井上だぜ~

井上だぜ~

井上  2014-02-20 23:43:38 
通報

みんなー、井上だよ

よろしく!w(絡んでね♪

コメントを投稿する

  • No.141 by 井上  2014-03-19 00:11:30 



まあ、お昼寝タイムではあんなことやこんなことを....

っておい!!

おれが幼稚にみえるか?

  • No.142 by 嶋田  2014-03-19 00:15:16 

俺さ保育園の時、翼ちゃんって子が自分の股に俺の手で遊んでたんだよねーお昼寝タイムの時

後から考えると女の子って凄い早熟だよなー?年長の時…未だ覚えてるおwwww

お前は幼稚以外に何て言えばいいんだ?井上(真剣な顔

  • No.143 by 井上  2014-03-19 00:17:49 


それが女子と最後に触れ合った思い出か

うん、そんなこともあるさ!

...え、えっとぉ

イケメン?

  • No.144 by 嶋田  2014-03-19 00:21:35 

最後とかwww今も触れ合ってるお?リアルタイムでwww

い…け………め…ん………だと!?(唖然した顔) ……何と言うブーメランツッコミマチカ!?

  • No.145 by 井上  2014-03-19 00:23:47 


左手で息子を右手で俺とチャット

...両手ふさがってんじゃねーか!


イケメンだよ

俺だよ、俺!イケメンの井上!!

  • No.146 by 狩野  2014-03-19 00:27:13 

君たち…ギャグのセンスすごいな!!

  • No.147 by 嶋田  2014-03-19 00:28:24 

俺の逸物が彼女なのかwww下ネタじゃねえか…バカがww

イケメンの井上?

井上スペック

身長152cm
体重40キロ
趣味ぬいぐるみ
好きなもの甘いもの キティー
顔イケメン
これが井上のスペックだと!?……………予想外です…(某外人俳優

  • No.148 by 嶋田  2014-03-19 00:29:57 

狩野www喧嘩売ってんのかよwww

久々に切れちまったぜ!屋上(殴りww

おう、ばんわー?俺のトピにいっらしゃいませませ?

  • No.149 by 井上  2014-03-19 00:32:51 


<狩野

それほどでもなくはないかな(照れ

<嶋田

嶋田クウォリティー

身長182

体重42

趣味服

顔激ブサイク

.....アンガールズの田中か(バシつ

  • No.150 by 狩野  2014-03-19 00:35:44 

なんてコンビネーションなんだ…君たちさては…
恋人同士かな!? ふーんなるほど高潔な僕はそういうのはちょっとKANBENな訳だけど…

  • No.151 by 井上  2014-03-19 00:37:41 


嶋田なんて名前にろくなやつはいない

狩野だって出川さんとちゅっちゅしてるじゃないか

  • No.152 by 嶋田  2014-03-19 00:37:55 

42wwwっておかしいだろwww

軽すぎるwそしてブサイクとかwwひでえなw井上ww

何と言う一人乗りツッコミ………

子ども(お母さんーあそこにおかしい人いるよー?(井上の事)

母親(しっ‼見ちゃいけません!あんな変態の事(井上の事)

  • No.153 by 嶋田  2014-03-19 00:39:14 

おいまて、おかしいだろwまずは否定しろ、井上www

おれは井上とちゅっちゅっしてねえよ

  • No.154 by 井上  2014-03-19 00:39:32 



あれ、みんなが俺のことみてる


....たく

(見るのはタダだけど惚れるのだけは勘弁な?

  • No.155 by 井上  2014-03-19 00:41:28 


153コメ>

  • No.156 by 嶋田  2014-03-19 00:42:33 

155コメ

こっちが…え……だよ!!(何それ怖いwww

  • No.157 by 狩野  2014-03-19 00:43:00 

(だめだ。こいつらのギャグセンスに追いつくには25年間童貞でいなければいけないようだぜ!)
く、くそお…! どうせ俺はモテ男だぜ…モテすぎて辛いぜミスター井上…

  • No.158 by 嶋田  2014-03-19 00:43:21 

154コメ

何を言ってるんだ?こいつはww(頭抱えwww)

  • No.159 by 井上  2014-03-19 00:45:00 



おぉぉぉぉぉいいいいいいい


狩野ぉぉぉぉぉお


ばっきゃろめ、こんにゃろめ

おれだって小学校の時に一回告白されたわ!!!!!!!(なめんな

  • No.160 by 嶋田  2014-03-19 00:45:54 

狩野25年どうてい?お前ならたやすいだろ?((肩に手を置きサムズアップ!グッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック