なりきり専用相談所。惚気有。愚痴禁

なりきり専用相談所。惚気有。愚痴禁

匿名さん  2014-02-08 16:15:45 
通報

昨日の話し合いにより別々に立てて欲しいとの事でしたので場所をお借りして立てさせて頂きました。なりきりに関する相談や悶えたい気持ち等を書き込むことに使って下さい。
但しルールは厳守でお願い致します。

乱暴な口調は喧嘩に繋がるので謹んでください。
なりきり専用ですがなりきりでは無いので下げつつお願い致します。(質問等が重なった場合は上げても構いません)
トラブル回避の為特定される書き込みはしない(○○かっこいい!等)
コテハンはしない。選択肢内の名前を使う。
相談への返事はバンバン返して構いません。

ルール違反、荒らし等は通報または削除依頼を出させて頂きますのでご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.27 by 匿名さん  2014-02-19 20:15:31 

主です。
乱暴な言葉は控えて頂けると有難いです。
トラブルに繋がりますので、利用する際はルールを守って下さい。
時たま、下がっていたのを上げるのは構いません。

  • No.28 by 匿名さん  2014-02-19 20:18:42 

すみません…それでは下げ進行の意味ありますか?

  • No.29 by 匿名さん  2014-02-19 20:25:55 

主です。
なりきり関係ではありますが、なりきりではありませんし愚痴から別れたものですので一応下げの方が良いかと考えました。
愚痴と同じようにこちらを良く思っていない方々も居ない訳では無いので…。

  • No.30 by 匿名  2014-02-20 02:09:30 

同じ世界観を共有するけど、二つの組織の対立がある…みたいなオリなりトピ(例えば政府軍vsゲリラ…不穏ですけど)って、二つトピ分けてみてもいいでしょうか。
戦闘有りなら確かにバトルする所に困りますけど…一度やってみたい。

皆さんご意見下さい。

  • No.31 by 匿名さん  2014-02-20 18:33:24 

また戻ってきてくれてありがとう。
凄くうれしい限りです。
お互い辛いこともありましたが、2人で乗り越えていきましょう?
話しているだけでとても幸せなんです。
本当に、キャラも背後様も大好きです!

  • No.32 by 匿名  2014-02-23 00:55:09 

話し始めてまだ大して経ってないけど話していてすごく楽しいお相手様に出会えた。
ロルとかダメダメな俺だけど長くお相手してもらえるといいな

  • No.33 by 匿名さん  2014-02-24 16:39:48 

場違いであればスルーして頂けると嬉しいのですが、
「小説ロル」と「第三者ロル」との違いとは一体何なのでしょうか?

  • No.34 by 匿名さん  2014-02-24 19:11:47 

小説ロルも第三者ロルも人それぞれ言い方が違うだけで実際は同じかと。
私の言葉で説明するとよく分からないと思うのでとあるサイトの例文をお借りして少し改造ささて頂いたものですが…例えば戦闘で相手のわき腹を刺す時に
小説ロルの場合
・(にんまりと笑みを浮かべるとナイフを握ったまま地を蹴り距離を詰めて、相手が動くよりも先にわき腹を刺す事は出来るだろうか)
第三者ロル
(彼(自分が操作してるキャラ)はにんまりと笑みを浮かべナイフ握る手はそのままに地を蹴り相手のわき腹へとナイフを向け)
個人的な意見ですが小説ロルの場合だと「〜だろうか。」という表現の仕方が多いと思います。

違ったらごめんなさい!

  • No.35 by 匿名さん  2014-03-01 22:04:13 



なんていうか、あの人の雰囲気もロルも台詞も全部好き。
落ち着くし、背後さんと話したことないけど良さが滲み出てるし好きだなぁ。

あわよくば貴方が欲しいと思ってしまった。

  • No.36 by 匿名さん  2014-03-04 17:34:48 


あの人が来なくなって少し、いや…かなり寂しい。忙しいだけ…だよね…。

  • No.37 by 匿名さん  2014-03-05 14:11:55 


かっ...わいい!! もう超かわいい!!
いつも貴方の返信待ってるのが楽しいです^^

  • No.38 by 匿名さん  2014-03-15 22:34:30 

雑談のときってどうやってロルを回せばいいですか?

  • No.39 by 匿名さん  2014-03-15 22:35:08 

下げ忘れすみません…

  • No.40 by 匿名  2014-03-22 09:49:02 

いやいやいや、私恋愛なりきりで恋愛するの苦手だったんですよ?だから男の時も女の時もスキンシップとかとれなかったし…嫌がられたらどうしようって気持ちが先行してたし、告白されても断ることもあったし!
なのになんであんな一瞬で好きになっちゃったんですかあああ!! 
おかしいですよ!!
大好き!!

  • No.41 by 匿名さん  2014-03-22 11:14:56 


いつになってもお相手様がかっこいいいい
時期的にマンネリが来てもおかしくないのに!来ない!!
…とか言っててお相手様はそうは思ってなかったらどうしよう。

とにかく素敵!お相手様の負担にならない程度に構ってもらいたい!!
わああああああっ!!!!

  • No.42 by 匿名  2014-05-03 16:47:10 

漸く、あなたを手に入れることができた。これほど嬉しいことはない。
ゆっくりではあるけれど、あなたと一緒にいられる時間を大切にしていくよ。
大好きです。

  • No.45 by 匿名  2020-11-26 16:17:48 

>43
>44

下げ進行なので上げないで下さい。
それと今一度、トピ名をご覧になられてみては如何でしょう?「愚痴禁」と書いてあるのが見える筈ですよ。

  • No.46 by 匿名  2020-11-27 07:26:32 

トピの主様だって暇人じゃないだろうに定期的に上げるってなんか………どうなんだろう……

  • No.48 by 管理担当  2020-11-30 08:20:54 

他の利用者の方への愚痴・悪口レスを削除しています。
当サイトでは、他の利用者様の不満・愚痴の書き込みを目的とする
トピックの作成、レスの書き込みを禁止しています。

他の方への愚痴レスが先行するトピックは閉鎖・削除させて頂くことがあります。
また、愚痴レスを繰り返す方に対しては利用制限の対象となる場合もありますので、
ルールを守ってご利用くださいますようお願いいたします。

■下記、ご参照ください
他の利用者の方へ向けた愚痴の書き込みについて
https://www.saychat.jp/bbs/thread/616743/

  • No.49 by 匿名さん  2021-10-06 14:26:14 

テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック