[獣パロ]銀沖[Bl]

[獣パロ]銀沖[Bl]

沖田総悟  2014-02-15 16:02:44 
通報
旦那を待ってやす(数回頷き)
荒らしは出て行ってくだせェよ(手ヒラ)

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2014-02-15 20:37:00 


えー?駄目なの?つまんない。(じー、)
……まぁ、確かにそうだけど…何企んでんの、怖いよ。(眉ヒクヒク、)

  • No.22 by 沖田総悟  2014-02-15 22:55:12 

旦那が始めに、いきなりは駄目って言ったんですぜィ?(肘付き、耳ジー)
そうですかィ?いつも一つですけど(キョトン)

  • No.23 by 坂田銀時  2014-02-15 23:03:44 


ゔ、…細かいことは気にしないのー。(耳ヒクッ、)
何?多串くんの暗殺計画?(口ヘラ)

  • No.24 by 沖田総悟  2014-02-15 23:08:15 

なら、いきなりでも良いって事ですかィ?(尻尾ユラユラ)
当たり前でィ。全然譲ってくれやせんし(半目。ムスッ)

  • No.25 by 坂田銀時  2014-02-15 23:20:23 


………別に俺ァ器デカイから?いいけどォ?(見栄張り、ふふん)
そういうのは一筋縄じゃいかないって、ジリジリと責めんだよ。(肩ポン、)

  • No.26 by 沖田総悟  2014-02-15 23:28:19 

そうですかィ。なら大丈夫ですねィ(数回頷き。鼻噛み)
とっとと諦めて欲しい所ですけどねィ(溜め息吐き)

  • No.27 by 坂田銀時  2014-02-15 23:31:23 


…?!え、なッ、何が大丈夫なの?何も大丈夫じゃないよねェ、コレ。(アタフタ、)
あの人はそう簡単に諦めないでしょ〜。(数回頷き)

  • No.28 by 沖田総悟  2014-02-15 23:36:00 

まぁ、そうですけど…不意打ちしたんでさァ(ニタァ)
本当に嫌になりやすよ、どうにかあの性格直してくれやせんかねィ(舌打ち)

  • No.29 by 坂田銀時  2014-02-15 23:53:52 


そう……べ、別にィ、驚いてないしィ?(プイ、)
本当だよねー、結局マヨネーズやらトッシーやら、キャラ濃いんだよね。(グチグチ)

  • No.30 by 沖田総悟  2014-02-16 00:00:10 

いや、驚いてたの丸分かりでしたぜィ?(頬ツンツン)
特にトッシーか土方十四郎か分かりやせんよねィ。(半目)
あ、旦那!昨日はバレンタインでしたぜィ。っつう事でチョコでさァ(胸元にグイ)

  • No.31 by 坂田銀時  2014-02-16 00:14:13 



……ッ、見間違いですゥ!(赤面、)
本当だよ、まぁまだトッシーの方がマシだけど(鼻ホジ)
お、マジ?えー、銀さん嬉しいんですけど。(受け取り、目キラキラ、)

  • No.32 by 沖田総悟  2014-02-16 00:19:52 

そんな事無いでさァ。旦那、顔赤いし…(調子に乗り)
俺は、どの土方さんも嫌いでィ(シレッ)
良かったでさァ。旦那は、俺にお返し無いんですかィ?(自分に指差し)

  • No.33 by 坂田銀時  2014-02-16 00:34:23 


赤くねェよ!お、大人をからかうモンじゃありませんんん!(焦り、カァァ、)
そう?いつもしかめっ面の多串くんに比べたらトッシーは可愛いモンでしょ?(クス、)
……え、用意してないんだよね…これで勘弁して?(頬にチュ)

  • No.34 by 沖田総悟  2014-02-16 00:41:54 

何でです?だって、旦那面白いんでさァ(ニヤニヤ)
…んまぁ、そうかもしれやせんけど、モヒカン山崎で良いでさァ(鼻でフン)
……か、勘弁してやりまさァ。次は、チョコくだせェよ(顔赤面。フイッ)

  • No.35 by 坂田銀時  2014-02-16 00:50:38 


面白くありませんんッ!さ、最近の若い子はこれだから…(ブツブツ、)
…モヒカン…普通のジミーくんじゃ駄目なの?(首コテン、)
わぁってるって、楽しみにしとけよ?あー、総一郎くん顔赤いよー?どうかしたの?(ニタァ)

  • No.36 by 沖田総悟  2014-02-16 00:56:38 

自分で気づいて無いだけでさァ。(耳の先グリグリ)
普通の山崎なんざ存在感無しじゃねェですかィ。(ジト目)
きっ、きのせいでさァ。旦那の見間違えでィ(耳タラーン)

  • No.37 by 坂田銀時  2014-02-16 01:01:23 


んあぁ…っ!ちょ、変な声出ちゃうから!駄目だって…!(自分の口塞ぎ、赤面)
確かにそうだけど、…ってそれ普段のジミーくん可哀想じゃん?(プププ、)
そうかなー?見間違いかなァ?(耳さわさわ)

  • No.38 by 沖田総悟  2014-02-16 01:06:17 

プッ…旦那さっきの声何なんでさァ(笑いこらえ)
旦那、思ってやせんよねィ。アンパンキャラで定着済みですけどねィ(ヘラヘラ)
そうでィ、見間違えでさァ(冷や汗タラー)

  • No.39 by 坂田銀時  2014-02-16 01:15:18 


ッるせーよ!テメェのせいだろーがァア!(汗かき、さらにカァァ、)
やだなァ、思ってるよー。もうそのイメージしかないよね。パン祭り的な?(プッ、)
そっかー、銀さん最近目ェ悪くなってきたのかな、ねぇ?(ニヤ、耳ペロッ)

  • No.40 by 沖田総悟  2014-02-16 01:19:48 

怒り過ぎで顔赤いですぜィ?(指さし)
本当ですかィ?山崎=カバディ、ミントン、アンパン、地味でさァ(数回頷き)
やっ…耳止めてくだせェ(顔赤面)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック