なりきり専用相談所。惚気有。愚痴禁

なりきり専用相談所。惚気有。愚痴禁

匿名さん  2014-02-08 16:15:45 
通報

昨日の話し合いにより別々に立てて欲しいとの事でしたので場所をお借りして立てさせて頂きました。なりきりに関する相談や悶えたい気持ち等を書き込むことに使って下さい。
但しルールは厳守でお願い致します。

乱暴な口調は喧嘩に繋がるので謹んでください。
なりきり専用ですがなりきりでは無いので下げつつお願い致します。(質問等が重なった場合は上げても構いません)
トラブル回避の為特定される書き込みはしない(○○かっこいい!等)
コテハンはしない。選択肢内の名前を使う。
相談への返事はバンバン返して構いません。

ルール違反、荒らし等は通報または削除依頼を出させて頂きますのでご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-08 21:43:35 


今お話している方々がとても優しくて優しくて。
こんな駄目駄目な私とお話して下さり本当に有難う御座います!




相談です。
戦闘系のトピなんですけど、確定ロルで攻撃が当たった云々ばっかの時って避けちゃっていいんですか?あ、もしもの話です。

  • No.2 by 匿名  2014-02-08 21:52:37 

幸せだなぁ…。
こんな変人を愛してくれてありがとう。
これからもよろしくな。

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-09 00:30:32 

ヤバイ今のお相手様が可愛い(笑)
本体会話もノってこないし、それどころかスルーされるんだけど、そこがまた可愛い

荒らしっぽいのが来て私が庇っても、しれ~っとしてるし(笑)

初めてのタイプだわ
大切にしていこう

  • No.4 by 匿名さん  2014-02-09 00:40:18 

主様トピ立てお疲れ様です、そして有り難う御座います。

>>1さん
避けても全然良いと思います、勿論避けすぎも駄目ですが…逆に相手に攻撃しようとしたり避けたり当たったり、相手が攻撃避けまくりの確定ロル使用者なら諦めて白ハタ上げて別の話題に持っていくのもありかもしれませんね。
(手当ての為に救急箱を取りに行ってもらう〜とか。)
戦闘系はやったことがないのでこんなアドバイスしか出来ませんが頑張ってください!

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-09 00:40:48 

ごめんなさい下げ忘れました!

  • No.6 by 匿名さん  2014-02-09 00:45:47 

うがあああもう素敵なひとすぎて嫌だ!
緊張するじゃないですか、どうしてくれるんですか…!

スペース感謝です。

  • No.7 by 匿名  2014-02-09 00:54:16 

あぁー幸せ。指定CPだからあんま期待してなかったけどお相手様に恵まれたみたいで実際恋愛してみると楽しい楽しい。たまに恥ずかしい(笑)1ヵ月前は恋愛したーいなんて叫んでたのにな。この幸せが長く続きますように。

>1
攻撃受けるか避けるかの判断はやられる側が判断するべきだと思うので、単発であっても確定された時は当たりたくなければ避けちゃって良いと思いますよ。

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-09 01:23:18 

本当に可愛いお相手様だな。キャラの反応も本体様の反応も可愛くて可愛くて仕方ない。

俺なんかがお相手でいいのか、と思う位。駄目だと言われても離したくないが、な。←

  • No.9 by 02  2014-02-09 01:38:56 

今のお相手様と二カ月ちょっとなんだけど、とってもいい方。話の流れも提案してくれたり本体様も話しやすい優しい方だし。キャラも凄く可愛がってくれてほぼ毎日来てくれて、いろいろ暗黙の了解とかもあって。話していて楽しいし癒される。毎日わくわくできて、何でも乗り越えられる。最高に幸せです。今までで一番。大好き。大きな失恋してたけどそんなの忘れさせてくれるくらい。大切にしたい。いや、していきます!

  • No.10 by 匿名さん  2014-02-09 02:48:04 

>9さん
選択肢の名前使うってルールに書いてますよね。主様でもないのに出しゃばるのはどうかと思われるかもしれませんが、ルールはちゃんと守ってくださいね。

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-09 05:26:58 


主様、トピ立てお疲れ様です。

年単位の付き合いになるお相手様が素晴らしすぎる。可愛いのは勿論なんだけど、個性的なキャラから始まり文章構成からロルから…とにかく人を惹き付ける魅力というのが半端ない。特に心情含む行動ロルにやられっぱなしです。
初めて出会った時に惹かれて以来、たまたま覗いたトピにお相手様が参加していればお相手様だと気付いてしまう程、いい意味で目立つ。いや、決してストーカーしてるわけじゃなくて、オーラや技量で気付いてしまう。←ここ重要。
素晴らしい文章に少しでも見合う文章を考えるのに頭を悩ませる日々…でも結局お相手様に追い付けるわけがないので、拙い文章に気持ちだけはしっかり込めて返させて頂いてます。マンネリにならないように、飽きられないようにと展開を考えたり色々と努力して下さる健気さ…頑張らにゃならんのは自分の方なのに。
数日に一度程度しか返せない自分に対し、早い返信をくれるお相手様。何一つ釣り合うものがないのに、ずっと傍に居てくれる。もうほんと頭が上がらないorz
これからも精一杯大事にします。可愛がります。幸せにします。

スペース感謝です。

  • No.12 by 匿名さん  2014-02-09 21:33:40 


年単位で付き合い長いし半月くらい返事来ないのは何時もの事だから少し遅くなっても来てくれる、って勝手に思い込んでるけど、これまでに無いくらい長期間来ないと不安になってくる。
飽きられちゃってるかな...。10日に1回くらい上げてるというか来ないの分かってて呟いてるけどウザいのかな...。
止めた方が良いと思いますか?
 

  • No.13 by 匿名さん  2014-02-10 20:47:09 


あなたと直接話すよりも、あなたが誰かと話している所を見ているほうが楽しいんだなってことに気づいてしまいました。あなたに飽きたとかそういうわけではなくって、楽しく話しているあなたを見ているのが幸せ。でもそんなことをいいつつ、またあなたとお話する為に行っちゃうんだろうなあ。矛盾しているとは思うけど、ソレがわたしの本心だったりもするわけで。

spknです。^^

  • No.14 by 匿名さん  2014-02-11 14:57:26 

>>13
見ているのみで絡むのは控えているのですか?
お相手様からしたら待っているのではないかと・・・
もし見ているだけで行くのを控えているなら、おやめになられた方がいいですよ?
すみません、同じ理由で同じ事されちゃったのでつい
私はそれを繰り返されて嫌になりましたから・・・・

  • No.15 by 匿名  2014-02-11 15:20:58 

なんだかな…

  • No.16 by 匿名さん  2014-02-11 16:36:51 

下げましょうよ…

  • No.17 by 匿名  2014-02-11 18:22:15 

お相手様が格好良すぎてああもう俺には勿体無すぎるんじゃねぇかと…あわわ。話を上手く持って行けなくて愛想尽かされねぇか不安で仕方ねーんだけど…!でも好き!←

  • No.18 by 匿名  2014-02-11 20:07:40 

お相手様がキャラもSなところがあって、それで居てやさしいときは優しくて。背後同士の会話でもとても楽しくて弾んで。凄く楽しいです。
1×1じゃないけど、あの人と巡り会えてよかった。
話せてるだけで楽しくて幸せです!

  • No.19 by 匿名  2014-02-11 20:08:28 

下げ忘れすみません

スペ感です!

  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-12 15:31:52 


今の関係がだいすきだよ。トピック全体でカップルなんていないし恋愛の要素もまったくない。俺からすると、みんなが恋人みたいに大切。恋愛を踏まえた意味でのだいすきじゃなくて、そんなものとっくに越えて、恋人を想うくらいにみんなが大切でだいすきで愛おしい。
そんなふうに思ってるのは俺だけだろうけど。言ってみれば俺はみんなに一方的な片想いをしてるんだろうけど。それでも幸せ。俺だけのものにできなくても、みんなを大切にだいすきに愛おしく思えるのが幸せ。みんなもおたがいに愛を求めあったりしないし、ほんとうに大きな意味なんて成せていないだろうけど。
だけど、そんなぬるくてあまい関係がだいすき。いいんでしょうか。俺はみんなに、恋愛の意味じゃなく大切な人として一方的な片想いをしていていいんでしょうか。

すぺかんです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック