ご主人様と従者!(学園!寮あり!、擬人化あり、3Lあり!、途中参加歓迎!

ご主人様と従者!(学園!寮あり!、擬人化あり、3Lあり!、途中参加歓迎!

主ヽ(*´∀`)ノ  2014-02-08 20:42:20 
通報
訪問ありがとうございます!
ここは、ご主人とその主人に従う従者の恋愛、美しい友情で楽しむところです。シリアスもありですヽ(´▽`)/シリアス歓迎です!
ルール説明!
1、荒らしはなしです!
2、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでwwにこっと笑えばあのさ・・・前からみたいにしてください!
3、亀レス、闇落ちはお互い様です
4、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ??
5、入るときはプロフを提出お願いします!
pf
名前/(フリガナも
歳/(15から18と学年
性格/(詳しく
容姿(詳しく
従者か主人か/
どんな相手を募集するのか/
能力などあれば・・・/

1は寮、部活説明! 2は主のpfなのでご了承ください・・・



コメントを投稿する

  • No.16 by 藤堂 楔  2014-02-08 22:55:19 


>絡み文

よし,これで次の授業の準備は出来た。(そう言うと自分の席から立ち上がり授業に行く為に廊下に出て歩いてるとあ,っと筆箱を忘れた事に気が付いて来た道に振り返り教室に戻ろうとしていて)

  • No.17 by 池田 桃  2014-02-08 23:03:24 

>楔くん
あ、楔くん。こんにちは~。何か忘れ物ですか?( 廊下を歩いていると相手を見つけ

( 先に絡み文出てたので勝手に絡んじゃったんですけど良かったですかね? )

  • No.18 by 高宮 桃  2014-02-08 23:04:38 

(名字間違ってました!すみません!)

  • No.19 by 朝倉 波留  2014-02-08 23:09:16 

>楔くん
あれれーー?授業おくれるよ??(教室に戻っている楔くんを見つければ、何をしてるんだろう?という顔をして相手をみつめ

  • No.20 by 朝倉 波留  2014-02-08 23:13:26 

>オール
んーー(屋上で寝転がりながら寝返りを打ち眠い・・・と呟くとまたひと寝入りしようと考え寝始めて

  • No.21 by 高宮 桃  2014-02-08 23:18:00 

>波留さん
な~にしちゃってるんですか?サボりですか~?( 寝転んでいる相手を見つければ上から覗きこむようにして

( 絡んじゃってよかったですかね!?w )

  • No.22 by 神野 鈴  2014-02-08 23:18:18 

((すいませんww名前間違っていましたwww

  • No.23 by 神野 鈴  2014-02-08 23:21:52 

あっ・・・(見つかった・・・という顔をすれば、うんー?と曖昧な返事をし笑顔でごまかそうとして

  • No.24 by 藤堂 楔  2014-02-08 23:22:17 

>高宮さん
(/是非宜しくお願いします/ペコリ)

こんにちは…(急いで居たので通り過ぎようとしまったが,声に気が付くと振り返り上記を述べると少し焦った様子で「筆箱を…忘れちゃったんで。」と言ってはその場で少し駆け足の様に足を動かし「桃さんはこれから何処かに行くんですか?」と急ぎめに聞くと)

>朝倉さん
(/不束者ですが宜しくお願いします…/ペコリ)

あ-,うん。でも筆箱ないとノート取れないから…(と急いで言うとあれ?と思い相手を見ると「朝倉さんこそ,授業いいんですか?」と訪ねてみると)

  • No.25 by 高宮 桃  2014-02-08 23:22:36 

( え?あ、じゃあ私も間違ってますねw呼び方違うwごめんなさいw

  • No.26 by 神野 鈴  2014-02-08 23:26:37 

>桃ちゃん
あれ?筆箱忘れちゃったのー?(と言うとケラケラ笑いドジだねといえば、僕はいいんだよーもう人生終わってるからと笑顔で言い
((やっぱり男の子しますね・・・すいません・゜・(ノД`)・゜・

  • No.27 by 神野 鈴  2014-02-08 23:35:16 

((すいません。。。いろいろまとめると朝倉は私で、私は最初女の子の設定でしたが男に変えました!

  • No.28 by 高宮 桃  2014-02-08 23:39:28 

>楔くん
ただぶらぶら~っと歩いてるだけですよ~。引き止めちゃってごめんなさい。( 急いでいたようなので謝り「授業頑張ってくださいね~」と言うと何処かへ歩いて行き

  • No.29 by 高宮 桃  2014-02-08 23:41:58 

>鈴さん
( わかりました!説明どうもです!あの筆箱のって私宛じゃなくて楔くん宛ですよね…?w)

  • No.30 by 神野 鈴  2014-02-08 23:44:50 

>楔くん
忘れちゃったの?(と言うとゲラゲラわらいドジなんだねと言い、大丈夫僕授業受け気ないからさ!と笑顔でいい
((すいません、桃ちゃんと間違っていました

  • No.31 by 神野 鈴  2014-02-08 23:49:56 

もう一回pf出しますねww
名前/神野 鈴(かみや・りん)
歳/高2(16歳)
性格/ 明るいが心に闇がある。いつも笑顔!笑顔でごまかしたりする
容姿/髪は茶色で短髪、目は黒目で制服に白いカーディガンを着てる
従者か主人か/ 従者
どんな相手を募集するのか/やさしいお兄さんかお姉さんのような方がいいです!
能力などあれば・・・/ 相手を騙すことができる

  • No.32 by 神野 鈴  2014-02-08 23:50:50 

((あれれ・・・・どこかで見たキャラにwwwww

  • No.33 by 神野 鈴  2014-02-08 23:52:53 

>桃ちゃん
あっ・・・(屋上でサボっていた事がバレてやばい・・・という表情をするが、うん!サボりだよと笑顔でごまかそうとして

  • No.34 by 藤堂 楔  2014-02-09 00:00:16 

(/遅い理解しました!了解です。
新しいpfありがとうございます/ペコリ)

>桃
あっ,理科室って何処でしたっけ…(筆箱も大事だが,場所をちゃんと把握していなかったので行こうとする相手を呼び止めると聞いてみて)


>鈴
そうですね…僕はドジですね。(素直にドジだと認めると「サボってると良い学校行けなくなりますよ?」と少し固い意見をし相手を見ると)

  • No.35 by 神野 鈴  2014-02-15 15:51:25 

>楔君
いいのいいのー僕大学行かないからっ(と笑顔で言うとそれよりさ、授業始まっちゃうよ?と心配そうに近くの時計を指差して言い
((すいません・・・なかなかこれませんでした。上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック