オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

主  2014-02-08 19:22:23 
通報

オリキャラ限定トピです!!、

>荒し、成り済ましは駄目
>人数無制限、途中参加・初心者歓迎
>ロル必須10~
>寝落ち闇落ちお互い様
>Dキス、押し倒す以上は禁止
>メアド交換、顔出しなどの行為は絶対にしない
>重要なのでもう一度。メアド交換、顔出しなどの行為は絶対に絶対にしない

>1 pfについて
>2 主pf
レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.1 by pfについて  2014-02-08 19:35:41 


>pfに書いて欲しいこと
名前(苗字/名前)
年齢(16~35)
性格(自由)
容姿(髪型/目/服装/身長...など)
職業(高校生/大学生/警察官/医者...など)
部屋(001~100)
備考(自由)

>ロルテス例

おはよー。
(部屋から出てリビングに欠伸をしながら入れば上記述べて

>部屋について

1階/ロビー.トイレ.お風呂.リビング.キッチン.庭.図書室
2階/部屋001~050
3階/経屋051~100
屋上

  • No.2 by 主pf  2014-02-08 19:58:50 


>主pf

名前 水城 廉/ミズキ レン
性別 牡
年齢 17
性格 大人しく天然でマイペース。照れ屋で恥ずかしがり屋の一面もある。
容姿 茶髪で癖毛(天然パーマ)。肩につかないくらいの長さ/垂れ目で瞳が薄い茶色/少しブカブカの黒いセーター。ジーパン。たまに制服でいる時もある。見た目とは裏腹に右耳にピアス5つ、左耳にピアス6つ/176cm
職業 高校3年生
部屋 056
備考 猫が好きで部屋でこっそり子猫を飼っている(名前はクロ)。授業にあまり参加しない為頭が悪い。中学生の頃は何度も警察の世話になっていて警察が苦手。高1になってからシェアハウスに入った

>ロルテス

クロ−。
(部屋でクロと遊んでいて、イヤ-可愛いな-、と心の中で呟いて

>付け足し

ロルテスを絡み文にします
それとpfに性別もお願いします!!、

  • No.3 by レス禁  2014-02-08 19:59:52 

ではレス禁です!!
たくさんの参加待ってます!!、

  • No.4 by 坂本 綾  2014-02-08 20:09:44 

名前/坂本綾(サカモトアヤ
性別/女
年齢/16
性格/マイペース、時々閉じ籠りになることもある、無愛想、心が傷つきやすい、好きなことになると明るくなる
容姿/黒髪で腰あたりまでありリボンでポニーテールにすることもある、薄い水色のワンピースを着てその上にぶかぶかの黒いパーカーを着ている、身長は160cm
職業/高校1年生
部屋/060
備考/音楽を聴くことと絵を描くことが大好き、料理は苦手で怪我をすることが多い

ロルテス
………(部屋で音楽を聴きながら床に寝転がっていて

  • No.5 by 水城 廉  2014-02-08 20:16:26 


坂本さ~ん。
(相手の部屋の扉を叩けば相手を呼んで。『あの、お菓子買ったんですけど食べますか?』と扉の前で問い掛けて/ 宜しくお願いしますね!!、

>坂本さん

  • No.6 by 坂本 綾  2014-02-08 20:22:13 

>水城さん
……は、はいぃ!(勢いよく立ち上がったためかズルッとよろけて転けてしまい扉に頭を思いきりぶつけてしまいながらも慌てて扉を開けて

(こちらこそ宜しくお願いします!!

  • No.7 by 水城 廉  2014-02-08 20:24:37 


あ、驚かしちゃいましたね。スイマセン。
(と反省して『マカロンとかケーキとかなんですけど...』と相手に見せて

>坂本さん

  • No.8 by 坂本 綾  2014-02-08 20:32:36 

>水城さん
………いえ、驚いたわけじゃないので…大丈夫ですよ!(ぶつけたところを軽く擦りながら言って見せてもらったマカロンとケーキに目を輝かせながら「……美味しそうですね!ちょっと散らかってますけど中へどうぞ!」と言い

  • No.9 by 水城 廉  2014-02-08 20:39:40 


あ、そうでしたか...。
(とホッとしたように上記述べて。『あ、じゃあ失礼しますね』と微笑みながらそう述べて

>坂本さん

  • No.10 by 坂本 綾  2014-02-08 20:44:37 

>水城さん
…………はい!(部屋に上がりさっきまで広げていた雑誌やら音楽プレイヤーなどの散らかっている物を手早く片付けながら頷いて「…………あ、こちらにどうぞ!」と言って相手に座ってもらう場所に座布団を置いて

  • No.11 by 水城 廉  2014-02-08 20:49:03 


あ、はい。
(相手に言われたとおり座るとテーブルにケーキとマカロンを置いて『チョコケーキとイチゴケーキどっちがいいですか?』と問い掛け

>坂本さん

  • No.12 by 坂本 綾  2014-02-08 20:52:09 

>水城さん
…………水城さんが先に選んでください!(イチゴケーキもチョコケーキも美味しそうで自分では決められそうになく相手から選んでほしいと頼んで

  • No.13 by 水城 廉  2014-02-08 21:47:08 


え、んー...じゃあ。
(少し考え込めば上記を述べながらチョコケーキを手に取り『此方を頂きますね』と微笑みながらそう述べて

>坂本さん

  • No.14 by 水城 廉  2014-02-09 06:57:46 


_...。
(風呂場にある鏡で髪をかき上げピアスを眺めて。此れ、バレたらヤバイよな、と心の中で呟いて/ おはようございます。/ 1葉上げておきます。

>ALL

  • No.15 by 水城 廉  2014-02-09 06:59:31 


/ スイマセン!!1葉→一応ですよねw/ スイマセン!!

  • No.16 by 蒔田 悠  2014-02-09 07:27:36 


名前。マイダ ユウ
性別。 男
年齢。 21
性格。 大人しく無口で無愛想
容姿。 黒髪で癖毛。前髪は長めで片目が隠れてる。瞳は少し赤っぽい。服装はジャージが多い。身長は182
職業。 フリーター
部屋。 017
備考。影が薄いことが悩み。料理が得意でよく作っている

ん、これでいいか。
(スープの味見をして軽く頷きながら上記述べて

  • No.17 by 蒔田 悠  2014-02-09 07:30:08 


>廉

...。
(風呂場に行けば相手が鏡を見ていて。耳を見ているようで視線を移すと大量のピアスがついていて

  • No.18 by 坂本 綾  2014-02-09 08:25:53 

>水城さん
…………はい!では私はこちらを…!(イチゴケーキを手に取りながら小さく笑み浮かべて「………テレビいただきましょう!」と言い

>蒔田さん
………(偶然通り掛かったのかキッチンのほうに行けば相手の姿を見つけてコソッと隠れジーッと見て

  • No.19 by 島崎藍斗  2014-02-09 10:51:01 

名前/島崎藍斗( しまさき あいと )
性別/男
年齢/19
職業/ファッションデザイナー
性格/のんびり屋でスロートーク。好き嫌いがはっきりしている。でも、しっかりしてる。
容姿/髪は黒髪で目は少しつり目だから不良に間違われる。ジャージでいつも暮らしており右耳に桜のピアスしてる。
部屋/013
備考/バスケが得意で学校では女子に可愛いと言われている。歌歌うのも好き。

ロルテス

ふぁ~、… ( 部屋から出てきて髪ボサボサの侭リビングに来ては「 おはよー 」と言い、

  • No.20 by 坂本 綾  2014-02-09 11:39:00 

>島崎さん
…………あ、おはようございます~(相手の声が聞こえては何か作ろうとしていたのかエプロンを付けたままリビングに行き挨拶をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック