  • No.4267 by なな♪  2014-07-14 22:26:24 


みずいろさん

こんばんは(^-^)/
おかえりなさい お疲れ様でした
確かに さつきさん←(こご大事) が言うように
甘い感じが…テレテレ~ (///∇///)
ブーブー イチャイチャしちゃって下さい(*´艸`)

でも洗濯物は残念だったよね(>_<)
その気持ちはわかる うん

  • No.4268 by 【さつき】  2014-07-14 22:46:35 

なな 俺は子供2人だよ1人ずつね

俺の兄妹は6人だよ男3人、女3人で

俺が一番下だから兄姉はおっさんに、

おばさんです(笑)

  • No.4269 by なな♪  2014-07-14 22:56:49 


さつきさん

お子様といい兄妹といい見事に産み分けできてますね

産み分けっていうんだっけかな?

大家族っていいな(^O^)

  • No.4270 by みずいろ  2014-07-14 22:57:33 

そうですかー?
新婚な感じですか?σ(^_^;)

ま、仕方ない、、また天気不安定そうー。
むしむし。。
もう、クーラーつけてます??

  • No.4271 by みずいろ  2014-07-14 23:01:18 

さつきさん

兄弟多いんですねー!
今も昔も楽しそうー。

ななさん

男の子だと、容赦なしで、ボカボカ叩いたりするんですかねー(・・;)大変!

  • No.4272 by 【さつき】  2014-07-14 23:07:08 

みずいろ 兄弟の中は悪いよ(^_^;)

若い頃は中は良かったけどある日を境に

10数年音信不通~(≧∇≦)

  • No.4273 by なな♪  2014-07-14 23:13:20 

みずいろさん

もうクーラーつけてまーす
除湿にして
子供達とメタボの主人の熱気がすごくて(笑)

男の子は大変というけれど女の子を
育てたことないからこんなもんなのかな?って
感じ(笑)
でももっと小さい時とか純粋に親を頼ってハイハイ
して来たりしてくれたりとかすると守らなきゃって
なるよね 男の子は甘えん坊で可愛い(^O^)
毎日運動会みたいだけどね(笑)

  • No.4274 by なな♪  2014-07-14 23:15:32 


今日はこのへんで休みますね
主人が帰宅しました
今日もありがと〜
おやすみなさい

       _
  ____(***()
  | ヘ_∧  | ̄
  /\(-ω- * ) ...zzZ
 //\\  つ |
、//* /と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //    |
 \\// ̄ ̄ ̄
  \/

  • No.4275 by 【さつき】  2014-07-15 00:21:47 

俺もエアコン付けてるよ除湿にして

電気代も安くなるしね

なな 寝相悪いなΣ(゚д゚;)

では皆さんおやすみ~

| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

  • No.4276 by なな♪  2014-07-15 09:22:11 

おはよう(^-^)/

今日も暑くなりそうだね
熱中症に気をつけて
今日も元気で頑張りましょう(^-^)/

  • No.4277 by みずいろ  2014-07-15 10:37:02 

おはようございます~。

今日はなんだか、天気よくなりそう~。
暑そうです~。

アスキーアート面白いな~!
パソコンの場合は、ソフトかなんか、ダウンロードするんですかね?

普段わが家は玄関やら窓やら開けて風を通しているのですが、
あまりに湿度が高いと除湿にしておりますー。
こないだ、除湿にするから、ドアを閉めてたら、
風が通らん!と、旦那が、怒りました(-_-;)けち!
なので、、目を盗んでちょいちょい除湿ですw

男の子も女の子も小さい時ってかわいいですねー。
いとこの子どもが可愛くって。
なかなか会えないのでさみしい。。

  • No.4278 by みずいろ  2014-07-15 10:56:53 

ななさん

旦那さん帰ってくるの遅いんですねー!
いつもですか?

ウチは逆で、たまに遅い時ありますが、
基本早いんですよ(^_^;)

こないだの台風時には、早めに仕事終わらせたのか、、
私より早く帰ってたし!18時前とか・・・
なんだか、焦ります。。
とはいえ、マイペースに家事してますが。。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック