一番大切な人 。 ( bL ) 

一番大切な人 。 ( bL ) 

2014-02-18 19:34:40 
通報

* 昔から、戦闘やヒーローものが嫌いだった。
  いくら助けを呼んでも、俺の前にヒーローは現れない。 *

「 あんたは俺の、一番大事な人。 」

「 お前は俺の、一番大切な人。 」

あるひ、俺の前にヒーローが現れた。 俺が良く知ってる、

******。

_>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by        2014-02-18 20:14:30 

* 閲覧感謝致します。

あてんそん、ぷり-ず ?

1.常識人、長期間、甘々でもい-よッて方 ←
2.中ロル回せる方、一緒に進展考えて下さる方
3.pf、ロルテ必須、複数いた場合選定式
4.楽しくやろ-ぜ、っていう...ね。 ←

* 主キャラ

「 あ? 俺は昔みてェにめそめそしねェよ。 自分の事位自分で守れるっつの。 」

成宮 春 ( Haru Narumiya ) ハル、て呼ばれたり、ナル、て呼ばれたり。 17y 高校2年生 。

何系でも無い男子高生. 少々口悪な餓鬼. 昔は弱虫だったが今は逞しく育った..つもり. 面倒臭がり、負けず嫌いな上泣き虫で愚痴しか言わない面倒臭い奴←. 恋愛は無経験、だが其の気になれば好き好きアピール全開←. 自身を虐めた張本人が転校して来て少々怯えたり焦ったり、でも強気。←

栗色に近い茶髪の癖毛. 身長170cm細身. 二重瞼の少々きれた目、茶瞳. 制服は余り好まず学校指定のジャージが主. 緩く緩く着用しており怠さを出す様な着こなし様←. 極普通に恵まれた方の顔立ち←.

問題児、とまでは行かないがサボリ魔. 昔の事を妙に隠したがり、相手位しか知らない. 御酒の力を借りれば素直。←

>2 にはストーリーでも書きましょうか。((

• No.2 by        2014-02-18 20:29:40 

side 成宮 春 。

俺は昔、ある奴に虐められていた。 というか、地味な嫌がらせ、だ。
俺は其の時まだ弱くて、めそめそ泣いた。 泣いた所で、なにも変わらない。
自然と幼馴染の彼奴にも親にも他の奴にも言わなかった。 言いたくなかったんだ。

幼稚園から幼馴染の彼奴とは本当に仲が良かった。 彼奴と居れば心も落ち着くし、今でも親友だ。

中学校に入って、俺を虐めた奴が転校した。 " 良かった。 "心からそう思った。
其れから平穏な日々が訪れ、極幸せに、楽しく、自分らしく、3年間を過ごした。
高校に入学しても幼馴染とは同じクラスで仲良く弁当食べたり、勉強したり。

クラスとも馴染めて、毎日が楽しくて。 "俺は変われた。 強くなった。"と、思っていた。

高校2年の冬、季節外れの転校生が来た。 いや、帰って来たんだ。..彼奴が。
背筋が凍って、寒気が走って、如何しようかと。 最悪な事にクラスも同じ、最悪な事に。
自分は強くなったと信じて、信じきって、いつも通り。 大丈夫、耐えれる、自分ならできる。

そして数日後、シューズが無いと思った時。 始まった、と思った。 __

" 大丈夫、俺が守ってやる " そんな言葉を聞くのは、まだ先の御話.. *

( 的な感じです! 意味わからんですね、分かります!← 質問とか有りましたら答えますので。 因みに幼馴染くん募集です、攻攻な勢いでリバリバ的な。(意味不) んま、御待ちしてます。* )

• No.3 by 。  2014-02-18 20:37:24 

( * 参加希望でーすすすs(黙、)pf、ロルテは多分..明日には出します!今日は勉強してると思うんで。(やってない癖にry、)ちなみに性格とか希望有れば言って下さい!それと、それと、幼馴染み君は主様と同じクラスでしょうかー?(質問し過ぎ←、) )

• No.4 by        2014-02-18 20:49:04 

>>3様、

( 参加希望有難う御座いますすs(パクリェ ←) 了解しました、お勉強頑張って下さい!(お前も勉強しr。) 希望、ですか。..ん-、御任せします!(←。 おうふ、そうですね-。如何しましょ-か..、同クラでも違クラでも面白そうですね。御任せしまry、(少しは考えr) )

• No.5 by       2014-02-18 23:16:02 

暇なのでなので、募集あげ- .

• No.6 by       2014-02-19 19:19:25 

上げてみやすす-.

• No.7 by 。  2014-02-19 23:18:59 

篠原 翼( Sinohara Tubasa )しー君、篠ちゃん、つー君、と呼ばれたり。17y 高2。

慌てたりしない常に落ち着いている冷静な奴。誰に対しても平等に接するも一番幼馴染みに優しく接している。頼まれたら断れないと言う何処か控え目な部分も有るが結構口悪で素っ気なかったり。根は優しい。ツンデレで照れ屋だったりする。恋愛経験は勿論未経験。誰よりも幼馴染みを心配しており自分より幼馴染みと言う御人好しな部分がある。

黒髪。癖毛が有るのか所々跳ねていたりするも本人は全く気にしていない様子。前髪は結構長い方で軽く目が隠れる位になっている。瞳の色は焦げ茶色っぽいが紺色が混じってる、垂れ目。制服は確りと着ていてブレザーの上から紺色のカーディガンを羽織っている。首にはネックレスをつけている。身長172cmで細身。

読書、勉強の時に掛けている眼鏡。御酒は苦手で飲むと酔ってしまう。

> ロルテ .

( 朝、学校に登校。他の皆より早く来ては教室で勉強するのが日課だ。家で勉強するよりやっぱり学校で勉強した方が落ち着く。そんな事を考えながら不意に窓の外へ視線を向け。彼奴、幼馴染みの彼奴は大丈夫なんだろうか。虐められたりしてないだろうか。もし虐められていたりしたら、何て彼の心配ばかりしながら窓の外を見詰めて。_時計を見ればもう直ぐ皆が登校してくる。勉強道具を片付けてゆっくりと席を立てば彼の教室で待ち伏せでもしようと教室を出て彼の教室に向かい。 )

( 遅れて申し訳有りませんッ、!駄pf、ロルテですが検討御願い致しますねー。ロルに関しては長くも出来ますし、短くも出来ますので。不備等有りましたらビシバシと言って下さい。 )

• No.8 by   2014-02-20 17:53:36 

( 素敵な設定感謝しやすす、←。 不備なんて有りませんよ-! と、自分が此れから私用が有りまして。夜頃にロルテに絡ませて頂きますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック