__×マリー *カゲプロNL*

__×マリー *カゲプロNL*

主  2014-02-16 08:38:49 
通報

メカクシ(/Д\)\(゚∀゜)/ダァンッ
特に意味はないです←

おわかりの如くマリーちゃんのお相手様を募集させて頂きます!
カゲプロ牡キャラ限定で^^

募集キャラ※上から優遇順

鹿野修哉
如月伸太郎
瀬戸幸助
クロハ
コノハ
雨宮響也


ルール(/Д\)\(`∀´)/ダァン

荒し、なりすまし禁止
ロル必須。3行~
リセ1週間
恋愛は押し倒し、Dキス迄







コメントを投稿する

  • No.52 by 小桜茉莉  2014-02-23 22:27:43 

(/只今です!←

りょーかいだよ!
( 使い慣れない言葉で返事をしつつ、礼を告げてからビニール手袋を受け取り。従うがままに一つまみの塩をボールに入れた肉に含めば手で押し潰すように捏ねていき「な、何か面白い…」と肉の柔らかい感触が何故かツボにはまってしまい←

  • No.53 by 小桜茉莉  2014-02-24 20:51:25 


(/上げますっ、←

  • No.54 by 如月伸太郎  2014-02-24 21:23:11 

(/ 寝落ち申し訳ないっす←)

なんだその凄い言葉…
( 普段相手が言わないであろう返事のしかたに一瞬首を傾げてしまうが、己の言う通りにしてくれたのを眺めながら炒めて。「ツボったのか…?肉…で」と相手の様子を微笑ましく見て。(/ ロリコn←

  • No.55 by 小桜茉莉  2014-02-24 21:37:20 

(/大丈夫ですよー!

何か格好よかったから!
( よく他の団員達が使ってる先程の言葉を己も一度は使ってみたかったのか微笑み乍言い「ツボった…?面白いって意味だよね!」と一瞬キョトンとしつつ笑みを浮かべたまま頷き

  • No.56 by 小桜茉莉  2014-02-25 20:17:40 


(/上げます!

  • No.57 by 小桜茉莉  2014-02-27 20:54:26 


(/飽きちゃったかn←
上げますー、

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-02-27 22:15:02 

(/ すすすすみませんんんn((
遅れましたああああああ←

格好良いのか…それ…
( 己から聞いてもあまりカッコ良くはないだろう言葉に首を傾げれば「嗚呼、肉こねたか?」と頷いて見せ玉葱を火から下ろして。

  • No.59 by 小桜茉莉  2014-02-28 19:27:21 


(/ おおうッ、全然大丈夫ですよー! )

えへへ、…あ、うん! 出来たよ~
( 軽く笑い乍誤魔化しつつ捏ねきった肉を相手に見せてから頷き、次の作業を脳内で整理して。気が早いが出来上がりが待ち遠しいのか表情がいきいきしており

  • No.60 by 小桜茉莉  2014-03-01 07:37:14 


(/上げます!

  • No.61 by 小桜茉莉  2014-03-01 11:53:46 


( / 愛叫んじゃいましたよ、あのトピで←只今絶賛恥ずかし中でs((

上げますね!

  • No.62 by 小桜茉莉  2014-03-05 20:37:44 


( / 上げ、

そろそろリセしましょうかね...;

  • No.63 by 如月伸太郎  2014-03-05 21:09:05 

( /うゎああああ←すみませんなんかリアルで忙しくなりまして…連絡しそびれましたorz て、愛…?あい…?AI…!?ふぁあああa(( シンタロスが悶えますよ!←

  • No.64 by 小桜茉莉  2014-03-05 21:13:08 


( / そうだったのですか!←
いやぁ、安心しましt((

此方も書くときめっちゃ恥ずかしかったですからねww )

  • No.65 by 小桜茉莉  2014-03-12 20:12:15 


( / 上げますねー、 )

  • No.66 by 如月伸太郎  2014-03-12 21:05:29 

( / おうふ、主様を待たせる馬鹿ですみません;; 遅いですが、こちらもお返事かかせてもらいました!探せばあります←
申し訳ない……上がってるとはいざしらず((

  • No.67 by 小桜茉莉  2014-03-12 21:19:07 


( / 全然大丈夫ですよ!
見ました見ましたーッ、/ スライディング乙←
存分に2828させて頂きました、有難う御座います!( 肝

新しい絡み文書かせて頂いても宜しいでしょうか ?? )

  • No.68 by 小桜茉莉  2014-04-18 21:08:06 


( / お久しぶりっすー、←
来て下さることを期待しまして取り敢えず待機上げさせて頂きますね )

  • No.69 by 小桜茉莉  2014-04-28 19:21:49 


( / 上げ、ついでに新たな絡み文を! )

あれ、誰も居ないのかな…
( 今日は何時になく早朝であった己、着替えを済ませ自室から出たものの団員が一人も居なかった為キョロキョロ辺りを見渡して。急に不安感が襲ったのか、堪えきれず涙ぐんではソファへと腰を掛けて暫くスンスンと泣いており/←

  • No.70 by 小桜茉莉  2014-06-08 09:46:50 


( / 上げます...! )

  • No.71 by 小桜茉莉  2014-06-10 22:18:05 


( / 上げやす←
再募集させて頂きますね...; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック