☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

ぬーし♪  2014-02-14 15:42:33 
通報

はいはい?…おう、来たか!べ、別に待ってたわけじゃねぇから!

あー…ゴホンッ!此処はゆったり寛いで貰おうと思って作った雑談トピだ。勿論恋愛あり!まあルールはあるからそれ見てから入るの決めて貰っても構わねぇから。

ほい、じゃあルールな

*荒らしに繋がる行為、叉はセイチャットで定められているルールとかも×…これ当たり前だよな。

*ロルは付ける事!短~長推薦だな。豆だけは×!

*恋愛は上に書いてある通りok。だけど行き過ぎ禁止な?カップルは他に個人トピ立てていちゃついてくれねぇか?

*入る際はちゃんとルール読んで理解してる奴だけに限る!

*一人にだけ絡むんじゃなくて他の奴らとも絡め

うっし、後はまた思い付いたら追加するとして…こんだけか。あ、まだあった。pf書いてくれよ。例は>1を見てくれな

コメントを投稿する

  • No.81 by 榎本桐夜  2014-02-15 17:59:35 

九龍>

…ーー怪しいぞ、お前(入室してきた相手に視線だけ遣るとボソッと呟くように言って

白崎>

不備はねぇし参加許可するぜ(ツンとした態度で入るよう促し

  • No.82 by 九龍 星羅  2014-02-15 18:02:27 

>桐本

いつもこのスタイルだけど(困ったように苦笑いを見せてはフードをはずしてヘッドホンを首に下ろし

>白崎

あぁ.......恋愛学園でいたやつだ(思い出したようにボーッとしながら見つめ

  • No.83 by 白崎 忍  2014-02-15 18:04:51 

九龍さんと桐木さん
ありがとな!

  • No.84 by 白崎 忍  2014-02-15 18:05:42 

桐木
おめーカッコいいな・・・ツンとしてて

  • No.85 by 希望  2014-02-15 18:06:33 

名前/目黒 雄太(メグロ ユウタ)
性別/男
年齢/21歳
性格/恥ずかしがり屋で,少し人見知り…
仲良くなると良く喋る様になる。
容姿/身長は145cm
茶髪ショートの猫っ毛。 少しツンとした目で焦げ茶目。白シャツに黒ベストと黒ズボンが基本。 黒のネクタイも好き。
備考/本を読むのが好きなのと,甘い物が好き。

(/参加希望なのですが,基本本体を当てはめてるのでも大丈夫でしょうか…)

  • No.86 by 白崎 忍  2014-02-15 18:06:59 

すいません! 名前間違えました!
桐夜さん!すいません!

  • No.87 by 榎本桐夜  2014-02-15 18:22:29 

白崎>

別にかっこよくねぇし(一瞬頬を染め照れる仕草を見せるも態度変わらずそっぽ向いて

目黒>

参加許可するぜ(チラッと見れば簡潔に述べて

  • No.88 by 榎本桐夜  2014-02-15 18:23:38 

白崎>

(/いやいや大丈夫っすよ!)

  • No.89 by 白狼  2014-02-15 18:24:41 

桐木

その態度いいね・・・w

  • No.90 by 榎本桐夜  2014-02-15 18:29:04 

白崎>

何処がいいんだか(横目で見遣り
あとロル付けてくんねぇか?短くていいからよ

  • No.91 by 参加希望  2014-02-15 18:29:37 

名前/外岡 小虎(とのおか ことら)
性別/男
性格/人懐っこくスキンシップを好む。楽しい事が好きで、精神的に幼い。お調子者。心は繊細。身長180。
容姿/金に近い茶色い短髪。やや垂れ目。右耳に黒曜石のピアス一つ。カジュアルな服を好む。
備考/匂いフェチ。

うー寒ィっ!あ、参加希望!仲間いーれーてっ!(勢いよく扉を開き、身体擦りながら部屋に入ると愛想良く笑み)

  • No.92 by 九龍 星羅  2014-02-15 18:30:28 

>All

二人のじゃまだから一旦部屋にいくわ(ため息つきながら部屋の方に行き

  • No.93 by 白狼  2014-02-15 18:33:49 

桐夜
あ! ごめんっすよ!(苦笑いしながらため息をつく)

  • No.94 by 白狼  2014-02-15 18:36:31 

九龍

二人の邪魔? だれのことかね?(苦笑する

  • No.95 by 白崎 忍  2014-02-15 18:37:44 

白狼は俺っすよ!

  • No.96 by 九龍 星羅  2014-02-15 18:37:52 

白狼

なに?自分のことだとわかってるみたいな感じで言うとか(不機嫌そうに睨みつきながら低いトーンで呟き

  • No.97 by 白崎 忍  2014-02-15 18:40:43 

九龍
ごめんなさい! バカなんでこれしかできませんがお許しを願います (土下座をする)

  • No.98 by 榎本桐夜  2014-02-15 18:40:59 

九龍>

邪魔って何だよ。別にそんな事思ってねぇのに(ツッこむ勢いで冷静に言葉返して

白崎>

わかってんなら良いんだよ(腕組みフンッと偉そうにして

外岡>

入っていいぜ(ぶっきらぼうではあるが心の中では歓迎していて

  • No.99 by 白崎 忍  2014-02-15 18:42:52 

九龍 桐夜
ごめんなさい(土下座

  • No.100 by 九龍 星羅  2014-02-15 18:43:22 

白崎

・・・・・・・(無表情でそっぽ向きながら舌打ちし

榎本

・・・・あっそ(そっぽ向きながらポケットにてをいれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック