◆月×太陽◇【太陽募集/nl】

◆月×太陽◇【太陽募集/nl】

千夜美月  2014-02-20 22:37:28 
通報


もしも月と太陽が擬人化したら?


>▼ルール▼
荒らしは禁止
ロルは豆〜中まで(お相手様に合わせます!)
裏行為は禁止


太陽役をやってくださる男の子を募集しています!

興味がありましたら是非参加して頂きたいです!


>1pc






コメントを投稿する

  • No.17 by 千夜美月  2014-02-20 23:40:40 

ふふっ、変態さんだなんて思ってませんよ?…あ、あの…私月なんですけど…あ、月って知ってますか?えっと、空に浮かんでるやつです!…何でここにいるんでしょう?
(相手の可愛らしい行動に思わず小さな笑いを漏らせば首を横に振って。もはや信じてもらえるかなど気にせず当たり前かのように自分は月だと説明すれば素朴な疑問を何故か相手に問いかけて)

(/私も短くなっちゃいます…笑)

  • No.18 by 千夜美月  2014-02-20 23:44:09 

(/笑笑/了解しました!生きてもらえるように気をつけます!笑/私も長くはできないと思うので大丈夫です!)

  • No.19 by 陽  2014-02-20 23:51:50 

そ、そうですか…!良かった…て、へ?…あの、俺…太陽って知ってますか?というかすいません、同じ状況です!
(目の前の美しい女性になんだか緊張して敬語になりつつそちらに気をとられていて気付かなかった共通点に何故か申し訳ない気持ちになりながらテヘッ等と効果音のつきそうな笑顔向け)

  • No.20 by 陽  2014-02-20 23:54:10 

(/ついに完全減りました/泣 生きさせてください!お願いします!← とりま40文字以上で…((

  • No.21 by 千夜美月  2014-02-20 23:59:04 

わぁ…!同じ状況なんですね!………。…えぇ?!た、た、太陽ぅ?!凄い…!人生で太陽さんに会えるなんて思っても見ませんでしたっ!
(普通なら同じ状況という所に驚かなければならないのに相手が太陽ということを聞くと目を見開かせてキラキラした憧れの視線を相手に向けて。相手が笑顔になると今の状況も忘れて微笑み返し)

  • No.22 by 千夜美月  2014-02-21 00:01:43 

(/同じくです泣/一緒に生きて帰りましょう!←←そうですね!((キリッ)

  • No.23 by 陽  2014-02-21 00:06:37 

まぁね。そしたら仲間じゃん、敬語やめちゃえ!…。…そーえば月と太陽だもんな、普通会えないよな…お月様だって憧れだろ、綺麗だしっ!
(大人っぽそうな見た目に反して気軽に仲良くなれそうな相手に緊張ほぐして。多少天然だななんて考えながら憧れの視線向けられると少し照れながらもパァッと今までより無邪気で子供っぽいになり)

  • No.24 by 陽  2014-02-21 00:08:22 

(/何かめちゃ楽しいですねッ♭(キリッ)←結構時間いってますけど何時位までやります?(笑)

  • No.25 by 陽  2014-02-21 00:10:22 

(/後、子供っぽい笑顔です 笑笑)

  • No.26 by 千夜美月  2014-02-21 00:15:06 

あ、う、はい…!……じゃなくて、うんっ!…そう、普通は会えないんだから私達ラッキーだねっ!…き、綺麗なんて…!そそそ、そんなこと無いよっ!
(敬語のことを言われると普段慣れていないぎこちないタメ口を使ってみて。綺麗と言われると滅多に言われないからか頬を赤らめて相手の顔を見れず、何故か相手のシャツの太陽をじーっと見つめて)

  • No.27 by 千夜美月  2014-02-21 00:18:27 

(/ですねっ!笑/どうしましょうか…一応1時位まで起きてますので、それまでなら!…子供っぽい笑顔ですか、何かイメージわきます!笑/美月ちゃんは…大人っぽいと言いますか、大人しめの笑顔です(キリッ)

  • No.28 by 陽  2014-02-21 00:22:56 

…?うん、ラッキーだよな!いつもお月様の輝きって綺麗だと思う!んー…どうかした?
(ぎこちなくタメ口にしたり頬を赤らめたりする相手を不思議に思いきょとと首かしげて。相手の視線の先見るとシャツの太陽に繋がっているのをみつけ”人間になったら服も太陽イメージなんだな~”何て言いながらくすっと笑い)

  • No.29 by 陽  2014-02-21 00:25:38 

(/一時ですか…私は次で寝ますね!(( 明日金曜日で次の日土日なので遅くまでイケます!なのでその時…← なるほど、お月様ですね(キリッ)

  • No.30 by 千夜美月  2014-02-21 00:35:00 

そうかなっ?えへへ、嬉しいな…!太陽の光もポカポカして温かいよねっ!私は温かくないから、羨ましいなぁ!…ううん!何でも無い!
(綺麗だと言われると嬉しそうに頬に手を当ててポカポカな光を思い浮かべれば自然と口元が緩んで。相手のシャツを見たまま「ね!そのシャツ凄く可愛い!」と此方もふにゃんと笑い)

(/了解しました!私も…多分遅くまでイケると思います!はい!その時宜しくお願いしますね!笑/はい!お月様です!(ドヤァ)

  • No.31 by 陽  2014-02-21 00:44:02 

ん!ポカポカか~…あ、もしかして俺って体温高いかも!月は温かい必要無いと思うけどなー。どう?温かい?
(温かいと誉められると人になった時も暖かいのかと考え、真剣な表情で相手の手握って問い。ふにゃんと笑った相手見ると固くなった表情も和まされ「俺が選んだんじゃないけどね、似合うっしょ!」等とドヤ顔何てしてすっかり仲良くなったと機嫌良くなり)

(/ではでは!よろです♭バリバリ続きからやりましょ、今大体夕方設定ですかね?まだ夕方的なです←時間軸適当で←←

  • No.32 by 千夜美月  2014-02-21 00:57:45 

…?!て、てて手?!…あ、温かいよ!…やっぱり温かいと良いねっ!私冷え症だから助かる…!
(相手に手を握られると案の定目を丸くさせ少々頬を染めて、慌てて温かいと頷き。ドヤ顔をしている姿を見れば心の中で少しは仲良くなれたかななんて考え。「うんっ!凄く似合ってるよ!…私は月のマークとか無いなぁ…残念っ。」と元気良く頷けば自分のダボダボしたニットに視線を移し)

(/はい!望む所です!←そうですね、夕方にしましょう!((適当が一番です!(キリッ)では、おやすみなさいっ!ノシ)

  • No.33 by 陽  2014-02-21 15:53:08 

んー?…やっぱ細かい所まで太陽と月なんだ!温かいのは良いけど、助かるって?ずっと握ってる?
(相手の慌てた喋りと己から聞けばおかしな言葉にきょとと首かしげ。ドヤ顔にツッコミも入れず元気良く頷いた相手に少し照れて頬を染め。少し自虐的に聞こえた言葉に気をつかってか「太陽は目立ちたがりだからかな、お月様は引っ込み思案なんだね!」と冗談を交えたフォローを入れ)

(/うぇい!←夕方なので、もうすぐ夜ですな!陽さんが眠くなりますな!寝ませんが(()

  • No.34 by 千夜美月  2014-02-21 16:34:45 

みたいだね…!……へ?!い、いや、ずっと握ってるのはちょっと…わ、悪いしっ!あ、あはは…!…あ!それより、名前聞いてなかったねっ!私、千夜美月。太陽さんは?
(ずっと握ってると聞かれればカァァ、と顔をさらに赤くさせて動揺しながら首をブンブン左右に振って。少し頬を染めている相手を不思議に思いつつ「…ふふっ、そうだね!確かに目立ちたがりっぽい!…ありがとう!」とフォローを入れてくれた相手に感謝の言葉を述べて)

(/ですね!お眠太陽さん…うふふっ←後、急用が入ってしまったのでレス遅くなってしまうかもしれません!すいませんんんん!(()

  • No.35 by 陽  2014-02-21 16:49:54 

だよね、びっくりした。ずいぶん積極的だなー何て思っちゃったよ!そうだね、俺はー、昼晴陽…だと思う!
(動揺しながらも何とか誤魔化す相手を不思議にも思わずに、ニパァっと鈍感を発揮した笑顔向け。少し失礼にも思える感謝の言葉述べられれば「実際俺って目立ちただし!でもちょっと傷ついちゃうかもなーっ。処で何でお礼?」とわざとらしく泣き真似すればとぼけて見せて)

(/です!朝になればお眠お月様…ふふっ(( 大丈夫ですよ!私も昨日より全然返事遅くなるので♭←)

  • No.36 by 陽  2014-02-21 22:52:09 

(/待機上げです!もしかしたら寝るかも知れませんので、十分以内に返事こなかったら寝たと思ってください(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック