【3L】丘の上の教会にて。【指定有】

【3L】丘の上の教会にて。【指定有】

主  2014-02-15 19:42:09 
通報




―――ここは、丘の上にそびえ立つ教会。




教会というのは表だけ、その裏は何かしらの理由があり家族がいない子供たちが住む孤児院。




奴隷にされてた子、どこかの国のお姫様、もしかしたら指名手配犯なんかも。




もしかしたら記憶喪失の子やら、障害のある子やらもいるのかも…なーんて。




あと、たまに子供たちのためにピエロやら、孤児院出身の人なんかも来たり。






ここは、どんな子供も受け入れる、子供の楽園。








「さぁ、みんな、お菓子の時間よ!」







>レス禁





コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2014-02-22 18:19:34 

来れないこともあるし毎日来ることは強制してないって前かいてたよ。
まあ、確かに来れてないっぽいけど、事情があるんだろ。
皆が皆、時間がとれるってわけじゃないだろうし。
部外者が口出しする事でもないと思うけど?

  • No.62 by アキラ  2014-02-22 20:50:59 

> シヴァ

… 、;( 苦笑いしながら『 シヴァには任せらんねぇ 』と思いながら洗剤入れて

  • No.63 by シヴァ  2014-02-22 21:07:28 

>アキラ
む・・・この~(相手の言葉が少し勘に触ったのか、洗濯物を全て入れ終えると相手の方へ突進し

((>60さん、ご指摘ありがとうございました、でも私達…はこれでも不便は感じていませんし、楽しんでいますので暖かく見守ってもらえると嬉しいです

  • No.64 by アキラ  2014-02-22 21:14:11 

> シヴァ

うわぁ、( 吃驚してはバランス崩し

  • No.65 by シヴァ  2014-02-22 21:19:52 

>アキラ
へっへ~ん!(相手と一緒に倒れるとしてやったり顔で相手を見て

  • No.66 by アキラ  2014-02-22 21:32:46 

> シヴァ

シヴァー、;( 苦笑いしながら相手見て

  • No.67 by シヴァ  2014-02-22 21:45:02 

>アキラ
あはー、大成功!(無邪気に笑い声を上げ相手の上から避け

  • No.68 by アキラ  2014-02-22 21:47:16 

> シヴァ

子供だなー、( 立ち上がっては頭クシャクシャ撫でて

  • No.69 by シヴァ  2014-02-22 21:52:07 

>アキラ
む?私はもう16ですよ?子供じゃないです!(頬を膨らませて相手に抗議し

  • No.70 by アキラ  2014-02-22 22:01:44 

> シヴァ

行動が子供なんだよ、( と言いながら洗濯機のスイッチ押し

  • No.71 by シヴァ  2014-02-22 22:13:25 

>アキラ
行動、が…(項垂れながら小さく呟くように「よし…目指せ!大人な行動!です」急に立ち上がり

  • No.72 by アキラ  2014-02-22 22:25:04 

> シヴァ

いきなりどした、;( 吃驚しては相手マジマジ見て

  • No.73 by シヴァ  2014-02-22 22:31:03 

>アキラ
大人の女の子を目指すんです!(目を輝かせ左記を言うが女の子の時点で大人でないことに気づかず自信満々で

  • No.74 by アキラ  2014-02-22 22:36:04 

> シヴァ

ぷっ、…( 笑いながら頭撫でては「 頑張れ 」と

  • No.75 by シヴァ  2014-02-22 22:40:40 

>アキラ
アキラも協力してください!アキラはひつじでしたよね!(相手へ振り向きキラキラした目を向け

  • No.76 by アキラ  2014-02-22 22:42:48 

> シヴァ

ひつじじゃなくて執事な、( 笑いこらえながら言い

  • No.77 by シヴァ  2014-02-22 22:52:15 

>アキラ
し、しちゅ、ゴホッゴホ!ひつ…し、つじ(噛んだ恥ずかしさから少し頬を赤くし「わ、笑わないでください!」相手をジトッと見つめ

  • No.78 by アキラ  2014-02-22 22:59:00 

> シヴァ

ハイハイ、( 笑いながら頭撫で

  • No.79 by シヴァ  2014-02-23 11:41:18 

>アキラ
…はい、今のは忘れて下さい、カットです!テイクツーです!(相手に頭を撫でられ、流しそうになるも思い出してパンっと手を叩き

  • No.80 by アキラ  2014-02-23 15:09:38 

> シヴァ

テイクツーって、( 笑いながら「 じゃあ、言ってみて 」と、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック