初心者なんだ、相手してくれよ【BL可】

初心者なんだ、相手してくれよ【BL可】

ビギナーさん  2014-02-14 01:17:33 
通報
んんー、いまいち分からないな。
あ、こんにちは?初めまして?
俺は幹也(ミキヤ)。シクヨロね★
ここのチャットについて、先輩方に教わりたいんだ。
色々ね、誰か物好きな人…居ないかな?

コメントを投稿する

  • No.13 by 幹也  2014-02-14 02:14:02 

>水嶋

わぁ、愛が痛い(笑
そうそう♪そう思うのが賢明だよ(満足げ

えぇ?そんな…甘くない人生なんて、損してるよ…!(何故か悔しげに
うん?羨ましい?(笑
やっぱ日々スカートめくってても、俺イケメンだから許されちゃうんだよねー★(キラッ←
女の子のスカートってやっぱり、ロマンだよね。めくらずにはいられないよ(本気

  • No.14 by 水嶋 凌駕  2014-02-14 02:20:21 



>幹也

何だよ、それ。( 眉間皺寄、
仕方ねぇな、今回だけだからな( 首コックン


甘いもんが嫌いつーんだから、しょうがねーだろ。( ズバッ
否、全然。( 真顔←
へーはー、‥そうか。
多分余りに御前が幼稚すぎて怒るに怒れないってやつだな、←
‥とか、言ってみたり。
まー、格好いいんじゃねーの?俺から見たら、だけど((

っと、明日朝早いの忘れてたみてーで。落ちねーと、‥ん。御相手感謝な( 手ヒラリ


  • No.15 by 幹也  2014-02-14 02:22:29 

~盛大なひとりごと~
色々なトピを見て回ってみたけど…ロルってなんだろう??
禁止事項なんてのもあるんだねぇ。そりゃそうか。
でも俺、いまいち分からないなぁ。
特にやっちゃいけないコトとか、気を付けることとかあるのかな?
そういうの教えてくれたら嬉しいなぁ☆(キラッ

いずれは、なりきりやってみたいよねぇ。
あ、眠くなってきた~おやすみー(布団にボフッ

  • No.16 by 幹也  2014-02-14 02:24:22 

>水嶋

あらら、おやすみー(手を振り返す

  • No.17 by 幹也  2014-02-14 17:03:56 

さむい、さむすぎる(ガタガタ

やらかしたくないから色々調べてみたけど、pfってもしかしてプロフィールのことなのかなー(息白い
あと、ロルとはなんなんだ…これが分からないと安心して他の人とお友達になれないよ(深刻
誰か教えてー

  • No.18 by 桃  2014-02-14 17:13:11 

ロルはロールって言って台詞の前後につける行動などの事ですよ

例:

こんにちは(相手に目線をあわせ一礼して)

()←内の事です^^

  • No.19 by 梓  2014-02-14 17:18:59 

こ-ん、此処は半ナリ的なとこか?(
ロルはなりきりしてるときにキャラの動作とか動きを表す文のことな-。豆,短,中,長,(激長)とかがある、幹也が使ってんのは豆、基本的には中を使ってる人が多いな。
pfはプロフィールの略な、なりきりだったらキャラのpfを書く。
名前/
(読み/)
性別/
年齢/
容姿/
性格/
(備考/)
位か-?現実と同じじゃなくてOK、

  • No.20 by 名無しさん  2014-02-14 17:28:28 

よかったら,俺のとこ来るか?
ファンタジー系だが、気に入ってくれたらプロフを書いてほしい。

俺は主じゃないが、たぶん許可を得てくれるだろう。

お前だけじゃなく、桃ってやつとか梓とかもいいから

http://m.saychat.jp/bbs/thread/411875

  • No.21 by 幹也  2014-02-14 17:30:49 

>桃

桃さん、ありがとー!
そっか、そっかー。なるほどなー

>梓

梓さんかな?教えてくれてありがとう!
豆、なんのことか分からなかったからありがたい……。
半ナリ?そうだねー、俺は本体少し出てるからそんな感じかな!
みんな凄いなー、俺は豆くらいしか想像力がないよ(感心と同時に「こりゃかなわないな」と残念そうに肩をすくめる
pfはやっぱりプロフィールか!俺もやった方が絡みやすいかな?


お二人ともありがとう!

  • No.22 by 梓  2014-02-14 17:32:37 

>20

お-、参加してるトピね-し俺も入ろうかなw
まあ後でプロフ出すと思うわ-

  • No.23 by 桃  2014-02-14 17:34:47 

あのぉ…ここ一応一対一ですし、幹也様のトピなのでトピの宣伝や幹也様以外の方との会話はどうかと思いますよ…

私もでしゃばり失礼しました。

  • No.24 by 梓  2014-02-14 17:34:57 

>幹也

呼び捨てでOK、
ロル普通に出来てるじゃん(ふは、/ま-俺は豆でいくわ面倒だしw
なりきりするときはロルとpfは必須だな-

ど-も?

  • No.25 by 梓  2014-02-14 17:37:46 

>23

そうだな、…後免。
一対一だから初めに来た人以外発言したら駄目、ってことになんじゃないか?

  • No.26 by 桃  2014-02-14 17:43:25 

ですので、私達もロルの説明終わりましたし遠慮しませんか?
水嶋様にも申し訳ないですし。

これにて失礼します

  • No.27 by 幹也  2014-02-14 17:46:10 

>20
おっ?なかなか面白そうだね!(笑
余裕できたら参加しようかな!

>桃
おおう…桃さん可愛い…←
俺は全然気にしてないよー☆桃さん、心配?してくれたんだよね?ありがとねっ!(ニコニコ

>梓

お?ならそう呼んじゃおっと。
ふふん、出来てるでしょ?やっぱり俺って天才だからね……(髪をかきあげ無駄にドヤ顔
俺もあとでpf書こうっと(ご機嫌

  • No.28 by 幹也  2014-02-14 17:47:13 

くそぅ……指先さえ寒さに負けてなければ……
帰っちゃった?
ちぇー

  • No.29 by 匿名さん  2014-02-14 17:47:24 

此方1対1なりきりの場所ですよ?

複数と絡みたいなら複数トピックへ移動どうぞ

お相手様を固定ならさないのでしょうか?

  • No.30 by 梓  2014-02-14 17:49:15 

>幹也

まあ>26の言う通り出る、また会ったらな(ふ、
ノシ

  • No.31 by 幹也  2014-02-14 17:50:33 

>29
あっ、ごめん、不愉快になっちゃったかな?
やっぱり ダメかー。

いや、キャラリセとか、しらなかったからさー。

  • No.32 by 幹也  2014-02-14 17:52:43 

……うん、そうだねぇ。

よし、移るとしますか!
アドバイスくれた人も注意してくれた人も、みんなありがとね。
どこかでまた会おう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック