☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

☆nl、bl何でも来いっ!って事でオリキャラで恋愛やら雑談しようぜっ☆

ぬーし♪  2014-02-14 15:42:33 
通報

はいはい?…おう、来たか!べ、別に待ってたわけじゃねぇから!

あー…ゴホンッ!此処はゆったり寛いで貰おうと思って作った雑談トピだ。勿論恋愛あり!まあルールはあるからそれ見てから入るの決めて貰っても構わねぇから。

ほい、じゃあルールな

*荒らしに繋がる行為、叉はセイチャットで定められているルールとかも×…これ当たり前だよな。

*ロルは付ける事!短~長推薦だな。豆だけは×!

*恋愛は上に書いてある通りok。だけど行き過ぎ禁止な?カップルは他に個人トピ立てていちゃついてくれねぇか?

*入る際はちゃんとルール読んで理解してる奴だけに限る!

*一人にだけ絡むんじゃなくて他の奴らとも絡め

うっし、後はまた思い付いたら追加するとして…こんだけか。あ、まだあった。pf書いてくれよ。例は>1を見てくれな

コメントを投稿する

  • No.165 by 榎本桐夜  2014-02-16 12:50:44 

森沢>

んじゃあ質問、どうやったら伸びるんだ?(本人も身長は気にしていたのか今までいくらやったか分からないくらいよ方法は実践してみたはいいがやはり伸びず格なる上は人に聞く事が良いのではと結論に至り

外岡>

目の前でダラダラと血を流されてちゃ居心地悪りぃからだ。…もうちょっと奥まで入れると血止まるんじゃねぇか?(フンッと腕組み偉そうにしては何を思い付いたのか頭ガシッと掴み既に鼻に差し込まれているティッシュをグリグリと更に奥へねじ込んで行き/←痛いなっ、想像したら痛そうだった。

  • No.166 by 森沢 凉紗  2014-02-16 13:01:48 

>桐夜
牛乳でも飲みなさい、大きくなるわよ-。(勿論相手の事は恋愛対象になっていない為背が大きいより小さい方が良い。相手の質問に対し子供にするような答えを微笑み答えれば今度はクシャクシャと頭撫でて。)

  • No.167 by 榎本桐夜  2014-02-16 13:19:42 

森沢>

牛乳なら毎日飲んでんだよ…朝昼晩。(いつぐらいだろうか、かなり前から飲み始めてはいるが身長など伸びる気配無く親にも「あんたはいくつになっても伸びないわね」なんて言われてしまい落ち込んでいた日々を思い出しながら告げて

  • No.168 by 外岡小虎  2014-02-16 13:22:30 

>森沢
そ?なら姉さんで。ん、ぴったりだ。(呼び方がしっくりくれば薄く笑み。「俺のことはダーリンとか、好きに呼んでくれて構わねェからなァ」と相手の隣に冗談交えながら腰を下ろし)


>榎本
ばっ、いででででっ!ちょ穴広がるっ、つか広がってるっ!(鼻穴にめり込むティッシュに、慌てて相手の手を両手で掴めば鼻から手を退けさせようと)

  • No.169 by 森沢 凉紗  2014-02-16 13:29:39 

>桐夜
じゃあ諦めるべきね。人生諦めも肝心なのよ。(相手の返答聞けばすぐに考えを変え、何も思い浮かばないのかふざけているのか、撫でるのを止め手を下ろせばやはり微笑んで告げ。)

>小虎
ん-、...ダーリン?(相手の満足そうな声を聞き己も軽く笑みだけ返し、隣に座った事は気にも止めず少し呼び名を考えれば今までの経験を活かし、斜め下から覗き込むように妖艶な笑み浮かべながら艶やかな声色でダーリンなんて呼んでみて。)

  • No.170 by 榎本桐夜  2014-02-16 13:36:20 

外岡>

あ、やべ。お前が動くから余計鼻血出たじゃねぇか(対して反省などしていないかのように平然とした態度で手を離し別に鼻血など酷くなってはいないのだが大袈裟な事を告げると手に付いた血を眺めて←

森沢>

諦めろ…てか。まあ良いけど。そういや会って大分話してんだけどよ、今思ったら名前知らねぇ。俺は榎本、よろしく(ふう、と溜め息漏らせば別に諦めたつもりではないがその話を終わらせてはソファーに座り今頃気付いたかのように名乗って

  • No.171 by 森沢 凉紗  2014-02-16 13:41:05 

>桐夜
名前が知りたいなぁ-?私は森沢凉紗。苗字はあんまり好きじゃないから名前で呼んでくれると嬉しいかな。(話を切り上げたいなら深く追求しないのが大人の対応というもの、同じように相手の向かい側のソファに腰を下ろせば己も名乗り。)

  • No.172 by 榎本桐夜  2014-02-16 13:47:06 

森沢>

桐夜。…んじゃ遠慮なく涼紗って呼ばせて貰う(本当に名前だけ名乗れば何か喉が乾いたようで適当に何処からかオレンジジュース持って来ては名前で呼ぶ事に抵抗はないのか頷き「何か飲む?」と自分のを持って来た直後に聞き

  • No.173 by 森沢 凉紗  2014-02-16 13:52:39 

>桐夜
桐夜...ね。有り難う、それで良いわ。意外と優しいのね。(名前を覚える為か確認するかのように復唱すると軽く頷き、相手の問いに顔を上げ見れば手に持っているのはオレンジジュース。もう此処に帰ってきているのに再び行くのは面倒だろうと考えそれで良い、と告げれば問いの意外さにクスクスと笑いを溢し。)

  • No.174 by 外岡小虎  2014-02-16 14:00:41 

>森沢
…っ、やべェ。すっげェドキドキしたんだけど。結構手慣れてたりするんすかねェ?(相手の声色や仕草にボッと顔を一気に赤く染め上げては、目元を手の甲で覆いソファーの背もたれに背を預け一息ついてから述べ)


>榎本
マジでっ!?つかアンタドSかよっ!!?俺の鼻が豚鼻になったらどうしてくれんの!(ひりひりする鼻を押さえながらビシッと相手を指を差せば文句垂れ「お嫁に行けねェだろうが」とよく分からないことまで口にだし←)

  • No.175 by 榎本桐夜  2014-02-16 14:00:44 

涼紗>

意外は余計だろ。…ん、本当にオレンジで良かったのか?(名を復唱されればうんと、頷き優しいまでは良かったが意外とという言葉に引っかかりムッとして手に持っていたオレンジジュースを差し出し相手の面倒くさいだろうという思いなど分かる筈も無く再度問い掛けて

  • No.176 by 榎本桐夜  2014-02-16 14:09:39 

外岡>

ドS?まあドMでは無い。絶っ対ェに。…別に鼻は鼻だろ?俺は気にしねぇから安心しろ。嫁…お前女だったのか。悪りぃな見た目じゃ分かんなかった。(特に考えた事もなかったので改めて思うと虐められたら倍返しにするなと思いながらも意地悪か素なのか言って

  • No.177 by 外岡小虎  2014-02-16 14:50:19 

>榎本
いやいやいや鼻潰れたらアンタは気にしねェとしても、可愛い女の子離れていっちまうだろうが!…って、そこはツッコむとこだって!こんな女がいたら嫌だろォ、なァ!!?(相手の肩をガシッと掴むと、どこか冷静に感じる相手とは対照的に声を荒げて)

  • No.178 by 九龍 星羅  2014-02-16 14:54:09 


(榎本,外岡のトークをみて↓

・・・・・フッ,
(なんだ変態の話かと思いながらあきれ果ててヘッドホンをしながら部屋に向かい肩をすくめては「男はそういうもんか」とため息をつきながら部屋の方に向かえば「色っぽい女に興味があるのは今も昔も変わらないって訳だな......不思議なやつらだ」と目を閉じて着替えては相手らがいるところに行き

  • No.179 by 榎本桐夜  2014-02-16 15:06:50 

外岡>

ああ…そうだな。んじゃあ可哀想に。…ツッコミ、あ…俺の設定ツッコミじゃん。確かに嫌っつうか萎えるな←(男としては女が離れていくのはやはり辛いものだと分かったのか頷き無表情で相手の鼻をヨシヨシと撫で/Σぇ/暫くボーッとしていれば初期設定思い出しやってしまったと落ち込みうんと頷けばキリッとした表情で告げ

九龍>

あ、…ども。(確か先程居た気がしたがやはり気付いていなかったのでまあ良いかと考えるの止めれば近寄り短く声掛けて 

  • No.180 by 外岡小虎  2014-02-16 15:39:54 

>榎本
…あ、どーも。アンタの設定、ツッコミか。いっそツッコミからドS鬼畜担当に転職しろって。そっちのが天職だろ。だよなァ、身長180あって柔らかみのねェこんな女は流石に萎えるわな。(鼻を撫で労ってくれたことについ感謝の言葉を述べ。落ち込む相手の肩をポンと軽く叩き提案し、次いだ発言には同調して)


>九龍
セーラじゃねェの。挨拶のハグなァー。(昨夜知り合った相手を見付けてはにこやかに駆け寄り、ぎゅっと抱き締めてから離れて)


(/すみません、落ちます!またお相手お願いしますねー!)

  • No.181 by 榎本桐夜  2014-02-16 15:55:25 

外岡>

…んな事出来るわけねぇだろ。頑張ってツッコミの練習すりゃあ良いし…。出るとこ出てねぇと…な。(ビシッと軽く胸板叩きブスッとすれば勉強すると言って無表情で男としての願望述べ

(/落ち了解です!お相手ありがとうございました)

  • No.182 by 森沢 凉紗  2014-02-16 16:04:11 

>小虎
あははっ//可愛い-っ、くく...//(初々しい反応が珍しかったのか吹き出し、相手の言葉を耳に入れながらも背を折り口手で押さえて肩震わせ笑っていて。余程面白かったのか笑い終え顔を上げれば僅かに出てきた涙を指先で拭い、「そりゃあ経験豊富なお姉さんですから。」と未だに含み笑いしながら答え。)

>桐夜
勿論。他のにした方が良い?そんなにオレンジ好きなの?(オレンジジュース受け取ればまだ飲まずに先に聞こうと流石に気を使ってるなんて口にするわけもなく気を使わせぬようからかうような言葉に変え広角上げて答え。)

(/遅くなってしまってすいません!)

  • No.183 by 榎本桐夜  2014-02-16 21:34:05 

森沢>

いや確認の為聞いただけだ。別に嫌いじゃねぇし、飲みやすいってのもあるかもな。(やはり大人だと思うような対処をされればツンとした態度で淡々と述べて好きかどうかと聞かれればそこまで大好物というほどでもないと言葉を返して

(/すみません落ちてました!レス返して置きますね!)

  • No.184 by 森沢 凉紗  2014-02-17 01:30:03 

>桐夜
じゃあ有り難く貰っておくわ。子供舌なのね-。(オレンジジュースを一口口に含めばそれほど喉が乾いていたわけでもないので相手に返し、飲みやすいとの発言にわざとらしく納得したような顔すれば子供舌なんてからかってみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック