誠の旗と新選組

誠の旗と新選組

主  2014-02-22 20:53:26 
通報

__ いい噂が無い新選組。人斬り。浪士はただ新選組を終わらせる為襲い掛かる。

だが、何時も懸命に守りぬく意思が強く、


隊長達、隊士達。その名にかけて旗を掲げる、




「 守りたいものがあれば鬼になれ 」



- Rule -

ろる10~。 人数無制限。 荒らし無。 Keepは2日。 豆、終止形無。 恋愛アリ。 奪い合いアリ。 3l。 登録逃げ。 戦闘アリ。



隊長各一人ずつ。隊士人数無制限。 浪士の上、一人。浪士人数無制限。

局長 /
副長 /
一番隊長 /
二番隊長 /
三番隊長 /
四番隊長 /
五番隊長 /
六番隊長 /
七番隊長 /
八番隊長 /
九番隊長 /
十番隊長 /

浪士 / 人数無制限
浪士の頭 / 一人



南雲 雪菜 / ナグモ セツナ / 19y / 局長 / ♀

水色の髪で長さは肩下。前髪は真ん中でわけている。瞳は水色。着物を着用しており腰に刀。身長155


真を曲げない性格で、やり通してみるのか主義。明るく喜怒哀楽はたまにありつつも常に笑顔を保つ。同情が嫌い。嘘をつくのが苦手。守りたい事があれば命懸けでいく。お節介

備考 / 浪士の頭と元幼なじみ。 ( 嫌な場合申し付け下さい、! )

募集 / 師匠。 一人


名前/
読み/
年齢/16~25
性別/
性格/
容姿/
備考/
募集/



れす禁解除*


コメントを投稿する

  • No.118 by 心銀 誠  2014-02-26 20:45:42 

まぁ蒼葉さん(たまたま庭の前を通って
偉いですね!私がお相手をしましょうか?(聞きながら庭にでて

  • No.119 by 蒼葉  2014-02-27 01:12:45 

あ、こんにちわ!
お願いしてもいいですか?
(汗を拭きながらお願いして

  • No.120 by 心銀 誠  2014-02-27 17:41:12 

ええいいですよ!(刀を出し目が赤色になる
本気でいかせてもらいます(ニヤリと笑い

  • No.121 by 蒼葉  2014-02-27 20:58:04 

お、お手柔らかに…!
(苦笑いしながら腰を落として居合の構えを取って

  • No.122 by 心銀 誠  2014-02-27 21:03:14 

まぁ!(笑いながら蒼葉の振るった刀をかわし
じゃあ私もせめましょう!(蒼葉の首元を勢い良くねらい

  • No.123 by 蒼葉  2014-02-27 21:06:17 

ふぉ!?
(刀を少しだけ抜いてその部分で攻撃を受けて

  • No.124 by 心銀 誠  2014-02-27 21:09:35 

やりすぎちゃいました?(ニヤリと笑い
まだやります?(刀を下ろし

  • No.125 by 蒼葉  2014-02-27 21:12:39 

ま、まだまだ!
(一歩下がってから踏み込んで相手を抜刀で斬ろうとして

  • No.126 by 心銀 誠  2014-02-27 21:18:26 

諦めが悪いですね(刀でおさえる

  • No.127 by 蒼葉  2014-02-27 21:28:52 

えへへ…負けてくれてもいいんですよ?
(ググッと押しながら

  • No.128 by 心銀 誠  2014-02-27 21:31:09 

そうですか(おしかえし
ふふ(小刀を取り出し首に押し付けて

  • No.129 by 蒼葉  2014-02-27 21:36:56 

ッ!?
(力を緩めて負けを認めて

  • No.130 by 心銀 誠  2014-02-27 21:40:34 

ふぅ(目が青色に戻り刀をしまい
楽しかったですお相手ありがとうございます(ニコッと笑い

  • No.131 by 心銀 誠  2014-03-01 09:30:30 

ふぁー眠たい。(あくびをしながら廊下を歩き
ひまだなー(髪を束ねながら

  • No.132 by 秋空 夕  2014-03-01 09:56:29 

>all

疲れた…(外からの素振りが終わり部屋にもどると着替え。着替えを終え扉あけると一人で散歩いき←/

  • No.133 by 蒼葉  2014-03-01 10:05:31 

隊長!何処行くんですか?
(後ろから飛んできて

<秋空

  • No.134 by 心銀 誠  2014-03-02 09:04:26 

誰か暇な人いないかなー?(ひまそうに廊下を歩き
部屋に戻ろっかな…

  • No.135 by 秋空 夕  2014-03-02 09:29:40 

>蒼葉

う、わっ?!__あ、蒼葉か…。(相手が後ろから飛んでくるのがわかるとこれでもか、というくらいに驚いて。自分はこれでもヒビリ←/

>誠

(ヒタヒタと廊下を歩いていると、もうひとつの足音が聞こえ。その方向に向かうと「…誠。」と

  • No.136 by 心銀 誠  2014-03-02 10:36:13 

夕さん
あら!夕さん!(見つけてお辞儀をし
おはようございます!(ニコッと

  • No.137 by 蒼葉  2014-03-02 18:04:39 

えへへ、びっくりしました?
(ニコニコ笑いながら相手に着いていって

<秋空

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック