集まれ!調味料学園!(BL/途中参加歓迎)

集まれ!調味料学園!(BL/途中参加歓迎)

塩田 涼  2014-02-17 20:56:00 
通報


ここは至って普通の都内男子高…


だがしかし、生徒や先生は全員調味料だったッ!!!




的な感じで、調味料擬人化BL学園へようこそ!

ルールは

・全員調味料擬人化
・会話含めロルは30から
・女性キャラ禁止
・低身長、女々しいキャラはおやめください


これだけ守れれば、後はのんびり調味料ライフを満喫してってくださいな!ちなみに生徒以外に教師も募集してるから、どんどん来てくださいねー

プロフは俺のプロフ>1を見本にして気軽に送ってねー



じゃあじゃあまってまーす




コメントを投稿する

  • No.1 by 塩田 涼  2014-02-17 21:14:10 


名前:塩田 涼(しおた りょう)
年齢:17歳
学年:2年生
調味料:塩
身長:175cm

性格:好奇心旺盛で思い付きで行動しちゃう暴君← けど思い付きが消えるとあっさりと一気に面倒くなる飽き性。塩分摂取したがるので、マイ塩を持ち歩き食べ物に全て掛けたがる

容姿:毛先が少し跳ねた白に近い金髪にヘアピンを数本刺している。瞳はカラコン制服は青いパーカーをブレザーの下に着ていて、スニーカーで常に動き回る



大体こんな感じで、追加があればまぁ書いてくれたら嬉しいぞー


じゃあ募集開始!

  • No.2 by 塩田 涼  2014-02-17 21:34:43 

参加募集あげだぜー

  • No.3 by 塩田 涼  2014-02-18 19:32:46 



まだまだ募集、質問受け入れてるから気軽に来てなー

  • No.4 by 匿名  2014-02-18 19:38:40 


(/砂糖keep宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 砂糖零音  2014-02-18 19:54:08 


名前/砂糖零音
読み/サトウ レオン
年齢/18歳
学年/3年
身長/180cm
容姿/白髪で長さは背中に掛かる長さ、常に一つに束ねている。瞳はスノウブルー。肌は白く白人っぽい肌色。制服はブレザーの中にベージュのベストを着用。靴は主に革靴。
性格/抱き付き癖を持つスキンシップ多めな甘々男子。人を甘やかしてしまうのが悪い癖で年下や背が自分より低ければ尚更甘やかしてしまう。糖分の摂取をしたがり、常に角砂糖や金平糖などと甘い物を持ち歩いている。

(/先程の匿名です!pf提出致します、確認お願い致します。)

  • No.6 by 塩田 涼  2014-02-18 22:09:47 


>5

おおー!ようやく第一村人ハッケーン。よろしくなー

(/確認が遅れてしまいすみません!PF確認致しました、不備は無いので宜しければ絡み文投下致しますので、絡んでくださいねー)





あー…なんかねぇかなー…(昼時が過ぎ授業中にも関わらず無人の食堂にて、白い椅子に腰掛けテーブルに俯しながら塩分100%塩キャラメルと書かれたお菓子を取り出し、心底つまらなさそうに目線のみで周囲を見渡すが目をひくのが無く深い溜息を吐いて)

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-18 22:22:06 

(/すいません、タバスコkeepいいですか!!!!)

  • No.8 by 塩田 涼  2014-02-18 22:24:14 



>7

(/タバスコkepp了解しました!楽しみにお待ちしておりますー)

  • No.9 by 砂糖零音  2014-02-18 22:43:31 

塩田君>>

お?こんにちは、二年生かな?
(授業中であるにも関わらず糖分を摂取したくなった為か腹痛だと言い、食堂に向かえば薄いブロンドヘアーの生徒を見つけ。歩み寄り相手の隣に行けば屈んで顔覗き込み柔らかい笑み浮かべれば、話し掛け。)

(/お、第一村人っす!(笑)
宜しくお願い致します!)

  • No.10 by 塩田 涼  2014-02-18 23:01:57 


>砂糖君


んぉ?うぃーす、二年生の塩田くんです
(塩キャラメルをもぐもぐと食べていたが唐突に視界に入る白い髪の相手に驚き、間抜けな声を上げると同時に体を起こすとなんとも気の抜けた自己紹介をしつつ警察官並にびし、と額に手をかざし敬礼のポーズをすると「そちらはー…三年?」と首を傾け)


(/此方こそよろしくお願いします!では第一村人にインタビューを…←)

  • No.11 by 塩田 涼  2014-02-19 17:20:51 


まだまだ募集中ー

  • No.12 by 砂糖零音  2014-02-19 17:52:21 

塩田君>>

お?面白い子だね、よしよし。(相手の自己紹介に加え敬礼する手振りを見れば可愛いなどと内心考え、相手の頭に手をポンと乗せると撫で。クスリと小さく笑み零せば抱き付くのは何とか堪え楽しそうに頷いて。「俺は三年の砂糖零音お兄さんだよー。」自身の顔の横で手を軽く振り、おどけた様に自己紹介し。)

(/あー、おほん…本日はお日柄も良くー…って違うか←
インタビュー…(服直し)は、はい!どうぞ(笑))

  • No.13 by 塩田 涼  2014-02-19 20:57:00 


>砂糖君


おお、砂糖先輩…(幼児番組の様に自己紹介する相手の名字にふ、と顎に手を宛てがい何かを考える素振りを見せ、不意に閃いたのか勢い良く顔を上げると「砂糖にちなんで、シュガー先輩って呼んでいいっすか?」と唐突に相手のあだ名を決めると既に拒否権は無いのかシュガーシュガー、と意味不明な歌で左右に身体を揺らし)

(/じゃあ、2人の門出を祝ってー…あ、違うわ←
では…砂糖先輩のスリーサイズをどうぞ!(マイク突き出し/笑))

  • No.14 by 砂糖零音  2014-02-19 21:33:30 

塩田君>>

お、ニックネームは初めてだな。勿論構わないよ、ソルト君?
(不意に付けられたらニックネームに一瞬キョトンとするものの、嬉しげに笑み浮かべれば相手を後ろから抱き締め。相手の名字の頭文字から相手のニックネームを考えては相手の頭に頬擦りしつつ答え。)

(/カンパーイ…って、これも違うな←
3サイズは上からー…86・70・87だよ(笑)案外筋肉質でしょ?俺(クスクス))

  • No.15 by 塩田 涼  2014-02-19 22:31:36 


>砂糖君

イエース!ソルト君っす(頭上で弄られても気にせず元気良く自己紹介の様に再び敬礼し、塩キャラメルを一つ取り出すと口に含みつつ「シュガー先輩はなんでここに来たんっすかー?」と問い掛けつつ腕を上げ相手の一つにまとめた髪に指を絡ませ)

(/生いっちょー…あれ、なんか飲み屋?←
ほ、細マッチョ…だとっ!?(がーん))

  • No.16 by 鶏もも肉  2014-02-20 00:01:32 

(/参加希望なんですけど,どんな調味料にするか悩んでます。なので,こんな調味料が居たら良いなと思う調味料って何ですか?どの調味料も良すぎて選べなくて…)

  • No.17 by 塩田 涼  2014-02-20 00:32:33 


>16

(/参加希望ありがとうございます!どんな調味料でも此方はバッチコーイッ!なんですが、そうですね…では今塩と砂糖さんとタバスコさんがいるので、ケチャップなどはいかがでしょう?)

  • No.18 by 鶏もも肉  2014-02-20 00:44:14 

(/ケチャップさんですか!!自分ケチャップ大好きのんで良いですね!では,ケチャップでpf書きますので見ていただけると幸いです。
主様自ら質問に答えて貰えると思ってなかったので嬉しいです!!
ありがとうございますッッッッッ!!)

  • No.19 by 鶏もも肉  2014-02-20 01:13:12 

名前:番茄 醤 (バンカ ジャン)
年齢:16歳
学年:1年生
調味料:ケチャップ
身長:172cm

性格:熱血の様に見えて案外冷えてる。
トマトの甘みの様に優しい時もあれば少しツンと酸味の様な感じもある。
my.ケチャップは欠かせないとか…

容姿:赤と黒を混ぜた様な濃い赤色の髪で,髪型はショートヘア。
目も赤く,少しつり目で,二重。
服装は制服をキッチリ着ているが,ネックレスや靴等持ち物の小物系は赤で統一している。

一人称は「僕」

(/先程のケチャップ希望です。
こんな感じでどうでしょうか!!
名前書きにくいと思うのでニックネームだとか呼びやすい呼び方で呼んでもらえると嬉しいです!!
不備等があればなんなりとご指摘をお願い致します。)

  • No.20 by 塩田 涼  2014-02-20 16:42:25 



>番茄君

(/遅くなりましたがPFありがとうございます!なんとも可愛らしいケチャップさん…!不備もありませんので、是非是非絡み文の程を提出していただいて参加してくださいましー)


まだまだ募集中だよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック