【bl】常陸院ブラザーズ[光or馨]

【bl】常陸院ブラザーズ[光or馨]

主(光or馨)  2014-02-15 10:59:42 
通報
(桜蘭高校ホスト部の、常陸院 光 馨でなりきり(BL)しませんか?主は光馨どちらでも出来るので、片方応募していただければもう片方になります。
設定は、光→←馨で、両方とも両思いとは気付いていないという感じです。ロルは短~中、シリアス、甘などなおまかせします。応募の方は絡み文よろです)

コメントを投稿する

  • No.37 by 光  2014-02-16 22:44:50 

……あ、
…イヤ、うん!じゃ、行こっかー!
何かいきなりお腹空いてきたっ
(一瞬ぼーっとするも自分の発言思いだし相手に思いを知られてはいけないと焦って無理矢理笑いかけ)

(/ウチの子ヘタレでした…←)

  • No.38 by 馨  2014-02-16 22:57:45 

?あ、うん。
朝ごはん冷めちゃうしね。
(双子なだけあり無理に笑う相手に気付き不思議そうにするも特に追求もせず話を合わせてベットから下り相手と共に部屋を出て)

(/気長でも大丈夫ですよ!←)

  • No.39 by 光  2014-02-16 23:03:21 

うん、いこいこ!
てか部屋に持ってきて貰えば良かっただけだね。
(平然に見える相手に内心”ホッ”としつつそれならばと歩きづらい位にピッタリくっつきながら食卓まで歩き)

(/でも一応頑張って見ますね(笑))

  • No.40 by 馨  2014-02-16 23:10:01 

あ、そういえばそっか。
どうせ僕らしか居ないんだしね。
(縮まる相手との距離に少し照れ臭くなるも悟られまいとへらりと笑いながらさりげなく自らも寄り添い)

(/ではこちらもおよばずながら←)

  • No.41 by 匿名さん  2014-02-16 23:17:13 

でももー良いけどね、着いちゃったし。
よし。かーおるっ
(文句言いながらも満足げにいつもの席座り今の機嫌を表すかのような甘え声出し催促するように少し口開け)

(/あーんですよ!あーんですよ!←)

  • No.42 by 光  2014-02-16 23:18:47 

(/↑光ですよー!一応言います;)

  • No.43 by 馨  2014-02-16 23:25:08 

はい、あーん……おいし?
(甘える相手に愛おしさ込み上げながら優しく微笑み口に運んでやり。少し首を傾げて問いかけ)

(/甘いですねーっ!←
あ、この日は休日にします?学校行きます?)

  • No.44 by 光  2014-02-16 23:32:29 

…おいしっ。凄くあっま…いや、乗ってくれると思わなかったんだけど!
そんじゃ僕も、あーん…
(微笑む相手や仕草を可愛いと思ってしまう自分に少し呆れながらも満面の笑顔向け。急に真剣な表情になっては口の前へ運び)

(/甘いですなーっ!
休日にしちゃいましょ←)

  • No.45 by 馨  2014-02-16 23:42:51 

あ、いや…部活じゃいつも普通にやってることだったからさ…あはは…
うん、あーん……んっ、ほんとだ、おいしいね!
(すんなりあーんしてしまった自分に今更ながらどうしようもなく羞恥心を覚えては顔を赤らめて必死に言い訳し。それも途中で言葉に詰まればそのままの勢いでぱくりと頬張り)

(/了解です!)

  • No.46 by 光  2014-02-16 23:51:20 

なーんだ、ちょっと残念かも…じゃなっあ。また乗ってくれたー。
ね、大好きな人と食べる食事は美味しいって言うよね。いつもとあんまりメニュー変わんないし!
(また失言しようとしてしまったところで無自覚に相手問い詰める様な話題を出してしまい。その失言には全く気付かず平然とそのスプーンで朝食取りながら)

(/ロルが長くなっていきますね(笑))

  • No.47 by 馨  2014-02-16 23:57:08 

そ、そうだね。
やっぱ光と食べる食事が一番おいしいや!
(大好きな人となんて言われてしまえば思わず動揺し。とはいえ相手は“家族として”話しているのだと言い聞かせれば、再び平静を装った笑顔で答え)

(/ほんとですね、ほどほどになるよう頑張ります!←)

  • No.48 by 光  2014-02-17 00:02:54 

僕も!馨が一番大好きだから。
馨も僕が一番ってさ、当たり前だけど嬉しいよねやっぱ。
…あ、変な意味ではないからさ!うん!
(動揺している相手からしてもしや、何て考えてしまい思わず口すべらせ。相手にとって自分は”家族として”だと思われているのだと言い聞かせるが明らかに焦りと動揺の混じった反応をかえし)

(/自分もとてつもなく増えてるので気にせずですね!←)

  • No.49 by 光  2014-02-17 00:21:19 

(/あら、寝ちゃいましたか?ではおやすみです。折角甘々中ですし、次完全な続きからやっちゃいましょ(笑))

  • No.50 by 馨  2014-02-17 19:25:49 

(/すみません…
今日は本体がばたばたしていまして…
遅くなるか来られないかと思います;;)

  • No.51 by 光  2014-02-17 19:43:36 

(/気にしないで下さい!
逆に言ってくださり嬉しいです!←)

  • No.52 by 名無しさん  2014-02-18 21:29:34 

支援

  • No.53 by 光  2014-02-19 16:31:13 

(/支援ありがとうございます!
馨s(?)忙しいんですかね…待ってますよ!

  • No.54 by 匿名さん  2014-02-21 17:09:26 

支援

  • No.55 by 光  2014-02-24 19:33:33 

(上げときますね~、馨待ってるよ!来るかわかんないけど)

  • No.56 by 光  2014-03-11 10:50:06 

(よし、久しぶりに上げてみよ!う~ん…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック