♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

主は苺大福に埋れたい  2014-02-16 23:01:02 
通報

巷で噂の擬似恋愛体験...所謂乙ゲーやギャルゲーに興味を持ったアナタ。

友人から借りて___
先輩にムリヤリ勧められて___
コッソリ購入して___

しかし自宅に持ち帰ったソレは、アナタの想像を遥かに越えたモノだった...

/るーる/
*ロル40〜
*アラシ、サラシ、誹謗中傷お断り
*絡むのはお相手サマのみでも可
*でも皆と絡めた方が楽しいよね
*但しケンカはやめよーや、
*エロは無しやで。
*dkや押し倒しまではアリやで。
*ストーリー上もしかするとチュッチュしてしまうかもしれませんが。
*このトピは未来ある小中学生の清純な瞳にも晒されているあるイミ羞恥プレイなトピなので繰り返すけどエロは無しやで。
*レス頻度は皆サマにお任せ。

暫くレス禁、

コメントを投稿する

• No.41 by 仲原 椎菜  2014-02-18 18:52:22 

颯君

…あ、私は仲原椎菜です、
( 問掛けられれば、己の自己紹介がまだだった事に気づき慌てて上記述べて.だが、そんな事よりも相手に興味津々な己.この子に美味しい御飯作って貰えばいいんじゃん!、等と頭の中は己へのメリットになるような事ばかり考えつき.「てか触ったりできるのかな、」ふと疑問を思いついては独り言洩らし、相手に触れようと恐る恐る手を伸ばしてみて. )

• No.42 by 水瀬 颯太  2014-02-18 19:04:38 

>椎菜さん

…仲原椎菜さん…ね(相手の名前を聞けば繰り返す様に相手の名前を呟き。此方に向けゆっくり手を近づける相手を見ては躊躇いも無く相手の手をソッと掴むと「どうかした?」と不思議そうな表情を浮かべつつ相手見詰め。)

• No.43 by 仲原 椎菜  2014-02-18 19:26:13 

颯君

__……
( 相手に触れようと手を伸ばせば、いきなりソッと手を掴まれて.同時に驚き、目を見開けば「凄い!、触れることもできるんだね!、」と、両手で相手の手を掴んで目を輝かせ.これだったら御飯作ってもらえるし、家事も教えればこなせるじゃん、と終始ご機嫌な様子. )

• No.44 by 水瀬 颯太  2014-02-18 19:46:33 

>椎菜さん

…はは…当たり前だよそういう物だしね(驚いたと思えば目を輝かせ此方の手を両手で掴みコロコロと表情を変えてみせる相手を見れば少し可笑しそうに笑い。暫くして再び周りをキョロキョロしては相手の方に向き直り「それでだけど…僕は椎菜さんの為に何をすればいいかな?一応家事全般とかは出来るけどもしその他だったなら言って欲しいな」既に目の前の彼女に尽くすき満々なのか言葉の節々にそんな様に言葉が入っていて。)

• No.45 by 仲原 椎菜  2014-02-18 20:24:03 

颯君

…家事全般できるの!?、
( 相手から発せられた言葉は己にとって好都合なもの.先程同様更に目を輝かせれば「えっとね、御飯!、美味しい御飯作って欲しいな-なんて、」と、1番困っていた事を相手の様子をチラチラ伺いながら述べて見せて. )

• No.46 by 水瀬 颯太  2014-02-18 20:45:53 

>椎菜さん

…?出来るよ(再び目を輝かせる相手を見ると不思議そうに首を傾けるも目の前の相手に頼られたのだと思えば「それ位ならどんだけでもするよ、何かあったらもっと頼ってね」笑みを浮かべては前記を述べ。)

• No.47 by 仲原 椎菜  2014-02-18 21:05:56 

颯君

やった!、颯君頼りになる-、
( 了承を得て満足気な笑みを浮かべては、上記述べて.「じゃあ今日はもう寝よっか、夜も遅いし、」時計チラリと見、欠伸洩らせば相手の分の布団を敷き始め. )

• No.48 by 松永 結  2014-02-18 21:10:47 

>新堂くん

...!
(目線を下げ相手の服を触っていた為、突然聞こえた声に驚き袖から手を離して少しだけ距離を取っていれば光が戻った目と声に友人から借りたゲームを壊してしまった訳ではなかったらしいとひとまず胸をなで下ろして。エネルギー不足だと告げる相手にどうするべきなのか分からず困ったようにゲーム機に手を伸ばそうとするも、肩に触れられ不思議そうにその手と相手の顔を交互に眺めていればどうやら彼自身がエネルギー補給の方法を知っているらしい事に安堵しつつ何の疑いも持っていない様子で言われた通り目を閉じて)

(/いえいえ、滅相もないです!それどころか此方が素敵なお返事を貰ってばかりで申し訳ないです。では本体はこの辺でドロン致しますね-。)

• No.49 by 新堂 姿  2014-02-18 22:32:41 

>松永さん

_…では,エネルギー補給をします。
(目を瞑ってください。と言ってから暫くの間相手が何かしようとしてたり,肩と自分の顔を見たりと不思議な行動をするので不思議に思い,少し首を傾げると目を瞑ってくれた相手を見て,エネルギー補給の方法を見た上で承諾をしてくれたと認識し,肩に触れていた手を優しく相手の頭の後ろにやるともう片方の手で腰を近づけ,そのままそっと自分の唇を相手の唇に触れる程度に2,3秒程の短い時間触れているとエネルギーが補給されたので少し離れて)

(/そんな事無いですよ。あっ,では此方もドロンさせて頂きますが姿がいきなりすいませんね…今後よろしくお願いします。/ドロン)

• No.50 by 水瀬 颯太  2014-02-18 23:50:29 

>椎菜さん

ん…どういたしまして(此方も相手の言葉に嬉しそうな表情をし、夜も更けてきた為布団を敷き始めた相手を見ては何故か納得した様子をし「ぁぁ…そういう事ね、じゃあ寝よっか一緒に」相手が布団を敷き終わると何故そう思ったのか前記を述べ布団に早速入り片方のスペースを開けポンポンと叩くと此方は寝る気満々の様子で。)

• No.51 by 松永 結  2014-02-18 23:54:02 

>新堂くん

__...?
(エネルギー補給をすると言った相手の手の位置が変わっていく事に疑問を感じるもそのまま目を瞑っていると唇に何かが触れ、反射的に目を開けば予想以上に近づいていた相手の顔に驚きを隠せず微かに目を見開いて。相手の顔が遠ざかると共に唇への感触も消え、数回瞬きを繰り返していれば口付けをされたのだという考えに行き着き口元に手を当てて。 「エネルギー補給は...?」 相手の突然の行動に戸惑いつつ何故エネルギー補給をするはずだったにも関わらず、自分にあの様な事をしたのだろうかと不信感を抱き距離を取るために一歩後退しては首を傾げて)

• No.52 by 仲原 椎菜  2014-02-19 02:36:40 

颯君

…え、一緒に?、
( 布団を敷き終れば相手が予想外な言葉を投げかけてきた故に苦笑い浮かべつつ驚いて.と、相手が布団に入り始めたので寝るのかなと疑視していたら、半分スペースを空けて隣をポンポンしていた為に「私もちゃ-んとお布団あるんだよ-、」と笑顔乍己の分の布団も出し始めて. )

• No.53 by 新堂 姿  2014-02-19 03:29:02 

>松永さん

_…はい,エネルギー補給致しました。
(戸惑っていは相手にエネルギー補給は?と聞かれたので上記を述べると,もしかして説明書を読んでいないのではと思い,離れて首を傾げる相手の顔を見れば離れて,部屋の中にあるだろう説明書を探しては見つけ,「…あった。」と呟いては急いで相手の元へ駆け寄り「あの…此処に説明文が書いてあったのですが見てませんか?ほら,此処です。」と説明書を相手の顔に近づけると説明書の下の方を指さしながら言うと,ちゃんとエネルギー補給の仕方と自分の説明等が見える様にしていては相手の様子を伺って見て)

• No.54 by 松永 結  2014-02-19 11:18:49 

>新堂くん

終わった、の...?
(エネルギー補給が済んだらしい様子の言葉に何時の間に、と首を傾げていれば何かを探し出した相手を目で追って。此方に戻ってきた相手の手に握られている物を眺めればどうやら説明書のようで、その指が示す場所を言われるがまま読み進めると予想外なエネルギー補給方法についての説明が書かれている事を知り、漸く先程の相手の行動に納得したようで静かに説明書を相手の手から抜き取れば他の部分も読み始めて。 「__...新堂、姿」 キャラクターについて記載されているページを開けば目の前にいる相手と同じ容姿をした人物を見つけ、確認するように其処に表記してある名前を読み上げ)

• No.55 by 新堂 姿  2014-02-19 12:33:49 

>松永さん

_…はい,終わりましたよ?
(エネルギー補給がちゃんと出来たので先程より少しだけ元気に上記を言うと自分が探して渡した説明書を読んでる相手をジッーと見ていると,名前を呼ばれたので「…はい!プレイヤー様。何かお呼びですか?」と結構近くまで行っては少し首を傾げ,相手を見て直ぐに微笑むと何か指示をされるのだとウズウズするかの様にルンルンと揺れ,まだかなまだかなとソワソワしていて)

• No.56 by 松永 結  2014-02-19 14:45:02 

>新堂くん

__...松永結、
(急に距離を詰めてきた相手の顔を見上げていたかと思えばぽつりと自分の名前を述べ 「私の名前...プレイヤー様じゃない」 まるで主人の指示を待つ犬のようだ等と失礼な事を考えつつ相手に言い聞かせるように付け加えた様子から、どうやら名前で呼んでくれと言いたいようで。 「待ってて」 何かをしたそうな相手をちらりと見て告げると自分はキッチンへと向かい、飲み物を用意するようで2人分のマグカップを出して)

• No.57 by 新堂 姿  2014-02-19 19:32:36 

>松永さん

_…えっと…松永結様…ですね?
(少し不機嫌そうに見えた相手の顔を見ながら確認する様に名前を繰り返すと少しシュンとし大人しい声で「次から結様と呼ばせて頂きますね。」と言うと待ってて。と言われたのでその場で待機をするも,何処に行ってしまうんだろうと目で相手を追い掛けては帰ってくるのを待ってたが,動きたくてしょうがなかったのでタタタと相手が行った方向へ小走りで行き,マグカップを取り出してる相手の姿が見えたので近寄り,「俺が用意しますよ?」と声を掛けて)

• No.58 by 苺大福好きな主  2014-02-19 22:15:43 

(/ あげです-、

• No.59 by 松永 結  2014-02-20 01:03:58 

>新堂くん

...敬語も、いらない
(名前を呼ぶと返事をした相手に満足気な様子で頷き、少しの間何かを考えるように斜め上へと視線をずらし再び相手の目を見つめて上記を述べる様子から早くも随分と相手に慣れてきたようで。自分を追ってキッチンへと付いてきた相手の申し出に首を傾けた後、思い付いたと言わんばかりにすっと上の方の自分では台を使わなければ中の物を取れない棚を指差し 「紅茶取って...姿、」 何気なく静かに相手の名を告げればお茶の用意は完全に任せようとしているらしく、別の棚を開き小さなクッキーの入った缶を取り出していて)

• No.60 by 新堂 姿  2014-02-20 01:26:31 

>松永さん

_…じゃあ,結って呼びますね?
(敬語も要らないと言われてしまったので改めて名前を呼びなおすと自分に慣れてくれたのか先程とは少し表情が違う相手に有りもしない嬉しさに似た感情が湧き上がると,名前を呼ばれたので指を指された方向を見て言われた通りに上の棚から紅茶を手にし「_これ,ですか?」と自分は食べ物や飲み物を必要としないので不思議そうに聞き,珍しい様に紅茶が入った缶をジッーと見つめ,相手が出した缶は何だろうと,これまた不思議そうに「その缶は何ですか?」と首を傾げ,聞くと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック