♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

主は苺大福に埋れたい  2014-02-16 23:01:02 
通報



巷で噂の擬似恋愛体験...所謂乙ゲーやギャルゲーに興味を持ったアナタ。

友人から借りて___
先輩にムリヤリ勧められて___
コッソリ購入して___

しかし自宅に持ち帰ったソレは、アナタの想像を遥かに越えたモノだった...






/るーる/
*ロル40〜
*アラシ、サラシ、誹謗中傷お断り
*絡むのはお相手サマのみでも可
*でも皆と絡めた方が楽しいよね
*但しケンカはやめよーや、
*エロは無しやで。
*dkや押し倒しまではアリやで。
*ストーリー上もしかするとチュッチュしてしまうかもしれませんが。
*このトピは未来ある小中学生の清純な瞳にも晒されているあるイミ羞恥プレイなトピなので繰り返すけどエロは無しやで。
*レス頻度は皆サマにお任せ。



暫くレス禁、

コメントを投稿する

  • No.21 by 主はメイちゃんよりサツキちゃん派  2014-02-17 14:01:49 



>20

(/ ウワァァ可愛い!猫より結チャンの方が可愛いッ← /参加許可致しますー!、


  • No.22 by 名無しさん  2014-02-17 14:58:23 



名前/水瀬 颯太 _ミナセソウタ
キャラ/ヤンデレ♂
年齢/22
性格/物静かで普段は自己主張はしないが執着心が高く好きな物や人等には物凄い執着心、依存性を見せる。
何事もテキパキとこなし効率的にできる。
執着した相手意外には素っ気なくあまり興味を示さない。
寂しがり屋。
世話焼き。
容姿/少し長めの黒髪、若干垂れた黒目と整った顔。178cmと少し高い身長。
基本ラフさを重視た様なパーカ-とスボン。


ロルテ

……おかえり…今日は何食べたい?(玄関の扉が開く音を耳にすれば少し前まで微動にしなかった頬が緩み玄関近くの廊下まで行くと上記の様に相手に聴き。相手の
返答を待っていると今日は食べてきたから"要らない"との事。その一言を聞き相手の一歩前まで行くと「へ-。俺と一緒に食べないの?誰と一緒に食べた?俺以外の男じゃないよな?もし男ならそいつ誰…誰?」歪んだ笑みを浮かべ相手をじっと見詰め前記を述べ。)


(/参加希望です!ヤンデレキャラは初めてですので。不備等有りましたらご指摘御願いします。)

  • No.23 by 松永 結  2014-02-17 15:28:17 

>主様
(/わわわ、恐縮です!主様にそう言って頂けて嬉しい限りです。参加許可有り難う御座います!!)

  • No.24 by 主は小トトロを捕獲したい  2014-02-17 16:24:20 




>22

(/ お初に見えないヤンデレッぷりに主は胸をトゥンクさせずには居られませんトゥンク!← /参加許可致しますー、




>参加者様

(/ 因みにストーリーの始まりはプレイヤーの方がゲームを始める場面からとなりますので、絡み文はプレイヤー様からお好きなタイミングで出して頂けるとスタートし易いかと!、
(/ お互いの名前はゲーム開始時に登録確認済み、というカタチに致しますので、既知設定で構いませんよー、



  • No.25 by 匿名さん  2014-02-17 17:48:28 

新堂 姿
ヨミ/シンドウ スガタ
キャラ/不良品♂
年齢/26歳
性格/明るくも暗くも無く,普通だが何処か抜けてる様子。
容姿/黒髪ショートヘア,目も黒く二重で,黒縁眼鏡を着用。
服装は相手に合わせるが,基本はシンプルな上下を選び,着ている。
今は,白シャツに黒ベストと黒ズボン,靴は黒の革靴。
身長は176cm.
備考/不具合なのかたまにフリーズしたり,会話にならない事が起きる。

ロルテ/

_ピー,ピー……ガガガ,お呼びでしょうか?
(不思議な音をさせながら呼ばれていないのに出て来ると辺りを見回しては何かする事が無いかと探し,「何かしましょうか?」と質問しては直ぐに「ピーピー……エラー,エラー。」等と言って行動が停止してしまって部屋の中で動かずに立っていると)

(/遅くなってすみません…
不良品役って難しくてどうしたらいいか戸惑ってました。/泣
ダメロルで申し訳ありません…。)

  • No.26 by 主は小トトロを捕獲したい  2014-02-17 17:55:37 



>25

(/ 難しいキャラですが素敵にロル回して下さって感動です..!、 不良品クンに関しては、姿クンと同じくたまにエラー→からの優男 なキャラで構いませんよッ! /参加許可致しますー!、



  • No.27 by 匿名  2014-02-17 17:56:13 

(/はい!質問です!!相手とは別の方とも絡んでよろしいのですか?また、他の方とは赤の他人なんでしょうか?

  • No.28 by 匿名  2014-02-17 18:01:02 

(/おっと・・・すみませんですた、よく見て無かったですわ・・・あ、相手以外の方との絡みはアリってのはわかったんですが、他の方との関係はどんな感じなんですか?

  • No.29 by 新堂 姿  2014-02-17 18:03:29 

>主様
(/参加許可ありがとうございますッ!!
いやいや,素敵なんてかけ離れたロルですがそう言って頂けただけで嬉しいです。
分かりました,エラーからの優男ですね!!ロルテの設定が決まって無かったので凄い悩みましたが,分かればやりやすいので助かりました!!不束者ですがよろしくお願いします。/ペコリ)

  • No.30 by 主は中トトロをもふもふしたい  2014-02-17 18:07:15 




>27


(/ ハイッ、お答えしましょうッ← /カプ以外の参加者様と絡むのは大いに結構でございます! 互いの関係に関しては、ゲームキャラ同士であれば互いに名を知る知り合い程度、 ゲームキャラとプレイヤーであれば"お相手キャラの選択肢に居たな.."とプレイヤーが一方的に知る程度、 プレイヤー同士であれば友人関係やゲームを機にオフ会なんかで知り合った、なんて関係でもおーけーです! 特に縛りは御座いませんので皆さんとの絡みをフリーにお楽しみ下さいッ!



  • No.31 by 匿名  2014-02-17 18:10:43 

(/ラッジャっす!!ありがとうございました!

  • No.32 by 主は中トトロをもふもふしたい  2014-02-17 20:47:21 



(/ あげ-、


/お残りキャラ/

*俺サマ♂

*平凡♂



  • No.33 by 仲原 椎菜  2014-02-17 23:05:51 


…うわ、すごいリアル…
( 恋愛に随分ご無沙汰な己.それを見かねた友人が勧めてきたのは恋愛擬似ゲーム.お節介な友人故に擬似ゲームを通して少しは女心を取り戻して欲しいとの事.恋愛何て面倒くさいだけと思っていたが、少々の好奇心、゛もしかしたら家事とかやってくれるかも゛なんて己のメリットばかり考え結局承諾.自宅に持ち帰った其れを早速開きキャラ選択をすれば、キャラが実体化されて.己が想像していた以上にリアルに再現されていたキャラ故に、驚きマジマジと相手を見捉えれば上記洩らして. )


( 絡み文投下致しました!、 始めさせて頂きます!、)

  • No.34 by 松永 結  2014-02-18 00:04:15 

あ、これ...
(明日提出するレポートも無事完成し、読書でもしようと棚に手を伸ばせば本のすぐ側に置いてあったゲームが目に留まり思わず動きを止めて。必要ないと断ったにも関わらず此処に置いてあるという事は恐らく昼間遊びに来ていたあの友人がわざと置いていったであろう事を予想し、暫くの間見つめていたものの、諦めたように溜め息をつけば一度だけ使ってみようと決心しそれを手に取りソファーに腰掛けて。説明書の存在に気づかないまま不慣れな機械を操作し、やっとの事で名前を登録し終わり適当にボタンを押し続けていれば知らぬ間にキャラクターを選択してしまっていたようで、突如目の前に浮かび上がる人影に最近のゲームは3D機能が進んでいるらしいことを思い出し、実体化されている等とは思いもせずに日本の最先端技術に感心していて)


(/絡み文投下させて頂きました!長々とロルを書いてしまいましたが普段はもう少し短いです;皆様宜しくお願い致します!)

  • No.35 by 新堂 姿  2014-02-18 00:26:06 

>永松 結さん
_ガガガガ…初めまして,貴方がプレイヤー様ですか?(機械音と共に姿を表すと目の前に居る相手に質問し,自分の身だしなみを少し整え,相手の近くまで近寄って行くと,相手をあらゆる角度からジッーと見つめ記憶する様に少しだけ指を動かしては「身長は158cm…体重は…」と言いかけた所でピーピーと音が鳴り,「プシュー…」と自動的にその場で停止をして)

(/えっと,不良品ですがよろしくお願いします。駄目ロルですが,頑張りますので…/ペコリ)

  • No.36 by 水瀬 颯太  2014-02-18 01:17:17 



>中原さん

……ん…(突然の浮遊感と共に体が実体化した感覚を感じ目を開ければ見慣れない部屋と女性が目の前に居て。己を選ぶ相手が余り居なくとても寂しい想いをしていた時に目の前の相手が己を選んだのだと理解すると自分自身でもよくわからない昂りと興味が相手に向かい相手を見詰めつつ口を開くと「君が僕を選んでくれたんだね……宜しくね」優しく微笑むが何処かおかしい笑みを相手に浮かべ前記を述べ。)

  • No.37 by 仲原 椎菜  2014-02-18 12:34:00 


颯君

……へ-、喋れるんだ…うん、宜しく-、
( ジーと相手を観察していると、突然口を動かし始め言葉を発し.多少の驚き、日本の最先端技術も此処まできたか、と1人で感心.笑顔乍上記述べて. 「名前は…水瀬颯太……じゃあ短縮して颯君!決まり!、」と、取扱説明書の名前欄だけを見てパパッとあだ名まで決めてしまう始末.取扱説明書をこの先読む事は面倒臭がりな己にとって更々無. )

  • No.38 by 水瀬 颯太  2014-02-18 14:42:22 



>仲原さん


…ん(互に相手を済ませれば取扱説明書を読み始める相手。名前欄だけ確認したのか名前を呼ばれ呼び方までつけてもらえば少し嬉しそうにハニカム。名前欄だけを見ては直ぐ様取扱説明書を手から離す相手を見ると意外にも面倒臭がりだと相手の性格を少し知るだけでだけでも嬉しくなっていて。少し間を開けた後相手を再び見詰め「ところで君の名前わ?」と大分遅いが相手の名前を伺い。)

  • No.39 by 松永 結  2014-02-18 15:28:43 

>新堂くん

__...、
(プレイヤーという言葉に反応してこくりと頷くも機械に頷いても仕方がないのではと首を傾けていれば何時の間にか近寄ってきていた相手の存在に気づきその顔をじぃっと不思議そうに見つめて。言い当てられた身長に目を瞬かせていると体重までもを口にしようとする相手が奇妙な機械音と共に動きを止めた様子を見て故障だろうかと一旦ゲーム機を置くも、そのままの姿勢を保つ相手に一体何処から映写されているのだろうと疑問を抱きながら興味本位で袖の部分に手を伸ばせば指に布の感触がはっきりと感じられて。 「触れる...」 まじまじと相手を眺めていれば3D映像にしてはリアル過ぎないだろうかと漸く実体化されているらしい事に気づき始めて)

(/全然駄目ロルじゃないですよ!此方も出来る限り頑張りますので宜しくお願いします。)

  • No.40 by 新堂 姿  2014-02-18 18:32:02 

>松永さん
_…再起動します。暫くお待ち下さい。
(光が入っていない目のままの状態で口だけが動くと上記を述べ,直ぐに「ブォー…」音と共に体内の電気が再起動を始めて1分後に目を覚まし,目に光が戻ると「すみません。少しだけエネルギーが足りなくなってしまいました。」と言って相手に近付いてエネルギー補給の為に相手の肩に自分の両手をそっと触れると「エネルギー補給をしますので,目を瞑ってください。直ぐに終わりますので。」とだけ言って目を瞑ってくれるまでそのままの状態で待機をし,瞬きをし筒相手をジッーと見つめていて)

(/なんて優しいんですか…松永さんの本体様はそのままで充分凄いので,頑張らず気軽に返して頂いてくれると嬉しいです。頑張られたら自分どうしたらいいか…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック