双子依存性【双子bl】

双子依存性【双子bl】

主さんです  2014-02-19 00:08:09 
通報
主です、レス立てさせて頂きました!
内容はあちらに書いた通りです、細かいことは話合って決めていきましょう。
主キャラの名前は透(とおる)です、キャラ名はなるべく漢字一文字でおねがいします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 透  2014-02-24 15:44:18 

わかった、勝手にしろよ…
(視線を落とす相手にこれは自分が悪いのではないか?と考えながらもどうしたら良いのか分からず睨むのをやめうつ向けば上記呟き。言わずもがな顔真っ赤にし泣きそうになっては「うるさい俺何か嫌いだろ、早く行けよ!」と叫んで)

(/ええ、それは是非とも見てみたi(
喧嘩しても良いですがね(笑)。いえいえ怒りっぽいうちの子も悪いのです!
そうですねぇ、らちが明かないのでいっそのことぶっ倒れて見ます?←)

  • No.42 by 渉  2014-02-24 22:25:00 


..ッ別に嫌いとは言ってないだろ
(階段を上がりながら小さく息を吐いてどうしようか、と悩んでいれば相手の叫び声に途中で足を止め。相手に視線を移せば泣きそうになっている相手が視界に入り、少し焦ったように眉寄せては階段を早足で下りながら上記述べて。)


(/見てもどうにもなりませんよ←
ですよね( 全然、可愛いので問題ないですb
ま、まじですか、そうですね。やってみます?←)

  • No.43 by 透  2014-02-24 22:42:07 

ー…ッじゃあ好きなのかよ!!違うだろ、無神経なこと言うなよ!
(叫んでしまった手前自分でも止められず涙が溢れてきて、終いには何を言っているのかわからないほど泣きじゃくって。焦ったように階段を早足に下りて来る相手の方を見ない様にしながら上記叫ぶと「…ごめん」と呟いてその場へたりこみ)

(/喧嘩フラグを甘フラグに立て替える人←
このまま倒れます?泣きじゃくる→へたれこむ→倒…て、どこの幼稚園児ですかこれは((

  • No.44 by 渉  2014-02-24 22:50:04 


..好きに決まってるだろ
(泣きじゃくる相手を見ながら階段を下りればへたり込んだ相手に急いで駆け寄り。相手の顔の高さまでしゃがみ込めば相手の顔を覗き込むようにしながら上記告げ。とりあえず相手を落ち着かせようと相手の背を軽く撫で。)


(/流石ですね!←
なにそれ可愛い( 此処の幼稚園児ですよ←)

  • No.45 by 透  2014-02-24 23:00:31 

…違う、俺も好き…違うだろ…な?
(少し落ち着いたのかしゃがみこんで覗き込む相手に視線合わせ、叫んだおかげで枯れた喉から絞り出す様にまるで違うと言って欲しいかの様に上記問い。背を軽く撫でられると、その手をとって握りながら不安そうな表情で)

(/そして折る!←
あれ、マジでやります?(( とてつもないシリアスになってるので、一度ぶっ倒れて雰囲気壊して次の日ってのもあr((

  • No.46 by 渉  2014-02-24 23:09:54 


違くない。..俺は透の事好きだ。
(己に視線を合わせる相手に少しは落ち着いたのかと安心したように息を吐けば相手の絞り出す様に述べる言葉に"違う"等と言うつもりはないのか首を左右に振り。不安そうな表情の相手の手を握り返しながらもう片方の手で相手を抱き寄せて。)


(/あ、じゃあ、自分も!←
それいいですね、透君倒れちゃって次の日にしちゃいます?)

  • No.47 by 透  2014-02-24 23:18:35 

……あっそ…。……
(本心では欲しかったであろう返事をもい手握り返され抱き寄せられると安心したのか泣きつかれたのか握った手はそのままに相手に寄りかかる様にしてこくりこくりと眠りに落ち。)

(/やってまいましたぁ!倒れるって無理なので寝ました、ハイ←
次の渉君か透から次の日にしましょう!この日の続きでも次の日でもやり易い方で結構ですん~)

  • No.48 by 透  2014-02-24 23:42:02 

(/何だか今日は、お相手ありがとうございましたね!!← 最近貴方様の返事を凄く楽しみに過ごしてますよ、末永くお付き合いしていきまsy(()

  • No.49 by 渉  2014-02-25 16:07:58 


_........。
(朝になり昨日と同じように相手より早く起きてしまったのか上半身を起こせば隣で眠っている相手の寝顔を微笑ましげに見つめ。何となく手を伸ばせば軽く相手の頬に片手を添えて。)


(/寝るって.....か、可愛い(
次の日からにしました!
いえいえ、寝落ちの常習犯なんかにそんなことを言って下さるとは感謝感激です!
ですね、末永くお付き合いお願いします(

  • No.50 by 透  2014-02-25 17:05:37 

__……んー?…おはよ…?
(何か頬に少しの違和感を感じ目を覚ませば相手の片手が添えられていて。隣に相手が居るのは昨日の様な時以外当たり前なのだが何故だか此方を微笑ましげに見つめる相手を己も腫れぼったく赤くなった瞳で見つめ返しては上記述べ)

(/えぇ…!?てか渉君の微笑ましげな視線…萌え萌えじゃないですk((
はい!もっともっと感謝感激してくださいね←
イエッサー、よろしくです!)

  • No.51 by 渉  2014-02-25 22:12:42 


..嗚呼、おはよ
(目を覚ます相手に己が起こしてしまったのか、と思うも相手に言葉に小さく頷けば頬から手を離して上記返し。少し腫れて赤くなっている相手の瞳に小さく眉寄せれば相手の目元に軽く口付け落として。)


(/え、あれのどこが萌え萌えなのですか!?←
称えます!(
此方こそ宜しくです!)

  • No.52 by 透  2014-02-25 22:31:01 

…うん、おはよ渉…う!?なに、った!!
(まだ寝ぼけているのか、聞こえてきた相手の声に甘い声色で返してはふにゃりと微笑み。目元に軽く口付け落とされれば直ぐに眠気が覚め、バッと勢いよく起き上がるとその反動でベッドから落ち。)

(/ふおー、只今萌えまくりですよ!!←
でっはでっは~♪(()

  • No.53 by 渉  2014-02-25 22:42:21 


..ッ透、大丈夫か?
(甘い声色で返す相手に此方も微笑み返して。目が覚めたのか勢い良く起き上った相手に数回瞬きをしていれば反動でベッドから落ちた相手に慌てたように近づき。ベッドから下りれば相手の隣にしゃがみ込み。)


(/ならよかったです!←
土下座します!(

  • No.54 by 透  2014-02-25 22:52:49 

…ふぅ、大丈夫じゃない…驚かせんな!
(慌てて隣しゃがみこむも原因についてはとぼけてみせる相手の頭軽く叩くと固い床に倒れればゴッと痛そうな音が鳴り。またもや「ったぁ!」と叫ぶとそのままうずくまって固まり)

(/ですです!
いつの間にか
透→苦労性
渉君→天然
みたいになってますねw

  • No.55 by 渉  2014-02-25 23:00:46 


別に驚かせたつもりはないが?
(己の頭を軽く叩く相手に軽く頭を触りながら緩く首傾げれば自分では驚かせるようなことはしてないと思っているのか上記述べ。床に倒れ頭をぶつけたのか蹲って固まる相手に小さく目を見開けば「だ、大丈夫か?凄い音したけど..」と軽く相手に頭を撫で。)

(/確かにそうですねw
天然なんて目指していないのに←)

  • No.56 by 透  2014-02-25 23:09:51 

あ、そう、凄い無自覚?ヤバイ俺より馬鹿!?どうしよう!
(まだとぼけていると言うより本当に自覚が無さそうな相手にまたバッと頭起こせば相談できる相手が居るわけでも無く一人で元々少ない頭をフル回転させて焦り。大丈夫かと聞かれればそんなこと忘れていたと言うように「え?あ、大丈夫!」と作り笑い浮かべ)

  • No.57 by 渉  2014-02-25 23:14:52 


..俺は無自覚でも透より馬鹿でもない
(頭を起こし1人で焦っている様子に相手の言葉にピクリと片眉をあげれば、軽く眉を寄せながら否定して。作り笑いを浮かべる相手を疑うように見ては「別に大丈夫ならいい。」と立ち上がって軽く伸びをして。)

  • No.58 by 透  2014-02-25 23:23:37 

…そう?何だよ、いきなり冷たいなー
(いつも通りに大人びた相手の反応に一人ほっと一息つき。眉を寄せたり疑う視線を向けてくる相手に思ったことを述べれば伸びをする相手に「兄ちゃん寂しいだろッ」とふざけて抱きつき)

  • No.59 by 渉  2014-02-26 15:18:38 


冷たくしたつもりはないけど..
(相手の口から出た言葉にキョトンとするような表情を浮かべればさっき自分が言った言葉を思い返して。抱きついてきた相手に小さく目見開けば「..ごめんな?」と呟きつつ相手の頭に手を乗せて。)

  • No.60 by 透  2014-02-26 17:21:34 

冗談冗談、何も気にしてないない!
(予想よりは反省した様子を浮かべる相手に少し悪かったかな、と小さく手振っては上記述べ。謝罪の言葉を述べられ頭に手乗せられれば「全然気にしてないし、」と笑顔で此方も相手の頭撫でながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック