双子依存性【双子bl】

双子依存性【双子bl】

主さんです  2014-02-19 00:08:09 
通報
主です、レス立てさせて頂きました!
内容はあちらに書いた通りです、細かいことは話合って決めていきましょう。
主キャラの名前は透(とおる)です、キャラ名はなるべく漢字一文字でおねがいします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 透  2014-02-20 17:04:48 

…俺には関係無いよな、ゴメン!
(相手のわざとらしい問い掛けを勘違いし感付かれかれないようにかバレバレの作り笑い浮かべて上記述べ。ポンポンと頭を撫でてきた相手に「俺じゃないだろ」と笑いかけ手下ろさせれば無意識ににギュッと掴み少し引き寄せて。)

(/平気ですよ♭てかこの子兄or弟どちらにします?←

  • No.22 by 渉  2014-02-20 19:22:50 


..バーカ、無理に笑うな。
(己の言葉を何か勘違いしたのかバレバレの作り笑いを浮かべる相手を軽く小突きつつ苦笑し。手を下ろし相手の言葉に小さく息を吐けば己を引き寄せる相手に「俺の嘘も分からないなんて、まだまだ子供だな透は。」と相手に額に軽く口付けをし。)


(/有難うございます!そうですね-.....自分的には子供っぽい兄と大人っぽい弟とか面白そうだとは思いますけど、どっちがいいとか希望ありますか?)

  • No.23 by 透  2014-02-20 19:41:57 

なんだよ、わかってんなら嘘付くなよ!
(いつもの様に己を子供扱いし苦笑する相手にふくれっ面をみせながらも本心から笑顔になり。自分の額に軽く口付けされ子供と言われれば顔真っ赤にして”どーせ俺は子供だよ”と言わんばかりに上記の台詞吐き軽くデコピンを御見舞いして)

(/…おお、やっぱりそうですよね!こっち兄ですねやっぱり!そう思ってました(笑)リバ×リバオイシイですよね、どう思いますか?←)

  • No.24 by 渉  2014-02-20 20:19:50 


..だって、からかったときの反応が可愛いからつい。
(ふくれっ面の相手に小さく笑えば、笑顔になる相手に内心少しだけ安心し。顔を赤くする相手に小さく笑うも、デコピンをされてしまい苦笑を漏らし。相手の頬を軽くつつけば上記述べ。)


(/あ、じゃあ、兄お願いしますね!自分もリバ×リバいいと思います!)

  • No.25 by 透  2014-02-20 20:31:52 

可愛いって可笑しいだろ…デコピンそんな効いた?熱ある?
(小さく笑いながらも己の理解しがたい台詞を言う相手に一瞬もっと顔真っ赤にするも、自分のデコピンが強すぎて頭が可笑しくなったのかと心配し。また熱があるのではと相手の額に手当ててきょとりと顔のぞきこみ)

(/可愛くてカッコいいイケメン弟よろしくです!(()

  • No.26 by 渉  2014-02-21 09:01:48 


..別に可笑しくない。...そんなのないから心配するな。
(一瞬もっと顔を真っ赤にさせた相手に"可愛い"等と思っていれば、頭が可笑しくなったのかと心配され。クスッと小さく笑えば己の額に手を当てる相手に視線を向け。相手の手首を軽く掴んで額から手を離させ。)


(/いやいや、そんなの違いますよ!可愛らしい兄よろしくです!←)

  • No.27 by 透  2014-02-21 15:38:41 

そうか?…でもおかしくなったって可愛い弟だかんなーっ
(クスッと小さく笑った相手にまた少し首かしげて。心配するなと言われ手離させられば素直になれなくて甘えられない可愛い弟と思ったのか”頼れる兄”になれるように上記述べ包容力のつもりで同身長の相手゙ュッと抱きつき)

(/いえいえ、貴方様にこそピッタリです!処で可愛いって誰のことですか?←)

  • No.28 by 渉  2014-02-22 12:21:30 


..嗚呼。...可愛いのは透だろ。
(首を傾げた相手に軽く頷けば、相手から出た"可愛い弟"という言葉に不満があるのか軽く眉を寄せつつ上記呟き。同身長の己に抱き付く相手に小さく笑み零せば相手の背に腕を回し、此方も抱きしめ返して。)


(/いやいや、ありえませんよ!それはもう貴方様&透君のことですよ!←
昨日来れずすみませんでした!;; )

  • No.29 by 透  2014-02-22 12:34:28 

そうだな…は?どこが。カッコイイとか無いのかよ?
(眉を寄せる不満そうな相手と同じ様に”可愛い”という言葉に眉ひそめ。そこに抱きしめ返されれば“兄ちゃんのどこが…”とぶつぶつ呟きながら少し離れ、ジッと相手見つめて。)

(/おう、その台詞盛大に返します☆←
いえいえ、毎日来てくださるだけでもう感謝感謝です!!)

  • No.30 by 渉  2014-02-22 12:50:40 


...透はどっちかっていうと可愛いだろ?
(眉を顰める相手に軽く首を傾げては己からして相手は可愛いとしか思っていないのか上記述べ。ぶつぶつ呟きながら離れる相手に少し己も離れれば己を見詰める相手に「..どうかしたか?」と問い掛け。)


(/じゃあ、それを跳ね返しましょう!←
こんな奴に感謝なんてもったいないですよ!)

  • No.31 by 透  2014-02-22 14:21:24 

な、…本当に無いのかよ!お世辞でも言ったら良いじゃんかー…
(軽く首かしげる相手にコイツダメだと言わんばかりに肩落として上記告げ。悪びれも無く問い掛けられるとあきれ顔で己の額に手やり、小さく首振って。)

(/では、それをシュートさせて頂きます!←
遅くなってすまそですん)

  • No.32 by 渉  2014-02-22 19:57:19 


..お世辞でもかっこいいとは言わない。
(肩を落とす相手を不思議そうに見れば、例えお世辞で言おうが相手が可愛いということは変わりないという思考なため上記述べ。呆れ顔で首を振る相手に数回瞬きをすれば「嬉しくないか?」と緩く首傾げ。)


(/それをキャッチして投げ返します!
いえ、自分も遅くなったので....!)

  • No.33 by 透  2014-02-22 21:17:33 

何でだよー…渉がカッコイイんだから双子の兄だってかっこいいハズだろ!
(何度も主張する相手の言葉に今度はむきになりながらも己の素直な気持ち交えて返し。緩く首かしげ瞬きする相手に肩つかんで揺らしながら「嬉しくないわけでは…じゃなくて!」等と声張り)

(/レッドカードですよ!蹴ったのですかr((
おし、あやまんのやめますか!←)

  • No.34 by 渉  2014-02-23 00:30:41 


俺がかっこいいから、透が可愛いんだろ。
(むきになりながらも述べる相手の言葉に少し頬を緩めては、己がかっこいいと言った相手に気分良く言葉を返し。己の肩を掴んで揺らす相手に苦笑しては「透、少し落ち着け。」と相手の頭を軽く叩き。)


(/レッドカードにはなりませんよ、だってキーパーですから←
ですね!やめましょう!)

  • No.35 by 透  2014-02-23 10:12:54 

自分で言うなよ、俺だってカッコイイはずだし…
(完全に機嫌良くしてほほ緩める相手に悪い気もしないな何て思ってしまって己と同意見の相手の言葉否定せず。苦笑して軽く頭叩かれると「落ち着いてるし」とプクッと頬ふくらましながらも少しシュンとして)

(/そう来ましたか!もう返す言葉が…(()

  • No.36 by 渉  2014-02-23 18:40:36 


別に可愛くてもいいだろ?
(未だカッコイイほうがいいのかカッコイイはずだと述べる相手に少し考えるように首を傾げるも、特に何も思いつかなかったのか上記述べ。頬を膨らませながらシュンとする相手の頬に手を添えれば「じゃあ、何でそんな顔をする?」と相手を見詰め。)


(/な、なんですと!追い詰めてしまうとは.....ちょっと反省のかわりに首吊りしてきまs(

  • No.37 by 透  2014-02-23 19:11:07 

ダメだ、兄さんは強くて頼り概があるんだよ。
(考えても思い付かない様な相手にひょっとして自分より馬鹿なのかと甘えモードから説明モードに切り替え。はぁとため息つくと膨らました頬も戻して澄んだ瞳で見つめれば「わかんないなら良いよもう。」と告げ相手の手どけてクルリと後ろ向き。)

(/な、落ち着いてくださいな!そんなことしたら透がぶっ倒れてしまいますよ!?←)

  • No.38 by 渉  2014-02-23 22:01:02 


そうか?....何か違うと思うけどな
(説明をしてくる相手に数回瞬きをすれば、相手の言葉にどこか納得がいかないのか悩むように眉を軽く寄せ。溜め息をつき澄んだ瞳で己を見る相手に様子が可笑しい、と考えては後ろを向く相手に「...そう。.....分かってやれない弟でごめんな。」と小さく息を吐けば少し相手から離れて。)


(/な、透君をぶっ倒れさせるわけにはいきませんですな!)

  • No.39 by 透  2014-02-23 22:27:37 

…違くない。渉は俺に何を求めてるんだ?
(落ち込んだ様子を見せた相手に内心一瞬焦るも尚も変わらない相手の言いように眉ひそめ。眉寄せ小さく息を吐き呟いた相手の言葉聞くと振り返り、「…分かろうとも思わ無いのかよ。」と少し近付けば冷たい視線送って。)

(/そうですよ!←
今の双子喧嘩しそうですな…普通に透ぶっ倒れるかもですね(()

  • No.40 by 渉  2014-02-24 08:58:38 


別に、気にするな
(眉を顰めた相手に緩く首を横に振っては相手を困らせるわけにはいかないため話しを中断させるように述べ。振り返り冷たい視線を此方に向ける相手に視線を下に落とせば「...分かりたくないわけではない。分からないんだ」と溜め息交じりに告げ。そのまま相手に背を向ければ2階に行こうと階段を上り始め。)


(/じゃあ、首吊りじゃなくて海老反りして来まs(
ですね、喧嘩しそうです。てか、うちの子のせいですね、すみません!;;
透君倒れちゃったら渉が悲しみますよ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック