誠の旗と新選組

誠の旗と新選組

主  2014-02-22 20:53:26 
通報

__ いい噂が無い新選組。人斬り。浪士はただ新選組を終わらせる為襲い掛かる。

だが、何時も懸命に守りぬく意思が強く、


隊長達、隊士達。その名にかけて旗を掲げる、




「 守りたいものがあれば鬼になれ 」



- Rule -

ろる10~。 人数無制限。 荒らし無。 Keepは2日。 豆、終止形無。 恋愛アリ。 奪い合いアリ。 3l。 登録逃げ。 戦闘アリ。



隊長各一人ずつ。隊士人数無制限。 浪士の上、一人。浪士人数無制限。

局長 /
副長 /
一番隊長 /
二番隊長 /
三番隊長 /
四番隊長 /
五番隊長 /
六番隊長 /
七番隊長 /
八番隊長 /
九番隊長 /
十番隊長 /

浪士 / 人数無制限
浪士の頭 / 一人



南雲 雪菜 / ナグモ セツナ / 19y / 局長 / ♀

水色の髪で長さは肩下。前髪は真ん中でわけている。瞳は水色。着物を着用しており腰に刀。身長155


真を曲げない性格で、やり通してみるのか主義。明るく喜怒哀楽はたまにありつつも常に笑顔を保つ。同情が嫌い。嘘をつくのが苦手。守りたい事があれば命懸けでいく。お節介

備考 / 浪士の頭と元幼なじみ。 ( 嫌な場合申し付け下さい、! )

募集 / 師匠。 一人


名前/
読み/
年齢/16~25
性別/
性格/
容姿/
備考/
募集/



れす禁解除*


コメントを投稿する

  • No.81 by 蒼葉  2014-02-24 10:02:53 

無理なんか…してません…スゥ…
(ちゃんと答えてから眠ってしまって手をキュッと握って

<秋空

  • No.82 by 秋空 夕  2014-02-24 10:47:46 

>蒼葉

……そうか。(相手が眠りについたのが解ると静かに微笑み。手を握られると幼子みたいだ、と微笑み。

  • No.83 by 蒼葉  2014-02-24 11:27:38 

ん…?寝ちゃったのか…
(三十分くらいすると起きて辺りを見回して

<秋空

  • No.84 by 秋空 夕  2014-02-24 12:10:44 

>蒼葉

…あ、おはよう。(相手の目が開いて起きたかと思うとにこりと微笑んで。

  • No.85 by 蒼葉  2014-02-24 15:33:43 

ふぁ…おはようございます…(ぽけ〜っとしながら相手を見て欠伸をする

<秋空

  • No.86 by 匿名さん  2014-02-24 15:40:03 

(今何処の隊長が空いていますか?空いていたら是非参加したいです…)

  • No.87 by 心銀 誠  2014-02-24 18:21:10 

ハァ退屈だな(足をバタバタさせ庭を見て
誰か相手してくれないかな?(辺りをキョロキョロして

  • No.88 by 秋空 夕  2014-02-24 19:09:30 

>蒼葉

良く眠れたか…?(相手の頭を背伸びしてぽんぽんと撫でると首傾げ

  • No.89 by 蒼葉  2014-02-24 20:13:37 

はい…疲れは取れました…!
(目をこすりながら言って、今何時くらいか聞いて

<秋空

なーにしてるんですか!?
(肩をぽんと後ろから叩いて

<心銀

  • No.90 by 心銀 誠  2014-02-24 20:42:58 

蒼葉さん>
うわぁ!びっくりした(目を見開いて
私はヒマなのでお庭を眺めていました(遠くを見て

  • No.91 by 秋空 夕  2014-02-24 21:05:24 

>蒼葉

…そうか。(疲れはとれたと言う言葉に反応すると小さく微笑んで見せて。何時だと聞かれると「多分…13時位だと思う。」と

  • No.92 by 蒼葉  2014-02-24 22:27:23 

平和でいいですね〜…!
(にぱっと笑うと隣に座っていいか聞いて

<心銀

13時かぁ、ふわぁ…このあと何しようかなぁ…
(時間を聞くと結構経ったなぁと思いながらあくびして

<秋空

  • No.93 by 心銀 誠  2014-02-24 22:50:14 

はい!平和すぎて逆に心配です(ニコッと笑い顔を見て

  • No.94 by 蒼葉  2014-02-24 22:57:32 

平和は良い事ですよ〜!
(隣に座れば団子を出して食べるか聞いて

  • No.95 by 心銀 誠  2014-02-24 23:04:07 

ありがとうございます(微笑み
蒼葉さんはなぜ七番隊に入ったんですか?(首をかしげ

  • No.96 by 蒼葉  2014-02-24 23:07:11 

僕は…昔から隊長に憧れてたんですよ…
(そんな話を少し恥ずかしそうにして

  • No.97 by 心銀 誠  2014-02-24 23:10:38 

そうなんですか…(顔を下に向けて
蒼葉さんならなれると思いますよ(蒼葉さんの照れた顔を見た

  • No.98 by 蒼葉  2014-02-24 23:16:56 

えへへ…ありがとうございます!
(相手を見てニッコリ笑って

  • No.99 by 心銀 誠  2014-02-24 23:20:26 

ふぁ~(あくびをして
そろそろ眠たいので失礼しますね(立ち上がり蒼葉さんの顔を見て歩き初め



(私が眠たいので落ちますお相手ありがとうございました)

  • No.100 by 蒼葉  2014-02-24 23:27:05 

はい…!おやすみなさい!
(去って行く相手に言って

(/おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック