【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

主  2014-02-02 23:37:08 
通報
桜庭俊。身長172。容姿、タレ目奥二重、鼻そこそこ低い、着痩せする、黒髪ショートヘア。前髪ぱっつん。蚊に刺されやすいB型。マイペース人。中二病。17歳



これ、現実の俺を当てはめた。
相手してくださる方どーぞ。
ロル豆〜長。
荒らしは闇に消えろー(はっはっは←痛こら

コメントを投稿する

  • No.81 by 俊  2014-02-08 02:41:42 

雨宮さん
外人ってみんな挨拶の時ハグするよな(ぎゅーっと仕返し
俺達も外人になった気分ww


いーの。俺が犬なんだから、相対で猫が無難だろ(えっへん←

待⁈ちょ、ん‥ふっ(耐えて相手の手から逃れ
き、急にびっくりした(たどたどしくなり



‥‥日々精進したいと思いました(。←←



  • No.82 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:44:46 

>七瀬さん

お揃いお揃い(ニコニコ

わーい、ぱくっ(モグモグ
えへへ…

  • No.83 by 七瀬  2014-02-08 02:46:19 


あらま、イイ笑顔(しくしく泣き真似
うお…そんな何度も言われると最早何が何やら(混乱状態

仙桃って言うのか。そこでしか食べれないからこそ美味しいみたいな?(便乗
ぶつけられる側として同意は出来ないや(←

どうだろうな、特定の県のじゃないみたいだけども
生放送しないの?(内容も知らないのに尋ね

マジか~。なら離脱するまで宜しく(笑)

  • No.84 by 七瀬  2014-02-08 02:51:17 

瀧之介さん

オソロ~。あ、今更だけども名前呼び捨てでもイイんで
敬語どうしましょ?←

もぐもぐって音がつくと擽ったいな
一杯食べて温まってください(片手でなでなで

  • No.85 by 俊  2014-02-08 02:51:23 

七瀬
スマイル一番(泣いている相手をスルー←
じじいって何回言っても別に得はなかった(しんなり

さあ(知ってるようつで知らないパターン←お前なw
片方の意思で出来ることを知らずにいたとは(パイ作り始め


標準語認定お願いします(揉み手
いや?するよ(応答

おう、しくよろ。

  • No.86 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:52:14 

>俊くん
外人さんはフレンドリーで憧れる(ギュー
確かにギューってするとなった気分になれる。

じゃあしょうがないニャー…

えへへ
逃げるなぁ!!(コチョコチョ…

  • No.87 by 俊  2014-02-08 02:52:55 

七瀬さんに対して『さん』が消えかかってるwごめんww

  • No.88 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:57:28 

>七ちゃん
じゃあ早速変えてみました!
七ちゃんって可愛いでしょ?(ニコニコ
敬語いらないですよ←

ちゃんちゃんこお気に入り(ルンルン

はい,いっぱい食べます!!
ぱくぱくっ…(エヘヘ

  • No.89 by 七瀬  2014-02-08 02:59:05 


もう一回スマイルください(めそめそ芝居しながら
しんなり俊くんが見れました(得

華麗なる手のひら返し!痺れたよ、主に心が(精神的ダメージ
どうしよう、素早く動いて避けるか…(作戦会議

仕方ないな…(片手でお金のマーク
え、するの?!(びっくり

いwいwよw
別に好きに呼んで。精神年齢変わらないでしょ←

  • No.90 by 俊  2014-02-08 03:02:40 

やばい、寝る←
こんな夜中までほんと感謝www
お前らもゆっくり休めよ?
んじゃあな(手ひらひら

七瀬より俺が先に離脱したのが名残りおしいけどwww

  • No.91 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 03:03:35 

>俊くん

おやすみなさ-い。

  • No.92 by 七瀬  2014-02-08 03:04:46 

瀧之介さん

俺の外見と可愛い渾名のギャップがグット(b←
いらないデスか、私も要らないデスよ(片言

お気に入り認定万歳!(三唱

よしよーし(なでこなでこ)、…と手は置いといてパイ食べましょ。パイ←

  • No.93 by 七瀬  2014-02-08 03:07:58 



寝なさい←
言われなくても休みますよ。
気遣いありがとな(手ひらり

ふははw(得意気
おやすみ~

  • No.94 by 七瀬  2014-02-08 03:17:25 

半には落ちる宣言しときます~
(のそのそベットへ向かい

  • No.95 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 03:18:14 

>七ちゃん

ダメだ…
僕も寝る。

  • No.96 by 七瀬  2014-02-08 03:22:00 

瀧之介さん

ん、了解。
暖かくしてお休み~。(手ひらり

  • No.97 by 俊  2014-02-08 15:47:25 

やっぱみんなこの時間帯忙しいよなー‥

まだ夜じゃないけどあげとこ。
さあさあ寄ってらっしゃい構いんしゃい!ってな←

  • No.98 by 黛  2014-02-08 21:31:14 


あー寒ィ...おでん食いてぇ(頭に積もった雪振り払いつつ

  • No.99 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 22:11:46 


こんばんは…

居るか分からないけど上げときます。

  • No.100 by 黛  2014-02-08 22:27:36 


お、瀧サマばんわ(手ひら
200円負けて貰いに来た(真顔←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック