◆月×太陽◇【太陽募集/nl】

◆月×太陽◇【太陽募集/nl】

千夜美月  2014-02-20 22:37:28 
通報


もしも月と太陽が擬人化したら?


>▼ルール▼
荒らしは禁止
ロルは豆〜中まで(お相手様に合わせます!)
裏行為は禁止


太陽役をやってくださる男の子を募集しています!

興味がありましたら是非参加して頂きたいです!


>1pc






コメントを投稿する

  • No.1 by 千夜美月  2014-02-20 22:37:50 

名前_千夜美月【チヤ ミヅキ】
性別_女
年齢_17歳
容姿_青みがかった黒髪は腰まで伸びていて月色の瞳をしている。服は少しダボダボした深い紫色のニットに黒い膝上のスカートを着ている。肌は白い。
性格_平和主義でいつもニコニコしている。誰かといる時は普通に明るいが、若干根暗。朝は弱く、夜行性。夜が大好き。眠くなってくると猫っぽくなる。

  • No.2 by 匿名さん  2014-02-20 22:41:00 

(/参加希望です!今からpf書くのでキープ良いですか?太陽なので元気系ですよね!)

  • No.3 by 千夜美月  2014-02-20 22:42:29 

(/ありがとうございます!キープ了解です!そうですね、元気系だと思います!笑)

  • No.4 by 匿名さん  2014-02-20 22:55:27 

名前_昼晴 陽【チュウセイ ヨウ】
性別_男
容姿_赤みがかった癖毛の茶髪で瞳は太陽色(オレンジ)をしている。服は太陽マーク付きの白シャツに空色のパーカー、濃いめのジーンズ。肌は健康的な位にやけている。
性格_楽天家でいつも笑顔だが逆に言うと少し子供っぽい。基本明るいムードメーカーで、世話焼きなところも。夜は弱く、昼は活発。眠くなってくるとおっとりさんになる。

(/書き方パクリすいません!子供っぽい元気系です(笑)不備あったら直します!)

  • No.5 by 千夜美月  2014-02-20 22:59:03 

(/いえいえ!不備なんて…!素敵なpcですっ!ふへへっ←二人の関係性についてですが…ノープランなモノで笑/すいません!何かリクエストなどありますか?)

  • No.6 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:01:55 

(/もったいないお言b…(( 関係性ですか…太陽と月としての関係なのか普通の同級生か…あるいは幼馴染みでしょうか?あやふやです←)

  • No.7 by 千夜美月  2014-02-20 23:08:13 

(/うーむ…あやふやですね←せっかく太陽と月なので…太陽と月の関係性がいいですかね!いままで普通の太陽と月で、ある日突然人間に!!みたいな…←初対面で、的な感じがいいかなと考えました!どうでしょうか?笑/あ、後ロルはお相手様に合わせるということになっているので、絡み文お願いしても良いですかっ?)

  • No.8 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:08:21 

(/よく公園で会う人とかどうです?美月sに会いたくて夜行くという!←)

  • No.9 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:09:56 

(/おけです、↑のバカな意見は無視してください(笑)では公園でぶっ倒れてる所から始めますね(()

  • No.10 by 千夜美月  2014-02-20 23:14:55 

(/あわわ!笑/何かすいません!笑/宜しくお願いします!)

  • No.11 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:15:18 

…?…。……え、なに…!
(ある日突然目が覚めると見覚えのある、いつも上から見ていた公園に倒れていて。何故だかわからないまま上記を間抜けな声で発しては立ち上がろうと試みるものの、慣れていない体ではうまくいかずただただ仰向けに体制かえ)

(/↑長くてこんな感じですかね;)

  • No.12 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:17:25 

(/あれ、中通り越してます?短くならできるので!/笑)

  • No.13 by 千夜美月  2014-02-20 23:25:15 

あ、…あの……。えっと……。
(見覚えのある、というかいつも上から眺めている公園に気付くと仰向けになり寝ていて状況が理解出来ず慌てて起き上がろうとすると近くの鉄棒に頭をゴンッとぶつけてしまい、声を漏らしつつ遠くにいる相手をふいに見つけて頭に手を当てながら恐る恐る近づいて声をかけてみて)

(/お上手です!…私も長くてこの位です!頑張ってみました!笑笑)

  • No.14 by 千夜美月  2014-02-20 23:26:33 

(/越してるかもしれません!笑/でもその時によって私も変わってしまうので、大丈夫です!)

  • No.15 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:33:38 

…あっと、何だろうね俺…取り合えず変態じゃない!ハズだから!
(相手をただの人間と勘違いし今の己の状況を変にとられて居ないか焦って弁解試みるも自分でも理解できていなくて。取り合えずゆっくり起き上がり苦笑を浮かべてみせれば親指たてて”大丈夫”のポーズとり)

(/てかどんどん短くなりますきっと/笑)

  • No.16 by 昼晴 陽  2014-02-20 23:35:05 

(/あまり長いと私が4に至るので勘弁してください!!(泣)←)

  • No.17 by 千夜美月  2014-02-20 23:40:40 

ふふっ、変態さんだなんて思ってませんよ?…あ、あの…私月なんですけど…あ、月って知ってますか?えっと、空に浮かんでるやつです!…何でここにいるんでしょう?
(相手の可愛らしい行動に思わず小さな笑いを漏らせば首を横に振って。もはや信じてもらえるかなど気にせず当たり前かのように自分は月だと説明すれば素朴な疑問を何故か相手に問いかけて)

(/私も短くなっちゃいます…笑)

  • No.18 by 千夜美月  2014-02-20 23:44:09 

(/笑笑/了解しました!生きてもらえるように気をつけます!笑/私も長くはできないと思うので大丈夫です!)

  • No.19 by 陽  2014-02-20 23:51:50 

そ、そうですか…!良かった…て、へ?…あの、俺…太陽って知ってますか?というかすいません、同じ状況です!
(目の前の美しい女性になんだか緊張して敬語になりつつそちらに気をとられていて気付かなかった共通点に何故か申し訳ない気持ちになりながらテヘッ等と効果音のつきそうな笑顔向け)

  • No.20 by 陽  2014-02-20 23:54:10 

(/ついに完全減りました/泣 生きさせてください!お願いします!← とりま40文字以上で…((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック