【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

主  2014-02-02 23:37:08 
通報
桜庭俊。身長172。容姿、タレ目奥二重、鼻そこそこ低い、着痩せする、黒髪ショートヘア。前髪ぱっつん。蚊に刺されやすいB型。マイペース人。中二病。17歳



これ、現実の俺を当てはめた。
相手してくださる方どーぞ。
ロル豆〜長。
荒らしは闇に消えろー(はっはっは←痛こら

コメントを投稿する

  • No.61 by 黛  2014-02-08 01:05:02 



褒めてねェつーの(ドヤ顔に爆笑しながら軽くデコピンし
いや...予想の斜め上を行くバカだったことに吃驚してる(そっと視線外し←
あぁ、遣隋使な。よく出来ました(なでなで←

ふは、入れてくれんの?
折角だが悪ィな。眠気ピークだしもう寝るわ
また明日お願いシマス(手ひら


七瀬

ん、良い人とか初めて言われたわ(ケラケラ
確かに黛って読みにくいよなァ
七瀬...は苗字か?


瀧サマ

絶対取り消してやんねぇ。
思ったコト言って何が悪ィんだよ(フッ

え、高くね? これ以上払ったら朝飯食えねぇんだけど
...つーことで200円負けて?(軽く首傾げて見せ←

あと呼び名突っ込むべきなのか迷ったが眠いんで寝る←


  • No.62 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 01:05:55 

>俊くん

ありがとう(ニコニコ
本当は心にもない事一生懸命言ってくれて嬉しいよ(半目

そりゃあもう,仔犬さんの様なオーラがブワブワと伝わってきてます!!

まぁまぁ,気にしない気にしない(ナデナデ
あっ,盗み聞きしたんですけどパズドラがどうとか…
僕もやってるけど中々強くなれなくて(泣,

  • No.63 by 七瀬  2014-02-08 01:08:14 


後半のひらがな3文字が気に食わねーんだよ(じりじり
なんだお前可愛いな(頭なでなで、と見せかけて下にグイグイ/激謝

この時間に買うとか、徹夜覚悟だ頼むぜカフェイン!的な連中じゃないの?←
そのうち味覚変わるから焦らんでも良いっての(ふふん
猫舌なんだな(ふは

毎日ひれ伏すほど暇じゃない。クイズしなきゃいけないから(主張するようにスマホゲームちらつかせ

  • No.64 by 七瀬  2014-02-08 01:09:34 

あー、少し落ちる
あとで返レスさせてくださいな(手ひらり

  • No.65 by 遥  2014-02-08 01:09:49 

僕も参加していいか?

19歳
157cm。黒髪と茶髪混じり。長さは肩につくかつかないかくらい。
瞳は黒。アメリカと日本のハーフ。

名前は仮だがそれ以外は全て当てはめたものとして見ていい。
英語は皆無だ。

  • No.66 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 01:10:59 

>ドジ黛
取り消さないと朝飯黛の分食べちゃうよ←
そんでもって,街に悪徳黛って貼り紙するからなッ。良いのか?(ムスッ
あと,200円は負けません次来た時に必ず絡んでくれるなら許してやるよ…

眠いんかい。
風邪ひかないでよ?
ゆっくり休んで明日も僕と絡め。いいな。

  • No.67 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 01:13:20 


ちょっとコンビニ行ってきます。
帰ってきたら返しますね(モゴモゴ

  • No.68 by 七瀬  2014-02-08 01:26:29 

瀧之介さん

遅くなりました(ズサーッ/スライディング
って瀧之介さん外出?気を付けてな~

ボロボロだけどイイ子だよ(ふふん

可愛らしい擬音。これは噛まれるのもアリだわ(片手でなでなで


恭介さん

俺がお初なのか(きゃ←
ちなみに何て言われることが多いん?
勉強になりました(へらり
そうそう、これ名字。名前でもあるよな

おやすみー(でいいよな?多分



同い年(うぇーい
こんばんはー。俊くん居たら返事もらえると思うけどお眠かな?(はて

  • No.69 by 俊  2014-02-08 01:28:24 

遥さん

ハーフ⁈おおお!凄い(きらきら
タメ大丈夫ですか?
参加大歓迎なんで、よろしく(にこっ

恭介
おやすみー、またなあ(手ひらひら


雨宮さん
真面目に言ってるよ!ほんとに(カッ←

俺が子犬なら雨宮さんは子猫(良い案でしょと微笑み

でも撫でられるのは基本好き。眠くなるけどw
パズドラほんとレベル上がんねえ(苦笑
コンボ連発する奴尊敬(はあ

コンビニtrー((


七瀬
ああ、じじい?(にんまり
うわ、最悪!人のつま先だちを!(がしっと相手の肩を掴み体制を立て直し


そんなんだったら受験勉強の時いやでもコーヒー飲まされそうでこええ(ぞわ
俺ずーーーーーっと寿司の鮪が無理。味覚変わらないのって障害かな(のほほん←←
まあな(はは

あ、いいな。やらせろ(目がスマホにくいつき



落ちりょー。

  • No.70 by 七瀬  2014-02-08 01:44:59 


あ?今すぐ"お兄ちゃん"と言い直しなさい(諭すように/逃げてください
つま先立ちじゃフェアじゃねーし、すきあり(空いた片手で横腹つんと突付き

苦さも相まって目ギラギラになるかもな(ふは
鮪駄目なのか。あれだろ、人生の半分損してるとか言われるだろ?←

自分のドラゴンちゃん育てなさい。俺、その手のゲーム苦手(スマホをポケットに仕舞い

無駄に長くなるから好きに蹴っちゃって~(手ひらり

  • No.71 by 俊  2014-02-08 01:53:57 

七瀬
おじい(田舎もん声www
ひゃっ‥‥(横腹を抑えてはジト見し。


逆に天に召されるわ(あはは←
どんだけ鮪が占めてんだよ。ブリ食べてるから損はない(左右に手をふり

ふーん。俺ね、アプリは鑑賞することを得意としたニコ動が好き(パズドラの面影なし←←


寝れないー。

  • No.72 by 七瀬  2014-02-08 02:02:44 


おじい…っwwww(げほげほ、爆笑の後に咳き込み←
可愛い声出ちゃったねぇ(ご満悦

勉強したくないからって召されたらあかん(肩掴みゆさゆさ
ブリとマグロじゃ全く別もんだろ。しかしこの時間に食べ物の話はよそうぜ?(腹撫でて←

ドラゴンどうしたw
アプリがあるのか、…ニコ動好きさん?

おー寝るまで付き合ってやんよ(けらり

  • No.73 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:09:58 


ただいまぁ-!!
雪やばし←

>七瀬さん

はむはむッ…う-ん。
寒い…

>俊くん
子猫はスルーで←

うぅ…寒っ。
撫でられるの好きならいっぱい撫でる!(ナデナデ
そう言いながらパズドラしてしまう…
コンボは余裕じゃないかな?
ランク今何?

  • No.74 by 俊  2014-02-08 02:11:20 

七瀬
大丈夫か?!(背中バシンバシン叩きまくり
(首きって地獄逝けの仕草をゆっくり丁寧にし。←←


召されるなら桃源郷に行きたい‥な(ユラユラ。
パイを顔におもいっきしぶつけてもい?(腹減ってんだろと付け加え←

見るの凄い好きさー。歌い手とか、手描きとかぎょーさん見る(←


まじで?多分七瀬さん途中放棄すると思う(にっこり←

  • No.75 by 俊  2014-02-08 02:15:52 

雨宮さん

おかえりー‼︎
雪かあ、寒そうww

え、子猫スルーしちゃや(←やってw

火よ出てこいって言っても出てこねえ(なはは←
んーっ、凄い落ち着く(ホッとなり
コツコツやって10!‥‥俺多分ゲーム下手くそだわ(笑

  • No.76 by 七瀬  2014-02-08 02:25:42 

瀧之介さん

お帰り~。雪積もってんの?(ほー

うーん、って何だ。不味いってか←
寒い?はい(つ【ちゃんちゃんこ】



げほっ!お前、俺がおじんだったら今ので天国行ってるぞ!(咳悪化→慌てて逃亡→吠える
言わなきゃ伝わんねーよ?(耳に手を添え←

桃源郷のお土産は桃でお願いします(手を離し
いやいや、手があるんだから顔面で食べる必要なくね?(冷汗

ぎょーさん見るんですか←
あれだろ、生放送とかあるんだろ!(うろ覚え

途中放棄って俺が離脱しちゃうってことか?それとも逆?(はて


  • No.77 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:28:32 

>俊くん
ただいまぁ(ギュー

僕,子猫じゃないよ?
身長は小さいかも知れないけど…

俊くんは優しいね(ナデナデコチョコチョ

10って…僕は105止まり←

  • No.78 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 02:31:42 

>七瀬さん

ちゃんちゃんこありがとうございます(モゴモゴ

美味しいんだけど…
美味し過ぎて手,離したくないなって…

  • No.79 by 俊  2014-02-08 02:32:59 

七瀬さん
先逝って待ってろよ(とびきりの笑顔←
じじいじじいじじいじじいじじい(真顔

仙桃とか現世に運ぶ間に腐りそう(真面目に考え
顔面にぶつけてなんぼだろ?(当たり前体操

そう、ぎょーさん。ぎょーさんって方言じゃないと信じたい(汗
うん(としか言いようがない現状←←

七瀬さんが離脱する((

  • No.80 by 七瀬  2014-02-08 02:38:32 

瀧之介さん

どういたしまして~。因みに色違い、そっち赤(青いちゃんちゃんこ着てバッと広げ

なるほど、美味しすぎる手か……
離さなくてもいいよ。お好きなだけどうぞ(ふは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック