初心者なんだ、相手してくれよ【BL可】

初心者なんだ、相手してくれよ【BL可】

ビギナーさん  2014-02-14 01:17:33 
通報
んんー、いまいち分からないな。
あ、こんにちは?初めまして?
俺は幹也(ミキヤ)。シクヨロね★
ここのチャットについて、先輩方に教わりたいんだ。
色々ね、誰か物好きな人…居ないかな?

コメントを投稿する

  • No.1 by 幹也  2014-02-14 01:18:44 

さっそく、名前の方でミスったよ。
やれやれ、困ったなぁ。
もう少しカッコいい感じでいたいんだけど…

  • No.2 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 01:30:40 



水嶋 凌駕-ミズシマ リョウガ-


っと、pfだした方がいいか?一応参加者なんだが。←

  • No.3 by 幹也  2014-02-14 01:33:33 

知ってるアニメやマンガでも言ってみよう。来る人が話しやすくなるかもしれない(ひとりごと)
えー、キューティクル探偵でしょー、鳴門にー、進撃にー、…青祓?あとはー、鬼灯にー…純ロマとかテニプリとかー、イナイレ無印ならなんとか分かる程度でー…
あー、
暇だなぁー(ゴロゴロ転がる

  • No.4 by 幹也  2014-02-14 01:35:10 

わぁ、びっくりした!
こここんにちは!違う、こんばんは…えー…水嶋さん?

  • No.5 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 01:37:51 



>幹也

水嶋で構わない。‥、つか一応男な?((

チャット歴2年くれーな、野郎だけどよ‥もしなんか質問あったら受けるぜ?( 首傾、




  • No.6 by 幹也  2014-02-14 01:38:38 

驚いたなぁ、朝まで誰も居ないだろうと思ってたよー。
うわー、嬉しいなぁ
こんな夜中に俺以外の物好きが居るんだねー(少し感動
ふふ、朝まで1人で喋る気だったよ。
あっ、寝落ちしてもOKだよ、俺も下手したらしそうだからね!←

  • No.7 by 幹也  2014-02-14 01:40:33 

>水嶋

ありがと水嶋ー(ニコニコ
質問…質問ねー、君と喋る事って……どれくらい出来るかな?なんてね★(ニヤニヤ

  • No.8 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 01:43:49 



>幹也


俺は寝落ちなんかすっか、‥とかいって毎回落ちてんだよな‥( 苦笑
寝落ちしたら、まぁ‥許してくれや。←

それは何時まで起きてられるか、ということか?( 首コテリ、
‥さぁ、分かんねぇ。( ズバッ。


  • No.9 by 幹也  2014-02-14 01:50:53 

>水嶋

寝落ちしたとしても、そりゃもう初めての友達だからね!許すよ!(笑顔
俺もいつまで起きてられるか分からないしねー★

ふふ、今日はバレンタインだねぇ…女の子たちからチョコもらえるかな?

  • No.10 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 01:56:03 



>幹也


‥友達、か‥。悪くねぇな、( 頭ポフポフ

嗚呼‥たしかそんな、イベントだったか‥。全く忘れてた( /←

  • No.11 by 幹也  2014-02-14 02:02:13 

>水嶋

ふっ、ありがたく思うがいいよ?(上から目線ドヤァ
俺は思ってるんだからね(ドヤ二回目


他人から堂々とチョコもらえる機会、逃すなんてもったいないよー。
まぁ俺は何故か女の子たちから「チョコちょうだい」って言われたけどね?
いやー、モテるって辛いよねぇ。チョコ何個あげればいいんだろうねぇ……(薄くなった財布を見

  • No.12 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 02:06:58 



>幹也


其処ドヤんな( 額ピシッ←
あーはいはい、じゃ有り難く思ってやるよ( ふっ /何

甘いもん余り好きじゃねーんだよ、( 溜息、
そりゃ、御前‥モテてるつーより‥‥うん。何でもねぇ、とにかく頑張れ。( 肩ポフリッ


  • No.13 by 幹也  2014-02-14 02:14:02 

>水嶋

わぁ、愛が痛い(笑
そうそう♪そう思うのが賢明だよ(満足げ

えぇ?そんな…甘くない人生なんて、損してるよ…!(何故か悔しげに
うん?羨ましい?(笑
やっぱ日々スカートめくってても、俺イケメンだから許されちゃうんだよねー★(キラッ←
女の子のスカートってやっぱり、ロマンだよね。めくらずにはいられないよ(本気

  • No.14 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 02:20:21 



>幹也

何だよ、それ。( 眉間皺寄、
仕方ねぇな、今回だけだからな( 首コックン


甘いもんが嫌いつーんだから、しょうがねーだろ。( ズバッ
否、全然。( 真顔←
へーはー、‥そうか。
多分余りに御前が幼稚すぎて怒るに怒れないってやつだな、←
‥とか、言ってみたり。
まー、格好いいんじゃねーの?俺から見たら、だけど((

っと、明日朝早いの忘れてたみてーで。落ちねーと、‥ん。御相手感謝な( 手ヒラリ


  • No.15 by 幹也  2014-02-14 02:22:29 

~盛大なひとりごと~
色々なトピを見て回ってみたけど…ロルってなんだろう??
禁止事項なんてのもあるんだねぇ。そりゃそうか。
でも俺、いまいち分からないなぁ。
特にやっちゃいけないコトとか、気を付けることとかあるのかな?
そういうの教えてくれたら嬉しいなぁ☆(キラッ

いずれは、なりきりやってみたいよねぇ。
あ、眠くなってきた~おやすみー(布団にボフッ

  • No.16 by 幹也  2014-02-14 02:24:22 

>水嶋

あらら、おやすみー(手を振り返す

  • No.17 by 幹也  2014-02-14 17:03:56 

さむい、さむすぎる(ガタガタ

やらかしたくないから色々調べてみたけど、pfってもしかしてプロフィールのことなのかなー(息白い
あと、ロルとはなんなんだ…これが分からないと安心して他の人とお友達になれないよ(深刻
誰か教えてー

  • No.18 by 桃  2014-02-14 17:13:11 

ロルはロールって言って台詞の前後につける行動などの事ですよ

例:

こんにちは(相手に目線をあわせ一礼して)

()←内の事です^^

  • No.19 by 梓  2014-02-14 17:18:59 

こ-ん、此処は半ナリ的なとこか?(
ロルはなりきりしてるときにキャラの動作とか動きを表す文のことな-。豆,短,中,長,(激長)とかがある、幹也が使ってんのは豆、基本的には中を使ってる人が多いな。
pfはプロフィールの略な、なりきりだったらキャラのpfを書く。
名前/
(読み/)
性別/
年齢/
容姿/
性格/
(備考/)
位か-?現実と同じじゃなくてOK、

  • No.20 by 名無しさん  2014-02-14 17:28:28 

よかったら,俺のとこ来るか?
ファンタジー系だが、気に入ってくれたらプロフを書いてほしい。

俺は主じゃないが、たぶん許可を得てくれるだろう。

お前だけじゃなく、桃ってやつとか梓とかもいいから

http://m.saychat.jp/bbs/thread/411875

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック