[獣パロ]銀沖[Bl]

[獣パロ]銀沖[Bl]

沖田総悟  2014-02-15 16:02:44 
通報
旦那を待ってやす(数回頷き)
荒らしは出て行ってくだせェよ(手ヒラ)

コメントを投稿する

  • No.49 by 坂田銀時  2014-02-16 02:30:12 


…涼しいとか言うなよッ。暑いってことになってんの。(頬ぽりぽり、)
…えェ?じゃ、一回だけ「旦那ァ、俺を縛ってくだせェ!」って言って?(手合わせ、パンッ、)
可愛いよー?銀さんいままで可愛いなんて言われたことないから、褒め言葉でしょーが。(真顔)

  • No.50 by 沖田総悟  2014-02-16 02:35:21 

えっ!マジですかィ。暑いですねィ(手パタパタ)
良いですぜィ?一回だけでさァ。旦那ァ、俺を縛ってくだせェ!(多少棒読み)
じゃあ、褒め言葉として受け取りやす(一回頷き)

  • No.51 by 坂田銀時  2014-02-16 02:45:21 


え、意外と素直だよ?この子。(小声で、キョトン、)
ちょ、棒読みじゃーん。何かもっとこう、涙目で、必死な感じでー。(目キラキラ、お願いオーラ)
うんうん、そうだよ。そうしとけばいいの。(頭なでなで)

  • No.52 by 沖田総悟  2014-02-16 02:50:09 

つーか、涼しいのに暑いって可笑しい人みたいでさァ(パタパタ止め)
最後ですぜィ。旦那ァ、俺を縛ってくだせェ!(涙目で見上げ)
へい、旦那は褒め言葉に出来る所が無いでさァ(撫で受け。サラっと言い)

  • No.53 by 坂田銀時  2014-02-16 02:59:26 


可笑しいでしょ、元々総一郎くんは。(当たり前かの様に、)
………ッ、銀さん待ってたのソレ!(ドキューン、抱きしめ、ギュッ)
…え?嘘ォ……?(グサッ)

  • No.54 by 沖田総悟  2014-02-16 03:05:41 

旦那もでさァ。そんで、総悟でさァ(指差し)
マジですかィ。良かったですねィ一生モンですぜィ(尻尾ユラユラ)
……一つ見つけやした。カッコイい所(小声でボソ)

  • No.55 by 坂田銀時  2014-02-16 03:11:50 


俺は正常ですゥ、…あ、…まぁ同じ様なモンじゃん?(ヘラっ、)
本当、一生モンだよー、お望み通り縛ってあげようか?(ニヤリ、首コテン、)
…?!それ…マジ?(目パチパチ)

  • No.56 by 沖田総悟  2014-02-16 03:15:51 

その時点で可笑しいの確定でさァ(鼻でフン)
え…何言ってんです?縛ってほしいなんざ……(首傾げ。冷や汗タラー)
あ、聞こえちゃいやしたかィ?(照れ笑い)

  • No.57 by 坂田銀時  2014-02-16 03:20:16 


何この子、ムカつくんですけどッ!鼻で笑ったよォ?(青筋ピキ、)
あー、縛ってほしいのね?目覚めちゃうかもよ?Mに。(黒笑み、近寄り)
うん、…銀さんカッコイイなんて人生初だよ、言われたの。(じーん、)

  • No.58 by 沖田総悟  2014-02-16 03:25:36 

土方の野郎と同じになりやすよィ(顔引きつり)
Mには目覚めやせんぜィ。それだけは、分かりまさァ(耳ペタン。一歩下がり)
それは、知ってまさァ。(真顔)

  • No.59 by 坂田銀時  2014-02-16 03:30:18 


…おっと、危ない危ない。いや、違うからね?今の違うからね?(誤魔化し、アタフタ、)
そうかなー?じゃあいいよ、特別に縛るのは銀さんの手にしてあげる。(一歩前に、両手ガシッ)
…え?ちょ、さっきまで可愛かったのにッ!(口尖らせ)

  • No.60 by 沖田総悟  2014-02-16 03:35:24 

なんだかんだで似てやすよねィ(ヤレヤレ)
当たり前でさァ。って、え?何やってんですかィ?(両手上げ)
いつまでも可愛い訳無いでしょう?(シレッ)

  • No.61 by 坂田銀時  2014-02-16 03:42:25 


似てねェーよッ!一緒にすんなッ!(目ギラッ、)
いきなりヒモで縛んのは痛いでしょ?だから銀さんの手で縛ってあげるって言ってんの。やだ?(手離し、首コテン、)
いつまでも可愛くていいんだけど…(小声でボソリ)

  • No.62 by 沖田総悟  2014-02-16 08:19:38 

似てないんですかィ?似てると思いやした(キョトン)
んまぁ、手はマシですけど…。もしかして、ヒモで縛ろうとしてんですかィ!(数頷き。驚き)
え…?何か言いやしたかィ?(首傾げ)

  • No.63 by 坂田銀時  2014-02-16 18:11:57 


あんなマヨ臭い奴と一緒な訳無いでしょ?皆大好き銀さんだよォ?(やれやれ、)
え?だって縛ってヒモしかないじゃん?…ま、今回は愛いっぱいの手ね、(ふは、手ぎゅ、)
…何でもねェよ、(プイッ)

  • No.64 by 沖田総悟  2014-02-16 18:31:53 

まぁ、そうですけど皆って訳じゃ無いでしょう?(首傾げ)
そうですねィ、縛る=ヒモですねィ。今回はですかィ?(手を見)
嘘でさァ…旦那はすぐ顔逸らしまさァ(ヘヘッ)

  • No.65 by 坂田銀時  2014-02-16 18:44:32 


え、そこ否定しちゃう?…いいでしょ、主人公な訳だし皆大好き銀さんってことで!(小声、コソッ、)
そう。今回は。(ニヤニヤ、)
…そ、そんなコトないからッ!アレだよ。今そこにオバケいたから見ただけ!(ムキになり)

  • No.66 by 沖田総悟  2014-02-16 18:57:38 

それ言うなら、一名抜いた皆大好き旦那だろィ(ジト目)
じゃあ、今回で終わりでさァ(冷や汗タラー。目線逸らし)
オバケなんざ居る訳無いでしょう?つーか、オバケは嘘でさァ(ヤレヤレ)

  • No.67 by 沖田総悟  2014-02-20 19:53:22 

(/上げときまーす!)

  • No.68 by 沖田総悟  2014-02-28 23:52:06 

(/一応上げますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック