ひとりごと。

ひとりごと。

なーな  2014-02-23 00:05:15 
通報
つかわなくなるかもしれないけど、思ったことつぶやきたくて。

コメントを投稿する

  • No.219 by なーな  2015-01-28 23:41:55 

やっぱ部活行かないとだらしなくなってくるなー。どれだけ中学がだらしなかったか…一応部活やってたけどゆるかったし。そしてよくそんな私がそこそこの高校に行けたのか…そしてそんな私が高校で一桁とれるなんて…中学では考えてない位充実はしてるんだよな。色々忙しいほうが色々一生懸命にできるきがする

  • No.220 by なーな  2015-01-28 23:42:27 

部活にいかなきゃだらしなくなるけど部活にはあまり行きたくないし怪我してるし

  • No.221 by なーな  2015-01-28 23:47:08 

ちょっと捉え方が違うからつらい

  • No.222 by なーな  2015-01-29 07:27:58 

少しだけ気持ちが軽くなったな

  • No.223 by なーな  2015-01-29 20:52:48 

休校わんちゃん

  • No.224 by なーな  2015-01-30 01:10:40 

どーせ学校だろ、期待してないわ

  • No.225 by なーな  2015-02-02 01:36:28 

私はやるべきことをできない馬鹿です

  • No.226 by なーな  2015-02-02 01:51:33 

明日から心機一転!

  • No.227 by なーな  2015-02-03 00:57:01 

あかるいとたのしい!

  • No.228 by なーな  2015-02-03 00:58:04 

正直別れてよかった!!!!!嫌いになったわけじゃないんだよね?って友達にきかれたんだけど、嫌いとか好きとかそれすらよくわかんなくなったから別れた、が一番正しい回答かなー

  • No.229 by なーな  2015-02-03 22:36:43 

迷惑かかってるから怒ってんだよまじで。勝手にやってるだけならおこらないわ。と、言いたいが、火に油ですな(;^ω^)切り替えましょ切り替えましょ

  • No.230 by なーな  2015-02-03 22:40:54 

綺麗に掃除はしてたみたいだけど、もうすこし後ろでやってほしかったよね、うん(;^ω^)あとはやってるメンバーだよね。またやってるよ…ってキレたのもあるし。周囲に迷惑かけない程度にならはじめからいらいらしないのに。

  • No.231 by なーな  2015-02-03 22:44:11 

反応したほうが負けかもしれないけどいっておかないと小テスト勉強に集中できないw気にしちゃうタイプだからwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.232 by なーな  2015-02-03 22:45:13 

最近ささいなことでいらいらしてしまう。これから心を広くもとう。

  • No.233 by なーな  2015-02-03 22:47:50 

どんなことでも許せるこころーーーーーーーーーー

  • No.234 by なーな  2015-02-05 00:55:35 

馬鹿だから言葉がすぐ浮かばなくて困る。
こみゅしょーつらい。
荷物床に置いてある方が蹴っちゃうし邪魔だと思うんだ。だから高いところに置こう?椅子の上でいいじゃん?しかもさ、一人ひとつ椅子あるんだしひとつくらい好きに使ってよくね?なんで他人によけられなきゃいけないのさ。
ってかさ、なんで私が荷物置くために持ってきた椅子使われてんの意味わからん。わざわざ反対押し切って持ってきたのにさ、ふざけんな。げきおこ。

  • No.235 by なーな  2015-02-05 00:56:05 

なんかまた変な理屈で論破されると返せないから言えないけど。こみゅしょーつらい。こみゅしょーつらい。

  • No.236 by なーな  2015-02-05 00:56:59 

いろんな不満はみんな我慢してるでしょ?だから私だって平和を保つため我慢するよそういうのを学校では学ぶんだよね

  • No.237 by なーな  2015-02-05 00:57:40 

愚痴るためにこのトピつくったんだ。誰にも言えないようなこと。まあ、みられてたとしても構わないが…

  • No.238 by なーな  2015-02-05 00:59:06 

あーいらいらするなーもう

  • No.239 by なーな  2015-02-05 01:04:53 

そんなこといったらさ、椅子の背もたれも同じことだよ?はっきりいって邪魔だよ。私は他人にパーカーとかを背もたれにされてたら嫌だから自分だってあまりよっかからないようにしてるの。だからさ、邪魔なんだよね。あと部室は荷物置き場じゃないんだからもっと最低限の荷物にしようよ。関係ないもの置くなよ。持って帰れ。

そこで提案だ!荷物固めて置くところつくろうよ!!!!!

っていいたいいいいいいいいいいいいいい

どーせ場所ないとから言われんだよね(;^ω^)まあそりゃそうなんだけど(;^ω^)とりあえず椅子の上に荷物置かれたくないのならまとめて荷物置くところをつくろうじゃないか…

  • No.240 by なーな  2015-02-05 01:05:15 

論破されないくらいに意見をまとめて今度言おうかな。

  • No.241 by なーな  2015-02-05 01:17:17 

椅子の上に荷物置かれたくない。
平日なら一人ひとつ椅子がある。平日なら問題ない。
土曜は確かに占領はずるいかもしれない。だからといってみんなが地面に置くと邪魔だ。歩けないし腰が痛いときはつらい。つまずく人もたまにいて危ない。そこで荷物を一箇所にまとめるのはどうだろうか。しかし場所がない。そうなるとやはり椅子の上に荷物を置く人がいても仕方がないのではないだろうか。
荷物で言えば背もたれの荷物も同様に他の場所に置くべきだ。座れるなら問題ないという人もいるかもしれないが、実際座りにくいし、背中に他人の荷物があると落ち着かない。よって座りにくいという点では荷物が置いてあるのと背もたれに荷物がかけてあるのでは同じではないだろうか。
そもそも荷物はもっと減らせるのではないだろうか。部室には必要ないものもたくさんおいてある。ジャージは必要だろう。ただ全く部活と関係ないものもあるだろう。紙類は毎日こまめに捨てるべきである。そして他人の物ならば持ち主に返し、持ち主はただちに家に持ち帰るか処分をするべきだ。

最後に荷物で問題になったのは部室に物が多いことが原因である。もっと片付けをしてもいいのではないだろうか。みんなが使っていない物はもう捨ててもいいのではないか。そしてもっときれいになれば、荷物を置く場所も出来て、さらに常に綺麗にしていればゴミも増えないと思われる。

  • No.242 by なーな  2015-02-05 01:17:43 

なんてながい文章だれもきいてくれないだろうなwwww

  • No.243 by なーな  2015-02-05 01:18:26 

呟けば言った気になるし、台本が出来たということだし、今度また何か言われたときに返せるかな。返せるといいな。

  • No.244 by なーな  2015-02-05 01:19:12 

結論はこみゅしょーつらい。

  • No.245 by なーな  2015-02-05 01:28:51 

痛みに対して文句言うのやめてほしい。私が痛いっていってもそんなに痛くないだろみたいな扱い受ける。別に痛いって言ってるのは心配してほしいわけじゃない。私は痛いから動けないんだよとか、こうすると痛いんだよとか、そうやってわかってほしいんだよ。誰も理解してくれないや。そりゃそーだよねー。痛みなんてみんなが味わうわけじゃないし感じ方も人それぞれだもんねー。でもさ、我慢して痛いって言わないひとだけが心配される。それっておかしくない?我慢しないで言えばいいのに。言わないと痛いのわからないじゃん。実はすごく痛かったってあとからいわれてももっとはやくいえやってなるだけじゃん。言わないとみんなわからないんだよ。まあ言ったってわかってくれないけどw

この痛み味わってみろやって感じだわ。私だってこれでも我慢してるんだよ。痛み止め飲みすぎたら効かなくなるだろうし、ただ痛いだけじゃ飲まないんだよ。なにか作業するにあたって本当に不自由なときにしか飲まないの。我慢してるんだよ。痛みわからないならいちいち痛みにたいして文句言うな。

  • No.246 by なーな  2015-02-05 01:29:53 

まあ、結局は人みてみんな対応決めてるんだよねw普段の行いが悪いってことだなwwwつらw

  • No.247 by なーな  2015-02-05 01:30:23 

いつまでおきてんだ

  • No.248 by なーな  2015-02-06 00:30:42 

何もしない、言えない、できない自分にうんざりだ

  • No.249 by なーな  2015-02-06 07:20:53 

どーして誰もわかっちゃくれないのさ

  • No.250 by なーな  2015-02-06 07:21:16 

説明してもしんじてもらえない現実

  • No.251 by なーな  2015-02-06 23:31:25 

あーいらいらするーう

  • No.252 by なーな  2015-02-06 23:31:41 

うまくいかない。うまくうごかない。

  • No.253 by なーな  2015-02-07 00:43:25 

どいつもこいつも馬鹿にしやがって
まあ、馬鹿なんですけど。

  • No.254 by なーな  2015-02-07 00:44:09 

今の私はいわれてもしかたないか

  • No.255 by なーな  2015-02-07 00:45:03 

まじ男子もう無理意味わかんない

  • No.256 by なーな  2015-02-07 00:46:28 

変わらなきゃ

  • No.257 by なーな  2015-02-07 00:46:43 

このままじゃだめなんだと

  • No.258 by なーな  2015-02-07 00:47:46 

れりごおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

  • No.259 by なーな  2015-02-07 00:48:05 

誰を信じる?

  • No.260 by なーな  2015-02-07 00:48:25 

さっさと寝ろ

  • No.261 by なーな  2015-02-07 00:48:53 

うぃっすww

  • No.262 by なーな  2015-02-07 00:50:27 

はじめからこうなることはわかってた

  • No.263 by なーな  2015-02-07 00:50:43 

きめられてる?

  • No.264 by なーな  2015-02-10 01:32:06 

彼氏からもらったもの捨てちゃう。ごめんね。私だから。私のせいでわかれたからね。いいひとだったよ。だから嫌なところも許せたよ。でもできなくなって。ものを見てるだけで思い出しちゃうから。お別れ。

  • No.265 by なーな  2015-02-10 01:33:05 

最後まで真剣に愛せなかったのかも。そういうのをはじめから私は求めてなかったのかも。

  • No.266 by なーな  2015-02-10 01:34:10 

ただ、てにいれたくてがんばって、それがたのしかっただけなのかな。てにいれたら目標なくなっちゃったし。

  • No.267 by なーな  2015-02-10 01:35:21 

もし私が逮捕されたり、しんじゃったりしたらこの掲示板あかされるのかなwwwwww黒歴史だからやめてほしいよねwwwwwwwwみないでほしいよねwwwww

  • No.268 by なーな  2015-02-10 01:35:49 

あと卒アルとかさwwwwやめてほしいよなwwwww

  • No.269 by なーな  2015-02-10 01:38:09 

後悔してるのは毎日の自分にだけ。どうして勉強しないんだい?

  • No.270 by 豹  2015-02-10 01:39:30 

付き合うまでが目標達成なら
結婚するまではなんなんだろうね^^
ただ人を愛してる人は
その人の存在自体を愛してる
人間ってモノが好きなんだろうね^^
俺は好きでもあり
嫌いでもあるかな^^

  • No.271 by なーな  2015-02-10 01:39:34 

せつなおにーちゃんとラムネさんとまたはなしたいなー。なんて。ここにいないのにさw

  • No.272 by なーな  2015-02-10 01:45:09 

やっばあの子嫌いかもしれない。周りにあわせるし、考えてないふりしておいて実は絶対考えてる。最近きがつきはじめてきた。みてていらいらする。正直ねw言わないけどさ。私が敵扱いされそうだし。

  • No.273 by なーな  2015-02-10 01:45:51 

だから女子女子したタイプ嫌いなんだようおおおおおおおおおおおおお

  • No.274 by なーな  2015-02-10 01:47:59 

なんかあざとい感じ。男子騙されてるって。だってそのときの彼女は周りに女子いないじゃない。何かが変。最近何か変。

  • No.275 by なーな  2015-02-10 01:48:45 

考えすぎてる?私だけ?それとも私だけ仲間はずれ?まあやめるつもりないしそこは関係ないか

  • No.276 by なーな  2015-02-10 01:50:09 

あーー!嫌いたとか好きとかやっぱりわかんないや!!!かんがえればかんがえるほどわからん!

  • No.277 by なーな  2015-02-10 01:51:04 

明日があるとかだめ。明日やればいいやとかだめ。

  • No.278 by なーな  2015-02-10 01:52:39 

私が痛いって言うのは心配してほしいわけじゃないよ。こうしたときが痛いってわかってほしいだけだよ。

  • No.279 by なーな  2015-02-10 01:55:07 

心配されてもどーせ表面上の言葉だろ、としか思えなくなってきている。今までの環境がそうさせた。そうおしえられた感じ。女子なんてそういうもんだろ。

  • No.280 by なーな  2015-02-10 01:56:19 

結論は人間関係って大変だってことだねw私みたいなひとがいるから余計大変なんだろうなw

  • No.281 by なーな  2015-02-11 15:52:46 

嬉しいと本当にうふって言ってしまうのか…

  • No.282 by なーな  2015-02-11 22:55:16 

慣れないことしてると発狂しそう。
だめだぁね、これを習慣化かぁ…

  • No.283 by なーな  2015-02-11 22:55:53 

うおーーーやなこと思い出してしまいそう。切り替え。切り替え。嫌なことは記憶から削除おおおおおお!!!

  • No.284 by なーな  2015-02-11 22:56:09 

第二のTwitter笑

  • No.285 by なーな  2015-02-11 23:51:32 

私ね、明日から勉強ガチ勢になるわ

  • No.286 by なーな  2015-02-11 23:51:53 

ゲーム消そう

  • No.287 by なーな  2015-02-11 23:55:42 

部活ある日でも絶対一日3時間は勉強する

  • No.288 by なーな  2015-02-12 00:08:38 

4月のテストで偏差値平均50にする

  • No.289 by なーな  2015-02-12 00:09:15 

センターレベル難しすぎて泣ける。でも50頑張る

  • No.290 by なーな  2015-02-12 21:00:36 

うっぜえええええええええええしらんぷりっ

  • No.291 by なーな  2015-02-13 00:21:05 

三時間くらいは勉強したかな

  • No.292 by なーな  2015-02-13 00:21:37 

どれくらい頑張ればどのくらい報われるのだろうどのくらい笑えるのだろう

  • No.293 by なーな  2015-02-13 01:00:47 

もっと勉強したわ。
朝の30分と塾での2時間、それから家での2時間半

だいたい5時間だね

  • No.294 by なーな  2015-02-14 00:01:06 

今年はバレンタインなんて存在しない

  • No.295 by なーな  2015-02-14 00:49:32 

色んなことが長く記憶できなくなってる

  • No.296 by なーな  2015-02-14 01:01:43 

今日は2時間くらいかも。途中で寝ちゃって時間なかった…

  • No.297 by なーな  2015-02-14 01:02:01 

3時間って難しいや

  • No.298 by なーな  2015-02-14 16:47:40 

どうしてミックスなのにこんなにまずくなるの

  • No.299 by なーな  2015-02-14 16:47:57 

バレンタイン恐怖じゃ

  • No.300 by なーな  2015-02-14 20:55:06 

がんばって。自分!

  • No.301 by 成実  2015-02-14 21:02:15 

300がんばった!

  • No.302 by なーな  2015-02-15 23:38:12 

一回きらいになるとだめだ…もういらいらしかしない

  • No.303 by なーな  2015-02-15 23:38:28 

あ、ありがとうございます!

  • No.304 by なーな  2015-02-15 23:39:03 

今日はながらだったからあまりできなかったけどまあ割とできたかなー

  • No.305 by なーな  2015-02-15 23:42:09 

この時期に実況にはまるのはまずいって(・∀・)(・∀・)

  • No.306 by なーな  2015-02-19 00:42:43 

忙しい。充実。いやなこと思い出す時間さえない。まあ、大事なことも記憶しづらくなってるけども。

  • No.307 by なーな  2015-02-19 00:43:24 

時間割きいた直後に忘れるという。なんか人の話きいてないみたいですごく嫌なんだよね。きいてるのにわすれちゃうだけなの

  • No.308 by なーな  2015-02-20 23:07:40 

古典わからなさすぎてきれそう

  • No.309 by なーな  2015-02-23 19:51:56 

いそがしいっていいじゃん!じゅうじつってかんじで!

  • No.310 by なーな  2015-02-23 19:52:26 

うちのかぞくはみんなうんがいいのであるぞ

  • No.311 by なーな  2015-02-24 07:22:17 

あざとさが明らかに狙ってる感じがしてすごくあのひときらい

  • No.312 by なーな  2015-03-02 19:42:28 

あの人は私より下でなければならない。
だから私は絶対負けない。一般受験します。

  • No.313 by なーな  2015-03-04 16:51:38 

絶対知られたら嫌われそう。このトピw本気の本音だよまじで。でもこれが私だし本当にみられたくなかったら鍵アカとかにでもつぶやくしね。
そういうつもりで言ったんじゃないっていうこともリアルでよくあるし違う捉え方されちゃうときあるからまあここにかいてあって愚痴っぽくみえるやつもじつは愚痴じゃなかったり、ただいってみたかっただけだったり、本当に愚痴だったり、もっと裏のワケがあったり。まあとにかくなんでも素直に捉えてはいけないのです。
物事はぐにゃぐにゃしているのです。
何言ってるかわからないでしょう?それすらも投稿できるよ。話し相手がいないとこんなにも楽につぶやける。それがこのトピ。

  • No.314 by なーな  2015-03-04 16:52:08 

4月までに模試で偏差値50そっからどんどんあげてく

  • No.315 by なーな  2015-03-04 16:52:36 

学校と模試だと世界が違う、規模が違う。

  • No.316 by なーな  2015-03-04 16:53:35 

もう、こんかいほんとむり

  • No.317 by なーな  2015-03-08 17:54:31 

はあ?意味わかんない。
招待する方なのにどうして詳細言わないの?
おかしいでしょ。行かなくていいの?

  • No.318 by なーな  2015-03-08 17:54:53 

行きたくないなら行かなくていいよって行って欲しい

  • No.319 by なーな  2015-03-08 18:45:14 

今日遊んだ友達本当可愛い本当惚れる

  • No.320 by なーな  2015-03-09 20:26:40 

勉強せな…

  • No.321 by なーな  2015-03-18 21:02:37 

7月まで勉強頑張る。そこからはそのときにきめる。
たくさんあそんだんだからがんばらなきゃ

  • No.322 by なーな  2015-03-22 09:45:39 

ずっとあいたい

  • No.323 by なーな  2015-03-31 21:52:39 

できないって思っちゃいけないけどやっぱりやってたら思っちゃうよね。一番なりたくなかった「どんなに頑張ってもできない人」になりそうで、悔しくて悔しくて毎日涙がとまらないんだ。

  • No.324 by なーな  2015-03-31 21:53:18 

泣きながら勉強してるってどういう状況なのってかんじwww

  • No.325 by なーな  2015-03-31 21:56:23 

絶対この人面倒くさいって思われてるよね。自分のこと話しただけで本当に自分って何にもできないんだな、本当にばかなんだなっておもっちゃって涙ぼろぼろでてくるんだもん。私だってそんな人目の前にいて毎回話すたびに泣かれたら面倒くさいって思うもん。それでもっと申し訳なくなっちゃってどんどん涙ぼろぼろでてきてメンタル完全にやられてる。ご飯ちゃんと三食食べてるしちゃんと睡眠とってるのにな…

  • No.326 by なーな  2015-03-31 21:58:04 

周りと比べすぎってお母さんにいわれたけど、本当にその通りだと思うんだけど、そう思えないで比べちゃって滅入っちゃう自分にまた悔しくなっちゃってまた涙でてきちゃうし今も文字打ちながら涙ぼろぼろだし毎朝目はれないように必死だよ。目はれたらひとえになっちゃうからさw

  • No.327 by なーな  2015-03-31 22:22:05 

誰にも慰めることはできないレベル

  • No.328 by なーな  2015-04-05 00:25:42 

お腹が痛い。学校が近い。

  • No.329 by なーな  2015-04-05 00:27:45 

追われる夢って精神的に追い込まれてるんだってさ。結構見る。あまりそういうのあてにしないけど夢にまで追われてるってそうとうだなとは思う。

  • No.330 by なーな  2015-04-12 00:18:34 

笑うな惚れるってタグつけたいほどかわいいわ(・∀・)

  • No.331 by right  2015-04-12 16:10:48 

考え無しに思ったことをそのまま呟けたりしていいですよね、個人トピって。
誰も見てない安心感があって、
でも誰も相手をしてくれない孤独感があったり。

…そうでもないですか?(笑)
いきなりすみませんでした。勉強頑張って下さい。

  • No.332 by なーな  2015-04-12 23:25:21 

やっぱり男の人苦手…チャラいと余計w
チューターの先生結構好きなんだけどやっぱりちょっとまだ距離近いとうーんってなってしまう…かわいくて好きなんだけどなー…拒否反応必死で抑えてる

  • No.333 by なーな  2015-04-12 23:29:44 

らいとさんこんにちは!そうなんですwここただの病み兼闇アカみたいなかんじですね笑
人にも言えない、Twitterにも呟けない、そんなことをここにかいてます。ただ度が過ぎないように誰がみてもいい位しかかけないようにあえて掲示板にしてます笑
孤独感は特に感じたことはないですね笑ただの愚痴を吐き出したり、思ったこと出さないと溢れちゃいそうだったり、ただそういう言葉の捨てる場所だったりしてます笑

勉強頑張ります^^

  • No.334 by なーな  2015-04-12 23:32:12 

時には不幸のお姫様になってみたり。ちょっと悟ってみたり。言ってみたいこともここなら言える笑

  • No.335 by なーな  2015-04-12 23:36:39 

何回か恋愛みたいなことはしたけど思い返せば私恋愛感情じゃなかったなって。全部。

  • No.336 by なーな  2015-04-12 23:36:58 

ただじぶんによってるじこまんぞく?

  • No.337 by なーな  2015-04-14 06:50:03 

一人で居る時さみしいなんて思ったことなかったけどあの人さみしいとは思われてるのかな。私からしたら一人でいられないそっちのほうが可哀想。

  • No.338 by なーな  2015-04-14 06:51:36 

自分一人でやりたいこと好きなだけできるんだよ?一人が一番楽しいじゃん。周りの顔色見ながら行動しなきゃいけない人たち頑張れ。って感じ。見下してるのはこっちの方だわ…

  • No.339 by なーな  2015-04-15 14:41:24 

かわいすぎて緊張するやないかーい

  • No.340 by なーな  2015-04-20 07:03:40 

運がいいのか悪いのか。イケメンが

  • No.341 by なーな  2015-04-20 23:47:12 

こんなのが今日だけならいいけど、明日も続くとか、一ヶ月おきに起きるならつらすぎる

  • No.342 by なーな  2015-04-20 23:47:44 

ひっそりとしたい。注目は浴びたくないな。苦手。

  • No.343 by なーな  2015-04-20 23:48:13 

大好きな友達とかかわれなくなっちゃうじゃん。みられなくなっちゃう。

  • No.344 by なーな  2015-04-21 07:01:56 

ひとが覚えられない。覚えようとできない。集中できない。

  • No.345 by なーな  2015-04-21 23:47:45 

押しつぶされているみたい。僕はいつになったら解放されるんだい。

  • No.346 by なーな  2015-04-23 07:23:20 

低血圧って朝具合悪くなるのかな。

  • No.347 by なーな  2015-04-23 23:57:14 

やばいって、間に合わない。いろいろ。

  • No.348 by なーな  2015-04-26 23:29:54 

身近な友達が恋愛してると憧れちゃうよね。
本当は私には必要ないってわかってるのにwwだから別れたんじゃんwww
まず恋愛感情から見つけないとなwww

  • No.349 by なーな  2015-04-26 23:50:00 

恋愛ごっこしてくれるひといないかなーwごっこでいいんだよねたぶん。でも本気になりそうな自分がいるwwwでも本気になったらなったでまた冷めちゃうしどうしたらいいのか…

  • No.350 by なーな  2015-05-01 21:55:20 

ヘタレがすきなのかもしれない…

  • No.351 by なーな  2015-05-03 22:05:34 

まじで話したい。まじで仲良くなりたい。どうにかして話しかけたい。でもきっとなかよくなりすぎたら飽きちゃうんだろうな。いつものパターン。みてるだけが一番。卒業するときにまだ気持ち変わらなかったらメルアドきくんだ…

  • No.352 by なーな  2015-05-03 22:06:34 

痛い。痛い。痛い。何もしてなくても痛い。これ治るのかな。あまりみんなに言えない痛いと言える痛いがあるけどこの痛いは言えない痛いでとっても痛い。

  • No.353 by なーな  2015-05-03 22:07:43 

ただひねっただけなのかそれとも虫か。なんだこの痛みは…。それから、疲れるとふらふらしちゃうのは最近まじでやばいと思ってる。体力つけなきゃ…

  • No.354 by なーな  2015-05-03 22:08:02 

とにかく痛いです。

  • No.355 by なーな  2015-05-04 22:24:44 

痛すぎてもう言わなきゃいけないような痛みに。

  • No.356 by なーな  2015-05-05 22:58:42 

痛みが引いてきた。しぬかとおもた。よかった。まだ痛いけどね。

  • No.357 by なーな  2015-05-05 22:59:23 

やっぱりあの人好きじゃない。なんか腹立つ…w意味わからんって感じ

  • No.358 by なーな  2015-05-25 00:25:10 

3ヶ月必死になったらおいつけるのかい!?!?たったの3ヶ月!あ…でも夏休み入るから…夏は除くでしょ、だから…テスト終わって6月、7月、夏からの9月。9月まで頑張れば追いつく。そこの学力で全て決まるならそれまで頑張る。のびしろあるからきっと楽しいさ。精神さえもてばね!

  • No.359 by なーな  2015-05-29 21:00:16 

やばい…本当今まで何してたのってかんじ…明日からもちゃんと勉強します。今までよりも受験勉強まじでやります。定期テスト助けてください…

  • No.360 by なーな  2015-05-30 06:30:51 

余裕だから調子乗ってるんじゃなくて不安だから、笑ってるだけ

  • No.361 by なーな  2015-06-07 00:11:54 

そうそう、やっぱり飽きちゃった。自分が満足できるくらい見られれば十分みたい。

  • No.362 by なーな  2015-06-07 00:12:36 

あのさあ…話が終わったから別にいいけどさ…緊急だった場合だったらキレてたからね?

  • No.363 by なーな  2015-06-07 00:12:50 

だからLINE嫌い…

  • No.364 by なーな  2015-06-10 23:34:55 

やばいやばい死ぬ気でやらないと哀れな目でみられてしまううううう

  • No.365 by なーな  2015-06-15 23:03:06 

人のせいにはしたくないし私のせいでもあるから強くは言えないけど親がiPad使ってるせいで勉強したいときにできなかったりする。言ったらすぐかしてくれるんだけど言いにくいし…あと勉強しようとしてるときにおやつたべよーっていわれるとそっちになびいちゃうし←やっぱり私のためにも塾にいかねば。

  • No.366 by なーな  2015-06-16 23:51:25 

やっぱりむかつくわ。絶対負けねえ

  • No.367 by 成実  2015-06-17 23:39:07 

なーな絶対負けるな!

  • No.368 by なーな  2015-06-29 00:05:21 

ありがとう!なんのことかわかってないだろうけど!w

  • No.369 by なーな  2015-06-29 00:07:12 

ついにTwitter消した。模試がわるすぎた。自分でもこんなにもスムーズに躊躇いなく消せる日がくるとは思わなかった。これから頑張るんだ。テスト勉強と受験今週は両立期間。どこまで頑張れるかでこれからがわかるよね。

  • No.370 by なーな  2015-06-29 00:07:43 

集中ってどうやるんだろ。何かに熱中とかしたことないんだよなあ

  • No.371 by なーな  2015-07-01 00:31:05 

あーテストやばい

  • No.372 by なーな  2015-07-03 23:26:39 

わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。

  • No.373 by なーな  2015-07-03 23:31:53 

やってるのにやってないっていわれる精一杯がんばってたつもりだったのに心折れる毎日少しずつ時間どうやったら増えるかなって考えながら行動してるし、電車では単語絶対やってるし、歩いてるときもやってるし、Twitterだって消したし、精一杯やってるのにまだだめだって言われてこれ以上どうしたらいいかわからないところにだめだって言われて折れる。勉強してるときに話しかけたりテレビつけたり、端末なかなかかしてくれなかったりする。協力的なんだか非協力的なんだかわからん。

  • No.374 by なーな  2015-07-03 23:32:37 

こういう時間をつぶせって言ってるんでしょわかってるけどこういうこと言わなかったら爆発するよ発狂するよまじで

  • No.375 by なーな  2015-07-03 23:37:00 

効率はわかんないけど、たぶん効率はわるいだろうけどだからこそ勉強時間なら精一杯つかってる。

  • No.376 by なーな  2015-07-05 09:05:03 

14時間勉強しようと思ったのにこんな時間に起きてしまった。とりあえず今からべんきょるのー

  • No.377 by なーな  2015-07-05 19:29:14 

勉強することに快感を覚えるくらい狂いたいわ

  • No.378 by 匿名ゆき  2015-07-05 20:21:03 

よっす〜
今年一年メンタルすり減らしながら頑張ろうぜ〜
模試近くて嫌よね〜

  • No.379 by なーな  2015-07-05 21:47:55 

いえいがんばろーね

  • No.380 by なーな  2015-07-05 21:48:16 

わかんないよぜんぜんすすまないんだものやめてよ

  • No.381 by なーな  2015-07-07 17:37:32 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
寝ちゃった

  • No.382 by なーな  2015-07-07 23:28:07 

その場しのぎの勉強しかできない。
あーやばい。やばい。やばい。もっと前からやりたかった。

  • No.383 by なーな  2015-07-13 15:29:28 

いまからべんきょーじゃー!遅めのスタート
…これじゃ受からないやばい

  • No.384 by なーな  2015-07-18 00:47:22 

しぬほど勉強してしぬのが目標。そして後世の受験生にしぬほど勉強してしんだやつ本当にいるんだぜってびびらせる。

  • No.385 by なーな  2015-07-18 00:47:53 

しなないから大丈夫って言ってきた先生たちも黙らせてやるううううう

  • No.386 by なーな  2015-07-26 07:40:22 

もっと勉強できるぞ…?あと一時間は増やせそう

  • No.387 by なーな  2015-07-26 07:41:03 

交通時間いれないで12時間は越えたいよなぁ…

  • No.388 by なーな  2015-07-27 21:19:29 

だんだんリズムつかめてきた!

  • No.389 by なーな  2015-08-04 23:00:43 

こんなんほぼストーカーじゃん怖いわ

  • No.390 by なーな  2015-08-08 08:52:42 

いつもいつも家は勉強の邪魔になるものばっかり。親だっていつもやりたいこととかやりたい場所先にとるし。なかなか言えない。iPad貸してとか、起きて、とか言えないんだけど。
言ったらすぐどいてくれるんだけどやっぱりさあ、言いにくいじゃん。
なんで塾10時からなんだよおおおおおおお7時くらいからあけてほしいわ。もはや塾に住みたい。

  • No.391 by なーな  2015-08-14 21:54:14 

まじでうるさい。テレビけしても大音量でYouTubeみてるならテレビとかわらないじゃん

  • No.392 by なーな  2015-08-17 23:54:13 

なんでも一生懸命になれるひとっていいな

信じたら報われるんだってさ

  • No.393 by なーな  2015-08-18 00:06:41 

ポジティブかあ。精神科いきてー

  • No.394 by なーな  2015-08-18 01:05:47 

なにかが、切れた。
普通に喋っただけなのに涙ぼろぼろなにこれ

  • No.395 by なーな  2015-08-18 01:06:10 

ねむれないの

  • No.396 by なーな  2015-08-22 08:43:57 

できてもできなくてもへこまないでまえをみつづける

  • No.397 by なーな  2015-08-24 08:57:43 

本気で生きてる価値ないとおもった。
なにをささえにいきればいいの?
こんなダメな子でごめんなさい。

  • No.398 by なーな  2015-08-24 09:12:14 

さがることないじゃん。毎日12時間以上勉強したのになに。なんでさがるの。せっかく信じてくれたのに裏切っちゃった結果になるじゃん。

  • No.399 by 成実  2015-08-24 20:35:01 

なーなはダメな子じゃない!

  • No.400 by なーな  2015-08-29 07:19:59 

散々お金かけてくれてるのに期待にこたえられないのでだめです。

  • No.401 by なーな  2015-08-29 07:21:20 

なんだかんだで点数調整すれば結果あがってた件。ただ全然目標に及びません。間に合うのかな。あと二週間くらいで進路きめなきゃなのに

  • No.402 by なーな  2015-08-29 21:16:02 

あまりにもつらい現実が私の目の前にあります。残された道はひとつしかないようなのです。

  • No.403 by なーな  2015-08-30 08:13:52 

あーあ。寝坊。

  • No.404 by フルボッキ  2015-08-30 08:29:21 

なーな、頑張ってね!

  • No.405 by なーな  2015-08-31 09:34:33 

なんかさ、よく私ってだめなのかな…とか言ってる人に向かって君は全然だめな子じゃないよ!とかいうひといるけどさ、いやwwwwwなにを根拠にwwwwwって感がすごいんだけど言われて喜んでる人いるのかな。
偽善者ごっこして楽しんでるのは勝手だけどさーこっちが相手に付き合わなきゃいけないねー。

  • No.406 by なーな  2015-08-31 09:39:46 

人の病み掲示板にとびこんでくるなんてそれくらい言われる覚悟あるってことでしょ?

  • No.407 by なーな  2015-09-15 20:22:54 

具合悪いっていってるの。ちゃんときいてほしい。気持ち的な問題かもしれないのはわかってるけどそれなら精神科でもいいからとにかくなおしたい。つらい。

  • No.408 by なーな  2015-09-24 23:03:59 

いろんなことに追い詰められて、押しつぶされると涙がでてくるのはたぶん物理

#なにいってんだしりーず

  • No.409 by なーな  2015-09-25 22:41:54 

なかなか厳しい。なめてた。こんなに大変だなんて(o゚ω゚)

  • No.410 by なーな  2015-09-25 22:42:26 

軽く引き受けちゃったけどまさかこんなに大変だなんておもってなかったんですけどおおおおおおお!?!?

  • No.411 by なーな  2015-10-11 15:04:27 

大変調子がわるい

  • No.412 by なーな  2015-10-20 07:05:52 

もう寝かせて。解放させて。朝が本当につらい。具合悪い。いつになったらおわるの。

  • No.413 by なーな  2015-10-23 00:42:40 

メンタルまじでやばいかも。風邪引いて思考能力おちてるのかメンタルやられてて何も考えられなくなってるのかわかんないけどとりあえずなんかやばい感じしてきた。いつもと自分が違う気がする

  • No.414 by なーな  2015-11-03 18:55:01 

いそがしいけど、まだいける

  • No.415 by なーな  2016-01-03 23:07:28 

久しぶりだ。ちゃんと毎日過ごそうとおもう。

  • No.416 by なーな  2016-06-14 23:38:15 

久しぶりに。
好きな人が出来ると毎日が少し楽しい気がするから
好きな人がほしい。毎日頑張れそう。
ちょっとだけ精いっぱい毎日を生きてみようかな

  • No.417 by なーな  2019-05-11 20:36:13 

ひさびさにあげてみた…
病みすぎて笑う

  • No.418 by なーな  2020-05-23 03:37:29 

病んでるときはきまってここ
いや、早く寝ろってね

人に会わないとストレスがなくていいなぁ、、
画面の中の程々の距離感、結構好き。

最近の悩みは「結婚ってしたほうがいいの?」
今は1人がすごく好きだけどそれは親がいるからかもだしな。とか、老後1人で過ごすのはさみしいな、とか思ってる。

でも結局自分主体にしか考えられなくて、これはつまり誰かと一緒にいることは向いてないんじゃないかと思っている

そう考えてる間に若くて一番いい時期はどんどん終わっていくわけで、スペック高いひとには既に恋人がいるわけで。

焦っちゃうなー

  • No.419 by なーな  2020-05-29 00:02:58 

大好きだった人に自分都合で別れを告げるって勇気いるよね…
別に嫌いになったわけじゃないからなぁ、、
私恋愛向いてないなぁ、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック