ご主人様と従者!(学園!寮あり!、擬人化あり、3Lあり!、途中参加歓迎!

ご主人様と従者!(学園!寮あり!、擬人化あり、3Lあり!、途中参加歓迎!

主ヽ(*´∀`)ノ  2014-02-08 20:42:20 
通報
訪問ありがとうございます!
ここは、ご主人とその主人に従う従者の恋愛、美しい友情で楽しむところです。シリアスもありですヽ(´▽`)/シリアス歓迎です!
ルール説明!
1、荒らしはなしです!
2、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでwwにこっと笑えばあのさ・・・前からみたいにしてください!
3、亀レス、闇落ちはお互い様です
4、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ??
5、入るときはプロフを提出お願いします!
pf
名前/(フリガナも
歳/(15から18と学年
性格/(詳しく
容姿(詳しく
従者か主人か/
どんな相手を募集するのか/
能力などあれば・・・/

1は寮、部活説明! 2は主のpfなのでご了承ください・・・



コメントを投稿する

  • No.1 by 主ヽ(*´∀`)ノ  2014-02-08 20:53:37 

寮説明!!(1年は強制です・・・すいません)
1階
事務室、保健室、食堂&自販、お風呂、多目的室、会議室

2階
1年のお部屋201から210まで(4人部屋)

3階
2年のお部屋301から310まで(2人部屋)

4階
3年のお部屋401から401まで(2人部屋)

屋上です!!


部活説明!
文化部・・・書道部、イラスト部、美術部、ボランティア部、吹奏楽部、漫画研究部

運動部・・・野球部、サッカー部、バスケ部、バレー部、卓球部

  • No.2 by 主ヽ(*´∀`)ノ  2014-02-08 21:07:29 

名前/神野 鈴(かみや・りん)
歳/高2(16歳)
性格/ 明るくやさしいで主人が好きで主人のためなら死んでもいい!と思っている。が主人を馬鹿にしたりしてみることがある。しかしそれも愛情の裏返し
容姿/髪は長く腰らへん、前髪はぱっつん、赤い目をしている。制服は正しく着ていてその上に白いカーディガンを着ている。背は低く、体重も軽い
従者か主人か/ 従者
どんな相手を募集するのか/少しツンとした方がwwwでもどんな主人でもかんげいです!
能力などあれば・・・/ 相手の動きを止めすことができる

  • No.3 by 神野 鈴  2014-02-08 21:08:11 

((募集開始します!

  • No.4 by 神野 鈴  2014-02-08 21:26:11 

((募集上げ!

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-08 21:37:17 

名前/高宮 桃 takamiya momo
年齢/高1、15歳
性格/人をからかうのが好きで少々我が儘。
   基本誰にも敬語で慣れてくるとタメになる。少しツンデレで寂しがり屋だったり。
容姿/ハニーブランでミディアム。前髪は少し長めで斜めわけ。猫目で瞳はブラウン。
   制服は着崩し、ネクタイにシャツのボタンを2.3個あけ、薄茶のカーデを羽織っていてピンクチャックのスカート。
従者か主人/主人
募集相手/冷たいけど優しい人w兄貴的な感じの人がw基本何方でも嬉しいです!
能力/人を操る事ができる

( 参加希望ですー! )

  • No.6 by 神野 鈴  2014-02-08 21:41:45 

((参加ありがとうございます!!どうしましょう・・・じゃあ私設定変えて冷たいけどやさしい男の子になりますねww

  • No.7 by 神野 鈴  2014-02-08 21:43:24 

((絡み文出してもらえると嬉しいですw

  • No.8 by 参加希望  2014-02-08 21:56:20 

名前/藤堂 楔 (トウドウ セツ)
歳/高2(16歳)
性格/ 少し頑固だが主には忠実で大人しい。
容姿/黒髪ショートで目は濃い紫。
服装は制服をきっちり着ている。
従者か主人か/ 従者
募集/自分を好んでくれる主人であれば誰でも。
能力/ Time(体内時間を早め高速に移動を可能にするが,体がついて来れなくなるのでほとんど使わない。)

(/参加希望です。不備などありましたら申し訳ありません。)

  • No.9 by 朝倉 波留  2014-02-08 21:59:07 

((参加ありがとうございます!参加okです!絡み文出してもらえたら嬉しいです!

  • No.10 by 朝倉 波留  2014-02-08 22:00:15 

((やっぱり私男の子になれないですwwwすいませんwww

  • No.11 by 朝倉 波留  2014-02-08 22:02:36 

((あっ!そういえば性別忘れていました!私は女の子です!ww

  • No.12 by 藤堂 楔  2014-02-08 22:06:32 

(/藤堂楔は男です。書き忘れて申し訳ありません…)

  • No.13 by 朝倉 波留  2014-02-08 22:12:52 

((いえいえww私が書いてなかったので謝らないでくださいよおおお(´・ω・`)www

  • No.14 by 高宮 桃  2014-02-08 22:13:49 

( えっと、結局どうすればいいんですかね?wとりあえず絡み文出しますか?)

  • No.15 by 朝倉 波留  2014-02-08 22:17:41 

((皆さんはまだ相手がいない感じですね・・・ww。とりあえずお話してたらくるかもしれませんし絡み文お願いしますww

  • No.16 by 藤堂 楔  2014-02-08 22:55:19 


>絡み文

よし,これで次の授業の準備は出来た。(そう言うと自分の席から立ち上がり授業に行く為に廊下に出て歩いてるとあ,っと筆箱を忘れた事に気が付いて来た道に振り返り教室に戻ろうとしていて)

  • No.17 by 池田 桃  2014-02-08 23:03:24 

>楔くん
あ、楔くん。こんにちは~。何か忘れ物ですか?( 廊下を歩いていると相手を見つけ

( 先に絡み文出てたので勝手に絡んじゃったんですけど良かったですかね? )

  • No.18 by 高宮 桃  2014-02-08 23:04:38 

(名字間違ってました!すみません!)

  • No.19 by 朝倉 波留  2014-02-08 23:09:16 

>楔くん
あれれーー?授業おくれるよ??(教室に戻っている楔くんを見つければ、何をしてるんだろう?という顔をして相手をみつめ

  • No.20 by 朝倉 波留  2014-02-08 23:13:26 

>オール
んーー(屋上で寝転がりながら寝返りを打ち眠い・・・と呟くとまたひと寝入りしようと考え寝始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック