伝えられなかったなかった思い

伝えられなかったなかった思い

レイ  2014-02-16 15:29:37 
通報
タイトルからラブコメ臭が
しますがそんなことはありませんw
途中参加ok
多分ファンタジーになるわこれ。

あるところに一人の霊がいた。
彼は何人もの人を殺した。
今は幻想町というところに
住んでいるらしい。
あなたは第六感が強いらしいな。
霊はこの世に未練があるから
魂のみ残るという。
その未練を晴らす協力をし
徐霊してくれ。
頼んだ。

テンプレ キャラ名だけでok

名前 レイ/騒霊
何らかの未練によりこの世に留まり続け人を殺している

コメントを投稿する

  • No.27 by レイ  2014-02-16 17:25:16 

オウフw誹謗中傷w
でも頑張る私格好良い(ぇ

  • No.28 by ベクター  2014-02-16 17:26:26 

>レイ
お前には…ってことはやっぱりそうなんだな(殺されると一瞬己の一生を諦めかけたが相手がナイフをしまったため、これ以上は攻撃してこないと確信すれば、相手が手当をしてくれたため以外に根はいい奴なのかと色々考えているうちに相手が己の名を聞いてきたため「俺はベクターだ、宜しくな…お前は?」出来るだけ友好的に接しようと先ほどの言葉を述べ

(いやいや、そちらこそw

  • No.29 by ベクター  2014-02-16 17:28:48 

>掲示板ファンさん
(何気に楽しいから置いといてw

  • No.30 by レイ  2014-02-16 17:31:34 

「・・・レイ」
そう呟くとレイと名乗る男は
身を翻し「悪かった」
とだけ言い残し視界から消えるな。
(もうここでのイベントは無いらしい)

  • No.31 by レイ  2014-02-16 17:33:58 

(あと言っておくけど
私ここに来るの初めてだからw
鋼のメンタルを持つ私に隙はなかった!

  • No.32 by ベクター  2014-02-16 17:34:49 

>レイ
レイか…(相手の名を聞くと頷いては一言名を繰り返してみて。相手が視界から消えようとすれば「ちょっと待てよ!」と何気なく引き留めてしまい

(イベント?(^_^`;)

  • No.33 by ベクター  2014-02-16 17:37:14 

(俺は何だかんだで半年は経ちますw
でも、まぁ俺も最初は下手でしたし気にすること無い。
とにかく頑張れ(^^)/

  • No.34 by レイ  2014-02-16 17:39:41 

しかし返答はない。
辺りは静まり返り聞こえるのは
己の呼吸の音だけとなった。
(家に帰れと念を送るが他の行動をしても対応可。

  • No.35 by レイ  2014-02-16 17:41:20 

(ハハッ!文献大学卒業生をなめるなよw

  • No.36 by ベクター  2014-02-16 17:43:00 

>レイ
もしかして以外に人見知りなのか?(何を言うかと思えば相手の返事が無かったため軽い気持ちで上記を述べてみて。相手が送っただろう帰宅しろとの言葉が脳内によぎるも全くその気は無いようで、その場に立ち尽くし

  • No.37 by ベクター  2014-02-16 17:45:28 

(まさかの大学卒業の方だったかw俺まだ中学生の受験生になる前の身だorz

  • No.38 by レイ  2014-02-16 17:51:01 

すると身体中を這う様な悪寒、いや 恐怖感とも言える物が走り
その場から離れろという命令が
脳からではなく脊髄から直接
運動神経に届く。
(帰宅以外でも可能
時間的にいうと18:00くらい

  • No.39 by ベクター  2014-02-16 17:57:39 

>レイ
うおっ…さすが霊だな…(今までに感じたこともない恐怖が体中に駆け巡るが、霊に会えたという好奇心の方が勝っていたため案外冷静…が、少し相手をおちょくろうかと「た、退散!」恐怖に引きつった表情を浮かべながら踵を返すと一目散で逃げるフリをしては物陰に隠れて

(了解(^^)>

  • No.40 by レイ  2014-02-16 17:58:33 

運動気管の間違いw

  • No.41 by ベクター  2014-02-16 18:05:17 

>レイ
(中枢神経とかそこら辺か?w

  • No.42 by レイ  2014-02-16 18:08:10 

するとレイは再びやって来るな。
先程はレイに集中していたため
気づかなかったが、目を凝らすと
墓が三つ並んでいるのが分かる。 
しかし辺りは薄暗く墓石に彫ってある
名前までは分からない
レイはその一つ一つに線香を立て
立ちすくむ。
耳を澄ますと彼が泣いている
事が分かった。
彼は最初から分かっていたかのように
「そろそろ帰った方が良いぞ」
と言いその場を立ち去った。
彼はもうここにはやって来なさそうだ。

  • No.43 by ベクター  2014-02-16 18:17:51 

>レイ
……墓?(気づけば己は墓の後ろへ隠れていたようで、あっさり相手に気づかれたとばかりに諦めて出てこれば相手が線香を立てているのに気がつく。何気なく俯き加減に「何か未練があるんだよな…何かあるなら俺に言えよ」静かに述べて。相手が立ち去れば何かスッキリしないと捜すことにして

(トピ立て直します?w名前の訂正を兼ねて改めれば誰か来るかも('_'`)でも、まぁ俺の意見は下らんからスルーしちゃっていいよw

  • No.44 by レイ  2014-02-16 18:21:30 

そうする。ストレスではげそう。

  • No.45 by ベクター  2014-02-16 18:26:15 

ハゲってw取りあえず了解、見つけ次第突撃するw

  • No.46 by ベクター  2014-02-16 18:36:03 

(ちょっと風呂落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック