【bl】常陸院ブラザーズ[光or馨]

【bl】常陸院ブラザーズ[光or馨]

主(光or馨)  2014-02-15 10:59:42 
通報
(桜蘭高校ホスト部の、常陸院 光 馨でなりきり(BL)しませんか?主は光馨どちらでも出来るので、片方応募していただければもう片方になります。
設定は、光→←馨で、両方とも両思いとは気付いていないという感じです。ロルは短~中、シリアス、甘などなおまかせします。応募の方は絡み文よろです)

コメントを投稿する

  • No.21 by 光  2014-02-15 22:30:09 

…。
馨、ホラこれっ。
(きょとんとしている相手睨みながらまだふてくされた様子で高級ブランドのチョコ投げつけ)

(/敬語じゃ無くなると光になります(笑))

  • No.22 by 馨  2014-02-15 22:55:57 

へ?…あ、ありがとう。
…被っちゃったな〜。
(少し驚きながら投げられたチョコを受け取り。苦笑いしながら同じブランドのチョコを取り出して照れ臭そうに手渡して)

(/なるほど(笑))

  • No.23 by 光  2014-02-15 23:03:40 

え?…あ、ありがとう。
…ホントだ、思いっきり被ってる~!
(一瞬とまどいながらも、相手とほぼ同じ反応で照れ笑いしながら受け取り。)
よっし、それじゃー帰る?
(すっかり機嫌を直し早足に扉向かい)

(/↑イチャラブさせる気満々です(笑))

  • No.24 by 馨  2014-02-15 23:12:23 

あ!待ってよ、光!
(慌てて鞄を手に追いかけ。機嫌を直してくれたことにこちらも嬉しそうに笑みながら隣に並び)

(/させましょう!存分に!←)

  • No.25 by 光  2014-02-15 23:17:04 

(/↓移動面倒なのでin家(()

たっだいまー!…て、誰も居ないか。
早く早く、馨遅いって!
(機嫌直す処か逆に良くなり家の扉を勢いよく開け。子供な笑顔で呼び掛けて)

(/でも両思いと気付いて無い…お馬鹿ですね(笑))

  • No.26 by 馨  2014-02-15 23:42:13 

待ってってば光ー!
(はしゃぐ相手に微笑ましくなり、追い付いては相手の袖を掴んで。小走りだったためかふぅと一息つき)

(/似た者同士ですもんね、双子なだけあって(笑))

  • No.27 by 光  2014-02-15 23:49:00 

ごっめーん!少し早すぎた?
何で笑ってんの馨ー、
(相変わらず笑み浮かべながら部屋の前で立ち止まり。不思議そうに首かしげ)

(/ここからですよー←)

  • No.28 by 馨  2014-02-15 23:57:40 

ううん、何でもなーい。
それより中入ろ?寒いよ。
(相変わらず微笑浮かべながらも誤魔化して、ノブに手をかけ扉を開き中に入ろうと促して)

(/さて、入室ですね!←)

  • No.29 by 光  2014-02-16 00:03:33 

そう?ならいーや。
そんな寒くないけど入ろ入ろ~
(相変わらずの微笑にハテナ浮かべながらも気にせず部屋に入っていき)

(/入室したからどうってのもないですけどね(()

  • No.30 by 光  2014-02-16 00:47:22 

馨来ないの?
僕もう寝るけど。早くおいでよー?
(不思議そうに相手見つめたままベッドに潜り込み。自分の隣軽く叩きながら笑顔で言葉投げ掛け)

(/寝落ちですかね?では置きレスっておきます♭チャレスはまたお暇な時によろです(笑))

  • No.31 by 匿名さん  2014-02-16 10:35:53 

支援

  • No.32 by 馨  2014-02-16 13:29:44 

んー……ふわぁ〜、
おはよ、光。
(うつ伏せに寝ていた自らの身体を起こして隣で眠る相手に微笑みかけ)

(/寝てしまいました;;)

  • No.33 by 光  2014-02-16 17:30:07 

んー…馨?
あぁ…。おはよ。
(寝ぼけながらも相手の声で目覚まし閉じそうな目擦りながら体起こして)

(/大丈夫ですよー、時間軸は現実関係無しで行きましょ!←)

  • No.34 by 馨  2014-02-16 22:28:23 

まだ眠い?
(相手の様子にくすっと笑いながら顔を覗き込み。そうしているとメイドより朝食の準備ができたと内線が入り)

(/ありがとうございます!そうですね!←)

  • No.35 by 光  2014-02-16 22:34:24 

…んーん…。馨と居たいから起きる!
(相手が先に行ってしまうと焦って少しキザな台詞をサラッと言い。行ってしまわないように腕ひっぱり)

(/次こそはイチャ(()

  • No.36 by 馨  2014-02-16 22:39:49 

ほんと?
…大丈夫だよ、僕だって光と居たいし、光を放って行くわけないじゃん?
(相手の言動にドキリと心臓が高鳴るも平静を装っては相手の顔を覗き込んだまま優しく微笑みかけ)

(/ですね!←)

  • No.37 by 光  2014-02-16 22:44:50 

……あ、
…イヤ、うん!じゃ、行こっかー!
何かいきなりお腹空いてきたっ
(一瞬ぼーっとするも自分の発言思いだし相手に思いを知られてはいけないと焦って無理矢理笑いかけ)

(/ウチの子ヘタレでした…←)

  • No.38 by 馨  2014-02-16 22:57:45 

?あ、うん。
朝ごはん冷めちゃうしね。
(双子なだけあり無理に笑う相手に気付き不思議そうにするも特に追求もせず話を合わせてベットから下り相手と共に部屋を出て)

(/気長でも大丈夫ですよ!←)

  • No.39 by 光  2014-02-16 23:03:21 

うん、いこいこ!
てか部屋に持ってきて貰えば良かっただけだね。
(平然に見える相手に内心”ホッ”としつつそれならばと歩きづらい位にピッタリくっつきながら食卓まで歩き)

(/でも一応頑張って見ますね(笑))

  • No.40 by 馨  2014-02-16 23:10:01 

あ、そういえばそっか。
どうせ僕らしか居ないんだしね。
(縮まる相手との距離に少し照れ臭くなるも悟られまいとへらりと笑いながらさりげなく自らも寄り添い)

(/ではこちらもおよばずながら←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック