首吊り自殺について

首吊り自殺について

ぱん  2014-02-09 20:47:29 
通報
生きる意味がわからなく楽しいこともないので自殺しようとしました。

スマホのいらない充電器で首を絞め、さらにもう一周巻いて自分で引っ張りました。

しばらくしてると、息をしないことの快感を覚えました。
またすこしすると座ってた状態から左右にくらくらすはじめてバランスが崩れました。
そのときになぜか紐をほどいてしまいました。

私は行きたいのでしょうか。
わかりません。

コメントを投稿する

  • No.285 by ピカチュウ  2014-03-05 18:31:33 

自分凄い人見知りだったけどご近所の人に挨拶するようになったら結構誰とでも話せるようになったよ、

挨拶されて嫌な気分になる人は少ないと思うし!

自分なりに色々試してみてね、

  • No.286 by 無音  2014-03-05 18:32:21 

ピカチュウさん
こんばんは~

  • No.287 by ピカチュウ  2014-03-05 18:32:36 

ピカー

  • No.288 by 青の他人  2014-03-05 18:34:12 

No.285の案は良いと思いますよ

ここでも普通に会話してみてください

ピカチュウさん、こん

  • No.289 by リッ君  2014-03-05 18:36:19 

ふつうに会話してれば徐々に慣れてくるからね

  • No.290 by 無音  2014-03-05 18:37:44 

300だあ~滑り込み(ゝω・)

  • No.291 by 無音  2014-03-05 18:38:36 

あ、違った!!ハズい!!(*ー_ー*)

  • No.292 by 青の他人  2014-03-05 18:39:17 

無音、くだらない事するなら帰れよ

  • No.293 by 無音  2014-03-05 18:40:24 

間違えただけだもん!!
ちゃんと返事もしてるもんo(`ω´)o

  • No.294 by リッ君  2014-03-05 18:45:51 

上のようにくだらない会話をいっぱいしましょう

  • No.295 by 無音  2014-03-05 18:46:31 

リーさん、く、くだらないって(T-T)

  • No.296 by ピカチュウ  2014-03-05 18:51:53 

こんばんはー

  • No.297 by 無音  2014-03-05 18:56:00 

ピカチュウさん
ん?誰か新しい人来てますか?

  • No.298 by ピカチュウ  2014-03-05 18:57:49 

今更だけど皆に挨拶した(笑)

  • No.299 by 無音  2014-03-05 19:00:31 

そうでしたか!!じゃあ私もこんばんは(●´∀`●)

  • No.300 by リッ君  2014-03-05 19:01:09 

○/ー>ー滑り込み

  • No.301 by 無音  2014-03-05 19:02:29 

(;´д⊂)(TOT)(T-T)(;_;)(´;ω;`)(。>ω<。)(・_・、)(o;ω;o)(。>A<。)(ノД`)( ノω-、)。゜(゜´Д`゜)゜。(´pωq`)(*p´д`q)゜。(*´∩ω・`)゚+.゚。゚(゚´ω`゚)゚。。+゚(*ノ∀`)。:゜(;´∩`;)゜:。。゜+(。ノдヽ。)゜+。。:゚(;´∩`;)゚:。。+゚(゚´Д`゚)゚+。・゜゜(p>д<q)゜゜・

  • No.302 by 青の他人  2014-03-05 19:03:38 

ビッチ女子の無駄な技術

  • No.303 by 無音  2014-03-05 19:04:19 

ビッチじゃないし!!無駄じゃないし!!

  • No.304 by ピカチュウ  2014-03-05 19:43:00 

ぱんさん

もうあたしはセイチャット辞める事にしました

ぱんさんを嫌いになった訳ではありません
チャットに来なくてもぱんさんを応援してます!

諦めないでね、

あたしはぱんさんすきだよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック