人恋しい年頃〜?(/BLなり限定)

人恋しい年頃〜?(/BLなり限定)

はんばーが  2014-02-08 21:44:57 
通報

お初! このスレは主と一対一でキャラ×キャラでお話するスレ!

タイトル通り、人恋しいのであっまあまな関係限定です←
キャラは主がレスしたキャラだけの絡みで、主が落ちるとキャラと相手との絡みも終わります。

短ロル、ぷちロルばかりなんで中ロルや長ロル使う人はすみません!
1時間の絡みだったり、ながながーい絡みだったりとします←
落ちる場合は×付けてお別れの言葉添えたりします!

ではー!

コメントを投稿する

  • No.629 by ひなた しょうよう つきしま けい  2014-05-26 23:56:09 



っっ…おれ…しんじゃ…だ、だれがあああ…!かげやまでもいいからたすけてくれええ…! ( トイレにこもり )



…何で僕が行かないといけないの、子守りは王様の役目でしょ ( 中に入り / ひなた探し )

  • No.630 by 玖  2014-05-27 00:00:58 


あれ? 出てくるの早...、 ......誰? ( 扉見て苦笑、スプーン指で回して。 )

  • No.631 by つきしま けい  2014-05-27 00:05:22 


…あ、…初めまして、こんばんは。勝手に入ってすみません、…今此処に僕より小さいオレンジ髪の子供が来てるって聞いたんですけど…知りませんか?(愛想よく笑顔で )

  • No.632 by 玖  2014-05-27 00:09:29 


初めまして、こんばんは。 嗚呼、あの煩い餓鬼ならトイレに逃げたよ? ( にこ、スプーン上着に仕舞ってソファに座り。 )

  • No.633 by つきしま けい ひなた しょうよう  2014-05-27 00:21:46 



…そうですか、では失礼します( 頭を下げて笑み 洗面所にいた相手を見下ろし )

ヒっ…!あ、ひ、すみ、すみませッ

馬鹿、僕だよ。

つ、月島?…え?、なんで?

大地さんからの命令、…本当は僕じゃなくて王様が迎えにいく予定だったんだけど、相変わらずの自己中だから用があるからって部活来てすぐに帰っちゃったんだよね。…はぁ (

っぐ…救世主なのか…な…

…あ、さっき、不機嫌そうにしてる男にあったんだけど、日向何かやらかした?( にやにや )

ううっ…、ました…

へえ、あの人、日向のこところしそうなくらい怒ってたよ( くすり 震えてる相手に笑顔 )

  • No.634 by 玖  2014-05-27 00:25:36 


なーに純粋な子を脅かしてるの? ( 中々帰ってこない様子に痺れきらして見に行けば月島の首部分の服を掴み引っ張って例の笑顔を。 )

  • No.635 by ひなた しょうよう つきしま けい  2014-05-27 00:38:09 


っひぃい…!っえ…あれ? ( 笑顔に半泣きになりながら置いてあったゴミ箱の後ろに隠れ )

ッ…べ、つに、脅してなんかいませんよ。ねぇひなた?( 舌打ちしたそうな顔してから笑顔で相手とひなたをみつめ )

あっえ…?はっはいい…!つきしまさまぁ! ( びくびく こくこく )

  • No.636 by 玖  2014-05-27 00:41:32 


脅かしてるじゃん...。 かわいそー。 ( ぐい、とそのまま月島のみ引っ張って部屋に戻り。 / 人の事言えない(( )

  • No.637 by つきしま けい ひなた しょうよう  2014-05-27 00:46:43 



ッ離して、下さいよ…!(身長差で後ろから手を掴み/し し 身長いくつですか?← )

…ー…はぁあ (その場で座り込み暫し動けず )

  • No.638 by 玖  2014-05-27 00:55:04 


はぁー...、あームカつくなぁほんと。どうせ風斗だろうけど。 ( 部屋に入ればソファに座り込み、苛々と貧乏揺すりしながら噂の事を考えて。 / 身長...知らないっす←。 ま、まあ勘で! )

  • No.639 by つきしま けい  2014-05-27 01:01:02 


……あの僕帰りますね、 ( ひなたなんか置いていこ/背中向け/勘ですかぁ!!あっつきしまは180です、高1で180は憎たらしi )

  • No.640 by 玖  2014-05-27 01:15:23 


...何居なくなろうとしてるの? おいでよ、遊んであげる。 ( もういっそのこと帰ってくるであろう純粋君に噂の真相を見せ付けてやろうと決意しソファから立ち上がれば月島の前に立ち、にこりと妖艶な笑み浮かべて首傾げ / 伽羅崩壊(( 多分公式でも公表されてないと思います、まあ月島君よりは小さいかと← )

  • No.641 by つきしま けい  2014-05-27 01:30:19 


………はぁ?いや僕、誰かに遊んで貰う程子供じゃないので。それにホモでもないですから(ぽかん / ヘッドホン耳にかけ /此方もです← なるほど… )

  • No.642 by 玖  2014-05-27 01:41:01 


...今苛ついてるから、なんなら此方でも構わないよ? ( 胸ぐら掴み顔引き寄せては何時の間にやら取り足したスプーン片目に翳して。 )

  • No.643 by つきしま けい ひなた しょうよう  2014-05-27 01:48:05 


…言ってる意味分からないんですけど(スプーンみながらぽつり )

…あああ!!つっつきしまあああ…! ( その姿目撃/勢いつけてつきしまに抱き着くと横に倒れて )

  • No.644 by 玖  2014-05-27 01:53:26 


えー、目を抉ってあげようかなって思っ、て...、ちょっ...え? ......萎えた。 ( にこ、スプーンで眼鏡コツ、 / 二人を冷たい視線で見下ろしスプーン手の内で回して。 )

  • No.645 by つきしま けい ひなた しょうよう  2014-05-27 02:04:26 


は?目、何可笑しな事いっt…!日向!何するの!( 不思議そうな顔を見れば視界揺らいで倒れオレンジ頭掴まえては )

だ、だって、つきしまがしにそうだったから…!つきしまなんか嫌いだけど、一応チームの仲間だし、……でかくてムカつく奴だけど、みんな、お前のこと、大事だって思ってるから、…あっは、離れる!ごめん! ( 退いて話ながらつきしまの後ろに隠れ相手をちらみて )

  • No.646 by つきしま けい  2014-05-27 02:15:51 


(/ 話途中で悪いけど萎えたならいいかな← お休み × )

  • No.647 by 玖  2014-05-27 07:35:57 


あー...寝落ちでーす。 ( 苦笑、 / × )

  • No.648 by 玖  2014-05-28 19:36:34 


明日から一泊二日の林間学校だから明日の夜は来れない、から今日は話したいな、なんて。
取り敢えず報告だけ。

  • No.649 by くろこ てつや  2014-05-29 15:13:42 


2日ほど来れなくてすみません、高体温で寝込んでいました。…まだ気分が優れないので、来るのは土日辺りになりそうです…

林間、グリーンスクールみたいな物ですね。楽しんで下さい ←
いってらっしゃい

  • No.650 by 玖  2014-05-30 17:01:51 


ただいまー、 ...てっちゃんだ。 ←
そうだったんだ、我が儘言って御免ね? 1日半寂しいから会いたかったんだもん。 ((
無理しないでね、お大事に。 ( 唇ちゅ、 / 風邪移r... )

  • No.651 by てつやにごう  2014-06-01 20:38:40 


わんわんっ ! ( 飛び付き メモ持ち )

( 今日のお相手
( くろこてつや
( あさひなふうと
( かげやまあんどひなた
( たちばなまこと
( てつやにごう

( 上記から選らんで下さい )

  • No.652 by 玖  2014-06-01 20:48:08 


全員で。 ( きり、← )

えーっとね...、 黒子っちと風斗((

いや、まあ無理しない程度に。

  • No.653 by あさひな ふうと  2014-06-01 21:43:18 


黒子さんは今日来ないから、…今日は僕と楽しもうね( む 後ろから抱き締め にこり )

  • No.654 by 玖  2014-06-01 21:55:39 


...何苛ついてるの? 怒ってるのは僕の方なんだけど。 ( もぞ、振り返り相手と向かい合わせになって首元に鼻先擦り寄せ )

  • No.655 by あさひな ふうと  2014-06-01 22:03:32 


何でアンタが怒ってるの、……別に( 抱き締めては むむ )

  • No.656 by 玖  2014-06-01 22:06:48 


見えるところに痕付けたでしょ。 ( むす、首筋にちゅ、痕付けて )

御免、お風呂入ってくるね。 ...待ってて。 ( 唇ちゅ、 )

  • No.657 by あさひな ふうと  2014-06-01 22:16:58 


…いいじゃん、アンタは俺のなんだし( 痕気にせず ぎゅう )

遅かったら帰るから、早く戻ってきなよ( むむ )

  • No.658 by 玖  2014-06-01 22:33:13 


...アイドルが恋人かぁ、 ファンの嫉妬が大変そうだね? ( ふふ、ぎゅう )

まだ帰ってない...よね? まあ帰ってたらてっちゃんと話すから良いけど((

  • No.659 by あさひな ふうと  2014-06-01 22:38:52 


………じゃ、身体だけの関係?( (

…僕がいるのに、黒子さんの名前出すな( 額ぺち )

  • No.660 by 玖  2014-06-01 22:43:27 


言い方えろいよ、風斗。 ...悪くはないけど。 ( 抱き締めたまま顔近付ければ鼻先擦り合わせて妖艶な笑み )

...黒子君って、格好良いよね? キスも上手いし。 ( にっこ、 / ← )

  • No.661 by あさひな ふうと  2014-06-01 22:53:01 


知ってる、……ん(表情変えずに鼻先やられ眉間に皺寄せ )


………じゃあ、黒子さんに愛して貰えば?もう僕来ないし ( む 身体離して 後ろ向き鞄持つと )

  • No.662 by 玖  2014-06-01 23:02:22 


ね、 ...ちゅーして良い? ( 唇ギリギリまで近付いてじっ、 )

風斗、風斗。 御免、冗談だから怒らないで。 ( 後ろから抱き着き )

  • No.663 by あさひな ふうと  2014-06-01 23:09:08 


嫌( む 拒否 )

……、僕は、キス下手かもね。キスなんか何度もしないし( ちらり )

  • No.664 by 玖  2014-06-01 23:13:26 


僕も嫌。 ( 相手の頬両手で包み込めば深い口付けを )

良いの、風斗だから。 風斗ならなんだって良いの。 風斗が良いの。 ( 無理矢理振り返らせ目合わせれば真剣な目で見つめて。 )

  • No.665 by あさひな ふうと  2014-06-02 00:01:34 


ッン…ン( 口付け受けるも拒んで舌を噛み )

……アンタ、よくわかんない( 腕を掴み抱き締め目を瞑り )

  • No.666 by 玖  2014-06-02 02:54:08 


っい...、 最低。 ( 離れ、口許押さえて俯き )

自分でも何言ってるのかわかんない。 ( ふふ、ぎゅー )

  • No.667 by あさひな ふうと  2014-06-02 09:42:56 



寝落ちしてた …おはよ、じゃまたね( 唇ちゅ /× )

  • No.668 by 玖  2014-06-02 17:40:48 


寝落ちしちゃって時間が空いたのは此方。御免ね?
また夜に。 ...大好きだよ。 ( ふふ、鼻先にちゅ、 )

  • No.669 by 玖  2014-06-02 18:23:54 


御免、もうひとつ。 ..今日は真琴が良い。

  • No.670 by 玖  2014-06-02 21:53:13 


此方の我儘ばっかりで御免。 まだ無理なら、 会いたくないなら、 望まないから。

  • No.671 by 玖  2014-06-07 21:44:41 


寂しいと泣いちゃうよ、

  • No.672 by たちばな まこと  2014-06-11 22:16:54 


……えーと……泣かれるのは困る、なぁ

遅れてごめんね、……最近なりきりしたい気分になれなくて…キャラにモヤモヤするというか…ごめん( なで )

  • No.673 by 玖  2014-06-11 22:29:23 


...ううん、急かして御免。久し振り。 ( 首振り、にこ )
ごめんなさい、無理させてまで呼んじゃったね。 我慢できるようにする。

  • No.674 by たちばな まこと  2014-06-11 22:41:34 


…久し振り。覚えててくれて、ありがとう
……のいんさんは、来なくなった俺に呆れたり嫌気がさしたりしない?(

  • No.675 by 玖  2014-06-11 22:46:16 


...忘れるわけないでしょ。
しないよ、こんな僕でも相手してくれてるだけで嬉しいから。 逆に僕がされる方だよね。

  • No.676 by たちばな まこと  2014-06-11 22:58:11 


…ありがとう、やっぱり優しいね( ふふ )
い、いや、俺ものいんさんと一緒で相手になってくれるだけで嬉しい。……俺、何度ものいんさんを傷付けたり悩ませたり困らせたり、泣かせたり、…俺は酷い男だから、もうここには行かない様にしてたんだけど…君が俺を求めてくれて…ああ、また話せるのか って思ったら…遅れたけど今すぐにでも顔みたいって思ってさ……

  • No.677 by 玖  2014-06-11 23:05:50 


...違う、迷惑かけてるのは僕の方。 僕が優柔不断で、一人だけ選ばないからまことを傷付けた。 それなのにまことに責任があるようなこと言って、また傷付けて。 謝っても許されることじゃない、許されるべきじゃないけど、...ごめんなさい。
でも、叶えてほしいお願いがあるの。これだけ我儘言ってて、またって思うかもしれないけど。
僕の前から居なくならないで。僕のことを思ってくれてるなら、僕を悲しませないでよ。
君の傍に居たい、隣に居たいから。だから君も傍に居て。

  • No.678 by たちばな まこと  2014-06-11 23:15:15 


……、お願い…

…っふ…はは、…好きな子にそんな事言われたら断れないよ。
……じゃあ、俺からのお願い。…俺は今のいんさんが言った事をどう受ければいい?
一人を選んだ、か、皆のように傍にいるか。…もうどっちでも、平気、だから。…俺の意見でのいんさんを傷つけられないからね( ぽつり )

  • No.679 by 玖  2014-06-11 23:27:34 


...酷いことをいうようなのは分かってるけど...。
僕は、君だけとは付き合えない。
...優柔不断の方がまだ良いよね、まことの事は好きだけど...黒子君とか、風斗も好き。
みんな同じ気持ちな訳じゃない。まことは傍に居たい、って気持ちが多いけど、あの二人はまことと出来ないことも出来る。...キス、とか。
こんなんで言えた義理じゃないけど、まことと付き合えばけじめぐらいは付けなくちゃいけないから他の人ともいちゃいちゃ出来なくなる。...それは、嫌だ。
ごめんなさい、僕はまことだけ、って関係は選べない。

  • No.680 by たちばな まこと  2014-06-11 23:51:37 


………うん、大丈夫。もう分かってた。のいんさんは、皆が大好きだから一人を選ばないなんて。何度もしつこく聞いてごめんね、…ッあ、え…ま…、まって、ちょ、っと、待ってて。すぐ、戻ってくるから( にこ )


……ーっふぅ…ごめんね、ただいま。
さっきの話の続きだけど、……お 俺だって、キスぐらいは出来るから。……出来ないとか思ってたら、怒るよ。
うん、…もう気にしないで。謝る必要はないから。………あー……な、何話せばいいんだろう。全然纏まらない。…どんな形でも、俺は君を好きな事は変わらない、…だから、えっと、……だ、抱き締めていい? (

  • No.681 by 玖  2014-06-12 00:02:03 


まことに怒られても怖くないしねー。 (
うん、ありがとう、本当に。 もう、前言われたように無責任にまことに好きとか言うのは止めるから。 ( ...にこ、 ) ...最後の最後までまとまってないけど、良いよ。 ( ぎゅ、 )

  • No.682 by たちばな まこと  2014-06-12 00:10:44 


…それどういう意味…?、痛い目見るよ。( ぼそ / 黒まこちゃんに注意警報!直ちに避難ッ byなぎさ )

…うん、…はは、ありがとう( ぎゅう)
……じゃあそろそろ、交代しようか?久し振りに黒子くん達と会いたいだろ?

  • No.683 by 玖  2014-06-12 00:13:45 


深く考えなくて良いよ、言葉通りの意味だから。 ( にこ、 / 煽る← )

今日はまことと話したいから、あの二人はまた今度。
それかまことが居なくならないなら誰か来ても良いかなー、とか。 ( 上から← )

  • No.684 by たちばな まこと  2014-06-12 00:29:35 


…ふうん、そっか( にこ )…俺が怒っても怖くない、か…。…別に口調が荒くなる訳でもないし、あんまり変わらないか( ふふ /…ま、まこちゃn…!撤退 )

…嬉しいけど、明日は早いからそろそろ寝ないといけないんだ。必ずまた来るよ、明日は来れるかわからないけど ( くしょう )
おやすみ、…のいんさん( なで ぎゅ )

  • No.685 by 玖  2014-06-12 00:34:34 


まことってヘタレだもんね。 キスもどうせ出来ないでしょ。 ( にこにこ、 / ← )

うん、約束したからもう大丈夫、ちゃんと待ってる。 おやすみ。 ( ぎゅー、 / × )

  • No.686 by くろこ てつや  2014-06-14 21:08:50 


こんばんは、少し早めに来てみました(シェイクちゅー )

  • No.687 by 玖  2014-06-14 21:40:05 


...早く来てたんなら見れば良かった。 ( むす、 )

遅くなって御免、

  • No.688 by くろこ てつや  2014-06-14 21:53:01 


ふふ、…大丈夫ですよ( なで )

あ、イチゴシェイク好きですか?( 見せ )

  • No.689 by 玖  2014-06-14 22:00:40 


僕が大丈夫じゃない、少しでも沢山話したいのに。 ( ぎゅ、 )

好きだけど、君の飲み掛けだし要らないかな。 ( にこ、 / ← )

  • No.690 by くろこ てつや  2014-06-14 22:06:29 


…そんなに僕と話したいんですか?(なで )

まだ飲んでいませんが…要らないなら僕が飲みますね。( バニラシェイクの空を捨てて )

  • No.691 by 玖  2014-06-14 22:10:52 


うん。って言ったら満足? ( 首元に顔埋め、 )

あ、飲んでないならくれても大丈夫。(

  • No.692 by くろこ てつや  2014-06-14 22:14:53 


はい、とても満足です( つむじにちゅう )

…じゃあどうぞ( 渡し )

  • No.693 by 玖  2014-06-14 22:19:47 


...こら、怒るよ? ( ちゅ、首筋に痕付け返して )

有り難う。 ( にこ、シェイクちゅー )

  • No.694 by くろこ てつや  2014-06-14 22:21:35 


ん…のいんさんが怒ると怖いのでやめます(痕触り 頬ちゅ)

いえ( じー )

  • No.695 by 玖  2014-06-14 22:33:51 


キスするならここ、って言ったのは君でしょ。 ( 顔上げ唇ちゅ、 )

...何? ( 首こて、 )

  • No.696 by くろこ てつや  2014-06-14 22:37:00 


…そうでしたね( ← )

いえ、…一口貰ってもいいですか?

  • No.697 by 玖  2014-06-14 22:43:38 


自分で言ったことを忘れてどーするの、ばーか。 ( ふん、どやぁ / ← )

別に構わないけど、さっき君飲んでたよね? ( 差し出し )

  • No.698 by くろこ てつや  2014-06-14 22:49:33 


……( 無表情 むかぁ )

はい、飲みましたよ。では一口(遠慮なくシェイク出はなく唇あむ )

  • No.699 by 玖  2014-06-14 22:55:13 


...冗談だよ、冗談。本気にしないでよ馬鹿だなぁ。 ( なでなで、← )

んっ...ふ、 ( 肩びく、抵抗せず受け入れ )

  • No.700 by くろこ てつや  2014-06-14 23:12:49 


…( むか )

んん…( 甘噛みし下唇を吸い )

  • No.701 by 玖  2014-06-14 23:18:52 


...御免、ふざけすぎた。 ( 苦笑、なでなで )

ん、... ( 両頬に手を添え、舌入れて )

  • No.702 by くろこ てつや  2014-06-14 23:35:15 


……いえ、( ふい )

ん…(舌は絡ませずに歯形なぞり )

  • No.703 by 玖  2014-06-14 23:38:19 


てつ、御免。許して、 ( ぎゅー、 )

は...ん、 ( 身体震わせ、舌追いかけて )

  • No.704 by くろこ てつや  2014-06-14 23:43:19 


許してますよ( ぎゅ ← )

…ぁ( 一回だけ舌絡ませ直ぐに離れるとリップキスし)
ご馳走さまでした

  • No.705 by 玖  2014-06-14 23:51:48 


...本当? 大好きだよ、てつ。 ( にへら、 ぎゅー )

もうちょっと、 ... ( 頬に添えた手で此方向かせれば不快口付けを )

今風斗が来たらどうなるんだろうとか考えてしまった今日この頃。←

  • No.706 by くろこ てつや  2014-06-15 00:01:04 


本当です、僕も好きですよ(ちゅ )

んん?ッ(受け入れそのままに)

…無言で見つめて、舌打ちしてから帰りそうです。←
今彼は全国ツアーの真っ最中なので来れませんが…

  • No.707 by 玖  2014-06-15 00:09:10 


ん、...ふふ。 ( 嬉しそうに笑い、鼻擦り寄せて )

てーつ、てつ。 ...へたくそ。 ( 離れ、にこ、← )

...凄い簡単に想像できた、その状況。←
全国ツアーねぇ、真面目にアイドルやってるんだ。 今度僕とキスしてるところネットに流しちゃおうかな、((

  • No.708 by くろこ てつや  2014-06-15 00:15:21 


…のいんさんって鼻先くっ付けるの好きですよね(すり )

……煩い、です。…キスなんてまだ貴方としかしてないんですから多目にみて下さい(

ふふ、彼は怒ると解りやすいですから。
みたいです。…でも彼が目指している物は俳優なので、今進んでいる道は違うんですが…
事務所が大変なので止めてあげて下さい(

  • No.709 by 玖  2014-06-15 00:26:39 


だっててつの顔が近くで見れるし、触れられるから。 ( にこ、軽くちゅ、 )

あ、もしかしててつのファーストキス奪っちゃった感じ?嬉しーなぁ。 ( にっこり、← )

流石に風斗の夢を潰すようなことはしないから大丈夫。僕のファンの子に色々言われたくないしね?(

  • No.710 by くろこ てつや  2014-06-15 00:32:26 


…僕の顔なんか見ても詰まらないですよ。皆さん見たいにイケてる顔ではないので( ぎゅ )

ファーストはにごうです ←

それは良かったです…なるほど(敢えて触れない)

  • No.711 by 玖  2014-06-15 00:45:54 


そんなことないよ、可愛い。 ( ふふ、ぎゅ ← )

...ディープは僕が初めてだから。 ( むす、 )

でも風斗怒らすと面白いよね、(

  • No.712 by くろこ てつや  2014-06-15 00:55:59 


嬉しくないです。のいんさんは…見てていいですよね(可愛いし綺麗)

はい、…セカンドもサードも(

面白くはないですよ…面倒臭いです (←

  • No.713 by 玖  2014-06-15 01:01:06 


...誉められてるのか良く分からないけど、てつなら幾らでも何時でも見させてあげるよ、 ( 何度も角度変えて唇に軽いキス落とし )

ずーっと、ね。 他の奴にあげたら怒るよ? ( 首傾げ頬撫で、 )

そうかな? 僕的には凄く面白いと思うんだけど...、 今度怒らせてみようか、((巻き込む←

  • No.714 by くろこ てつや  2014-06-15 01:01:27 


すみませんがそろそろ寝ますね おやすみなさい ( ちゅ /×)

  • No.715 by 玖  2014-06-15 04:53:22 


おやすみなさい。 ( ちゅ、 / × )

  • No.716 by 玖  2014-06-19 21:48:34 


っていうか結構今更だけど お相手さんに愛を叫ぶ 見てないよね? ねぇ?(

まあ良いや、来週の木金はテストだからその前に会えたら良いな、なんて。

  • No.717 by あさひな ふうと  2014-06-20 00:25:50 


見てない、…あんな山のようにあるスレから探せる訳ないだろ(ねむ )

今日は、寝るまでいるから。…明日は暇だし来てあげるよ。僕は7月の始めぐらいからテストだから…

  • No.718 by あさひな ふうと  2014-06-20 01:12:30 


…また明日くるから(/×)

  • No.719 by 玖  2014-06-20 17:59:39 


ふうとだ。 御免ね、寝ちゃってた。

いつも親に秘密で布団に潜って夜までやってるんだけど、今日は車で十時間くらい遠出しなきゃいけなくて親もいるんだよね。
でもきっと来るから、多少返事が遅くなっちゃっても待っててくれる?
充電ももしかしたら切れちゃうかも、

  • No.720 by あさひな ふうと ( ゆうすけ  )  2014-06-20 19:35:16 



別に、気にしてないからいいよ。…遠出でしかも充電切れそうなら来なくていい。強制じゃないから、其に僕も仕事入ってて生活でのやること出来なかったからそっちやらないといけないし。

だから今日の約束は無し、じゃあね( すたすた )




あ、明日来れるって言うの忘れた。…ゆうすけちょっと行ってきてよ(ハア?何で俺が…お前が忘れたんだろ!)

五月蝿いな…ゆうすけは暇人だからいいでしょ。(ひ、暇じゃねぇよ。俺にはやることが…)

ふーん、あーゆうすけは姉さんの後ばっか追い掛けてるストーカーだったね。因みに姉さんならさっき弥と…(あーあーあー!!ふうとくーん、誤解を招く言い方はやめようなぁ?)

ふうとくん?何急にキモいな、ストーカーゆうすけって姉さんに言われたくなかったら、早く伝えて来てよ(ッグ…クソ…!俺の方が年上なのに…)

あ、姉さんだ。姉さーん。今ゆうすけが姉さんにスト(あーあー!!わかった!わかったからそれ以上言うな!…言わないで下さい。…ふうとの言うのいんさんはあそこに入るんだよな?)

(チョロいな…姉さん何かいないのに。本当馬鹿)…そ。…あ、伝えたら伝えたって言いに来なくていいから。(すたすた )

わかった。……行くか

  • No.721 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 19:48:16 


…えーと、ここか、って誰もいねぇし。
あ、置き手紙、……えーと、何て書けばいいんだ…?
のいんさんへ……ふうとの兄のゆうすけです、兄…いい響きだな…今だけふうとを下に感じる、…で、明日も来れるってふうとが行ってました。…彼奴、生意気で迷惑かけてると思うけど、根はいいやつだから怒るのは多目に見てやって下さい。あ、彼奴、DVD見るの(舞台とか恋愛)が好きだから、見せてやったら凄い喜ぶと思います。 ふうとの兄より


…ふっふっ 最後に彼奴の好きなもん教えて、何で!知ってるの!?みたいな顔してからああ、お兄さんが教えてくれたよ みたいなこといってげんなりしたらいいぜ…!(小さな仕返し/×)

  • No.722 by 玖  2014-06-20 20:09:28 


ゆう、すけ。 ( ...

DVDなんて殆ど持ってないんだけど...まあ良いや、次来るまでに借りておこ。 ( ぼそ、 )

何言われても今日は来るよ、またね。

  • No.723 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 21:16:50 


……や、やべぇ。財布、忘れた。…ある、よな?(辺りきょろきょろ )

つーか…ここ広いな…家より、は狭いか(

  • No.724 by 玖  2014-06-20 21:23:45 


財布ってこれ? ( 財布手に持ちひら、 )
っていうかゆうすけさん? ( 首傾げじ、 )

  • No.725 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 21:35:44 


っへ…?あっそう!それ!!…な、何で名前…あ、のいんさん?(きょと あ)

  • No.726 by 玖  2014-06-20 21:40:29 


のいんでーす、よろしくどうぞ。 ( にこり、財布渡し )

てかチャラい。 ( ぼそ、← )

  • No.727 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 21:48:18 


あっ…どーも、あさひなゆうすけって知ってるか。宜しくな、……あ、ありがとう(財布受け取り)

っは?チャラくねぇよ!つば兄やかな兄の方がチャラいだろ!(

  • No.728 by 玖  2014-06-20 21:56:52 


つば兄、かな兄...。 椿は知ってるけど、かな兄?は知らないや。 ...君の方がチャラいよ。 ( 髪ぐい、 )

  • No.729 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 22:01:43 


あー…かな兄は僧侶なのに剃髪してなくて見た目ホスト、っい…!ちょっ…チャラくねぇから!髪の色チャラさ決めんな!(( 手ぺし

  • No.730 by 玖  2014-06-20 22:11:02 


君の家系って美形多いよね、 ...はいはい御免なさい。...風斗は来ないの? ( くす、首傾げ )

  • No.731 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 22:20:10 


へ…あ、…そうだな、兄皆美形だし、…!(ぜってぇ人の事なめてんだろ!)……ふうと?彼奴は来ないっ…あ、いい忘れてた…( やってしまった )

  • No.732 by 玖  2014-06-20 22:23:02 


あーあ、怒られても知らないよ? 今日もまだ全国ツアー? ( ふふ、← )

  • No.733 by あさひな ゆうすけ ふうと  2014-06-20 22:29:55 



っう…ちょ、待ってろよ…っあ!(電話 電話 あわわ 落とし)


……ハァ、出来損ないは困るんだよね。本当(携帯拾い 中身見て)

  • No.734 by 玖  2014-06-20 22:32:13 


ふうと! 久しぶり、 ( 嬉しそうににこ、 )
今日は来ないんじゃなかったの? ( 首こて、 )

  • No.735 by あさひな ふうと ゆうすけ  2014-06-20 22:41:03 


久し振り、…少し太った?(ぷ ゆうすけに携帯渡し)
………忘れ物したから、(冷蔵庫から飴出して)


何が出来損ないだっ…ん…あ…あ!?データ!てめっ(大事なデータが消えていて 憎らしげに見て)

煩い、あ…データ?なんの事?…ゆうすけの姉さんへの愛が詰まったデータのこと?( ふ )

っい…言うな!!ックソ!後で覚えてろよ!(苛立ち帰り )

  • No.736 by 玖  2014-06-20 22:43:57 


むしろ痩せました、 ......。 ( じーと見学← )
あ、え、帰るの? ...もう少しいても良いのに。 ( 不満そうに、 )

  • No.737 by あさひな ふうと ゆうすけ  2014-06-20 22:52:19 


さらに貧相になったね(

……アンタ、ゆうすけといたいワケ…。


え、あ、おう。データ取り入れ…ゲフゲフン!、用があるからな。…ってか、二人の邪魔は悪いだろ( いいにくい )

  • No.738 by 玖  2014-06-20 22:56:18 


うっさいな、 ( ばっさり← )

良いよ、邪魔じゃないから居てよ少しくらい。 ( ゆうすけの腕掴み見詰め、)

  • No.739 by あさひな ふうと ゆうすけ  2014-06-20 23:02:09 


……、…(心底腹立ち顔 ソファーに背向け雑誌パラパラ )


え、じゃあ…おう(ふうと、拗ねてんだけど…あのままで良いのか?…)

  • No.740 by 玖  2014-06-20 23:03:57 


嗚呼、ふうとは放っておけば大丈夫。 ( にこり、← )
それよりお姉さん、だっけ?可愛いの?

  • No.741 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 23:13:39 


…そっか(手慣れてる…すげ…)
っえ…あっ……ま、まあ?、かかかか、かわ、可愛い方、なんじゃねーの?(顔真っ赤 )

  • No.742 by 玖  2014-06-20 23:16:31 


うっわぁ、ゆうすけ可愛いー。 顔真っ赤だよ? ( 口角上げ、頬撫でて← )

  • No.743 by あさひな ゆうすけ ふうと  2014-06-20 23:23:04 


っは?かっ可愛くねぇ!…え!…こ、これは熱いからだよ!なぁふうと!?( 更に真っ赤 )

…話掛けるなよ( いちゃいちゃしてる様にしか見えない、飴ぱく )

  • No.744 by 玖  2014-06-20 23:26:03 


可愛いよ、そんな外見の癖にふうとよりウブでしょ、 ( にやにや← )

  • No.745 by あさひな ゆうすけ  2014-06-20 23:46:04 


ち、ちげえから!う ウブ言うな!(口押さえ 喋れなくさせ)

  • No.746 by 玖  2014-06-21 00:36:38 


ん...、 ( ぺろ、と掌舐めて )

  • No.747 by あさひな ゆうすけ ふうと  2014-06-21 00:48:32 


っちょ…舐めんな!( あわ )


…(ソファーから立ち上がり部屋から出 )

  • No.748 by 玖  2014-06-21 00:50:18 


ゆうすけが押さえるからでしょー、 ( ふふ、← )
って、あー...怒らせちゃったかな、 ( 頭掻き扉見詰め )

  • No.749 by あさひな ゆうすけ  2014-06-21 00:59:38 


うっ…うっせ…!…彼奴拗ねると面倒だよな…( 手ふきふき )

  • No.750 by 玖  2014-06-21 01:03:08 


露骨に嫌がられると傷付くんだけど。 ( むす、← )
んー、まあ、何とかしとくから後でタイミング見付けて呼んできてくれる? ( 苦笑、 )

  • No.751 by あさひな ゆうすけ  2014-06-21 01:16:04 


え、わ、わりぃ。…おう、分かった( こくん )

  • No.752 by 玖  2014-06-21 01:18:27 


...ほんと、外見に似合わない性格してるよねー君。 もっとシャキッと出来ないの? ( 頬つん、 )
そんなんじゃそのお姉さん? 他の子に取られちゃうよ? ( ふふ、顔近付け )

  • No.753 by あさひな ゆうすけ  2014-06-21 01:28:13 


が 外見は気にすんなよ…。しゃ、シャキッと?スーツとか着たら変わるだろ( う )
っはぁ!?彼奴は、渡さねぇよ( じ )

  • No.754 by 玖  2014-06-21 01:32:49 


その髪でスーツとか似合わない(

...へぇ、意外と強気じゃん、頑張って。 ( ちゅ、← )

  • No.755 by あさひな ゆうすけ  2014-06-21 01:38:24 


っせーな!悪口は人がいない所で言えよ!(

た、たり前だろ。すす、好きなんだしy………あ……おま……え…?( ぽかん )

  • No.756 by 玖  2014-06-21 01:40:00 


陰口とか最低だよ?(

あは、すっごいあほ面。 ファーストだったら御免ね、 ( くすくす← )

  • No.757 by あさひな ようすけ  2014-06-21 01:52:08 


俺はしねぇよ!

うううっせ…きゅ…急にキスすんな、ふぁ、ファーストは母ちゃ…女性だから気にすんな!( 顔真っ赤 )

  • No.758 by 玖  2014-06-21 01:55:21 


そーんなヘタレじゃ本当に取られちゃうよ、 ( 頭撫でくすくす、 )
よし、じゃあちょっとこれ以上拗ねない内に風斗呼んできてくれる?

  • No.759 by あさひな ゆうすけ  2014-06-21 02:15:17 


う…うっせ…も、何も言うな…( くそお )
分かった、…ちょっと待ってろよ( ← たたた )

  • No.760 by あさひな ふうと  2014-06-21 02:29:47 


…( 無言で入り )

……何か用?

  • No.761 by 玖  2014-06-21 03:01:12 


...風斗。 ( ぎゅ、 )

  • No.762 by あさひな ふうと  2014-06-21 03:26:22 


…なに( ふい )

  • No.763 by 玖  2014-06-21 03:43:47 


風斗、...ヤキモチ? ( 首元に顔埋め、 )

  • No.764 by あさひな ふうと  2014-06-21 13:08:00 


…な訳ないだろ、僕これから仕事だからじゃあね(身体離し/×)

  • No.765 by 玖  2014-06-21 14:23:16 


...。( むす、はぁ... / × )

  • No.766 by 玖  2014-06-21 22:07:09 


長風呂してくるね、 ...来るって言ったでしょ。

  • No.767 by 玖  2014-06-21 23:34:42 


今日は寝る。
...明日も昨日と同じで、来るまで帰らなきゃいけなくて充電も出来ないから宜しく。 ( むす、 来なくて不機嫌 / × )

  • No.768 by 玖  2014-06-22 19:25:52 


風邪引いた、から、来れるか分からない。
寝ちゃってるかもしれない。 でも寝てなかったら来るから。 ( × )

  • No.769 by たちばな まこと  2014-06-22 21:59:25 



…昨日は来れなくて御免ね、って…風邪?無理に来なくていいから。ゆっくり寝て治して。…暫くテスト勉強で来れなくなるから…次会えるのは7月過ぎかな…。テスト終わったら毎日来るから、待っててね( 頭なでなで のど飴とポカリ。頬ちゅ)

  • No.770 by 玖  2014-06-22 22:03:22 


まこと、...ありがと。 ( ポカリ飲んでのど飴舐め、 )
...抱き締めちゃ駄目かな、風邪移っちゃう? ( 手握り、 )

  • No.771 by たちばな まこと  2014-06-22 22:17:13 


どういたしまして…こんな事しか出来ないけどね(くしょう )
…そのぐらいなら大丈夫だよ、きっと(優しく抱き締めて )

  • No.772 by 玖  2014-06-23 09:18:49 


気付いたら寝てた、御免ね。
頭痛いし怠いから学校休んじゃった、 ...またね。 ( 苦笑、 / × )

  • No.773 by たちばな まこと  2014-06-23 13:58:54 


大丈夫だよ、…ちゃんと薬飲んでご飯食べて寝てるんだよ?またね(なでなで/×)

  • No.774 by 玖  2014-06-23 20:49:02 


薬は嫌だから飲まないー。
またねって、言ってくれたから7月過ぎてもちゃんと待ってる。 ( ふふ、 / × )

  • No.775 by 玖  2014-07-05 21:38:17 


..まだ、かなー。 ( ソファに座り足ぶらぶら、 )

  • No.776 by 玖  2014-07-07 21:27:51 


誕生日おめでとう、風斗。 ( にこ、 )

  • No.777 by あさひな ふうと  2014-07-07 21:57:23 


…ありがと、(ふい)
後2日で終わるからプレゼントはその日に貰うから

  • No.778 by 玖  2014-07-07 22:09:14 


...プレゼント用意してない、 ( あ、/← )
...まだ、怒ってる? ( 首傾げ見つめ、 )

  • No.779 by あさひな ふうと  2014-07-07 22:22:19 


ま、あと2日あるから用意しときなよ。
もう怒ってない、から(頭なで)

  • No.780 by 玖  2014-07-07 22:25:13 


貰う側なのになんで上からなの? ( じとー、 )

...よかった、御免ね。 ( ぎゅー、 )

  • No.781 by あさひな ふうと  2014-07-07 22:28:36 


いいだろ別に、僕が貰ってあげるんだ感謝しなよ(
…アンタはゆうすけが好きなの、(じ )

  • No.782 by 玖  2014-07-07 22:33:03 


...ちゃんと下さいってお願いしないとあげない。 ( じー、 )

...好きって言ったらどうする? ( 緩く微笑みかけ、 )

  • No.783 by あさひな ふうと  2014-07-07 22:41:03 


…後で言う、まだくれないし。

……もう来なくなるだけ(離してソファーに座り)

  • No.784 by 玖  2014-07-07 22:44:58 


んなこと言っておいてどうせ言わない気でしょ。 ...何がほしいの? ( むす、首傾げ )

んー...じゃあ、好き。 ..かな、 ( ちらりと一瞥して。/懲りない )

  • No.785 by あさひな ふうと  2014-07-07 22:52:52 


うるさいな、後で言うから。…(ぎゅ )

……!、ああ…そ、分かった。もうプレゼントいらないから、あと苛つくから馴れ馴れしく名前呼ぶな( 立ち上がり視界に入れず鞄持ち上げ)

  • No.786 by 玖  2014-07-07 23:00:00 


...風斗って馬鹿だよね。 何度騙されればわかるの? ( 動かず見つめ、 )

  • No.787 by あさひな ふうと  2014-07-07 23:05:40 


………アンタ嫌い(後ろに振り向いて )
アンタだって馬鹿だろ、あんな事聞いたら誰だって怒る。…今日はもう帰るから、じゃあね(冷めた様に言い)

  • No.788 by 玖  2014-07-07 23:11:02 


僕は好きだよ、 ( 見つめ、 )
...何で怒るの? ゆうすけがお兄さんだから? お兄さんに恋人が出来るのが嫌なブラコンな訳、風斗は。 ( 後ろで腕組み冷めた声にも臆さず見つめ続けて。 )

  • No.789 by あさひな ふうと  2014-07-07 23:17:38 


…んなの、アンタが好きだからに決まってるだろ!アンタは皆が好きなんだから、誰かの一番になるな!……ああもう……かっこ悪いし気分悪い……さいあく…(顔ぐしゃ )

  • No.790 by 玖  2014-07-07 23:21:42 


...風斗はかっこ悪くなんかないよ、 からかってごめん。
それが七夕のお願いなら、絶対誰か一人なんか選ばない。 好きって言ってくれて、ありがとう。 ( にこり、と笑いかければ近付いて頭撫で、 )

  • No.791 by あさひな ふうと  2014-07-07 23:33:27 


…かっこ悪いから、………ん、…あー…忘れて今の(ふい )

  • No.792 by 玖  2014-07-07 23:36:05 


かっこ悪くないって、風斗は何時だって格好いいよ。 ...嬉しかったから、忘れたくない。 ( にこ、 )

  • No.793 by あさひな ふうと  2014-07-07 23:45:19 


…急に誉めるなよ…。…忘れないともう来ない(顔背け)

  • No.794 by 玖  2014-07-07 23:48:25 


...来ないってことは僕に会えなくなるのに、いいの? ( ふふ、/意地悪言ってみたり )

  • No.795 by あさひな ふうと  2014-07-07 23:51:44 


………はぁ。もう寝るからまたね(嘘だけど居心地悪い ←)

  • No.796 by 玖  2014-07-07 23:58:46 


...やっぱり格好いいじゃなくて可愛い。 ( ふふ、/楽しそうに )

...あ、椿と梓に会いたいかも。 ( 徐に、 )

  • No.797 by あさひな ふうと  2014-07-08 00:02:05 


話聞けよ……地味とチャラ男…か、一応言っといてあげる。…明日早いから帰るね、おやすみ(頬ちゅ/×)

  • No.798 by 玖  2014-07-08 00:09:20 


ありがとう、おやすみ。 ...眠ったら忘れてあげる、 ( 鼻先に口付け、/× )

  • No.799 by くろこ てつや  2014-07-09 22:07:29 


すみません、今日は来れそうにないので…明日お相手をお願いします(ぺこ)

  • No.800 by 玖  2014-07-09 22:11:36 


...分かった、まだプレゼント考えてないからちょうど良い。(

また明日ね、 ( 唇ちゅ、/ )

  • No.801 by くろこ てつや  2014-07-10 21:54:03 


こんばんは、今日は指名制でいきたいと思うのでやってほしいキャラを言ってください

  • No.802 by 玖  2014-07-10 21:57:14 


梓と椿。 ...ついでに風斗。 ( にこり、/ 我儘( )

  • No.803 by あさひな あずさ あさひな つばき  2014-07-10 22:12:33 




呼ばれたから来たよ、ふうとは僕らと一緒は嫌みたいで…来ないけど( くしょう )



久しぶりー あ あんさ、のいんっていくつ?(

  • No.804 by 玖  2014-07-10 22:18:00 


2か月ぶり、...歳? ...何歳だろうね、自分でもわからない。 ( 苦笑、/公式無い← )
...あずさー。 風斗に嫌われてんの? ( 梓に抱きついてみて、/ )

  • No.805 by あさひな あずさ あさひな つばき  2014-07-10 22:22:47 




…多分違うと思うけど、ふうとはアニメが嫌いなのと…僕ら兄弟があんまり好きじゃないと思う。一人除いてね(抱き返して頭を撫で )



まじ? …見た目からして10代だよな、なら年下でいいか (← )

  • No.806 by 玖  2014-07-10 22:25:53 


多分年下だよ、君達20代後半だよね? ( 目を閉じ梓の首元に顔埋めながら椿の質問に答えて。 )

  • No.807 by あさひな あずさ  2014-07-11 16:35:03 


昨日はごめんね、気付いてたら寝てた…んだ。今日も来るから指名あればよろしくね(額ちゅ/×)

  • No.808 by 玖  2014-07-11 18:27:58 


指名...って言われても、誰と話しても楽しいからなぁ。
適当に誰か、と言いたいところだけど、風斗が拗ねそうだから風斗で。
ついでに誰か来ても良いよ? てっちゃんらへん。 ( ふふ、超上から← / × )

  • No.809 by 玖  2014-07-11 19:11:04 


あ、ていうか、昨日梓と椿と全然話せてないから話したいなー、なんて。(

  • No.810 by 玖  2014-07-14 21:12:34 



...どーしよっかなー、 これ。 ( ソファに座り膝の上に小さな紙袋乗せ、 )

  • No.811 by 玖  2014-07-16 23:09:07 


...テスト終わったら毎日来るって、言ったじゃん。 ( 何処か寂しそうにむすり、机上に投げる勢いでプレゼント入った紙袋置けば乱暴に扉閉めて出ていき、/×)

  • No.812 by 玖  2014-07-31 16:30:17 


もう来ないならちゃんとそう言ってくれないと、僕ずっと待ってるよ。 ( 寂しそうにぽつり、 )

  • No.813 by 玖  2014-08-01 19:33:49 


一回会っただけだけど、 渚、 ...ちゃん、 誕生日おめでと。

  • No.814 by 玖  2014-08-11 20:36:21 


あーあ、1か月たっちゃった...。 ( 溜め息、ソファに踞り )

  • No.815 by セイチャットファンさん  2014-08-16 22:53:47 


どうして君はずっと待ってるの?

きっと来ないのに

  • No.816 by 玖  2014-08-17 10:45:38 


...吃驚した。
好きだからだよ、大好きだから。それだけ。

  • No.817 by 玖  2014-09-16 05:33:24 


あ、もう二ヶ月も経ってたんだ…。
そっかそっか、うん、もう書き込まない。執着して御免ね、( へへ、にこ。/× )

  • No.818 by ひゃくや ゆういちろう  2016-02-19 15:36:07 


ここのスレ久しぶりにきたら、のいんさん、が待っててくれた。一時の感情で好きになって、上手くいかなくてぐだぐだになったから、逃げちゃって…。あれから、三年もたったんだな。
また会えたら謝りたい、もう会えないだろうとは思うけど、さ。
あーっ!!また今日からはじめるから、改めてよろしくな!(誰にいってる/)
長い月日で、中ロルくらい回せるようになったんだぜ、とか自慢してえけど、ここは豆と短だしなぁ。
今日は5時前までいるから、暇だったら来いよ?(○/)

  • No.819 by ひゃくや ゆういちろう  2016-02-19 17:08:33 


また来る、(×)

  • No.820 by 玖  2016-02-19 17:24:36 


…吃驚したじゃん、目を疑っちゃったなぁ、
まさかまた上がるなんてね。
ひさしぶり、僕がちゃんと昔と同一人物だって保証はどこにもないんだけど、まあ僕ですよ-。

…顔出しだけしておくよ。
じゃあ、ね、

  • No.821 by さいたま  2016-02-19 20:32:46 


趣味でヒーローをやっている者だが……え、……何で上がってるか、それよりも上げてる相手にすげえ見覚えあるんだけど。
うわーやべーよ…、見てるって事だよな?えっと、あの、三年前は急に消えてすみませんでしたァ!!!!(土下座)
上にも書いたけど、俺は、いつだかから、アンタのこと一人の人間として、好きなってました(くそはずい)
今は、もう、違うんだけど…いや、恋人とかいないけど、未練はもうないです、ハイ…。
こうやって、会えたのも何かの縁だし毎日っていうのも悪いから、たまにでいいから、話してくれると、嬉しいな。
このなりきりはじめてだから八割違和感だけど、まあいいか、レバニラうめー(もぐ)(浮上○/)

  • No.822 by さいたま  2016-02-19 20:55:48 


あ、他の人いたら、来いよ。説明は一番上みてくれ

  • No.823 by さいたま  2016-02-19 22:31:38 


あーひまだな…、明日雨だっけ、なんもやる気しねえわー…。

  • No.824 by さいたま  2016-02-20 00:46:12 



そろそろ寝るか…、おやすみ(×)

  • No.825 by ばん  2016-02-20 15:36:14 


あ~誰も来ねえと思うけど、強欲の罪のばんだ。
(作品は七つの大罪)
団ちょと俺のどっちにするか、悩んでたけど、両方とも初だから多めにみてくれよな~♪
暇だから寝てまってるか(すかー)

  • No.826 by ばん  2016-02-20 21:18:04 


ふあ~暇だな。
団ちょと交代しよっかな~♪

  • No.827 by とびくら あきお  2016-02-23 23:35:47 



三日ぶりになっちゃったね…まぁ誰もいないから、いいんだけど……。
あ、ぼ、僕は、恋愛リズムゲームのキャラクターの、Arsっていうグループのメンバーだよ…僕自身、なんでこんなのがって、思うけどね……ふひっ
寝るまで暇だから、同じ暇な人がいれば、お茶くらい、出すよ…。じゃあ、待ってる、ね(○)

  • No.828 by とびくら あきお  2016-02-24 00:27:44 


今日はもう寝そうだから、落ちるね…。おやすみ、(×)

  • No.829 by つるまる くになが  2018-02-13 18:58:41 



どうだっ?二年ぶりの登場に驚いたか?( きらきら/)

驚いてない?そりゃ残念だ。

今から9時ぐらいまで相手をしてくれる子を募集しているぞ、アニメ問わず誰でも歓迎だ。詳しいことは一番最初を見てくれ。

じゃあ待ってるぜ!( ○)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック