しぇあはうす ( bl.ml )

しぇあはうす ( bl.ml )

ぬっぴー。   2014-02-03 22:28:32 
通報

1階 .. 共同キッチン、リビング.001号室ー030号室.各部屋には御風呂、トイレ等付いている.
2階 .. 031号室ー060号室.
3階 .. 061号室ー100号室.

3階建ての大きな家.笑い有り、涙有り、喧嘩有り、恋愛有りのはちゃめちゃストーリー.

荒し.中傷.成り済まし.本体同士の喧嘩禁止。
寝落ち.亀レス.置きレス.遅レス.御互い様。
過去有り.美化設定禁止.低身長禁止。
人数無制限で途中参加大歓迎。bl、mlが苦手な方はユータン。
参加者様はpfを御願い致します。ロルは35以上.長でもおけ。
特定の人だけでは無く出来るだけ全員と絡む。
出来るだけ長期間御相手出来る方々。

>1 pfについて
>2 ぬっぴーのpf
         _____レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっぴー。   2014-02-03 23:03:40 

名前 / 和名
読み /
年齢 / 16yー26y
職業 / 高校生等
部屋番号 / 001号室ー100号室
性格 /
容姿 /
備考 / 書かなくてもおけ。
一言 / 自由に。

• No.2 by ぬっぴー。   2014-02-06 01:18:56 

垢瀬 煌 アカセ コウ /
19y 大学1年生 / 033号室 / カフェでバイト

ツンツンデレデレツンデレ君で8:2の割合。普段は冷静だが照れ屋なのかスキンシップ等苦手で触れられると顔が赤くなったりする。sだったりmだったりと相手によって変わる。表情は基本無表情で滅多に笑ったりしないが自分にとって御気に入りな人には見せたりするかも。誰に対しても敬語で話、少々毒舌野郎。恋愛には興味が無いらしく恋愛経験はゼロ。怒ったりすると敬語が無くなりかなり口悪に。頑張り屋で強がりで自分の存在を認めて貰おうと必死で何時も家事全般やっている。

真っ黒な髪。癖毛なのか所々跳ねているが本人は気にしていなく其のままの状態で御風呂上がり等髪が濡れてるのにも関わらず拭かない奴。前髪は片方の瞳が隠す様にして有り、色は薄い水色の瞳。隠していない方は焦げ茶色の瞳。服装はジーパン、白のブカッとしたTシャツ、黒色のパーカ。身長170cmで細身。両耳には銀色のピアス。眼鏡を掛けている。

父1子1の家庭で暮らして来た。父からはあまり愛情が無かった為かあまり愛、が解らない。料理、家事全般全てやっていたら、いつの間にか出来ていた。自室に居る時は大体勉強をしている。

/ 一言。 ..まあ、管理人としては不十分だろうけど宜しく御願い致しますね。

( 遅れてすみません。レス禁解除____。沢山の参加者御待ちしております。 )

• No.3 by ぬっぴー。   2014-02-06 07:09:59 

( 募集上げーです。 )

• No.4 by ぬっぴー。   2014-02-06 21:00:45 

( 募集上げーですよ。やっぱ駄トピだから誰も来ねェか..。 )

• No.5 by 参加希望  2014-02-06 21:28:44 

燈 慎太郎 アカリ シンタロウ / 24y サラリーマン / 002号室
面倒な事が苦手でテンションは基本上がらない。大の犬好きで犬を見た時のみテンションが上がる(見た目に変化はほぼ無し) 無口とか無表情すぎるとかではなくちょっとテンション低めの人。SでもMでも無いノーマルだと自分では思っている。人を虐めて楽しむ様な趣味は無いがバリタチ、一切受けない受けたくない受けな自分とか考えられ無いタイプ。学生時代はヤンチャしてたらしいが社会人になりかなり落ち着き学生時代の自分は黒歴史。その為アルバムは部屋の押入れの奥に封印するかのよう隠されている。

全く癖が無くサラサラな黒髪 光の加減で少し茶髪に見える 髪全体は長くも無く短すぎでも無く普通 前髪は目に掛かるか掛からないかの短さ 瞳は黒 服装は基本白いカッターシャツに黒のスーツ 家では白いシャツにジーパン等様々 身長178cm 程よくついた筋肉

普通の家で育ち 学生時代は少しヤンチャし 普通に社会人になった。料理は壊滅的、作らせたら終わり並。犬派か猫派か問えば速攻犬派と答える。

一言: 特に無し。......いや、だから特に何もねぇから。

( 参加希望です! )

• No.6 by ぬっぴー。   2014-02-06 21:31:54 

> 燈様

( おお!素敵なpf有り難う御座います!是非参加して下さい。絡み文御願いしても宜しいでしょうか? )

• No.7 by 燈 慎太郎  2014-02-06 22:01:05 

...あー、あんのくそ上司...
(明日は仕事が休みな為、すぐ家に帰り休もうと思っていたが仕事終わりに上司から誘われ渋々飲みに行ったものの飲まされ過ぎダウン。軽くふらつく足を無理矢理動かし家の玄関迄はたどり着け、その場に座り込めば髪をクシャリと片手で掻き上げて上記をポツリ。もう皆眠っているのだろうか、もし眠っていれば余り大きな音を出すのも悪い、しかし出来れば水が欲しいなんて玄関に座り込みながら)

(許可有難う御座います^^ 駄目駄目ですが宜しくお願い致します!)

• No.8 by 垢瀬 煌   2014-02-06 22:12:26 

> 燈サン

( もう皆寝ている時間。勉強に疲れた為一休みにリビングで面白くも無いテレビを見ていて。不意に聞こえた音に眉を寄せ筒取り敢えず何か確かめ様かとゆっくりとソファーから立ち上がり玄関へ。玄関を見てみると何やら座り込んでいる見知った彼の姿。今日は珍しく遅かったから飲みに行ったんだろうか。何て考えながら彼に近寄り目線を合わせようとその場にしゃがみ込めば「__..お帰りなさい。御疲れ様です。大丈夫ですか?部屋迄運びますよ。」と彼の顔を覗き込む様にして問い掛けて聞いてみた。__さてと、大丈夫なんだろうか。 )

( 此方こそダメダメですが宜しく御願い致します! )

• No.9 by 燈 慎太郎  2014-02-07 16:05:32 

>煌

....ただいま、...悪い。水飲みてぇからリビング
(このまま玄関で眠ってしまいそうになっていた矢先真横から聴こえた声に目線を流し怠い腕を持ち上げ彼の肩に腕を回して上記「....煌、お前細っせぇな。肉食ってるか、肉」腕を肩に回し立ち上がろうと試みるも折れてしまうんじゃないかというくらい己より細身の相手に心配に似た疑問を抱いて問い掛け。己にとって彼の印象とは兎に角真面目な奴、料理が上手いぐらいである。取り敢えず細身過ぎる彼に驚いた訳だが今度親交を深めると言う事も含め焼肉でも奢ってやるかだなんていうのは内心)

• No.10 by 寿彼方  2014-02-07 17:00:13 

寿 彼方 コトブキ カナタ
22y / 声優 / 027

_ちゃらくも無く真面目でも無いが、自己中心的な一面があり余裕ぶった表情が当たり前であり全て正しいと思う考えから否定は許さないと告げている。通称中二病とも言われる。クーツンデレ。普段あまり怒らず面倒な事に興味を持つ。恋愛には一切関わらず意外と心配性。声優だけは営業スマイル

_黒髪で耳元らへんから外側に少々癖毛があり。前髪は分けず目元に掛かるくらいの長さ。瞳の色は、少々明るい黄。眼鏡はPCや仕事のみ。声優の時は大体スーツ姿だが部屋内ではらふな服で行動しており、春、冬はセーターが多く、その上にパーカー。ポケットにはカッターを持ち歩いている。身長173cm

父、母、姉、の四人家族。口癖が「逆らう奴は斬る」等。

一言 / 俺に逆らう者は誰であっても許さないしその時は斬るから。

( すっごい変な奴になっちゃいました .. こんな奴でも参加希望ですッ。 不備等あればお願いします、直しますんで ! )

• No.11 by 垢瀬 煌   2014-02-07 17:01:12 

> 燈サン

__..ん、了解です。
( 部屋迄運ぼうと考えていたがリビングに水を飲みに行きたいらしい彼に小さく頷き上記。不意に肩に回る彼の腕に思わず瞳をぱちくりさせて間抜けな表情。暫し固まったが直ぐ様表情を戻し「__..そうですか?普通ですよ。..んー、どうでしょう。たまにしか食べてないですね。」と。ほんとお肉何てあまり食べてない。殆ど野菜とかしか食べてないかも知れない。何て考えながら前記を述べて。ゆっくりと立ち上がり彼を支え筒リビングに向かおうと歩こうと1歩足を出して。 )

• No.12 by ぬっぴー。   2014-02-07 17:04:20 

> 寿様

( 素敵なpf有り難う御座います。不備何て有りませんよー。此方こそ宜しく御願い致しますね。絡み文御願いしても宜しいでしょうか? )

• No.13 by 寿彼方  2014-02-07 17:18:03 

主様

( ほんとですか?!否素敵なんて..、 。宜しくお願いします、 あ、はい。了解しました*)

_all

_..やばいかな、あの笑顔ばれたら俺の給料どうなるんだろ。

( _シェアハウスと言う建物の前へと一度立ち止まり。一瞬考え事を頭に過、鞄を片手にぶら下げては上記をぽつりと呟くと同時少々困った様な表情浮かばせ。無意識だったのか軽く周りを見渡しては誰も居ないと確認しては余裕そうな表情に戻し、一息吐いては建物の中へと入り。本当に減らされたらやばいな。扉を開ければ誰か居るのかと思いしも 「 ただいま。 」 そんな愛想のない短い詞を玄関で告げては通常である表情を保ち乍リビングへと歩き出し筒営業スマイルについて内心考えて。_誰かにでも相談相手居るか..? )

• No.14 by 燈 慎太郎  2014-02-07 17:24:33 

>煌

どーも、助かる。
(彼が細身の為体重を掛け過ぎない様片手を壁に付き立ち上がれば感謝を軽く伝えて歩き出し、彼に問い掛けた質問の返答に少し悩む様な表情を見せては「....そう言えば俺、お前が飯食ってる姿見た事ねぇな」なんてポツリ。先ず肉以前に飯食ってんのかなコイツ...。彼が台所に立ち料理をしている姿は幾度となく見たがその料理を食べている姿は見た事が無くて、余計に心配になり。いや、己が見ていないだけで食べてるには食べているんだろう。そう自己解決してしまえば彼を焼肉に誘う事を心に決めて)

• No.15 by 垢瀬 煌   2014-02-07 17:31:47 

> 寿サン

__..ん?あ、お帰りなさい。
( リビングにてあまり面白くもないテレビを勉強の休憩に見ていると不意に聞こえた声。ゆっくりとソファーから立ち上がりリビングの扉を開けてきょろきょろ周りを見渡しては歩いてくる見知った彼を見付け上記。仕事から帰ってきたのだろう。そんな事を考えながら挨拶をすればまた先程のソファーに座り面白くもないテレビを見詰め。嗚呼、もっと面白い番組が無いのだろうか。何て考えながら小さく息を吐き。 )

• No.16 by 燈 慎太郎  2014-02-07 17:34:06 

>彼方

__...めっちゃ寒ぃじゃねぇか...。
(朝シェアハウスを出る際忘れたマフラーと手袋のせいで帰宅時強烈な寒さに襲われている、兎に角早く帰宅しようと早足で遠くに見えるシェアハウスを目指せば建物の前には人影。近付くにつれ見知った後ろ姿だと知ればキョロキョロと辺りを見渡し建物の中に入ってく彼の後に続いて中へと入り背後から「お帰り」なんて己も今帰宅した訳だがサラリと声を掛けて。)

(絡ませて頂きました!! 駄目駄目な奴ですが、良かったら宜しくお願いします^^)

• No.17 by 寿彼方  2014-02-07 17:43:28 

_..ただいま。

( _リビングの扉を開ける彼に視界入り、返答が返ってた事に何処か満足そうに口元緩ませては其の儘、反射的に上記を告げては止まらずにソファーへと座る彼へと視線だけ追い掛け、暇と言う自分勝手で己も相手の横に腰を掛けては見ていたテレビを此方も見ていて。これが面白いのか。何て変な勘違いを浮かばせ背もたれに背中預けては腕を組み、テレビから再び相手へと視線向けては 「 これ?面白いの? 」 内心面白くない、固定をしていては彼はどうだろうか。前記を不意に呟いては瞬き一つ。_何してたんだろ。 )

• No.18 by 垢瀬 煌   2014-02-07 17:44:59 

> 燈サン

__..どういたしまして。
( 此方にあまり体重を掛けて来ない彼からの御礼を聞けば軽く首を横に振り筒上記を述べて。歩き出した彼に合わせる様に支えながら歩いて。彼のポツリと呟いた言葉に「__..嗚呼、少しでも食べてるので大丈夫ですよ。」何時も料理をしてから皆と一緒には食べないけど自室に持っていって少しだけ食べてるのだ。心配してくれているのか..凄い嬉しい。何て表情には出さないが内心思っていて。 )

• No.19 by 寿彼方  2014-02-07 17:54:05 

慎太郎

_..慎太郎こそお帰り。今帰ってきたんだろ?

( _室内に入りリビングへと向かう途中、聞き慣れた声が耳に入り筒、無視は柄に合わず前を向き乍上記を告げくすりと笑ってみせては其の儘身体ごと相手と向かい合わせになり。寒かったんだろうな、彼を見てる限り防備をしてないない為目を微かに細めゆっくりと歩み寄っては確かめなのか手を軽く握り。少々溜息混じりに ふ と笑い暫くしては手を離しては 「 やっぱ冷たいね。風邪ひくよ? 」 過保護とか聞き慣れた、そんな事より相手の健康を遠回しに心配している余り前記 。_手、冷た過ぎ、)

( 絡んで頂き光栄ですッ ! 自分こそ駄目な上偉そうな奴ですが仲良くしてください^^ )

• No.20 by 垢瀬 煌   2014-02-07 17:56:00 

> 寿サン

( 隣に腰掛ける彼をチラ、と横目で見ては不意に問い掛けられテレビの方に目を向けてジ、と見詰めるも正直言って面白くもない番組。「__..面白く無いですね。勉強の休憩に見ていただけなんで。」テレビから彼に目を向ければ首を横に振り筒前記を述べてみたり。うん、ほんと面白く無い。そんな事を考えながらくあ、と小さく欠伸を溢して。「__..御腹とか減ってません?」と首を傾げ問い掛け聞いてみた。何か作る事出来るし、何でも言ってくれれば作る。何て考えて彼を見詰めて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック