【マギ】黒ルフと白ルフ【BL】

【マギ】黒ルフと白ルフ【BL】

アリババ  2014-02-09 14:52:40 
通報


此処に来たって事はジュダルだよな?
他の奴は立ち入り禁止って事で!悪ィな、


※非募集※




コメントを投稿する

  • No.1 by ジュダル  2014-02-09 14:57:15 

(/先程の参加希望したトクメイです。トピ立てて頂きありがとうございますー!)

  • No.2 by アリババ  2014-02-09 14:59:28 


(/お待ちしておりましたー!!いえいえ、此方こそ来て下さり嬉しいです^^*有難う御座います!)

  • No.3 by ジュダル  2014-02-09 15:14:23 

(/早速駆け付けて来ちゃいました!(笑)いえいえとんでもない‼︎えーとっ、色々とどうしましょうか?←)

  • No.4 by アリババ  2014-02-09 15:20:37 


(/駆けつけてくれるなんて嬉し過ぎます!/あ、そうですねっ、どうしましょう!ええっと…先ず、世界観は原作通りのままにしますか?それとも現パロにしますか?)

  • No.5 by ジュダル  2014-02-09 15:38:04 

(/そんな、そんな‼︎/ど、どちらも捨て難いですよね…迷いますが現パロでもいいでしょうか?)

  • No.6 by アリババ  2014-02-09 15:41:33 


(/ですよね;/はーいっ、了解致しました!!関係はどうしますか?)

  • No.7 by ジュダル  2014-02-09 15:57:14 

(/関係どうしましょうか…学パロで先輩後輩関係なんかが俺得です…(笑)主様も何か希望ありますかー?)

  • No.8 by アリババ  2014-02-09 16:04:41 


(/おぉ!良いですね^^*じゃあ、関係はそれにしましょうっ!んー、と、最初は先輩後輩という関係だったけど、段々お互い好きになっていく、という感じはどうでしょうか?)

  • No.9 by ジュダル  2014-02-09 16:15:51 

(/良かったです‼︎そうですね、関わっていくうちにお互い惹かれあっていく形にしましょう^ ^)

  • No.10 by アリババ  2014-02-09 16:30:37 


(/じゃあ、決まりで!えっと、絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?←)

  • No.11 by ジュダル  2014-02-09 16:51:47 

ラッキー、誰もいねぇじゃん(先程まで授業に参加していたのだがどうもつまらなく退屈過ぎる。適当に体調不良を理由に堂々と授業を抜け出し、眠いし寝るに最適な保健室に行く事にして。ガラリと扉開け中に入れば偶然にも誰もいないらしい。それをいい事にベットに横になり早くも欠伸漏らし眠ろうとして)

(これからよろしくお願いしますねー!ロルの方長くする事も可能なので何か要望あれば仰って下さい!)

  • No.12 by アリババ  2014-02-09 17:04:05 


痛っ…、…はぁ、俺ダセェな。(体育の授業でリレーをしていて、バトンを受け取って走り出しカーブを走っている途中で後ろから抜かして来た人に体アタックで押されてしまい、其の侭転倒してしまった為か膝から血が出て。皆に保健室に行く様促された為一人でとぼとぼと歩きつつ溜め息交じりに呟けばガラリと保健室のドアを開け「失礼しまーす…って、あれ?先生居ないのか…」と辺りを見渡しながら独り言を言えば相手が居る事に気付いておらず、中に入って後ろ手でドアを閉めれば消毒液探し出し)

(/此方こそ宜しくお願い致します!!ロルが長くなってしまい申し訳ないですorzえっと、ロルの長さはどんなのでも大丈夫ですよ!)

  • No.13 by ジュダル  2014-02-09 17:26:34 

うっせーな…人が寝ようって時に…(暇潰しがてら昼寝でもとベットに横になり寝ようと瞼を閉じた所、眠りにつく前に誰かが入ってくる扉の音が聞こえ独り言と共にガチャガチャと音が。此処に何の用だ、と保健室の意味などすっかり忘れて睡眠を妨げられた事に苛立ちベットから起き上がれば、「何探してだよ、お前」と何かを探してる後ろ姿見声をかけて)

(/ロル長くても全然大丈夫ですよー!気にしないで下さいー此方もロルの長さまちまちになってしまう事が多くて…汗)

  • No.14 by アリババ  2014-02-09 17:42:52 


――えっ?あ…ジュダル先輩!えっと…消毒液を探してて、(引き出しを開けてガサゴソと探していると、不意に聞き覚えのある声が耳に入り。驚いた様に振り向けば其処には今迄寝ていたであろう相手がベッドに居て、僅かに瞳見開くと名を呼び。起こしてしまっただろうか、と思えば申し訳無さそうに眉下げつつ人差し指で頬をぽりぽりと掻き、此処に来た理由を述べ)

(/有難う御座いますっ!!大丈夫ですのでお気になさらず!)

  • No.15 by ジュダル  2014-02-09 18:08:40 

あー消毒液ならこっち。…怪我してんのかよ、ったくお前そこ座ってろよ(保健室の常連客なのか大体の物のある場所は把握している。場違いな所を探してる相手に仕方ないと近くの違う引き出しから消毒液を取り。相手に渡そうと姿を見るがどうやら怪我したらしい。はぁと浅い溜息つけば知らぬふりも出来ず手当てしようと側にある椅子に座るように言って)

(良かったです、ありがとうございます!)

  • No.16 by アリババ  2014-02-09 18:16:37 


あ、そっちでしたか…って、え?あ、いや、自分で出来るんで大丈夫です!(相手が己とは違う所にあった引き出しを開けているのを見れば苦笑い浮かべて小さく呟き。消毒液を持っている相手に近付けば受け取ろうと手を出そうとし掛けた所、椅子に座る様促されてしまい。幾度か目をぱちくりさせればあわあわと己の顔の前で両手を振って)

(/いえいえ!では、背後はこの辺で失礼致しますねっ!引き続き非似なアリババのお相手を宜しくお願いします!!/深礼)

  • No.17 by ジュダル  2014-02-09 18:43:32 

人の親切は素直に受け取っておくべきだぜ?アリババクン…(自分で出来ると言われても、そうもいかずむすっとした表現で相手に再度椅子に座る様に視線で促し念押しして。消毒液の次に治療の為絆創膏も引き出しから取り出そうと相手に背を向けば「つーか怪我とか、ドンくせーのは相変わらずだな」内心心配してるものの素直に口になんて出せず、悪態をつく様な発言で)

  • No.18 by アリババ  2014-02-09 19:06:15 


…すみません、じゃあお願いします(念押されれば此れ以上言い返せず、静かに椅子に腰掛けて。相手の言葉を聞くと最もだった為否定する事なく少し苦笑いを浮かべ「ですよね…自分でも情けないと思うくらいです」なんて返答すれば緩く頭掻き)

  • No.19 by ジュダル  2014-02-09 19:41:09 

なーに落ち込んでんだよ、お前は元気だけが取り柄じゃなかったのか?(絆創膏と消毒液を持ち素直に椅子に座った相手に早速治療しようと向き変え近づけば普段であれば反論するであろう所なのに暗い表情の相手。何落ち込んでるんだか。軽く額にデコピンしやり。「お前がどんくさい事なんて皆知ってから大丈夫だっての」としゃがみ込めば相手の怪我したところに染みるであろうが遠慮無く消毒液をかけコットンなんかで血を拭き取り)

  • No.20 by アリババ  2014-02-09 19:48:31 


っ…確かに、そうですけど…(相手に言われて我ながら取り柄が元気しかない、なんて思う事に納得すれば俯き気味に返事をし。だが、いきなり額に来た痛みに目瞑りつつ顔を上げればえ?とでも言いたげな表情で相手を見詰め。額を押さえつつ相手の発言黙って聞けばふっと笑みを溢して「有り難う御座います、そうっスよね!」と何時も通りの声色に戻り、消毒液垂らされると少し染みるも耐え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック