【3L】巫女&護士物語【戦闘/恋愛】

【3L】巫女&護士物語【戦闘/恋愛】

天道 暁  2014-02-22 18:36:26 
通報
ようこそ『聖ヴァージナル学園へ』
俺は生徒会長の天道暁だ。覚えたい奴だけ覚えろ
まずはこの世界の現状を知ってもらう
現在この世界には「マモノ」と呼ばれる異生物が存在している
魔物の力は強大で常人では魔物には到底かなわない
魔物は普通に倒してもいくらでも現れる。魔物は「浄化魔法」と呼ばれる行為でしか消し去ることはできない
その「浄化魔法」を行う者こそ『巫女』と呼ばれる少女達だ
巫女達は神聖な魔法を使うことによってその魔法で魔物を浄化する。巫女は浄化魔法の他に様々な種類の魔法を使える
巫女は護士と「契約」を結ぶことによって更に魔法を強めることができる。契約したらどちらかが死亡するまで契約を解消することはできない
契約は特別な指輪をお互いにつけて「エンゲージ」と唱えることで契約することができる
『巫女』と巫女を護衛する『護士』達によってこの世界は安定している

さて、そしてここはその歌姫と騎士達が通う学園である『聖クロイツ学園』・・・って所だ
少女は歌姫として・・・少年は騎士として・・・日々訓練を受ける。それと同時に学園でもあるから一般の勉学も受ける
学生でも魔物がでれば現場にかけつけ「浄化」行為を行う

~巫女が使える浄化魔法の他に使える魔法の説明といこう~
●属性魔法 様々な属性の魔法を使うことができる攻撃型魔法
●治癒魔法 怪我したものの治療や仲間の補助に特化した援護魔法
●召喚魔法 使役している獣や龍など様々な生物を召喚してその召喚したもので戦う。1人につき使役出来る数は一体までだ
~この3つの内の一つを選んでもらう。契約していない状態でははっきり言って強くない。しかし、契約している状態だとその強さが倍に増す~



最後に簡単な説明といくか
・1人の巫女に護士が1人。つまり二人一組ってわけだ
・一度ペアになったら二度とペア解消はできない
・巫女は少女のみだが、護士は少年少女関係ない
・恋愛・・・は自由か。よくある話だ
・巫女は・・・正直言って強くない。戦闘力は一般人並だ
・ここは寮生活だ
・生徒会は6人(男子3,女子3)

こんな所か・・・説明は以上だ
>1は俺の自己紹介といこうか



コメントを投稿する

  • No.12 by 主  2014-02-22 19:51:08 

9の方
(OKですね、不備なしです。ロルはできますか?)

  • No.13 by 匿名  2014-02-22 19:57:29 


((学園ってヴァージナルとクロイツと二つあるんですか?))

  • No.14 by 主  2014-02-22 19:59:52 

匿名
(そこは自分の表記間違いですすみません。ヴァージナルのほうが正式です。クロイツはミスです)

  • No.15 by とくめー  2014-02-22 20:01:42 

>主様

((/勿論です!!えと…絡み文はどうしましょうかね…??

  • No.16 by 主  2014-02-22 20:05:36 

15の方
(ああ、だったら絡み文お任せしていいですか?)

  • No.17 by 藤道 御影  2014-02-22 20:13:33 

>天道先輩

きゃ…!!(何時ものように学園に行くところ。可愛らしい小鳥に目を奪われ前を見ていなく、目の前の川に勢いよく転び落ちるとびしょびしょに濡れた制服を見て溜め息漏らすと足を挫いたのかその場に座り込み。

  • No.18 by 天道 暁(護士4年)  2014-02-22 20:24:47 

藤道
なんだあれは・・・。人? (学園に向かう道の途中ふと川を見ていると近くに座っている生徒を見かける。遠目なので確かではないが制服が濡れているように見えたのでとりあえず「おい、大丈夫か・・・って、お前か。いつものことだな」と声をかける。相手が誰だかわかるといつもの事のようにため息をつく。持っていた鞄からタオルを取り出すと何も言わず相手に投げる

(名前のよこを自分みたいにしてください!学年+巫女or護士)

  • No.19 by 藤道 御影 (巫女.2年)  2014-02-22 21:01:56 

>天道先輩

あ、有り難うござ…へ?な、なにを思えば先輩ですか。(何処からか声が聞こえるとその方向にぶんぶんと元気良く手をふり。相手を向きにこ、と微笑むと投げてきたタオルが顔に当たり。「わ、有難う御座います!!」と顔をふくと手足をふきはじめて。相手と一緒に学校に行きたいのだが足をくじいて動けなくその場で微笑み。

((/了解ですー!

  • No.20 by 天道 暁(護士4年)  2014-02-22 21:13:18 

藤道
はぁ・・・。ったく、手間のかかるやつだな。 (相手の足を見て歩けない状態だとわかると呆れたようにため息をつく。上記を述べると相手に背を向けてしゃがむと「背中の乗れ。学園に遅れそうな生徒を見過ごすわけにはいかないからな」ようするにおぶっていくということ

  • No.21 by 藤道 御影 (巫女.2年)  2014-02-22 21:19:20 

>天道先輩

ふぇ…?!い、いやいやそんなッ!!(相手の言葉に恥ずかしいのと申し訳ないのが混ざり首を左右にぶんぶんとふると目をぱちくりさせ。「わ、私なんて這いずり歩きますんで…!!」と両手ばたばたさせて。恥ずかしそうに目逸らすと早速這いずり←/

  • No.22 by 天道 暁(護士4年)  2014-02-22 21:29:23 

藤道
黙れ。おとなしく言うことを聞け。もう一回川に落としてやろうか? (奇妙に這いずり始めた相手を見てそう言うとそのまま相手の服の襟元を掴んで持ち上げる。「さて、このまま川に投げられるか俺に背負われてくか、どっちかを選べ」すでに投げる体制に入りながら言う。

  • No.23 by 藤道 御影 (巫女.2年)  2014-02-22 21:37:34 

>天道先輩

う。ん、こ…恐いぃ…下ろしてぇ…(襟元を掴んで持ち上げられると涙目になりながら両手足をじたばたさせ。「わ、わかりましたぁ!!て、天道先輩ぃ…おんぶ…!!」と今だに幼子のようにばたばたして。

  • No.24 by 天道 暁(護士4年)  2014-02-22 21:46:14 

藤道
・・・最初からそう言え。面倒のかかるやつだな (呆れたように述べるとそのままおんぶする形のように相手を背負う。「藤道の人間はもっとしっかりしてた記憶しかないんだがな。お前は・・・はぁ」歩きながらそう言うと言葉を言いおわす前にため息をつく。

  • No.25 by 藤道 御影 (巫女.2年)  2014-02-22 22:02:57 

>天道先輩

うー…ごめんね、私のせいで学園。遅れちゃいますよ?(とは言いつつ相手の背中でぼそぼそとしゃべると相手の言葉が耳に入り。「うん!!凄くないですかー?私だけ怖いものなしですよ!」と威張ったように言うとふふ、と楽しそうに微笑み。「あ…でも先輩はちょっと怖いですね…」と笑い←/

  • No.26 by 参加希望  2014-02-23 14:37:38 

(護士希望です。今日中にpf出させていただきますのでよろしくお願いします。)

  • No.27 by 参加希望  2014-02-23 18:53:34 

名前:嵐新 日向(らんしん ひなた)
性別:男
学科:護士科
年齢:18
性格:真面目だけど、ちょっとチャラい。相手の巫女を守るためなら何でもする。
容姿:金髪に黒いエクステ。瞳は茶色。制服は意外にもちゃんと着てる。
委員会:体育委員会
武器:「青嵐刀」護身用の刀。柄が青く、星の模様が入っている。嵐新家に代々伝わっている。
備考:その昔はかなり有名だったが、590代目がある問題を起こしてしまい一気に落ちこぼれになってしまった「嵐新家」の607代目。日々、父に鍛えられている。ここには修行のために来た。
募集:「嵐新家」の先祖と従兄の「静新家」の巫女。

>26の者です。)

  • No.28 by 匿名さん  2014-02-23 18:58:14 


((>>27様の募集している「静新家」の巫女を希望したいのですが、もし良ければ読み方を教えていただけますか?))

  • No.29 by 嵐新 日向  2014-02-23 19:18:11 

>28
(表記していなくてすみませんでした。読みは、「せいしんけ」です。)

  • No.30 by 嵐新 日向   2014-02-23 19:32:47 

(落ちます)

  • No.31 by 匿名さん  2014-02-23 21:43:17 


巫女は武器を持ってもいいのでしょうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック