首吊り自殺について

首吊り自殺について

ぱん  2014-02-09 20:47:29 
通報
生きる意味がわからなく楽しいこともないので自殺しようとしました。

スマホのいらない充電器で首を絞め、さらにもう一周巻いて自分で引っ張りました。

しばらくしてると、息をしないことの快感を覚えました。
またすこしすると座ってた状態から左右にくらくらすはじめてバランスが崩れました。
そのときになぜか紐をほどいてしまいました。

私は行きたいのでしょうか。
わかりません。

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2014-02-09 22:19:59 

俺も過去2回ともそんなだった。もう生きたいのかタヒにたいのか自分でも分からなくてあははってなりましたよ。勇気が無いだけなのかって毎日考えます。とりあえず生きます。自分が何がしたいのか考えます。ただ楽になりたかっただけかもしれませんし。楽になる=タヒというのは否定出来ませんけど他にもあるんじゃないかなって。

  • No.2 by イチ  2014-02-09 22:24:24 

聞きたいのですが主何歳ですか?

  • No.3 by りさ  2014-02-09 22:27:42 

それは、きっとまだ生きなさいって事だと
思いますよd^^

人生良いことばかりじゃないけど
生きてれば良いこともあるはずだし
決断するには早すぎますよ^^

そこまで考えたんだから生きて
楽しみを見つけてほしいです^^

  • No.4 by イチ  2014-02-09 22:32:50 

神様が与えてくれたチャンスだと思います!いろいろあると思います!でもたしか人間って四億分の一の確率で産まれるらしいですよ親が育ててくれたのにそんなことしていいんですかね?
口べたなんで…これ以上はキツいです
チャンスを無駄にしなければいいことあります!♪

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-09 23:15:54 

構って欲しいだけだろ 自殺するほど可哀想な私なんですぅ同情して優しくしてくださーい っていう

  • No.6 by ぱん  2014-02-09 23:40:31 

皆さんありがとうございます

年齢は14です
中2です。

かまってちゃんかもしれませんね

ただ、自分が可愛そうだなんて思ってないです、そこだけは訂正してください。

  • No.7 by イチ  2014-02-09 23:51:00 

No.5
勝手な推測でものを言うのはよくないです
証拠はあるんですか?絶対100%そうだといえるんですか?

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-10 00:23:44 

勝手な推測でものを言うのがよくないことなの?じゃあ人にどうのこうの言う前に神が与えたチャンスだと100パーセント言い切れる証拠を持って来いよ。チャンスを無駄にしなければいいことがあるという論拠を持ってこいよできないならお前になにも言われる筋合いないわ。

  • No.9 by りさ  2014-02-10 19:21:32 

匿名さんも、批判するくらいなら来なければいいのに。。。
現実的に考えれば、匿名さんが言ってることも
わかるけど、ここには本気で悩み苦しんでる人も
居るんだから憶測で言うのは辞めませんか。。。
確かに、このサイトには構ってちゃんが多いですが
主さんの本質なんてわからないんだから
不快に思うのならトピを見なければいいだけですし。。。

  • No.10 by ♔  2014-02-10 20:53:44 

死ぬのはひとつの選択だと思うよ僕は
生きたくても生きれない人は多いけど、自殺するのは誰しもがいつだって可能だよね
どうせなら生きてみればいいんじゃないかな
生きてるうちにできることやって、満足して死ぬほうがいいんじゃないかな
物事は深く考えたら負けだよ
どうせみんないつかは死ぬんだしね?

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2014-02-11 02:45:18 

批判するくらいなら来なければいいとか。じゃあ最初に批判する言葉はいりません、肯定だけくださいって書いとけよ。ネットには年齢も性別も住む場所も境遇も違う奴が来るんだよ、批判くらいあってもおかしくないわ。批判するのがだめなら>>1かタイトルに書いてろ。それなら最初から来ねえわ。
憶測で言うのはやめませんかって、>>9の言うとおり>>1の本質がわからない以上はちゃんとした推測なんか出来ないだろうが?>>4みたいに道徳の教科書にでも載ってそうな安っぽい慰めでも書くべき?本質も知らずに?批判はいらない、やっすい慰めが欲しいだけならネットになんか来るなよ、道徳の教科書か児童書でも読んでろ。

  • No.12 by 匿名さん  2014-02-11 10:01:12 

いや、生きたいとかじゃなくてただたんに力入らなかっただけじゃね?

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2014-02-11 11:52:59 

やだ俺超恥ずかしい>>12の言うとおりじゃんよく考えずとも自分で自分の首を締めて自殺ってどうあがいても無理じゃん超ありがとう>>12

  • No.14 by 匿名  2014-02-11 11:58:01 

まだ美味しいラーメンに出会ってないのに死ぬのはもったいない

  • No.16 by toku  2014-02-11 13:58:01 

…かまってちゃんだったとしても、かまって欲しいっていう気持ちが心にあるって事じゃん。つまりは愛情が足りてないとか、寂しい気持ちが心にあるから、ネットに来てどうしたらいいのか助けて欲しいって事いうようにも考えられるよ。
ミュンヒハウゼン症候群なのかもしれない。もしも嘘だったとしても、それは罪じゃないよ。もしもしホットラインとかもあるから、一度悩みを吐き出していいと思う。
ネットは怖いからね。人が書き込んではいるけれど、その書き込みの責任がとれる人が集まってるかといえばそうじゃない。
一番は、ネットの人間じゃなくて現実の人間に相談する事。
治るといいね。応援してるから。

  • No.17 by toku  2014-02-11 14:00:40 

ミュンヒハウゼンじゃないや、虚偽性障害かもって言いたかったの。

  • No.18 by 霙  2014-02-11 16:07:11 

分からないって言われても、こっちも分からん

自分で答えでてるよね君
こっちで「死ぬのはだめだよ!」とか言われてもなんとも思わないでしょ
こっちで「いや、勝手に**よ」とか言われてもなんとも思わないでしょ

君はなにがしたいんだかわかんねーな俺には
質問用のトピなのに質問が具体的じゃないですよ?

そんで自分はコメントしねーのか

自分で考え纏めてから質問しましょ

  • No.20 by 時空の支配者。  2014-02-12 17:08:10 

やることが他にあるはず。

  • No.21 by 麗音  2014-02-12 17:40:25 

自分のこともそうですが、家族の事も考えてみて下さい。
家族は、あなたの事を思っています。
もし、あなたが、自殺をしたらそれは、いじめと同じです。
人が、悲しむ事ですから。
私も、死にたいと思ったことはありました。
でも、怖くて怖くて...。
沢山の人が、あなたと同じことを思っています。
共感者がいます。
なので、考えてみて下さいね。家族の事。
応援してますっ

  • No.22 by ぱん  2014-02-12 19:41:06 

私家族から嫌われてるので家族は大丈夫なんです

友達もいない
家族からは嫌われてる
家族に背中思いっきり蹴られてヒビはいったらりもした
怪我はそれっきりだけど

私にはもう居場所がないんです

せめてネットだけでもって思ったけど

やっぱり性格ってでてさしまうんですね
ごめんなさい
構ってちゃんでごめんなさい
どうすればみんなからすかれますか?
性格なんて私直せない
顔がきもいっていじめららたこともある。
顔もどうしょうもないんです。
愛されたい
友達がほしい
ネットでも性格でちゃって友達つくれない
どうすればいいのかわからない
ごめんなさい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック