オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

主  2014-02-08 19:22:23 
通報

オリキャラ限定トピです!!、

>荒し、成り済ましは駄目
>人数無制限、途中参加・初心者歓迎
>ロル必須10~
>寝落ち闇落ちお互い様
>Dキス、押し倒す以上は禁止
>メアド交換、顔出しなどの行為は絶対にしない
>重要なのでもう一度。メアド交換、顔出しなどの行為は絶対に絶対にしない

>1 pfについて
>2 主pf
レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.61 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:06:01 

> 坂本

… 、( スマホ閉まって相手見ては「 坂本ちゃん、? 」と首傾げ

  • No.62 by 坂本 綾  2014-02-09 16:11:07 

>島崎さん
…………(音楽の音が最大で相手の声に気付かず雑誌を読んでいて

  • No.63 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:17:45 

> 坂本

… 、( トントンと肩叩いて、

  • No.64 by 坂本 綾  2014-02-09 16:19:54 

>島崎さん
…………?(肩叩かれて相手のほうを見てはイヤホンを外して

  • No.65 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:33:40 

> 坂本

髪型変えたんだね~、( と隣に座りながら相手の髪型見て、

  • No.66 by 坂本 綾  2014-02-09 16:38:18 

>島崎さん
…………あ…あんまり見ないでくださいっ!(髪を縛ってるリボンを取るの忘れてて自分で鏡で見て変だと思っていたため慌てて左記を言い縛ってるリボンを手で隠してそっぽ向き

  • No.67 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:42:59 

> 坂本

… 可愛いと思うよ?( 首傾げながら素直な気持ち言っては「 なんで隠すのさ~、 」と言い、

  • No.68 by 坂本 綾  2014-02-09 16:46:51 

>島崎さん
…………わ、私は2つに縛ると変なんですよ!(相手のほうを見ないで必死に否定して「………し、縛ってるのがゴムじゃなくリボンだから…恥ずかしいので…」と言いリボンを隠し続けて

  • No.69 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:52:58 

だから、似合ってるから大丈夫だって… ( ムスッと少し拗ねては「 見せてよ~ 」と駄々こねて、

  • No.70 by 坂本 綾  2014-02-09 17:00:00 

>島崎さん
…………ああもう聞こえませーん…(ついに目をギュッと瞑り聞こえないふりを始め縮こまり駄々こねられては「………絶対絶対いやです!」と言い

  • No.71 by 島崎藍斗  2014-02-09 17:03:58 

> 坂本

ムー、…( 子供みたいに拗ねては「 見せろー、! 」相手の手を掴んで、

  • No.72 by 坂本 綾  2014-02-09 17:09:45 

>島崎さん
…………い、いや…です…(手掴まれてはビクッとして左記を言い

  • No.73 by 島崎藍斗  2014-02-09 17:16:07 

> 坂本

ぁ、…ごめん、怖かったね( 手離しては困ったような顔し

  • No.74 by 坂本 綾  2014-02-09 17:20:29 

>島崎さん
…………だ、大丈夫です…けど…(相手のほうを見れなくリボンは隠したままうずくまり

  • No.75 by 島崎藍斗  2014-02-09 17:23:59 

> 坂本

… 、( 困った顔しながらキッチンに向かい、

  • No.76 by 坂本 綾  2014-02-09 17:30:54 

>島崎さん
…………(ソッとリボンを外せばギュッと握りしめてうずくまって

  • No.77 by 島崎藍斗  2014-02-09 17:36:34 

> 坂本

何作ろう、…( 食材の前で悩んでいて、

  • No.78 by 坂本 綾  2014-02-09 17:40:01 

>島崎さん
…………私…部屋に行ってますね(キッチンにいる相手に左記を静かに言い落ち着くために自分の部屋に戻り

  • No.79 by 島崎藍斗  2014-02-09 17:46:52 

> 坂本

嗚呼、…( 悩みながら返事し、

  • No.80 by 坂本 綾  2014-02-09 17:50:27 

>島崎さん
…………(部屋に入り机の引き出しの中にリボンをしまえばベッドの上に体育座りして頭から毛布を被り兎のぬいぐるみを抱き締めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック