【3L】丘の上の教会にて。【指定有】

【3L】丘の上の教会にて。【指定有】

主  2014-02-15 19:42:09 
通報

―――ここは、丘の上にそびえ立つ教会。

教会というのは表だけ、その裏は何かしらの理由があり家族がいない子供たちが住む孤児院。

奴隷にされてた子、どこかの国のお姫様、もしかしたら指名手配犯なんかも。

もしかしたら記憶喪失の子やら、障害のある子やらもいるのかも…なーんて。

あと、たまに子供たちのためにピエロやら、孤児院出身の人なんかも来たり。

ここは、どんな子供も受け入れる、子供の楽園。

「さぁ、みんな、お菓子の時間よ!」

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-15 20:00:06 

【――教会設定――】

この教会は、丘の上にそびえ立つ、海の見える古びた教会。
丘を降りれば白い砂浜、そして青い海。教会の窓から見えるは水平線の果て。
暑い日は降りて行って海水浴なんかもいいかもしれない。
ただ、気を付けてもらいたいのは、深海に引きずり込もうとする人魚と、海賊達。

そして、教会の裏にくっついてるのが、白い壁の孤児院。
孤児院の前に広がるのは綺麗な綺麗なお花畑、横には孤児院を隠すような森。
森の中とお花畑の終わりまでは行ってはいけない。
魔物たちや山賊があらわれるかもしれないから。

そして、教会の地下には怪しげな施設があったりして。
家計を支えるためのもう一つの神父達の職業。
たまに来る怪しげなお客さんにも、注意してくださいね?

こーんな怪しげな教会でも、ちゃんと普通の人もきますからね?

浜辺をたどっていくと町につきますが、子供は大人同伴!

教会を遊び場にしてもOK。

【――ルール――】

・ロル必須(豆禁止、短~長までなんでもおk
・荒らし、成りすまし、裏行為厳禁
・恋愛は3L有。略奪やら三角関係はOK、殺し合いにならない程度に。
・チャットルール厳守
・一言返事、寝ロル禁止
・キャラリセ有

>レス禁

• No.2 by 主  2014-02-15 20:09:58 

【――募集――】

○大人
・神父←主やります
・シスター

大人は20歳~でお願いします。
教会地下の秘密を知っているのはシスターと神父だけ。

○子供
・どこかの国から逃げてきた姫(♀
・↑の執事(♂
・指名手配犯(♂
・↑に家族を殺された子(♀
・小さいころに親に捨てられ昔から孤児院にいる子(♀
・奴隷市場から買われた子(♂

子供は10~18歳まででお願いします。

>大人も子供も、この他にも来て大丈夫です。
たとえば他の子どもや、最初にあるピエロや、孤児院出身の人も。
上にあるように障害があっても大丈夫ですが、あまりにも重い物はご遠慮ください。
過去も同様。

性格はなんでも良いですが、あまりにも絡みづらい性格はご遠慮ください。

【――プロフ書き方――】

名前、容姿、性格、歳、性別、過去(子供は必須、大人はあれば)、備考(あれば)、希望の指定キャラ(指定キャラ以外の場合はオリジナルとでも)、ロルテストお願いします。

名前は洋名、歳は上の通り、性別は指定ある場合はそれでお願いします。

>レス禁

• No.3 by 主  2014-02-15 20:14:12 

レス禁と書きましたが、主のプロフも遅れそうなのでレス解禁です!

もし指定キャラで希望かぶりがあれば選定になりますが…
もしあれば、ご了承ください。

では、参加お待ちしております!

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-15 20:31:53 

>主様
(/素敵トピ見付けちゃいましたよ、如何してくれるんですか!!もう本体興奮しちゃ((ry/(どこかの国から逃げてきた姫】で参加希望なのですが、pf上げてもよろしいでしょうか!!?)

• No.5 by 主  2014-02-15 20:40:07 

>パンダさん

(/素敵トピだなんてそんなそんなそんなそんn((滅相もございませんよ(テレ←
はいどーぞ!プロフお待ちしてますね!)

• No.6 by 匿名  2014-02-15 20:46:33 

(/素敵トピ発見...!指名手配犯に家族を殺された子で参加希望です。pf明日の朝までには提出致しますのでkeepお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.7 by 主  2014-02-15 20:49:02 

>匿名様

(/素敵なんてそんなそんなそんn((二回目)
上にもあるように、選定式なのでキープは無しです、申し訳ありません;;

とりあえず、プロフ提出までは決定はしないのでごゆっくりどうぞ!)

• No.8 by 主  2014-02-15 21:36:05 

【――主プロフ――】

名前/イヴァン

性別/男

歳/36

容姿/黒の神父服、茶の短髪、茶の鋭い死んだような瞳。目が見えるほどの色素の薄いサングラスをかけている。顎髭が生えており、本人曰く一番のチャームポイント。懐には見た目が聖書の鉄の塊(盾)を持つ。煙草大好きでいつも吸っている。身長182cm。

性格/いつもやる気なさげにタバコを吸っている。金と女が大好きで欲望にとてもとても素直なクズ野郎。口ではいろいろ言うものの子供は好きで大切にしている。

過去/元軍人、戦争で妻を亡くす。

備考/神父兼武器商人。教会の地下には銃器生産工場所持。元軍人な為戦闘力は有る。銃器生産は家計維持やら酒代確保の為のほか、山賊海賊魔物に立ち向かう策でもある。

指定/神父

ロルテスト/

おらクソガキ共ー、起きろー。お日様うぜーくらいにカンカンだぞー?ったく可愛らしー寝顔だなクソッタレ。
(煙草を口に加え紫煙を吐きつつ乱暴に子供部屋の扉を開ける。そのままダルそうに窓へ行きカーテンを開ければ太陽の光でその死んだような目を細めつつ声を張り上げて)

もっと長くても短くてもOKです。
極力合わせるので!

ただ、人数が人数なので長くても100以内でお願いします。

• No.9 by 匿名  2014-02-16 00:29:55 

(/>6の者です。書いていた時間までにpf出せそうになくなってしまいましたので選定対象から外して頂いて構いません。見落としも含めて申し訳ありませんでした。)

• No.10 by 主  2014-02-16 01:00:17 

>匿名様
(/そうですか、わかりました…
人が全然来そうにないので時間伸ばしてもよかったんですが、とりあえず了解です。
お気になさらないでください、こっちもわかりにくかったようで、申し訳ありません;)

人が全然こないという事で、今日の朝になっても人が来ない場合は先着順にしたいと思います。

…誰かきてください!!(切実)←

• No.11 by 匿名  2014-02-16 05:16:32 

きゃーす•て•き•ト•ピ!!!!と、取り合えず上げてしまいまし、

• No.12 by 匿名  2014-02-16 05:28:07 

参加希望なのですが、ロルテは主さんのにからむようなのがいいでしょうか?

• No.13 by 匿名さん  2014-02-16 05:28:30 

エルダ/女/29y/シスター/160cm

容姿/金髪を腰まで伸ばしており、それをクーフィーヤで隠している。肌は白く、目は薄い緑。普通のシスターの服で、太もものナイフや拳銃をとめたベルトを隠している。靴はナイフを隠してあるヒールのブーツ。片耳に小さな十字のピアスを付けており、耳が見える様に片方だけ髪をピンでとめている。首には十字架をかけている。

性格/とても優しく、おおらかに振舞う。だが、本当は常に冷めていて、かなり他の人間を見下している。こんな自分に嫌悪感を抱きつつも直そうとはしていない。もうすぐ30になるのを凄く気にしており、其れについて触れられると何かしら嫌がらせをする。神父には自分の本性を見せており、結構冷たい言葉をかける事も。基本子供は好きで、自分にとって都合の悪いことをされない限り優しい。

過去/元腕利きのスナイパーで、契約先に裏切られ売られかけた事があり逃げてきた。神父に助けられたわけではないが、居場所を作ってくれた人なので何気に懐いている。

備考/神父の副業も本業も一応手伝っている。協会に近づく魔物や山賊達は自分が先に片付けている。

ロルテスト/

結構肩が凝るのよね、これ。
(子供達が寝静まった夜、自分の部屋のベランダから花畑の向こうに目を凝らし、現れそうになる魔物達をサイレンサーを付けたライフルを足元に撃ち追い払い。そろそろもう良いだろう、と思い片付け不意に子供達の様子が気になり、何気に自分は子供達に毒されている気がする、なんて思いながら施設に移動し、小さなランプの明かりで子供達の寝顔をみて、安堵のため息を着くと施設を出てふ、と息を吐いて不安になるなんて可笑しいと思い額を片手で抑えくく、と笑って

((参加希望です!不備があればいくらでもいってください^^

• No.14 by 参加希望の先制攻撃だべ!  2014-02-16 06:51:12 

(/教会(もとい孤児院)に通う薬師でも構いませんかFather!一応23歳位で予定してます!

• No.15 by 常連さん  2014-02-16 12:13:32 

名前/ネオ

性別/女

年齢/16

指定/小さいころに親に捨てられ昔から孤児院にいる子

容姿/身長158㎝.比較的黒の強い茶髪で顎下のショートボブだが猫毛のせいでもあるのか、毛先が所々跳ねている。前髪は全体的に目が隠れて仕舞うほど迄伸ばしきっており、7:3程度で緩く無地のピン愛用。目は若干たれ下がっており、透き通った焦げ茶色の瞳。黄緑色の無地である繋は、全体的に緩いのか足元は膝下辺りまで捲られている事が。常に薄く水玉の写された黄色のパーカーを羽織っているのだが、何故か頬を隠す様にフードを常時被っている。

性格/非常に人懐っこいというのが印象的な、比較的馴染みやすい娘。嬉しい時にはよく笑い、悲しい時には泣く―――と思われがちなのだが、実は結構強がりな一面も存在しているんだとか。好奇心が大変豊富で、考える前に行動に起こしていることが多々のため、怪我をして帰ってくる事が極日課となってしまっている。上記とは裏腹に、実は警戒心が人一倍強いんだとか。

過去/幼い頃親に捨てられてしまい、孤児院に入った当初は幼かった事もあったため、警戒等全くしていなかったが物心が付いた頃には警戒心が芽生え、暫く口を動物のみにしか開いていなかった。然し、年を重ねる事に彼等の有り難味に気が付いたのか、現在の様な性格に。そのため警戒心の募る教会の者等以外の大人に対しての態度は最悪。左頬には此処(孤児院)に来る前、酒で酔い潰れた父にナイフで付けられた深い傷跡が。

備考/過去の事も関係しているのか、動物に対して人一倍の愛着を抱いている。孤児院(教会)の者等には大変懐いており、特にシスターの身長をもう少しで抜かせると騒いでいることが。幼い頃から遊び心で語尾に「―ッす」等と付けている事が多い。

>ロルテ
(夕方、もう少し時間が経てば日は暮れてしまいそうな切ない気持ちを覚える頃。遊び疲れ、空となっている胃を抑えながら“今晩の夕飯は何だろうか”等と思考を回していれば、思わず頬を緩ませてしまう。少し肌寒い風に靡く草花を横目に“家”のドアへと手を掛ければ何時も通りの無邪気な笑みを浮かべ。)
――…たっだーいま!!今日の夕飯は何なんすかね!!

(P/素敵トピに突然の参加希望です!PFに不備が有れば、御指摘ビシバシ御願い致します<m(__)m>)

• No.16 by 主  2014-02-16 21:42:24 

>11
(/素敵なんてそんなそんなそんn((3回目)
あげありがとうございますねー!)

>12
(/参加希望ありがとうございます!
ロルテストはお好きな場面で大丈夫ですよ!)

>13
(/わわ、素敵なシスターありがとうございます…!
クズ神父でも大丈夫そうな女性でよかったです!←

不備はありません、歓迎します!よろしくお願いしますねー^^
絡み文をお願いします!)

>14様(ソレハチガウヨ!)
(/オーケーだぜベイビー(?)

全然大丈夫ですよ!プロフお待ちしております!)

>15
(/素敵だなんてそんn(4回目)

可愛らしい子ありがとうございますー!
明るく可愛い子でうれしい限りです!
不備はありません、よろしくお願いしますね!

絡み文をお願いします!)

いや、対応が遅れて申し訳ありません;
でも、たくさんの人の参加希望、本当にうれしい限りです…!

主がプロフ許可した方は、絡み文提出をお願いします!
後から出したヒトに絡んでいく、という形でやっていきたいと思っているので、お願いしますね!

• No.17 by 常連  2014-02-16 22:16:27 

名前 アキラ
性別 男/親に捨てられて拾われた
性格 明るくいつも笑顔。一人で悩みを抱え込むことが多い。
容姿 青ジャージでいることが多く茶髪で身長は172cm
過去 6歳くらいの時に親に公園で捨てられた
備考 音楽聴くのが好きでギター引くのが得意

参加希望です。

• No.18 by 主  2014-02-16 22:18:29 

>常連様
(/申し訳ありませんが、プロフに不備がありますので…
↑に書いてほしい物を書いてあるので、もう一度お願いします。

あと、一応世界観はファンタジーなので、ジャージ等はお控えください;)

• No.19 by 常連  2014-02-16 22:32:45 

(分かりました。初めてなのですいません;;)
アキラ/17歳/男/172センチ/執事
性格/明るくていつも笑顔。時々暗い表情見せることも、
容姿/執事服で黒髪。片耳に桜のピアスしている。つり目なため不良に間違えられる。
過去/親に暴力を振るわれ家出したときに姫様に拾われた。
備考/歌を聞くのが好きでギターが弾ける。

ロルテス
ただいま、!( 元気よく扉開けて入れば「 お嬢様はどちらに! 」とキョロキョロし

• No.20 by 主  2014-02-16 22:50:46 

>常連様
(/いえいえ、大丈夫ですよ!訂正ありがとうございます^^
不備はないので、よろしくお願いしますね!

絡み文お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック