30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4239 by 【さつき】  2014-07-14 14:20:04 

小太郎そうなんや俺にもネジ売って~

頭のネジが何本か足りへんねん(笑)

暑いけどがんばりや~(^-^)/

  • No.4240 by 小太郎  2014-07-14 14:29:14 


いいですよ、ぶっといボルトを3本くらい(^o^)
オレのが、足りないですよー5本は必要かな
さつきさんも、熱中症とかにならないようにして下さいー

  • No.4241 by なな♪  2014-07-14 14:40:32 


じゃ、私は8本くらいかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

本当に水分こまめにとって熱中症気をつけてね

  • No.4242 by 小太郎  2014-07-14 14:50:54 


ななさん、10本差し上げます(^o^)あははー   

  • No.4243 by 【さつき】  2014-07-14 14:54:10 

こっちは雨が降ったり止んだり(^_^;)

今もシトシト降ってるし、涼しいんならいい

けど蒸し暑いし(;´ρ`) グッタリ(外は)

部屋の中はエアコン入れてるから快適

  • No.4244 by みずいろ  2014-07-14 14:59:54 

小太郎さん はじめまして~(^v^)

わたしもネジ必要ですわ~。

土日はあっという間なのに、平日の仕事って1時間たつのも
長いです~~~。

AAのよくわかりませんでした。
i-phoneでみたけど、手を挙げた隣になにか?は見えなかったですよ?

  • No.4245 by なな♪  2014-07-14 15:20:08 


小太郎さん
え〜(>_<。)
なんで私が10本なの〜(笑)
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

さつきさん
蒸し暑いジトジト雨はグッタリになっちゃうよね(>_<。)

みずいろさん
手を上げてる手がAndroidではみえてないのかな?
自分が見えてるならわからないのだ(^O^)

  • No.4246 by 【さつき】  2014-07-14 15:21:23 

iPhone同士でも見えないの?Σ(゚д゚;)

顔文字だからそんなに気にしなくていい

か(^_^;)

みずいろ仕事何時までなん?

  • No.4247 by 【さつき】  2014-07-14 15:32:56 

◒✿౪◨◧◨◧←これ見える?

  • No.4248 by なな♪  2014-07-14 15:36:54 

まるの下くろ、花、ご飯、四角の右側くろ、四角の左側くろのかわ4つ並んでるよ

  • No.4249 by なな♪  2014-07-14 15:41:56 

みずいろさん
App Storeからアスキーアートって検索すると
いっぱいアプリででくるよ
見て見てね(^O^)/

  • No.4250 by なな♪  2014-07-14 15:45:29 

No.4248 って意味不明な文章になってる予感
最後の四角は四角い寄り目?みたいのが並んでるよ

  • No.4251 by みずいろ  2014-07-14 15:46:17 

パソコンでみたら、最後の二つが同じもので、
横長四角が両端白真ん中黒でした!
たぶん、4つが2つになってる!

iPhoneでみたら、
ななさんと一緒で、最後二つが、
しかく右くろ左しろ
しかく右しろ左くろでしたー(^^)

仕事は、17:15まで、、長い。。

  • No.4252 by 【さつき】  2014-07-14 15:49:30 

やっぱり見え方が違うんだΣ(゚д゚;)

俺にはただの長方形が並んでるだけ

にしか見えないiPhoneには一部見える

んだね(^_^;)

  • No.4253 by みずいろ  2014-07-14 17:11:18 

今日はお昼にぱらぱら(雨)がしましたが、
晴れてきましたーー。

日差しが暑そうですzzz
そして眠いzzz

今日は原付きで来たので
居眠り運転しないように…(^_^;)

  • No.4254 by なな♪  2014-07-14 17:17:29 


見え方ちがうのって面白い(^O^)

みずいろさん
あともうちょっと 定時は今頃だね
お疲れさま(^-^)/

原付で寝ちゃだめよ〜(>_<。)
2段階右折もしっかりね

  • No.4255 by 【さつき】  2014-07-14 18:08:30 

みずいろお疲れ~

今頃晩御飯の支度をしてるのかな?

旦那の世話はしなくていいよ(笑)どうせ

ゲームしてるだろうし?

  • No.4256 by 小太郎  2014-07-14 18:38:12 


仕事も終わりー帰るよ
ななさん、10本では足りなかったかーいや、すみませんKOパンチ頂きましたー(^o^)
さつきさん、こっちも今頃雨が。結構降ってきた
みずいろさん、はじめまして。よろしくです

  • No.4257 by なな♪  2014-07-14 19:36:41 

小太郎さん

お疲れ様〜(^ー^)ノ
そうね…20本くらい必要だったかも(^O^)
お家帰ってゆっくりしてね

私は子供達の喧嘩止めてきます( ̄^ ̄)ゞ
うるさーい(o´_`o)ハァ・・・

  • No.4258 by 【さつき】  2014-07-14 20:16:20 

なな 旦那に怒って貰わな

得に男の子の場合はね、お父さんは怖い

と言うのを教えとかないと(;`O´)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック