学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.641 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 13:08:42 

>フィアルさん
そうですね・・・。夏の星座ですが、オリオン座は好きですね(空を眺めながら答えると「貴女は?」と相手の方を見て言い)

  • No.642 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 13:15:18 

イザベルさん

夏ですか!(と微笑みながら言って「ワタシは獅子座ですかね!!ライオンさん可愛いと格好いいですから♪」と笑い)

  • No.643 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 14:11:06 

>フィアルさん
獅子ですか・・・。凛々しくて格好いいですよね(ニコッと笑いそう言うと「こんな満点の夜空を見てると飛びたくなりますね」と呟き)

  • No.644 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 14:19:28 

イザベルさん

飛ぶんですか…わたくしは飛べませんからねぇ…(考えながら「私は寝たいかな?」と見上げて相手になにげなくくっつき)

  • No.645 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 14:56:48 

>フィアルさん
じゃあ私が貴女を持ち上げて一緒に飛べるようになります!(グッとガッツポーズをしてはそう言うとくっつかれ「確かに眠いですね・・・ふぁあ・・・」とあくびをしてしまい)

  • No.646 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 20:14:09 

イザベルさん

大丈夫ですか?(重くないか心配してきいては「膝貸しましょうか?」と笑いながら聞いて)

  • No.647 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 21:34:55 

・・・多分!(自信がないのでそう返事すると膝枕してくれると聞けば「お願いします!」と頼み)

  • No.648 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 23:27:57 

多分ですか…(苦笑しながら相手をみて「どうぞ~」と座れば相手を待ち)

  • No.649 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 23:49:33 

・・・気持ち良いですねぇ・・・(ゴロンと横になり膝枕をしてもらえば気持ち良さそうに呟き夜空を見上げると「幸せです・・・」と言い)

  • No.650 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-13 00:25:07 

私も気持ちよく、幸せです!(微笑みながら撫でては「こんな感じに♪」と言って)

  • No.651 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-13 01:31:08 

落ち着きます、本当に・・・。(なでられては幸せそうな顔をしてそう言うといつの間にか眠ってしまい)

  • No.652 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-13 19:20:14 

…寝ちゃった…(微笑みながら撫でていては空を見上げていて)

  • No.653 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-13 20:23:58 

>フィアルさん ・・・うーん・・・。(寝ていると少し顔色を悪くし呻りだして)

  • No.654 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-13 20:25:53 

(/あれ、間違えた、すみません)

  • No.655 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-13 21:51:01 

…(心配して頬をつつき)

(わたしは大丈夫です!!←キリッ)

  • No.656 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-13 22:27:49 

>フィアルさん
うーん・・・、きちゃ・・・駄目・・・(つつかれても気にする様子もなくただただうなされており)

  • No.657 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-14 06:15:33 

イザベルさん

…?(首をかしげながら撫でては心配し)

  • No.658 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-14 16:04:24 

>フィアル
・・・だめ、だめ・・・。(どんどん顔色が悪くなり寝言を言っているとピタ、と寝言が収まり表情も青ざめていた様子からすぐに顔色が良くなるとムクリと起き上がり「・・・はよ」と眠そうな顔で相手を見ては言い)

  • No.659 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-14 22:47:28 

イザベルさん


…大丈夫?うなされていたけど…(そう苦笑しながらきいては撫でて)

  • No.660 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-14 23:40:25 

>フィアル
うなされていた・・・のか。やっぱイザベル嫌がってたのか・・・
(相手の言葉を聴けば独り言をブツブツ呟くと「よぉフィアル。アタシだ、ネースンだ」と片腕をひょい、と挙げ挨拶すると「ちょっと自分の意思で出てきてみた」とだけ言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック