【黒バス1対1】さぁ、話をしよう【無登録*指名制*雑談】

【黒バス1対1】さぁ、話をしよう【無登録*指名制*雑談】

主  2014-02-02 10:09:50 
通報


【黒子テツヤ】
閲覧感謝です。此処は、無登録制の黒バス指名トピ(1ON1)となっています。ルールがあるので以下の事に目を通してご理解下さる方のみご参加お願いします。続きは火神君から(咳払いコホン、)

【火神大我】
一つ目。無登録制だから、お相手様かトピ主が落ちた時点でキャラリセな。次トピ主が上げる時は募集上げになるって事だ(ニッ、)

【黄瀬涼太】
二つ目。黒バスキャラの中から、一人指名して欲しいっス。火神っちが言ってた通り、どっちかが落ちたら指名された俺たちもリセね(ウィンクぱちん←)

【灰崎祥吾】
三つ目。参加する時はお相手様も黒バスキャラで頼むわ。無登録制なのに態々pf考えて貰うのも申し訳ねェからなァ(へラリ)

【緑間真太郎】
四つ目。雑談推奨だが、希望の設定や恋愛(3L可)が有る場合は、リクエストを受け付ける。解っているとは思うが、裏行為は禁止なのだよ(眼鏡くい、)

【青峰大輝】
五つ目。セイチャの規約は守れよ?あー後、常識も持って来いってさ。闇落ち寝落ちは気にすんな、無登録制だから態々謝りに来る必要もねぇ(数回頷き、)

【紫原敦】
なーんか長くなったけど、取り敢えず楽しく出来たら良いよねー。お相手して貰う時間も不規則になると思うけど、暇な時に気軽に来てくれたら嬉しいらしいよー、背後が(まいう棒むしゃむしゃ←)

【桃井さつき】
トピ主が募集上げしてる時に顔出してね。反応、遅くなっちゃうから。一回にお相手して貰う時間はそんなに長くないと思う…だからこそ、相談事とか有ったら聞くよ!何でも話して(小首傾げ)

【赤司征十郎】
長々とすまなかったね。その割に伝わり辛くて困ったものだよ。解らない事が有ればいつでも聞いてくれ。少しでも君の暇潰しになればいいのだが(微笑ふっ、)


____さぁ、話をしよう。



コメントを投稿する

  • No.1134 by 青峰大輝  2014-08-19 22:49:21 


あ、もしかして自覚あんのか?(にや、)…まあ、暑苦しくても良いんじゃねえの。俺は別に嫌いじゃねえよ(くく、)

あー…部活な、ちゃんと休まねえとバテんぜ。倒れたら花火できなくなっちまうんだからな(氷を相手の頭に乗せ、←)俺は別に。朝そんな早くねえし、昼寝も欠かさねえからよ(しれ、)だから、そんな楽しみにしてんのか。…よし、お前の初花火、俺が付き合ってやるよ(ふは、バケツを受け取ると花火の袋を渡しつつ相手の腕を引き外に出て)

  • No.1135 by 火神大我  2014-08-19 23:05:36 


…黒子とかにたまに言われるからな…(ムス)いや、お前俺が1on1してぇって言ってもめんどくさそうにしてんじゃねぇか!!(ビシっ)

黒子じゃあるまいし倒れはしねぇよ(苦笑)って冷てぇ!(ビクっ)昼寝ってガキかよ…つーかちゃんと部活でろよな、じゃねぇとまた俺たちに負けるぜ?(ニヤニヤ)おーじゃあ頼むは(相手についていき)

  • No.1136 by 青峰大輝  2014-08-19 23:19:27 


事実だもんな(きっぱり)暑苦しい奴を遠くから眺めんのと、一緒に1on1やんのとでは話が違うだろ(じとり、片手ひらひら)

分かんねえよ、夏は熱中症とか怖ェんだからな(む、)冷たくて気持ちいいだろ、クールダウンってやつ?(もう1つ氷を頭に乗せ、←)…うっせ、ちゃんと出てるっつーの…さつきも煩ェしな。朝が間に合わねえだけだ(ぎろ、)ここら辺か…ほらよ、まずは普通の花火な(バケツを適当な場所に置いては相手に花火を1本持たせ、チャッカマンで火をつけて)

  • No.1137 by 火神大我  2014-08-19 23:31:23 


うっせ!でもほら人生冷めてたらつまんねぇだろ?(必死にフォロー←)どう違うんだよ(じー)

まぁでもその辺はカントクが煩いから平気だろ(ふはっ)つめたっ!(氷を振り払い)ふーん部活ちゃんと出てんのか!(ニっ)おう!…うわっ!すげぇ!!おいすげぇぞ青峰!!(花火を真剣に眺め感動←)

  • No.1138 by 青峰大輝  2014-08-19 23:41:53 


冷めてる方がつまんなくねえ奴も居るかもしんねえだろ、つか程々が1番なんじゃねえの?(しれ、←)いや、また今度やってやっから。1on1すりゃ良いんだろ(もご、)

そーかよ、なら良いけど(じとり)冷てェだけかよ、冷たくて気持ち良いだろ?(じ、)…まあな、もう負けらんねえし。お前にもテツにも、他の奴らにも?…何でちっと嬉しそうなんだよ(頬ぐい、←)落ち着けよ、マジでガキか!ほら、こーいうのも有んだぜ(地面に置いたネズミ花火に火をつけ、←)

  • No.1139 by 火神大我  2014-08-19 23:49:49 


とか言いながら…俺知ってんだぜお前の中学時代(ニヤっ←)本当か!?約束だからな!!嘘ついたら俺にバーガー腹いっぱい奢れよ!!(キラキラ←)

そうそう、つーか青峰って心配性だよな(ケラ)お前は限度ってのを知らないのかよ!!(氷を投げつけ)へふに、うえひほうになんかしてへーし(頬を引っ張られながらニヤニヤ)うわっ!!何だこれ!すげぇ!!(ネズミ花火にビクッとし)

  • No.1140 by 青峰大輝  2014-08-20 00:01:44 


…テツか。まあ、あの頃は俺も若かったんだよ…つーか覚えてねえ(ち、←)何か面倒臭い事になりやがった…あーはいはい、約束約束。いつか、な(適当にこくこく、)

は?んな訳ねえだろ、別に心配してねえし(ふん、)んだよ、人が良かれと思ってやってやったっつーのに(じとり、口で氷をキャッチし食べ始め)今もニヤニヤしてんだろ!何でそんな嬉しそーなんだよ、マジで(頬ぐいぐい、)すげーだろ。…あ、それ足に当たったら爆発すっから気を付けろよ(しれっと嘘をつき、←)

  • No.1141 by 火神大我  2014-08-20 00:14:09 


なーにじいさんみてぇなこと言ってんだよ(呆れ)よーし、絶対だかんな!!(じー)

いや、してただろ!!そこ否定すんなよ(苦笑)うわっ…お前器用なやつだな…(感心)黒子がうえひほうだったからおえもうえひいんだよ、つーかはなへ!!(相手の手を引っ張り)はぁ嘘だろ!!ってうわっ!こっち来た!(相手の嘘を真に受け逃げて)

  • No.1142 by 青峰大輝  2014-08-20 00:25:46 


うっせ、仕方ねえだろ。実際に歳とってんだからな、あの頃より(はあ、)んー…お前が覚えてたらな(じー、片手ひらひら)

心配はしたけどよ…別に心配性じゃねえし(じとり)氷もったいねえだろ、ちっとは暑いの紛れるし一石二鳥だぜ(氷がりがり)へえ、テツ喜んでたのか。…次は負けねえからな、テツにも伝えとけ(手を離し頬つんつん、←)ウソじゃねえよ、おら逃げんなって。そこにもそこにも居っから爆発しねーような気をつけろよ(笑いを堪えつつ相手の腕を掴み)

  • No.1143 by 火神大我  2014-08-20 00:35:27 


あ、わりぃ途中だけど落ち!
また途中になっちまったな…

続きはまた来たときに頼むは!じゃ、おやすみー

  • No.1144 by 青峰大輝  2014-08-20 00:41:08 


おう、お前と綺麗に終われた覚えねえしな(きっぱり、←)けどよ、無登録制ならこんなもんなんじゃねえの?(頭がしがし)

ん、また来いよ。お休み(ふ、片手ひらり)

  • No.1145 by 火神大我  2014-08-31 21:39:22 


おーまた来いって言われたから来たぜ!(ふはっ
今いるかー?(キョロキョロ

  • No.1146 by 青峰大輝  2014-08-31 23:37:41 


うお、悪ィ…遅くなっちまったわ。今来たっちゃ来たけどよ、お前もう居ねー気ィすんな…また時間あったら話そうぜ(きょろ、)

  • No.1147 by 火神大我  2014-08-31 23:46:43 


ちっちっち、甘いな、今日は起きてたぜ!(腕を組みフっ←)

  • No.1148 by 青峰大輝  2014-08-31 23:55:51 


うっわ、珍しーじゃん。つーか何かムカつくのは気のせいじゃねえよな?(腕べし、←)

  • No.1149 by 火神大我  2014-08-31 23:59:33 


んなことより!!
日付が変わる前に!!(慌てて用意したパイを相手の顔面へ←)

  • No.1150 by 青峰大輝  2014-09-01 00:04:28 


ぶふぉ!…何すんだテメェ!何のドッキリだ、カメラどこに有んだよ!(顔面にクリティカルヒットしては相手の肩ゆさゆさ、←)

  • No.1151 by 火神大我  2014-09-01 00:08:18 


ふぅ、間に合ってよかった(ほっ←)
あ?…っぷ、か、カメラ?んなもんねぇよ…(パイまみれの相手の顔を見ては視線を逸らし、プルプル震えながら笑いを耐え←)

  • No.1152 by 青峰大輝  2014-09-01 00:17:24 


はあ?間に合って良かったって、どーいうことだよ。何してんだ?(じとり)
じゃあ何なんだよ、何で俺はパイまみれに…っつーか笑ってんじゃねえ!(顔ぶんぶん、パイを落としつつ相手の頭べしん)

  • No.1153 by 火神大我  2014-09-01 00:22:43 


ん?何だよわかってねぇの?
まぁもう日付は変わっちまったけどHappy birthday!(してやったりという表情で)

  • No.1154 by 青峰大輝  2014-09-01 00:28:03 


あ、なるほどな…まさかあんなギリギリに、お前にしてやられるとはよ(頬ぐい、←)
まあ一応サンキュー…つっとくか。こんな形とはいえ祝ってくれたんだもんな(じとり、パイをぺろぺろと食べつつ口角上げ)

  • No.1155 by 火神大我  2014-09-01 00:35:40 


いへ、なにふんあよ(頬を引っ張る手をじっと見)
おう!せっかく作ったのに間に合わなかったらどうしようかと思ったぜ(ニっ)

  • No.1156 by 青峰大輝  2014-09-01 00:39:48 


お前がムカつく顔してたからな、だらしねー顔にしてやろうと思ってよ(ぐいぐい、←)
あと27秒で日づけ変わってたんだな…マジでギリギリだったのかよ、お前すげーわ。サンキューな(ぶは、頭ぽんぽん)

  • No.1157 by 火神大我  2014-09-01 00:46:17 


いへぇへ!!はなへよ!!(相手を腕をベシベシ)
俺も正直めっちゃ焦ったわ、つーか半場諦めてたからな(ふはっ)

おっと…何か事の達成に安心したら眠くなったわ…(ウトウト←)
つーことで寝るな!花火はまた来たときに!!(ニっ)

おやすみ!あ、因みに俺は宿題終わったぜ!(ドヤ←)

  • No.1158 by 青峰大輝  2014-09-01 22:26:37 


…離してやっからムカつく顔すんなよ(じとり、←)焦ったのかよ、お前マジで面白ェな。一応覗きに来て良かったぜ(ぶは、)

返すの遅くなって悪ィな。まあ祝い方に文句がねえっつったら嘘になるけど、わざわざ祝ってくれた事には感謝すんぜ。おやすみな(手ひらり)どうせテツの宿題写したんだろ。まあ俺もさつきが煩ェし手伝ってくれたから何とか終わったけどよ(じとり、どや)

  • No.1159 by 黄瀬涼太  2014-09-28 22:16:04 



あーおみねっちー。…久々のキセリョっスよー。(おーい、と呼びかけるように口元に手当て)…どの黄瀬だって?そんなの言わなくてもアンタなら分かるかなって思ってるんスけど、どーだろ…。忘れられてたらでこピン3発でどうっスか(にやり、/理不尽)

アンタにはお世話になったんでちょっと幸せな報告しに来たっスー!(ふへ、)

 

  • No.1160 by 青峰大輝  2014-09-28 23:30:12 


うっわ、黄瀬?…すげー久々じゃん。元気にしてたかよ(肩ぽむぽむ、)覚えてるに決まってんだろ、忘れる方が難しいっつーの。忘れてなかったっつーことで俺からお前にデコピン3発な(にや、すちゃり)

世話っつっても話聞くぐらいしか出来なかったけど、お前まだ言ってんのな(ふは、)…で?ちょっと幸せな報告って何だよ、勿体ぶらずにとっとと言えっつーの。反応遅くなっちまったけど(そわそわ、←)

  • No.1161 by 黄瀬涼太  2014-09-29 01:10:55 



うわ、最悪。自分で呼び出しといて反応遅れたっス…(ずーん、)ごめんね青峰っち。もう寝ちゃった…?(きょろ、そわそわ)

オレは相変わらず元気っスよ。青峰っちこそ元気そうで何よりっスわ(ふっふー)──って、ちょ、タンマタンマ!青峰っちの頭を疑ったのは謝るからでこピンはなしで!(わた、)アンタのでこピンとかまじでシャレになんない!(きゃー/逃亡)

んー、あのね。…もう寝てるかもしれないからこれ見るの明日かな、ちょっと恥ずかしいけどいっか、。(←)もう察しついてると思うけど、あれからその子とはお友達になって、新しく素敵な恋人さんに出会いました、って報告。(へへ、)ちゃんと幸せっス、オレ。(にへらー/惚気んな)

 

  • No.1162 by 火神大我  2014-09-30 22:14:30 


うーっす、久々に来たけど居るかな?(キョロキョロ)

  • No.1163 by 青峰大輝  2014-10-01 22:07:48 



▶︎黄瀬

気にすんなよ…つーか俺もかなり遅れた、悪ィ。ゆっくり話聞いてやりたかったんだけどな(うぐ、)また顔出してくれた時で良いからよ、ゆっくり話そうぜ(こくこく)

元気に決まってんだろ、食欲の秋っつー事で食ってばっかだわ。最近マジで食欲が抑えらんねえ(腹ぐうう、←)ゴメンで済んだらデコピンは要らねーだろ、とっととデコ出せよ。デルモのデコ(ずいずい、)

これ言って帰んの恥ずかったかもな、マジで悪ィ(ぐぬ、←)そっか、ちゃんと友達になれたんだな。あれからだいぶ経ったけど、関わりが続いてるってだけで凄ェのに。良かったな、あん時お前が頑張ったから(頭ぽんぽん、)へえ、新しく素敵な恋人まで…別に羨ましいとか思ってねえけど?こっちも良い報告か、お前が上手くやってんのか気になってねー事もなかったっつーか…ぶっちゃけ気になってたからよ、それ聞いて安心した(ふ、)いつでも来いよ、惚気だろーが幾らでも聞いてやっから(ふは、片手ひらり)


▶︎火神

お前も久々、何処ほっつき歩いてたんだよ(腕がし、)つーか反応できなくて悪ィ、昨日はたまたま用事が有ってよ。また来いよ、待っててやっから(頭ぽふぽふ、)


  • No.1164 by 火神大我  2014-10-04 22:07:21 


青峰が来いっつーからしょうがなく来てやったぜ!(フフン←)
どこ行ってたって……ちょっと川に洗濯へ?(首を傾げ←)

  • No.1165 by 青峰大輝  2014-10-05 02:37:40 



お前…何でよりによって俺が寝てる時に顔出すんだよ、わざとか。…昨日もその前もその時間帯は起きてたのよ!(胸ぐらガッ、←)…つーか折角また来てくれたのに悪ィ、何ならもっとレス置いていけよ。今度はゆっくり話せっと良いな、つーか話そうぜ(うぐ、頭ぽふ)
川に洗濯へって…お前ばーさんか。今から桃太郎が入った桃がどんぶらこっこして来んのかよ(頬ぐりぐり、)まあ元気にしてたんなら何よりだな、お礼に俺がじーさん役してやるよ(ふんす、←)


  • No.1166 by 火神大我  2014-10-06 15:49:51 


今日は台風で学校無くなったから暇で来てみたけど…夜じゃねぇしいねぇかな?(キョロ)

つーか何でお前がキレてんだよ!俺だって普段は12時には寝んのに1時まで待ってたんだぞ!それなのにその1時間半後に起きるとか嫌がらせか!!(売り言葉に買い言葉でこちらも胸倉を掴み返し←)つーか10時には寝て2時に起きるとかどんな生活してんだよ…(相手の生活習慣を心配そうに)

はぁ!?何言ってんだよ俺は男なんだからばぁさんなわけねぇだろ!(ムっ)
おーそうそう、洗濯機壊れたから川で洗濯してたら向こうの方から大きな桃がどんぶらこっこって流れて来たんだよ!何でわかったんだ!?エスパーか!?(ぎょっと驚き←)

  • No.1167 by 青峰大輝  2014-10-06 18:11:19 



今日は台風関係なく午前中に帰って来たぜ、つーかお前んとこ休みで俺んとこは学校有りとか許せねえ…!(頬むにむに、←)お前が来る何分か前には居たっつーの、そっから今までお昼寝タイムだったけど(ちーん…)

え、それ可愛いな。寝る時間過ぎても待っててくれてんのかよ…今お前がわんこに見える(胸ぐらから手を離し頭なでなで、←)ふは、心配されるよーな事じゃねえよ。ただ昼寝を10時に取ったってだけだからな、寝るつもり無かったし。今回も俺が寝てる間に来やがってお前ってヤツは…(く、←)

けど川へ洗濯に行くのはばーさんの役目だろ、てめーが自分で川へ洗濯に…つったんだからな(けら、)マジで流れて来たのかよ!その桃はどうなったんだ…つーか今度からは洗濯機壊れたらコインランドリー行け、逆によくコインランドリー見つける前に川へ行けたよな(ぎょ、ぷくく)


  • No.1168 by 黄瀬涼太  2014-10-12 23:43:39 



青峰っちーー!(どーーん、/喧しい)
…いる、かなあ?明日休みだし、夜更ししてたりしない?(きょろ、)

 

  • No.1169 by 青峰大輝  2014-10-13 03:04:16 



!?、…どーん、じゃねえよ!いちいち吃驚させんのはヤメナサイ(びくう、頭ぽむ)
まさに夜更かしなうってヤツだろーけど、もうお前は寝ちまってるパターンだよな…気づくの遅くなって悪い(寝顔じー、うぐ)


  • No.1170 by 火神大我  2014-10-27 15:49:19 


うーす、
こんな真っ昼間に青峰が起きてるわけ…ねぇよなぁ(はぁっとため息←)
とりあえずちょっと待ってみるか(腰を下ろして)

  • No.1171 by 青峰大輝  2014-10-27 16:41:35 



はあ?んだよ、お前も一緒に昼寝しに来たのか?(眠たそうに欠伸零しつつ手招き)
ちょっとって何分だよ、1時間ぐらい経っちまってんだけど。こんな時間に来るなんて珍しいのな?遅くなって悪ィ(きょろ、)


  • No.1172 by 火神大我  2014-10-27 17:08:41 


うおっ!?急に現れんじゃねぇよ!!黒子かよ!!(びくっ)
いや、とりあえず30分は待っててやったんだけど飽きたから放置してた(ケラっ)
まぁな、今日は洗濯機直って川まで洗濯行かなくてよかったからな!

  • No.1173 by 青峰大輝  2014-10-27 17:24:22 



ミスディレもどき使えんのか、俺…もう天才としか言いようがねえな(どやどや、←)
飽きたからって何だそれ、今日たまたま覗いてみて良かったぜ(頭ぽん、けらり)この前は洗濯機壊れてたから川まで行ってたのかよ!コインランドリー使えば良いだろ(←)


  • No.1174 by 火神大我  2014-10-27 17:31:11 


わーそうですねー天才だねーすごいねー(棒読み←)
いや、30分も待ってただけ俺偉くね?(どやどや←)俺ももう一回来てみてよかったぜ!(二ッ)
何いってんだよ!!洗濯=川!!だろ!(力説←)

  • No.1175 by 青峰大輝  2014-10-28 21:48:37 



!…悪ィ、火神。折角やっと時間合ったのにな…また来いよ、絶対ェ埋め合わせすっから。何なら照り焼きバーガー奢ってやろーか、一個だけ(慌てた様子で頭がしがし、)

…それと、洗濯=川はどう考えても違うと思うぜ。俺に言わせると川=桃だからな、お前の式を認めると洗濯=桃になっちまう。…訳わかんね(降参とばかりに手ひらり、←)


  • No.1176 by 相田リコ  2014-11-01 22:14:03 


久しぶり。覚えてるかな..?

前に日向君指名した相田リコよ。(さらりっ)
少しだけ喋りたくなっちゃってさ。来ちゃったよ(瞳細め)

  • No.1177 by 日向順平  2014-11-02 01:07:36 



…いや。いやいや久しぶりってレベルじゃねーだろ、すげー久しぶりじゃねーか(真顔くわわ、←)覚えてるに決まってんだろ、また来てくれてすげー嬉しい(口角ゆるり)

もちろん良いぜ、カントクが眠たくなるまで付き合ってやるよ。って言いたいところだけど、もう遅ェよな…悪い(うぐぐ、)また来いよ、何なら何日の何時ぐらいに来るって残しといてくれたら出来るだけ顔出すようにするし。また話そうな、(片手ひらひら)

…って事で、まだまだ睡魔は来そうにねーから、適当に時間潰すか。あーあ、もっとタイミングの良い男になりてーわ(はふ、←)


  • No.1178 by 緑間真太郎  2014-11-02 01:33:19 

来て見たのだよ。

  • No.1179 by 高尾和成  2014-11-02 14:03:04 



あっれー?わり、真ちゃん!昨日その時間まで起きてたのに上がってんの気付かなかったみてーだわ、せっかく来てくれたのに悪ィな(頬ぽりぽり)……俺ってやっぱ、相変わらずタイミングの悪過ぎる男(けらり、←)


  • No.1180 by 緑間真太郎  2014-11-02 15:15:55 

来て見たのだよ。

  • No.1181 by 相田リコ  2014-11-02 21:01:59 


そうね、すっごく久しぶり。(くすくす)
うう。ごめんね、その時間寝ちゃってたよ(しょぼ-ん)喋りたかったんだけどねぇ....。


ん-と。明日だと...6時位には来れるよ、きっと。(にっ)

じゃ、出来れば喋ろ...ううん、絶対会話しようね、日向君。

  • No.1182 by 日向順平  2014-11-03 09:25:46 



久しぶり過ぎてビビったっつの!覚えててくれたのかよ、トピ上がってなかったのに(くわ、目ぱちくり)カントクが謝る事ねえだろ。最近ムダに夜更かしするようになっちまってよ…俺のせいだ(頭ぽん、首こきこき)

6時っつーと、夕方の6時で良いんだよな?朝の6時だったら今の時点で寝過ごしちまってんだけど(頬ぽり、←)おう、それぐらいの時間に覗きに来っから、顔出せよ。あとでな、カントク(口角上げつつ片手ひらり)


  • No.1183 by 緑間真太郎  2014-11-03 14:00:03 

来て見たのだよ。

  • No.1184 by 相田リコ  2014-11-03 17:10:02 


用事が早く終わったから来たよ。
ってか、何自分責めてんの。今こうやって喋れてるからもういいじゃんっ(へらり)

ちょっと早く来ちゃったから呑気に待ってるわね。
絶対来ないと許さないんだから、ね(にま)

  • No.1185 by 緑間真太郎  2014-11-03 18:02:28 

来てみたのだよ

  • No.1186 by 日向順平  2014-11-03 18:43:35 



いや緑間来すぎだろ、ふいた(ぷふぉ、)今日はカントクと約束が有んだ、わりーな。

わり、ちっと遅くなっちまった。けど、ちゃんと来たぜ。ゆっくり話そうや、カントク(ぜえぜえ、汗拭いつつ口角にい)


  • No.1187 by 相田リコ  2014-11-03 18:54:24 


..何か緑間君には悪いけど、ごめんね(苦笑)

ん、ちゃんと来たわね。偉いね-、順平君(子供扱い、/酷)
ってか、何でそんな息切れしてんのよ。ほら(タオル雑に投げ)

  • No.1188 by 日向順平  2014-11-03 19:10:09 



いや、何だよその子供扱い!約束は守んねーとな、練習メニューあれ以上キツくされっと困るし(くわわ、頷きくつくつ)
用事が長引いちまって急いで来たんだ。タオルさんきゅ…あと、待っててくれた事も(タオル受け取り汗を拭きつつ頬ぽり、)


  • No.1189 by 相田リコ  2014-11-03 19:17:32 


じゃあ、急いで来てくれたからご褒美で練習メニュー5倍でどうかしら(満面の笑み、←)
え..あ、うん。どうしたの、急に(照れを誤魔化す様に笑い)

  • No.1190 by 日向順平  2014-11-03 19:36:04 



け、結局増えんのかよ…!まあ、練習が多いのは良い事だよな、体に支障が出ねえ限り(口元ひくひく、)もっと夢の有るご褒美が欲しいんだけどよ、(やれやれと肩すくめ)
急に、じゃねえよ。トピ上がってねえし、すげー久々だったのに来てくれた事にも感謝してる。話せて嬉しいぜ、(もごもご)


  • No.1191 by 相田リコ  2014-11-03 19:44:01 


嘘よ。私にとって嬉しい事だもの、そんな酷い事はしないわ(手ひら)
夢のある..

そうだ、いつか私が言ったさ、ほっぺにチューって奴はどうよっ(どや顔きらん。/←)

日向君、今日は素直だね。とっても。(くすくす)うんっ。私も嬉しいよ。今日はいっぱい話そうねっ!

  • No.1192 by 日向順平  2014-11-03 20:00:06 



…はは、酷いことって自覚あったのな、助かったぜ(胸撫で下ろし、安堵の溜息ふう)!…そーいや前に言ってたな、まあ練習メニュー増量より嬉しいっちゃ嬉しいけど…貰っちまって良いのかよ(頬ぽり、ちらちら)

カントクこそ普段より素直なんじゃねーの、まあ久々だからな。たまにはこういうのも悪くねえだろ(にい、)カントクの時間が許す限りな、俺は平気だからよ(口元ゆるり)


  • No.1193 by 相田リコ  2014-11-03 20:07:22 


..え。日向君まじで?(目を見開き)
や..私ちゅ-の仕方知らない..んだけどどうすれば、(冷や汗)

まぁね。デッレデレの日向君もたまには新鮮でいいんじゃない(へら)
わかった。私と絡むと長いわよ?(にやり。←)

  • No.1194 by 日向順平  2014-11-03 20:33:37 



いや、練習メニュー増量よりはマシってだけだからな!嬉しいとは言ってねーぞ、(赤面ぐわわ、←)…なら、俺からやるっつーのは?(言いづらそうに口元もごもご、)

デレッデレな俺とか誰得だっつの…見せてやんねーよ、んな簡単には(くつくつ)俺も、時間ならたっぷり有るからな。ちっと返事は遅くなっちまうけど(頭がしがし、)


  • No.1195 by 相田リコ  2014-11-03 20:42:01 


や、嬉しいって言ったもん、私聞いたし!(超必死)
日向君まじかよ。ていうか自分から言っておいてめっちゃ恥ずかしいんだけど。(あせあせ)

...日向君出来んの?(じと)


めったに見れないから私得よ。クラッチタイムとの差がアレだけど(くすり)
それはお互い様だから。全然気にしないで、ね。

  • No.1196 by 日向順平  2014-11-03 21:03:21 



練習メニュー増加よりは嬉しいって…あーもう、そりゃ嬉しいけど?悪ィかよ、(頭がしがし掻きつつ赤面じとり)カントクから出来ねーんなら仕方ねえだろ、今さら恥ずかしがってんじゃねえよ、言い出しっぺ(頬むに、)……出来るぜ、多分(じい/謎の間)

クラッチタイムの方が良かったら入ってやるぜ、まあそう簡単には入れねーし今は多分ムリだけどな(けらり)さんきゅ、カントクは好きな時にゆっくり返して好きな時に落ちてくれたら良いからよ(口角にい、)


  • No.1197 by 相田リコ  2014-11-03 21:14:51 


べ、別に..悪いとか人言も言ってないじゃない(む、)
ひょ..はへてよ、(呂律回らず)...嘘。ど、どうせ出来ないんだから。(間に耐えれずうぐぐ。)

別にクラッチタイムでもいいわよ。その変わり私も比例して厳しくするだけだもの(に、)ん。わかった。ありがとね(手ひら)

  • No.1198 by 日向順平  2014-11-03 21:24:11 



…それ、悪くねえって事かよ。素直に喜んじまって良いのか?(ずい、)何て言ってるか分かんねえよ、変な顔(けらけら)出来ねーと思うか?俺も嘗められたもんだな…貸せよ、顔(む、ずいずい/←)

いや、すんません冗談です!…って思わず敬語になっちまった、笑顔で怖ェこと言ってんじゃねえよ(びし、じとーり)気にすんな。つーか悪ィ、次ちっと遅くなるかも。出来るだけすぐ返すようにすっからよ(うぐぐ、)


  • No.1199 by 相田リコ  2014-11-03 21:30:50 


..知らないッ。勝手にすれば、(恥ずかしさの余りぷいっ。)いいはへんははへ、(ぷるぷる)やっ、..駄目、私の顔レンタル禁止ッ!←(顔逸らし)

え-、ど-しよっかな-(口に人差し指当て)ん。了解ッ!こんな時間まで絡んでくれてありがとね、ゆっくりでいいから。(にま)

  • No.1200 by 日向順平  2014-11-03 21:57:10 



はあー?迷わせたのはカントクだろ、急に丸投げしてんじゃねえよ。まあ、勝手にするけど…素直に嬉しいって言っておくぜ(じとり、頬ぽりぽり)嫌っつったら?カントクの変顔なんてそうそう見られるもんじゃねーからな、(頬引っ張り口角にま)レンタル禁止って何だよ…ならカントクごと〝もらう〟なら良いか?何てな(ぶすー、くつくつ/寒)

お、おい!クラッチタイム入んねえから、それで良いだろ!?二人とも通常運転でファイナルアンサー!(真顔くわわ、←)いや、お礼はこっちが言わせて貰うぜ。返事おせーのに文句一つ言わねえで相手してくれてよ、マジで感謝してる。また話せて良かったって、心から思ってんだぜ…ちっと恥ずいけどよ(口元ゆる、視線ふよふよ/照れんな)


  • No.1201 by 相田リコ  2014-11-03 22:03:54 


...もう。何で恥ずかしくなる事ばっか言ってくるのよ、日向君はさぁ。(片目閉じて)も-ひゅ-が君しらはいはらへ-(相手の眼鏡奪い取り/ぇ)ちょっと、ホントやめ、...冗談かよっ(顔真っ赤、あわあわ。)

..ファイナルアンサーって。ちょ、何言って..(けらけら/おい)今日の日向君、何か..いいね。すっごく。私が嬉しくなるような事しか言わないんだもん。(ふふ、)

  • No.1202 by 日向順平  2014-11-03 22:36:00 



ふは、カントク恥ずかしいのかよ。ほっぺにちゅう、の方がよっぽど恥ずかしい事だと思うけど?(くつくつ)あっ…おい、何も見えねえだろ!(手わた、←)冗談って言っておかねーと、カントクが爆発しちまったら大変だからな(けら、赤い頬つんつん/コイツ)

なに笑ってんだよ!カントクのせいで動揺して、変なこと口走っちまっただろ(くわわ、←)良い?カントクこそ俺の言葉ですげー笑うし、いつになく女の子らしいよな。良いと思うぜ、そーいうの(にい、/はにかみ)


  • No.1203 by 相田リコ  2014-11-03 22:41:26 


や、絶対日向君の方が恥ずかしい人だもん。私なんてまだ可愛い方、だよ(瞳ぱちくり←)..どう?似合う?メガネっ娘-(相手の眼鏡かてはるんるん、)ば、爆発なんてするわけないでしょっ!?(慌てて)日向君が変な事言うから、じゃん(俯き)

ファイナルアンサー...(ぷくく/酷)いつになくって..私はいつも女の子よ、忘れないでもらえる?(でこぴん。)

  • No.1204 by 日向順平  2014-11-04 04:55:45 



うっわ…わり、カントク!ちっと忙しくて離脱しちまってた、もう寝てるよな?マジで悪ィ…。一応返信しとくからよ、また気が向いたら続き話に来てくれや(ばたばたと駆け込んで来ては相手の体に厚手の毛布そろり、)

恥ずかしい人?何だそれ、大勢の男子の前でほっぺにちゅうとか言うヤツの方が恥ずかしいヤツだと思うけど(くつくつ)いやだから見えねえし!…けど、ぼやけてるからか可愛く見えんぜ…何つって(くわ、目細めてじーい)しねーの?あけーからてっきり爆発すんのかと(けらり)…そんな変なこと言ったかよ、まあカントクのせいでいろいろと口走っちまってんのは自覚してる(もごもご)

うっせーな、ファイナルアンサーは忘れろよ!もうファイナルアンサー言うの禁止でファイナルアンサーな、(人差し指びしい/謎)うおっ…分かってるっつーの。ただ、普段は部活の監督っつーポジションが有るから薄れてるだけで、今日改めて話すとやっぱり女子なんだなっつーか(頬ぽり、)……こんなもんか。マジで悪い、折角だからもっと話したかったんだけどよ。またな、カントク。


  • No.1205 by 相田リコ  2014-11-04 21:16:51 


ごめんね、実は私もあのレス打った後寝堕ちしちゃって..
一声掛ければよかったね、ごめん(しょぼん)

だって皆やる気になるかなって思ったし..日向君だってさ、どうせこの台詞が桃井だったら喜ぶんだろうし..(完全落ち込み、←)だ-か-らっ!!もうそんな発言禁止っ。恥ずかしいから(相手の手で口塞ぎ)しませ-ん。って日向君だって眼鏡取ったりしたら爆発しそ-だよね(くすくす)言ったじゃん。...その、..私ごと”もらう"なんて、さ。(ごにょ、)

は-い。もう二度と言わないって。あ。これ、ファイナルアンサーね(にやり)ど-いう事よ、それ。でもそう思ってもらえて良かったよ。イメージ変わった?(に、)

  • No.1206 by 火神大我  2014-11-16 18:22:39 



遅くなって悪ィ、です!(ぜえはあ、ぺこり)そん時レス返すから、また来てくれっと嬉しいぜ、ですよ(申し訳なさげに眉下げ)


  • No.1207 by 火神大我  2014-11-22 21:57:13 


久々に来たけど…今日は起きてんのかな…(はぁっと溜め息を吐きながら辺りを見回し)

  • No.1208 by 青峰大輝  2014-11-22 22:13:27 



おー、雪だるまの火神か。ちっと久々なんじゃねえの、最近さみーけど元気にしてたかよ?んなとこ居ねえでこっち来いって、ちゃんと起きてっから。今日はまだまだ眠くねーし(にや、手招きしつつ毛布の端ひらひら)


  • No.1209 by 火神大我  2014-11-22 22:31:21 


おう!また雪だるまの季節が迫ってきたぜ!!今度こそはぜってぇ作ってやるからな!(グっと拳を作りやる気満々といった様子で)
眠くねぇとか言いながら何毛布にくるまってんだよ…全然説得力ねぇぞ(近づいてはじとーっと相手を見て)

  • No.1210 by 青峰大輝  2014-11-22 22:36:19 



ふは、確かに雪だるまの季節かもな。今年は北海道行かねーでも済むように計画して来いよ、あと犬に狙われても泣かねーように(くつくつ笑み零し相手の頭わしゃわしゃ、)
これは寒いからくるまってんだっつーの、この部屋あんまり暖房効かねえからな…お前も来ねーの?寒くねえのかよ(毛布ぱふ、)


  • No.1211 by 火神大我  2014-11-22 22:45:43 


え!?今年は北海道行かねぇの!?俺まだ蟹食ってないのに!!(驚愕の表情←)んな簡単に泣くわけねぇだろ!!大体あのときはお前がアホなこと言いだすから…(ゴニョゴニョ)
どおりでこの部屋ちょっと寒いわけか…いや毛布にくるまったら眠くなっちまうだろ(はぁっと手に息を吐き温め)

  • No.1212 by 青峰大輝  2014-11-22 22:55:16 



…そーいや蟹も食いてえっつってたな、札幌ラーメンも食ってねえじゃん。やっぱり今年も行くしかねえか、北海道。今年はちゃんとシーズンに行くぞ、早めに支度しとけよ(じとり、頭がしがし)あれだけで涙目になってたヤツがよく言うぜ、出来るなら今年も見てーモンだな(にやにやー、←)
眠たくなりたくねーのかよ、寝たくねえの?あったかくなって、そのまま寝ちまったら気持ち良いぜ。…まあ入りたくねーなら良いけどよ、手 貸してみ(相手の手ぎゅーう、)


  • No.1213 by 火神大我  2014-11-22 23:18:13 


そうだぜ!!あとカイセンドンとか言うなんかめっちゃ強そうな名前の食い物とかもあるんだろ!!これはもう行くしかねぇだろ!!(力説しながら北海道のパンフレットを広げだし)なってねぇ!!あー…あれは…汗だ!!(ムスっ)
だって久々に来たのに青峰のアホっぷりを見ずに寝るなんてもったいねぇだろ?だから寝ない!つーかお前マジ寝そうな勢いじゃね…(呆れたように)手がどうしたんだよ?…うおっ!お前の手あったけぇな!(ぎゅっと握り返し)

わり、ちょっと急用で落ちる(ドタバタ)明日の夜また来るからもし空いてたらこの続きから相手してもらってもいいか?じゃ、夜更かしてねぇでちゃんと寝ろ…って、いってぇ!!………とにかく寝ろよ!!(急いで出て行こうとすると途中でドアの段差に足をぶつけ、軽く涙目になりながら出て行き←)

  • No.1214 by 青峰大輝  2014-11-22 23:55:23 



カイセンドンじゃなくて海鮮丼な、確かに名前は強そうに聞こえるかもしんねえけど実際は魚やら卵やらが乗った丼だっつーの。マジで馬鹿だな、(呆れた笑みを零しつつパンフレット覗き)雪の降ってる北海道で汗が出る訳ねえだろ、しかも溜まってたのって目じゃなかったか?(相手の目じー、にんまり)
アホっぷりって何だよ、んなもん見ねーで良いからとっとと寝ろっつーの。いやマジで眠くねえし、もう寝落ちたくねーからな(けら、)ずっと毛布であっためておいたからな、これぐらいなら眠くなんねえだろ?…冷てーの、(相手の手をさすさす撫で)

明日の夜な、今のところ空いてっから多分大丈夫だぜ(に、こくこく)休日は夜更かしして朝寝坊するのが良いんだろ、まあお前と話すころには目も覚ましとく…って大丈夫かよ!あのまま行きやがった…(ぎょ、呆然と出口眺め)つーか、簡単には泣かねえっつってたのに早速ちっと涙目になってたよな。確かに痛そうだったけどよ…また明日からかってやんねえと(若干心配しつつも にやにや、←)んじゃ、相手さんきゅーな。また明日話せたら話そうぜ、(片手ひらひら)


  • No.1215 by 火神大我  2014-11-23 22:36:04 


青峰!!マジでごめん、本当にごめん!!こればっかりはマジで申し訳ねぇ!(来るなり土下座)
ちょっと今日もここにこれ以上居れそうにねぇ…
昨日俺から約束したのにマジでごめん!!

あ…明日!明日こそは多分大丈夫なはずだから!!……昨日の続きは明日にしてもらってもいいか?(申し訳なさそうにしながら頬をポリポリと掻き)

本当に俺の勝手でごめんな

  • No.1216 by 青峰大輝  2014-11-23 22:54:27 



…何でお前がそこまで謝ってんのか、よく分かんねえんだけど。とりあえず顔上げろよ、お前らしくねえ(頬ぽり、肩ぽんぽん)明日な、昨日とか今日みてーにゆっくりは居られねえと思うけど一応来れるっちゃ来れると思うぜ。まあ、もし時間が合ったら宜しくな(カレンダーに目をやりつつ片手ひらひら)


  • No.1217 by 火神大我  2014-11-24 22:13:30 


何でって…だってあれだろ?日本では男同士の約束を破るとせ…セップクしなくちゃいけねぇんだろ!?俺まだ腹切りたくねぇから必死で謝ったんだよ!!(慌てた様子で←)

あぁ!?ンだと!!誰が馬鹿だ!だってカイセンドンのどこにも魚とか卵なんて無いだろ!何でわかんだ!(ムス)…そ、そんなの…わかんないだろ!!やる前から諦めるなんて俺は嫌だ!!(拳グッ←)
嫌だ!俺もまだ眠くねぇし!!…いや、そんな意地はんなって、本当は眠いんだろ?(頭をぽんぽんと撫で)ん、これなら平気だな、お前の手があったかすぎんだよ(相手の好きなようにさせて)



  • No.1218 by 青峰大輝  2014-11-24 22:30:35 



…はあ?何時代の話してんだよ、確かに侍たちの間にはそんな掟が有ったのかもしんねえけど…お前が切腹したところで俺には何の利益もねえし、んな事させねえから安心しろよ(くつくつ、相手の頭に手ぽふん)

〝海鮮丼〟って書くんだよ、漢字で。海鮮っつーのは海の幸とかシーフードの事だろ?(ちらちらとカンペ見やりつつ相手の掌に〝海鮮丼〟と指でなぞり書き)いや何か話逸れてんぞ、お前が涙目になってたって話だったよなあ(にやり、)
ふざけんな、まだ眠くねえっつってんだろ。少なくともお前より先に寝る自信はねえわ(手がし、相手の頭ぽんぽん)お前の手が冷たすぎんだっつーの。…あ、そーいや手が冷えヤツは心があったけえって聞いた事あんなあ(手ぎゅ、ぶつぶつ)


  • No.1219 by 火神大我  2014-11-24 22:45:44 


いや…だってこの前見たテレビでやってたから…。そっか、俺は腹切らなくて良いんだな!!(ホッ)

あ、そういうことか……なぁでもよ、「海」はわかったけど「鮮」ってどういうことだよ(首を傾げ)
何軌道修正してくれちゃってんだよ!!だからあれは汗なんだよ!!(やけくそ←)
正直俺も今までの経験上お前より長く起きていられる自信ねぇわ(ぬぐぐ)はっ、そのまんまじゃねぇか!そうか、だから俺の手はいつも冷たいのか!!(二ッ)

  • No.1220 by 青峰大輝  2014-11-24 23:02:18 



何か時代劇のドラマでも観たんだろ、着物みてーなの着てなかったか?そのテレビに出て来たヤツら(呆れ気味に自分の腹さすさす)

んー…新鮮って聞いた事ねえ?魚とか卵とかって新鮮だろ、そーいう意味なんじゃねえの。あー、フレッシュ?(ほげほげ)いや、もう認めろって。誰にも言わねえから、な?(頭なでなで、←)
ほらな、今んとこ俺がお前より先に寝たのって1回だけだぜ(どやあ、←)いや、なに納得してんだよ。無自覚かもしんねーけど、お前意外とズバズバ言う時あるからな(相手の親指を軽く引っ張り)


  • No.1221 by 火神大我  2014-11-24 23:18:48 


いや、ちゃんと現代の洋服着たやつも出てきてたぜ?赤いTシャツに黄色い短パンの少年が(←)って…ふははっ…んだよ急に!!(腹をさすられてはくすぐったそうにし)

あーなるほど!!…青峰のくせに納得するような説明しやがって…(ぶつぶつ)認めねぇよ?俺は泣いてねぇ!!あれは汗だ!!(相手の手を振り払い)
しょうがねぇだろ!早く寝ないと朝練遅刻しちまうんだよ!!お前は遅刻してった時のカントクの恐ろしさを知らねぇから…(青ざめガクブル←)はぁ?俺がいつそんなこと言ったよ、つーか何してんの?(首を傾げ自分の親指を見て)

  • No.1222 by 青峰大輝  2014-11-24 23:31:36 



お前それクレヨンしんちゃ…(口を押さえ、←)いや、お前が目の前で切腹するところとか見たくねーなあって(じ、お腹さわさわ)

いや知らねえよ!俺も適当だっつーの、まあ納得してくれて何よりだわ。さすがバ火神くん?(にや、)あ、なあなあ。あそこに見えんのって犬じゃねえ?結構でかめの、(唐突に遠くを指差し目を細め、←)
カントク?あいつ怒ったらこえーのか、まあ確かにそんな感じすんなあ。…もっと夜更かし出来たらいっぱい話せるのによ(けら、じいい)…なんかムカついたから、引っこ抜けねえかなって(真顔で指ぐいい、←)


  • No.1223 by 火神大我  2014-11-24 23:48:44 


クレヨン?…まぁよくわかんねぇけどそれの映画で言ってた、ってどうした!?具合でも悪くなったか!?(口を押さえる相手にあわあわ←)ぷっは、ちょ…やめ…(くすぐったそうに体を捩り)

適当かよ!!俺を馬鹿にすんならまず適当じゃない説明できるようになってからしろよ!アホ峰!!(フンっ)ちょ、へ、お、おい!!嘘だろ!!(ビクゥっとし、さっと相手の背後にまわって)あぁ…そりゃーもう…(ブルブル)っつーか今一瞬落ちかけた…(苦笑)おい!止めろよ!!バスケできなくなったらどうすんだ!(手をサッと引き抜き背中へ隠し)

  • No.1224 by 青峰大輝  2014-11-24 23:56:30 



あー…確かに映画でやってたな、つーかお前ガキかよ(頭ぽふ、)いや、そーじゃねえから!何と無く言っちゃいけねえようなこと言いそうになったんだよ、(ぐったり)お前よえーの?ここ、すげー擽ったそう(じい、お腹こちょこちょ)

海鮮丼の意味も分かんねえような奴に言われたくねえよ、バ火神(んべ、)嘘じゃねえよ、ほらお前のこと狙ってんぜ。噛み付かれんじゃねーの?(にやつく口元を隠しつつ相手ちらり、)無理すんなよ、怒られねーでも寝不足だったらキツイだろ(相手を布団へ引き込み頭なでなで、)冗談だっつーの、マジでバスケ優先なんだな。怪我しねーように気ィ付けろよ(ふは、)


  • No.1225 by 火神大我  2014-11-25 00:10:48 


ガキじゃね…いやでも16ってガキか…?(言い返そうとするもふと思いとどまり、顎に手を置き考えて)いやでも何かぐったりしてるし…風邪か?(じぃー)ふはっ、ちょ、マジ…や、めろって(目に涙を浮かべひぃひぃと苦しそうに笑い)

うっせー!お前だって知らない食い物の一つや二つあんだろ!!アホ峰!(べーっ)ひっ…こ、今度は騙されねぇぞ!!ど、どうせまた俺をからかってんだろ!(相手の背後に隠れながら)うわ、何だよ!!こんなことしたら眠くなるだろ!!(布団から逃げだそうとジタバタ)当たり前だろ!!まだお前を1on1で倒せてねぇしな!!(ニヤっと挑戦的な笑みを浮かべ)

  • No.1226 by 青峰大輝  2014-11-25 00:21:18 



16歳にもなってクレヨンしんちゃ…の映画を真に受けてんのがガキだっつってんだよ、あれはフィクションなんだから(頬むにむに、)この俺が風邪ひく訳ねえだろ、気ィ遣うとか俺らしくねえ事しちまったから疲れただけだ(相手に体重ずしずし、)よえーなあ、お前の腹。そーいう反応されっとやめたくねえ、(腹こちょこちょ)

例えば?(頬ぐいー、)なら俺の後ろに隠れてんじゃねえよ、ちゃんと自分の目で確かめてみ。まあ、今俺の前に出たら確実に噛まれると思うけどな、お前すげー狙われてんぜ(けら、)寝かせようとしてんだから別に良いだろ、寝ちまえよ(ぎゅ、布団で体を包み)ふは、相変わらずのバスケ脳だな。とっとと寝ねえと練習中に眠たくなっちまうぜ、(けらけら、頭ぽんぽん)


  • No.1227 by 火神大我  2014-11-25 00:35:04 


な、何だよ!あの映画めちゃくちゃ感動敵だったんだからな!…フィクション…そっか…だよな…あんなこと現実に起きるわけねぇもんな…(少しショボンっとして←)あーそっか、アホは風邪ひかねぇんだっけ?まぁ無理はすんなよ、暴君なんだから(頭なでなで←)ははっ、まじ、ふはっ、やめ…ひっ…ろ(苦しそうに体を捩り笑い続け)

……満干全席とか?(んーっと眉間にしわを寄せながら考え)隠れてんじゃなくてお前の背中にゴミがついてたから取ってやろうかと…ひっ!ふざけんな!!このゴミ全然取れねぇ!!(相手の服をぎゅっと握り)う…やめろ…瞼が重くなって…きた…だろ…(ウトウト)さすがに練習中は眠くなんねぇよ!!つーか寝てる暇なんてねぇ…(ボソっ)

  • No.1228 by 青峰大輝  2014-11-25 00:47:39 



いや、実は俺も観た…感動したぜ。あー…本当は有ったかもしんねえな?俺たちが知らねえだけで、実は現実に起きた事かもしんねえ…多分ノンフィクションだろ、そんな気ィして来た。だから元気だせよ、な?(もごもご、おろ ←)ふざけんな、アホだから引かないんじゃねえ、つえーから引かねえんだよ(手べし、じとーり)……エロいな、お前の反応。そろそろ本気で怒られそうだしやめてやっから、怒んじゃねーぞ(じ、けらけら)

マンカンゼンセキ?…んだそれ、本当に料理名なのかよ。どっかにある遺跡の名前じゃねえの?(ぬー、←)ゴミなんざほっとけよ、良いから出て来いって。お前の後ろにも1匹いるみてーだから、多分そこも危険だぜ(にやにや、)眠くなって当然の時間帯だろ、無理すんなよ。このまま気持ち良く寝ちまえって、(お腹ぽんぽん)寝てる暇がねえ?どーいう意味だよ、それ。マジでバスケ馬鹿なんだな、(じい)


  • No.1229 by 火神大我  2014-11-25 01:04:35 


そ、そうか!そうかもしんねぇよな!!(ぱぁっと表情を明るくして←)あーはいはい強い強い、アホ峰くんは強いですねー(しらー←)はぁ…はぁ…、っ何すんだこのアホーー!!(乱れた息を整えたあと、相手のことをキっと睨み頭を殴り)

ちげーよ!何が遺跡だ、中国の料理の名前だっつーの!ほーらお前も知らねぇ料理あんじゃねぇか!!(ニヤニヤ←)無理無理無理、ほ、ほら俺綺麗好きだからこういうの気になっちまうんだよ!って、後ろもかよ!何とかしろゴミ峰!(ちゃっかり貶しつつ、ぎゅうっとさらに相手の服を引っ張り←)う~…それだと何か負けた気が…(ウトウト)そこで寝たら最後一生目が覚めないなんてことに成りかねない…(ガクブル←)

つーかマジで寝るわ!(苦笑)お相手感謝!
お前も早く寝ろ!この時期こんな暖房も効かねぇ部屋で夜更かししたら風邪引くぞ!!(相手のそばにCDプレイヤーをセットし子守歌をかけて←)
じゃ、おやすみー!

  • No.1230 by 青峰大輝  2014-11-25 03:32:51 



そーそー、だから元気出せよ…ってマジで単純だな(呆れ気味に頭ぽんぽん)…んだよ、そのナメた言い方。馬鹿にしてんのか?(じと、)ってーな、怒んなっつっただろ。またくすぐられてえの?(にや、手わきわき)

中国の料理の名前?んな料理が有んのかよ、食ってみてーかも…なあ、お前今度来たとき作れよ(裾くいくい、←)つーか!外国の料理名は知らなくても仕方ねえだろ、ずりーぞ(む、)いやゴミ峰ってもう悪口じゃねえ?んな生意気言う奴の言う事は聞けねえなあ。つーか引っ張んな、伸びんだろ!(相手の手を掴んでは離そうと軽く引っ張り)寝んのに勝ち負けなんて関係ねえだろ、意地張ってねえで寝落ちる前に布団もぐって来い(頭なでなで、)おーい、お前1人で妄想の世界に行っちまってんぞ(頬ぺち、←)

はいはい心配どーも、何ちゃらは風邪ひかねえっつったのお前だろ。心配いらねえよ、誰が子守歌とかいう子供騙しに引っ掛かるかy…(ぐうぐう、←)んじゃ相手さんきゅ、おやすみな(むにゃ、片手ひらり)


  • No.1231 by 火神大我  2014-11-29 21:34:26 


…アフォ峰…(ボソッ←)

  • No.1232 by 緑間真太郎  2014-11-29 21:42:52 

今、空いているか?

  • No.1233 by 青峰大輝  2014-11-29 21:50:05 



アフォ峰って何だよ、ブァカ神。急にボソッと変なこと呟いてんじゃねえ、ビビんだろ。まあ、ビビってねえけど(にまにま、←)

緑間、わりー。上げてくれたの火神だからよ、今は空いてねえっつーのが正しいかもしんねえ。また今度話そうぜ、(肩ぽむ)


  • No.1234 by 火神大我  2014-11-29 21:55:44 


おー、ちゃんと反応してくれて良かったわ!最悪荒らしと間違われる可能性ありそうだったからな(ケラっ←)

あ、緑間わりぃな(片手を上げ謝り)

  • No.1235 by 緑間真太郎  2014-11-29 21:58:14 

分かったのだよ。

  • No.1236 by 青峰大輝  2014-11-29 22:03:06 



間違う訳ねえだろ!何か可愛かったんだけど、ガキみてーで(真顔で頭わしゃわしゃ)…で、誰がキャラメルアフォガードだって?んな美味そうに見えんのかよ(じとり、)


  • No.1237 by 火神大我  2014-11-29 22:08:32 


はぁ!?可愛いとか意味わかんねぇんだけど!?お前の感覚おかしいんじゃねぇか?(ぎょっ)
いや、この前某ハンバンガーショップに行ったときに見たソフトクリームにかけるコーヒーの色がお前だなって(二ッ←)

  • No.1238 by 青峰大輝  2014-11-29 22:16:16 



いや、なんとなく上手く話せねえ子どもみてーで可愛かった。居るだろ?あーいう舌が足りてねえ可愛いヤツ、(くつくつ)
…そーかよ、そりゃあ良いモン見れたな。何なら今お前にぶっ掛けてやろーか?熱々のコーヒーと、キンキンに冷てえソフトクリーム(良い笑顔で右手にホットコーヒー、左手にソフトクリームを構えて距離じりじり)


  • No.1239 by 火神大我  2014-11-29 22:18:50 


それってつまりは俺のこと馬鹿にしてんだろ!!(イラっ)
うわっ!!ちょ、そんなもんどっかたら持ってきたんだよ…(冷や汗を流しながらジリジリと後退し)

  • No.1240 by 青峰大輝  2014-11-29 22:29:01 



馬鹿にしてるに決まってんだろ、お前ガキだから。何かボソッと言ってたのも引っ込み思案なガキみてーで可愛かったしな、(頭なでなで)どこって…ここなら大抵の飲み物や食いモンは揃ってんぜ。逃げんなよ、ぶっ掛けられてーんだろ?(にやにやー、←)


  • No.1241 by 火神大我  2014-11-29 22:32:23 


言っとくけどお前と俺歳変わんねぇからな!!俺がガキならお前もガキだからな!そーなるとお前も可愛いってことだからな!!(ぎゃーぎゃー←)
んなわけ無いだろ!アフォミーネ!!(ジリジリ下がり←)

  • No.1242 by 青峰大輝  2014-11-29 22:43:35 



はあ?お前と一緒にすんなよ、俺はガキじゃねえし。お前は何つーか…性格がガキだろ、うるせーところとか(頭ぽふぽふ)
ヨーロッパ風に呼んでんじゃねえよ、ブァカガーミ。ぶっ掛けられたら熱くて冷ェだろーなあ?泣いちまうんじゃねえの、(じりじりと壁に追い詰めて行きつつ にやーり、←)


  • No.1243 by 火神大我  2014-11-29 22:48:18 


そうやって自分はガキじゃないとか言う奴ほどガキなんだよ!!だったらお前は知能がガキだな(フフン←)
ヨーロッパ風がアフォミーネなら欧米風はアフォーミネだな!ってや、やめろ!!もしその体感温度の差のせいで俺が風邪引いたらバスケできなくなるぞ!(冷や汗ダラダラ←)

  • No.1244 by 青峰大輝  2014-11-29 23:00:13 



知能がガキとか、てめーだけには言われたくねえ。そーいうところもガキだよなあ、お前って。幼稚園児みてーな、(腹こちょ、)
アフォーミネ…すげーオシャレじゃん、ブァカーガミとかお前は響きまで馬鹿っぽい(けらけら)……冗談だっつーの、オレがソフトクリーム食いたくなっただけだし。この俺が、んな酷い事すると思うかよ(相手の頬にソフトクリームぴとり、くつくつ)


  • No.1245 by 火神大我  2014-11-29 23:14:22 


あれだろ、見た目は黒人中身は糞ガキ、その名も…って、ひっ!!(危機を察知しバっと離れ)
どこがだよ!アフォーミネなんてどっからどう聞いてもアホっぽいじゃん!(ぷぷっ←)めっちゃ思うわ!!って、つめたっ!!(ビクッ)

  • No.1246 by 青峰大輝  2014-11-29 23:25:13 



…あ?なんて言おうとしたんだよ、そのまま最後まで言ってみ?(相手の腹部へ怪しげに手を伸ばしつつ口角にやーり、)
ブァカーガミよりマシだろ、民族楽器みてーな響きしやがって(けらけら)思うのかよ、てめえ…!その程度で済んで良かったな、(ソフトクリーム頬にぺたぺた付け続け)


  • No.1247 by 火神大我  2014-11-29 23:33:51 


い…言わねぇ!!何か俺の命の危機っつーか、腹筋の危機を感じるからぜってぇ言わねぇ!!(首を全力で左右に振り←)
う…くそっ、そう言われて見れば…お前のは何かうっすい携帯の名前みたいで、俺の民族楽器よりも最先端ぽい…(ぐぬぬと悔しそうに←)逆に何故思わないのか疑問だわ!って、だからつめてーよ!!つーかベタベタすんだろ!!(相手からソフトクリームを奪い、キっと睨み)

  • No.1248 by 青峰大輝  2014-11-29 23:45:59 



腹筋の危機って何だよ、そんなもんで済むと思ってんのか?(脇腹こちょこちょ、←)
だろ、俺はいつでも時代の最先端を走ってんだよ。先駆者って呼んでくれても良いんだぜ、(どやー)まあ民族楽器もそう簡単に手に入るモンじゃねえし…貴重価値は高いんじゃねーの?(もご、)あ、てめえ…ソフトクリーム返せよ。つめてーならコーヒーであっためりゃ良いだろ、あっためてやっから(ソフトクリームを持つ相手の手を掴みつつ今度はコーヒーの入ったカップ頬に ぺとり、)


  • No.1249 by 火神大我  2014-11-29 23:55:41 


ぶはっ、ちょ、やめっ……ろよアホ峰!!(こちょこちょで怯むも、すかさず黒子直伝イグナイトを相手の脇腹へ←)
よっ、さすがProtestant!!日本一!!(悪ノリ←)なんだよ、俺のことフォローしてくれてんの?(ニヤニヤ←)やーだね!つめてぇだけじゃなくてベトベトすんだよ…。あ、あったけぇな(コーヒーの温かさに頬が緩み)

  • No.1250 by 青峰大輝  2014-11-30 00:15:18 



ぐふっ…てめえ、いつの間にそんなもん習得してやがった…(脇腹さすさす、←)
ぷ、プロテスタント…?よく分かんねーけど、まあ大体そーそー、そのままオレに跪けよ(どやー、←)……別に。可哀想になっただけだ(じとり)ベトベト?そんぐらい舐め取れよ、お前野生児だろ(コーヒーカップぐりぐり、)


  • No.1251 by 火神大我  2014-11-30 00:22:18 


ふん、この前やられたことを黒子に相談したら教えてくれたんだよ(ニシシ)
そーゆうとこが余計なんだよ…お前しゃべると残念になる奴だよな(肩をポン←)あーはいはい、ありがとな、庇ってくれて(ニヤリ、頭撫で撫で←)いや、どうやって!?俺の舌頬に届くほど長くねぇんだけど!?野生児でも無理だよ!!って、あちぃー!!(ジっと睨み)

  • No.1252 by 青峰大輝  2014-11-30 00:39:05 



くそ、テツのやつ余計なこと教えやがって…つーかお前も変なこと相談してんじゃねえよ(頬むい、)しゃべると残念になるヤツとか失礼すぎんだろ!お前こそ、そーなんじゃねえの(くわ、頬つんつん)だから庇ったんじゃねえっつーの、可哀想で見てらんなかっただけだ(手べし、←)お前マジでリアクションおもしれーよな、だから俺に虐められんじゃねえ?(相手の頬ふきふき、けらり)


  • No.1253 by 火神大我  2014-11-30 00:49:43 


つーかその前にお前が脇腹くすぐるんじゃねぇよ!!いへー…(仕返しに相手の頬をむい←)
失礼って言われても事実なんだから仕方ねぇだろ!俺のどこが残念なんだよ!(頬を膨らませ)あ、人が折角撫でてやったのに弾くとかひでぇ(ムスリ←)うっせー!虐めてばっかだともてないんだぞ!!(口先ツーン)

  • No.1254 by 青峰大輝  2014-11-30 01:00:34 



お前の反応おもしれーから、くすぐりたくなるんだっつーの。くすぐりたくなるような気持ちにさせんじゃねえよ、(頬のびーん)
お前も黙ってっと…まあ、そこそこ強そうに見えんのに、話すと馬鹿丸出しだからな(頬つんつん、)撫でてくれ、なんざ頼んでねーだろ。別にモテたいとか思ってねえし、黄瀬みてーになったら面倒くさそう(とんがった相手の口先軽くつつき、)


  • No.1255 by 火神大我  2014-11-30 01:03:47 


わりぃ、ちょっと睡魔の限界…
まともに返信できそうにねぇから落ちるな

相手ありがとな!おやすみー

  • No.1256 by 青峰大輝  2014-11-30 01:40:34 



お前にしては頑張った方じゃねえの?1時までよく頑張ったな、こっちこそ相手さんきゅ。おやすみ、(眠そうな頭ぽふぽふ)


  • No.1257 by 黄瀬涼太  2014-11-30 21:12:23 



んー…最近ちゃんと上げてなかったっスねえ、時間がある時は上げるようにしないと(ふんす、)って事で!誰か暇してる人いたら俺とお話しないっスか?もちろん俺じゃなくても自由に指名してくれて良いから、誰でも気軽にどーぞ(頬杖ついて にっこり、)

(↑)


  • No.1258 by 火神大我  2014-12-03 18:53:01 



くそー…腹減った。誰か食いモン持ってきてくんねーかなあ、(机に体預け腹の音ぐうぐう)っつーことで募集上げ!ちょっと遅レスになっちまうと思うけど、しばらく待機できっから誰でも指名しに来いよな!(に、)

(↑)

  • No.1259 by 緑間真太郎  2014-12-03 20:06:26 

来てみたのだよ。

  • No.1260 by 火神大我  2014-12-03 20:50:33 



…っと、遅くなって悪い!緑間のやつ、まだ居んのかー?(どたばた、きょろきょろ)それから…指名したいキャラと、短くて良いからロルなんかも付けてくれっと助かるぜ。しばらく待機してっからな!(頬ぽり、にい)


  • No.1261 by 緑間真太郎  2014-12-03 20:54:02 

高尾、どこに居るのだよ?(眼鏡を直しながらそう言って)


【高尾でお願いします。】

  • No.1262 by 高尾和成  2014-12-03 21:14:32 



ここに居るのだよー、真ちゃん!(にか、相手の背後から ひょっこり)今日は夜更かし出来ねえから、あと少しの間になっちまうと思うけど…ヨロシクな!(頬ぽり、へら)


  • No.1263 by 緑間真太郎  2014-12-03 21:23:09 

               >>高尾

真似をするな!(相手が突然、現れた為に、驚きながらそう言って)


【分かりました!】

  • No.1264 by 高尾和成  2014-12-03 21:46:02 



ふは、なにビビッてんだよ!(ぶっはー、)つーか真似ぐらいしても良いだろ?真ちゃんもオレの真似して良いんだぜ、こーやって笑ってみろって!(相手の口端むにむに、)


  • No.1265 by 緑間真太郎  2014-12-03 21:47:57 

               >>高尾

放すのだよ!……和!(少し怒りながらそう言って)

  • No.1266 by 火神大我  2014-12-16 15:21:47 


アオミネストローネくんいますかー?(棒読み←)

  • No.1267 by 火神大我  2014-12-28 19:08:03 


おーい、
やっぱもう来ねぇのかな?(辺りをキョロキョロと見回して)

  • No.1268 by 青峰大輝  2014-12-31 15:22:17 



誰がアオミネストローネだっつーの、つか遅くなって悪い。最近ちっと忙しくてよ…まだ居るか分かんねえけど、つーか気づくか分かんねえけど来れたらまた来いよ。暫くはお前のこと待っててやっから(指びし、)


  • No.1269 by 火神大我  2014-12-31 15:27:56 


おわっ!?お前生きてたのか!!…え、これ幽霊とかじゃねぇよな?(目をパチパチとした後、恐る恐る触れてみて)
つか今思ったけど、アオミネストローネって不味そうだな、青って一体何入れたらそんな色になんだよ…(青ざめ←)

  • No.1270 by 青峰大輝  2014-12-31 15:38:10 



忙しくて死ぬかと思ったっつーの、つか俺のタイミング最強じゃねえ?(どやーん/←)死んでたらどーするつもりだったんだよ、宴でも開くのか?あ?(手がし、ぐいー)
お前が言ったんだろ!勝手に気持ち悪がってんじゃねーよ、まあ青色は食欲失せる色らしいけどな(はん、)…つーかよ、まあ相談が有って。この通り忙しくてよ、暫くここは休もうと思ってんだわ。けどお前とは折角仲良くなれたし話せなくなんのは寂しいっつーか。んで、お前さえ良かったら別にスレ作りてーんだよな、もちろん断ってくれても全然構わねーんだけどよ(もご、手ひらひら)


  • No.1271 by 火神大我  2014-12-31 15:49:07 


自分で最強とか言っちゃうからお前は残念な奴なんだよなぁ、まぁ一応お疲れさん(しみじみ)死んでたら……それって今見えてるお前が幽霊だったらって事だよな?…寺のおしょうさん連れてきて供養してもらおうわ(青ざめ相手から離れようと←)
そうなんか?じゃあお前俺が何か食ってるときは、頭坊主にしてきてくれ、折角の食事がまずくちゃ嫌だもんな(相手の髪を触って

おー俺は別に構わねぇぜ?つーか素直に認めんのは癪だけど…俺もお前と話してんの楽しいからな!(二ッ)でも俺も今までみたいに来るのは結構不定期とかになっちまうけど…それでもお前が良いならお前に任せるぜ!

  • No.1272 by 青峰大輝  2014-12-31 16:00:38 



ちゃんと言えよ、お前がタイミング良く来てくれたんだろ。…さんきゅ、(頭なでなで)待てよ、俺ぜってー成仏されてやんねえからな。お前の背後霊になってやるよ(背後から捕まえ)いや、どう考えてもやり過ぎだろソレ。お前満腹になるまで気にせず食いそうなタイプのクセに(じと、若干背を屈め)

マジかよ、さんきゅ。んじゃ建てるか。俺も不定期になっちまうと思うけど、お互い時間が出来たら覗く程度で良いんじゃねえ?(スレ建てる準備しつつ軽く相手の頬つつき)


  • No.1273 by 火神大我  2014-12-31 16:08:34 


何を?残念な奴だな!!(力を込めて←)おわ?何だよ!何かお前に撫でられるとガキ扱いされてる気しかしねぇよ(ムスっ)うわぁぁ!!マジ止めろよそういうの!!本当に勘弁してくれ!幽霊って一体何が聞くんだ?十字架?ニンニク?(相手を振り腹払い頭を抱え)
いや、だって食うならおいしく食べたいだろ?あーだったらこれで許してやるよ(目出し帽を渡し←)

ん、それなら何とか!つーかあれか、無登録制じゃ無くなるから置きレスも有りになんのか!だったら今までよりはもうちょっと来れるな!
おう!じゃあ待ってるな!つーかお前ネーミングセンスは大丈夫なんだろうな?(不安そうに)

  • No.1274 by 火神大我  2014-12-31 16:10:53 


何か誤字脱字多すぎだな俺…
まぁそこはお前の無い脳みそ振り絞って頑張って臨機応変に読んでくれ!!

  • No.1275 by 青峰大輝  2014-12-31 16:19:10 



そっちじゃねーよ、残念なバカ神くん(頭ぺし)ガキ扱いしてるっちゃしてっけど…されたくねーの?(なでなで、じい)あ、そーいやお前 怖がりだったな。十字架もニンニクも幽霊は効かねーよ、そのまま一緒に連れて行ってやろーか?…あの世(耳元こそ、←)
お前は満腹になれりゃそれで満足ってタイプじゃねーのかよ、面倒くせーヤツ。…あ?んだよ、これ(目出し帽すっぽり、←)

そーそー、だから忙しくねえ時にレス置いてく感じで良いだろ。もし時間が合った時はゆっくり話そうぜ、(頬するり)……まあ俺を信じろよ、建ててくっから(汗たらーり)


  • No.1276 by 青峰大輝  2014-12-31 16:20:48 



そーか?そこまで気になんなかったけど…それって俺もお前と同類って事かよ(ずーん)


  • No.1277 by 火神大我  2014-12-31 16:30:40 


じゃあどれだよ!ちゃんと主語付けろ、主語を!!って、いってぇな!俺はお前ほど残念発言してねぇっつーの(叩かれたとこを押さえ)同じ歳の奴にガキ扱いされるってようは馬鹿にされてるって事だろ?大体お前だって俺が頭撫でたりしたら振り払うくせに(じとーり)恐がりなんじゃなくて…リアリスト?何だよ!そんな不透明で不確かなもの何て信用できねぇ!ってぎゃああああ止めろ止めろ止めろ(全力で首を左右に振り逃走←)
まぁ満足だけどなってぶふーっ、お、お前…それ、に、似合いすぎ!!(思わず吹き出し腹を抱えて笑い転げ←)

そうだな!…っ!!(頬を撫でられたのがくすぐったくてぞわぞわし)え…何かすげぇ不安なんだけど…(そわそわ)

  • No.1278 by 火神大我  2014-12-31 16:32:27 


自分の誤字脱字って1回気になっちゃうと駄目なんだよなぁ(頬ポリ)なんで同類になんだよ!ってか落ち込み過ぎだろ!(ビシィッ)

  • No.1279 by 青峰大輝  2014-12-31 16:35:46 



うし、準備できたぜ。とりあえず建ててくっから見つけ出して来いよな(すちゃり、←)


  • No.1280 by 火神大我  2014-12-31 16:42:14 


え?もう建てた?建てるとこって1対1のとこで良いんだよな?(キョロキョロ)

  • No.1281 by 青峰大輝  2014-12-31 16:44:24 



おう、つーか今建てた(ぶは、)


  • No.1282 by 火神大我  2014-12-31 16:45:48 


見つけた!めちゃくちゃわかりやすかったわ…

  • No.1283 by 青峰大輝  2014-12-31 16:48:30 



うし、引越し完了っつー事で。こっちのスレは暫くお休みな(ふう、鍵がちゃり)


  • No.1284 by 黄瀬涼太  2015-02-28 21:09:24 



かなり久々になっちゃったけど今日は時間あるから募集上げ。俺と同じで時間ある人はお話しないっスか?勿論指名は俺以外でも大丈夫!(ウィンクぱち、)暫く待機するつもりだから暇な子は誰でも歓迎っスよ(に、)

(↑)


  • No.1285 by 相田リコ  2015-02-28 21:15:46 


えっと..

前に来た、日向くん指名したリコです。(ちら)
今大丈夫?かな、

  • No.1286 by 日向順平  2015-02-28 21:27:46 



カントク…!すげえ久々だな、俺の計算によると…大体3ヶ月振りぐらいか?(ふお、)また来てくれたのかよ!つーか俺の事覚えててくれたのか!(握った手ぶんぶん、←)


  • No.1287 by 相田リコ  2015-02-28 21:35:18 


覚えてない訳ないじゃん(にぃ)
また来たいなって思ったから来たの(手ぎゅ)

  • No.1288 by 日向順平  2015-02-28 21:50:40 



すげえ嬉しい…サンキューな、カントク(頬ぽり、)前話した時は俺が先に闇落ちしちまったからよ、今回は特に気ィ付けてんだぜ(ふう、)…また来たいって思ってくれたのかよ。元気にしてたか?(手の甲撫で、)


  • No.1289 by 相田リコ  2015-02-28 22:00:22 


こちらこそ。
闇落ちしても大丈夫、喋れただけでも嬉しいんだもん(にま)
うん、元気。そっちは?インフルエンザとか流行ってたし..(首こてん)

  • No.1290 by 日向順平  2015-02-28 22:14:26 



馬ー鹿、誰が闇落ちするかよ。前すげえ後悔したし、今日は意地でもしてやんねえ(べえ、)喋れただけでも嬉しい、か…前話した時もそう言ってくれたよな。監督には何つーか…包容力が有る(びし、こくこく)
俺が体調崩すと思うか?周りでは結構流行っちまったけど、俺はこの通りピンピンしてんぜ。これからの時期は花粉症が心配だけどな、もう既に鼻ムズムズするし(むず、)


  • No.1291 by 相田リコ  2015-02-28 22:28:50 


言ったからね?しちゃ駄目よ(こくり)したら寂しくて死んじゃうわ。包容力?何それ、(ふふ、)
最近鼻炎収まってきたんだよね。前まで凄かったし..手術とか言われた(真顔)

  • No.1292 by 日向順平  2015-02-28 22:43:34 



おう、任せろ。男に二言はねえ、折角カントクとこうやって久々に話せてんだもんな(こく)寂しくて死ぬってウサギかよ!可愛いウサギさんに寂しい思いさせる訳にはいかねえな(ふは、)何つーか…穏やかだろ(じ、)
…は、鼻炎で手術?そんなに悪かったのかよ、今は平気なのか?未だ手術は必要って言われんのかよ?(ぎょ、ずいずい)


  • No.1293 by 相田リコ  2015-02-28 23:02:37 

うん、でも私の方が闇落ちしちゃうかもしんない( う、 )そ、私はうさぎ(耳に手をあてて、←)飼い主さん、ちゃんと構ってね?(うん、)穏やか?あんな練習メニュー酷いのに(自覚済み)いや、なんかね。副鼻腔炎?て奴になっちゃって。今は多分大丈夫だけどね(こくり)心配してくれてありがと。

  • No.1294 by 日向順平  2015-02-28 23:16:57 



それは気にすんなよ、もうこんな時間だしな。むしろ寝落ちだったらカントクの寝顔が見れてラッキーっつーか?(けら、)…カントク、それ普通に可愛いんですけど(ばっと己の鼻押さえ敬語で喉ごくり、←)ウサギは何食うんだっけか、人参?あと寂しいと死んじまうんだよな…ほら、よしよし(頭なでなで、)自覚してんのかよ!や、部活の時は確かに怖ェけど…今はちゃんと女らしいだろ(じ、)心配するに決まってんだろ!大丈夫なら良かったけどよ…本当に大丈夫か?無理すんなよ、今すぐ寝ろ!(毛布ずい、←)


  • No.1295 by 相田リコ  2015-02-28 23:49:02 

寝顔なんて、うつ伏せで寝るから見せないもん(ふふ)え、可愛い..本当?(嬉々←)あと..りんご?(イメージ、)そうそう、世話は欠かせないんだよ(うんうん、)女らしいってなんで今日はそんな褒めることしか言わないの!?(照れ←)ま、まだ寝ない、喋るもん!..返事遅れちゃったけどね。

  • No.1296 by 日向順平  2015-03-01 00:02:58 



うつ伏せで寝るからカントクはそこが小さいまま成長しねえんだろ…っと、何でもねえ(ぼそ、←)おう、普通に可愛い。カントクも顔とか仕草は普通に可愛いからな、…あ、別に性格が男らしいっつってる訳じゃねえけど!(こくこく、くわ/←)林檎…随分と可愛らしいもん食うんだな、今は林檎持ってねえからコレで我慢しとけ(ふは、指でつまんだリンゴ味のキャンディーを相手の口元へと運び)はあ!?べ、別に褒めまくってるつもりは…あれ、もしかしてカントク、照れてんのかよ?(首ぶんぶん、にま/←)…ちゃんと寝たかと思った(ふは、)無理すんなよ、カントクがまた話したいって思えばまた絶対ェ話せんだから(頭ぽんぽん、)


  • No.1297 by 相田リコ  2015-03-01 00:09:52 

小さい?訂正してもらえる?そこ(ふふ、←)いや..嬉しい、なんか。日向君に対して照れるとか、本当。(顔逸らし)りんごって可愛いか..?っ、(目を丸くし)甘っ..。
もう嫌、こうからかわれるのが嫌なの(あうあう、)だってまた話せるかわかんないじゃん、これで最後かもしんないし(ぼそ)

  • No.1298 by 日向順平  2015-03-01 00:35:47 



嘘はつけねえからなー、俺(視線逸らしつつ苦笑はは、←)…照れるカントクも新鮮だよな、それも何か可愛らしいっつーか女らしいっつーか(じ、)可愛いだろ、りんご。小せえ餓鬼がよくりんごのワッペン付けた服とか鞄とか髪飾りとか持ってんの見た事有る(ふは、)何で嫌なんだよ?別にからかったつもりは…無くもねえけど、そういう所も可愛らしいと思ぜ(に、)…んだよ、もう来てくんねえって事か?(頬つん、)


  • No.1299 by 相田リコ  2015-03-01 00:51:34 

嘘でも褒めなさいよっっ!?(でも褒められたら照れる人←)女らしいってか女なんだけどね、(じと)あぁ..あれは可愛いわね、りんごってワッペンとかヘアピンにデザインしやすいのかな(首こてん)ひ、日向君がつんつんしてない..!?(吃驚←)
そういう訳じゃないけどさ、..大切にしたいじゃん、時間。

  • No.1300 by 日向順平  2015-03-01 01:12:32 



褒めたら褒めたで照れんだろ、カントク。それに、俺はそこよりも大事なもんいっぱい褒めてやってんだから許せよ(くつくつ、)そ、そんな事解ってるに決まってんだろ!やっぱこう、練習中とは違ェなって思っただけだ(こく、)確かに赤くて丸くてつるっとしてるもんな、食っても美味いし林檎はすげえよ(きら、←)普段からツンツンしてねえだろ!しいて言うならカントクの所為だな(くわ、)!…そういう事か、なら睡眠時間の事も大事に思ってやれよ。な、(頭撫で撫で)


  • No.1301 by 相田リコ  2015-03-01 01:15:30 

..時間大切にって言ったそばから私は..!(いらっ←)
ごめん、睡魔には勝てないわ...
絶対にまた来るから!!
おやすみ、遅くまでお疲れ様でした。

  • No.1302 by 日向順平  2015-03-01 01:27:40 



!…態々サンキュ、ちゃんと寝てくれるなら安心したぜ。また話そうな、お疲れさん。覚えててくれた事と、直ぐに反応してくれた事と、お相手してくれた事に感謝だな。また時間空いたら上げてみるからよ、カントクも好きな時に来てくれたら嬉しい。んじゃ…お休みな(頬ぽり、手ひらひら)


  • No.1303 by 火神大我  2015-03-01 21:09:32 



少しの間になっちまうかもしんねえけど、ちょっとだけ待機してみっかな。こういう時間にも上げるようにして行かねえと…っつー事で、暇な奴は気軽に来いよ!勿論、指名は俺以外の奴でも歓迎すっから(に、拳ぐぐ)

(↑)

  • No.1304 by 黄瀬涼太  2015-03-01 21:20:20 


火神っちーこんばんスー!俺の話し相手頼んじゃてもいいスかね?(夜にもかかわらず元気にドアを開けて手をヒラヒラ)
参加希望なんスけど(チラチラ←)

  • No.1305 by 火神大我  2015-03-01 21:32:01 



よー、黄瀬!来てくれてサンキュ、そこだと寒いだろ?早くこっち来いよ、勿論歓迎するぜ(手ひらり、手招ちょいちょい)んなチラチラ見なくても良いっつーの!お前はお客さんなんだからな(けら、)…あ、それと。指名は俺で良いっつー事だよな?希望が有れば出来るだけ対応してみせるからよ(に、)


  • No.1306 by 黄瀬涼太  2015-03-01 21:39:05 



いえいえ、そんなお礼何かいいスよー。正直寒かったスね(手をこすり合わせながら、手招きされる方に歩み寄り)
中の観察って思って。そうスねーお客さんなの忘れてたすよ(部屋の中を見渡しながら)
今日は火神っちと…いじ…お話ししたい気分なんで(咳払いの後は へら、)

  • No.1307 by 火神大我  2015-03-01 21:54:57 



そこは素直に感謝されとけよ、お前って変な所で謙虚なんだな(くつくつ、)一応ここは暖房効いてっけど、まだ寒いなら何か温もる飲み物淹れてやろうか?俺の手あったけえから、俺があっためてやっても良いけど(冷えた手を緩く握れば遠慮がちに笑み零し、)
お前がお客さんってのも変な感じだけどな…で、今日は俺と何がしたくて来たって?いじって何だよ、はっきり言えっつーの!(目を丸めつつ詰め寄っては不満気に瞳細め、)


  • No.1308 by 黄瀬涼太  2015-03-01 22:04:04 


うっさいすよーまあ、火神っちがそゆうなら感謝されてあげるすよ(何故か上からのものいで) 俺が寒がりなだけってのもあるんだけどー。飲み物いんだけど…ここは火神っちにあっためてもらうすかね(相手をじーと見つめ)
え、そうスかー?雰囲気からしてお客さんっぽく無いスかーだから、えっと弄ってやろうかなって(一歩下がりながら)

  • No.1309 by 火神大我  2015-03-01 22:15:27 



ぐっ…何で急に上から目線になったんだよ!まあ感謝してんのは事実だし、お前にそう言われっと何も言い返せねえけどよ(鼻ぽり、)寒がりなのか?確かにヒョロッとしてっけど…俺に?よし、じゃあ張り切って暖めてやる!先ずは、んー…取り敢えず毛布で(毛布を広げて相手の体を包み込み、)
雰囲気は…ただ悪戯しに来た友人って感じだな、お前(じ、きぱり)弄ってやろうかなって何だよ!出来るもんならやってみろっつーの、俺だって負けねえからな!(くわ、)


  • No.1310 by 黄瀬涼太  2015-03-01 22:29:33 


火神っちになら文句言わないかなって…これが青峰っちならぶつくさ言われてるスからねーそうなんすか?(へらへら、) 実はかなりの寒がりななんすよーってヒョロとか言わないでくださいすよーおー頼もしいすね(口を膨らますが へらり)
お、流石火神っち正解ーってわけなんでー悪戯されてくださいよ?(にやり)
いんすねーやってやるし(相手に詰め寄り)

  • No.1311 by 火神大我  2015-03-01 22:42:32 



青峰はお前に遠慮ねえもんな…、まあ仲の良い証拠だろ(けら、)寒い時はバスケで体あっためりゃ良いんだよ、何なら付き合うぜ?今からはちっと席外しちまうから出来ねえけど(拳ぐぐ、)その頼もしいって言葉、俺じゃ無くて毛布に向けられてる気がすんだけど気の所為だよな?(む、←)
せ、正解しちまった!悪戯なら黒子にでもやっとけよ、ほら…俺は面白いリアクションとか出来ねえし(たじたじ、)やってやるって何をだよ…な、何か嫌な予感しかしねえんだけど!(若干冷や汗浮かべ後退り、)

今から二十分くらい席外しちまうけど大丈夫か?それまでに落ちんなら相手サンキュ、短時間だったけど楽しかったぜ。もし待っててくれるとしても無理すんなよ、眠くなったらそこで寝ちまっても構わねえから、しっかり毛布に包まっとけ(けら、手ひらひら)


  • No.1312 by 黄瀬涼太  2015-03-01 22:50:14 

嫌々、俺の扱い酷いよあの人は…(今までされた扱い思い出せば苦笑い) 風呂入ったばかだし今日は遠慮したいスねー。火神っちが居ない間に部屋の中漁りまくておくすよ(クスクス笑い) 当たり前じゃないすかー毛布君言ったんすもん(毛布ぎゅっ)
黒子っちは可哀想だからやっすよー!火神っちだっていいリアクション出来るって信じてるんで(にやり笑顔のまま)
ただちょっと擽るだけすよー(へらりと笑いながら 脇腹ツンツン)

ん、まだまだ眠く無いんで待ってるすよー!気をつけていてらしゃい(手を振り

  • No.1313 by 火神大我  2015-03-01 23:20:31 



そんなに酷ェ事されたのか?俺で良かったら聞くぜ、吐いて楽になっちまえよ(バーのマスターじみた台詞述べつつミネラルウォーターが入ったグラスずい、)んなっ…変なとこ漁ってねえだろうな!まあ、俺は青峰と違って変なモンなんて隠してねえけど…(ぎく、)やっぱ毛布に言ったのかよ!つーか毛布君って何だ毛布君って、毛布で良いだろ(むす、)俺は可哀想じゃねえって言いてえのかよ!俺に悪戯してもつまんねえからな、知らねえぞ(ふす、)ちょっと擽るだけって…おい、やめっ…ぶは!てめ、やめろって…!(堪え切れず盛大に吹き出し、←)

ただいま…ちょっと遅くなっちまったな、流石にもう寝ちまったか?暫く待ってみるから未だ起きてんだったら顔出せよ(にへ、)


  • No.1314 by 黄瀬涼太  2015-03-01 23:34:21 

俺がわんこ見たいな性格だから犬を甘やかすような…事ばっかりしてくるんすよ…(しくしく、話し始めて) 特に何も見つからなかったすねーでも火神っちの昔写真は出てきたすよー(ポケットから写真を取り出して相手が見えるようにして) あれ、どうしたんすか?もしかして拗ねちゃたんスか?毛布君は毛布君スーよ(相手の顔を覗き込んで)
…そんな事は…ないはずス。(少し間をあけて) いい反応出来るってわかってるんで(何故かドヤァ)
やーっすよ、今日は火神っちをいじる日なんすから(遠慮無しに擽り


おっかえんなさいーす!(手をブンブン)

  • No.1315 by 火神大我  2015-03-01 23:49:46 



犬を甘やかす、か…甘やかされんなら未だマシなんじゃねえの?お前は犬扱いされんのが嫌なのかよ(ハンカチ差し出し撫で撫で、)あ、それ何処で…!何でお前のポケットに入ってんだよ、どうするつもりだ、俺の写真!(取り返すべく写真へ素早く目を伸ばし、)拗ねてねえよ、餓鬼じゃねえんだから。でも、別に毛布じゃ無くて俺の方を頼ってくれたって良いだろ(ちらりと一瞬だけ目を合わせ再度ふてくされた様に視線そらし、)
…おい、今変な間が有った気ィすんだけど!何だよ今の謎の間は!(びし、)それ何のドヤ顔だよ!弄られるっつったら俺じゃ無くてお前の役目なんじゃねえの?(頬つん、)そんな変な日勝手に作んな!んで俺を勝手に巻き込むんじゃねえよ!…つか、マジで止まれっ…くは、おい…!(止める為に手を掴みつつ擽ったさに体を震わせて笑み洩らし、)

あ、まだ起きてたんだな…良かったぜ。これ、遅くなったお詫びと待っててくれたお詫びっつーか?分けてやるよ、良かったら食ってけ(へらり、袋から熱い肉まん取り出し)


  • No.1316 by 黄瀬涼太  2015-03-02 00:04:40 


黒子っちとかわんこ扱いでも優しいすんよーでも、青峰っちはわんこなんだからパシリの一つや二つしてこいって言うんすよ…(ハンカチ受け取れば涙拭き 撫で受け)
俺がお家に持って帰って飾ろうかなってー思ってるだけすよ?ちなみに、この写真見つけたのは机の引き出しス(写真をポケットしまいガード) へーうん。火神っち毛布じゃたんないからあっためてよ(毛布を取れば相手に抱きついて)
いや、気のせいじゃないすか?見間違いすよ(首傾げて)
えーそれ言われたわかんないスけど…いやいやー俺はいじられキャラじゃ…(自信なさげに)
もう、先から文句多いスよーいいじゃないスかー俺と火神っちの中じゃないすかーケチ!(手を捕まえられると口をとんがらして)

俺、夜型なんで!わあーいんすか!ありがとう(嬉しいそうに肉まんじー)

  • No.1317 by 火神大我  2015-03-02 00:24:48 



パシリっつーと…お前に色々やらせようとする事だろ?それは良くねえな、あいつお前に対しては甘えちまうとこ有んのか…それってお前が青峰に頼られてる証拠なんじゃねえの?(頭ぽん、)
はあ!?何でお前の部屋に俺が餓鬼の頃の写真飾る必要が有んだよ!つか机の引き出しって、そんなとこまで漁ったのか!(空振った手わたわた、)…っと、ほらな、やっぱ毛布君だけじゃ頼り無かったろ?俺で暖まるか解んねえけど、毛布君よりはあったまる筈だぜ(しっかりと抱き留め満足気な笑み浮かべつつ背中さすさす、)
見間違いっつったってな…まあ別に良いけどよ、お前いっつも弄られる側だもんな(けら、)も、文句っつーか擽りは狡ィだろ!ほら、ここで我慢しろ(掴んだ手を己の背中に回させ相手の体をすっぽりと抱き込み、)

夜型なのか、明日は月曜日だけど何もねえの?無理すんなよ(きょと、)肉まんって最高だよな!一人で食うのも良いけど誰かと食うと旨さ倍増っつーか…ほら、遠慮すんな(半分に分かった肉まんの片方ずい、)…また長くなっちまった、もう遅いし適当にレス蹴って短くして良いからな。出来ねえなら言ってくれたら俺やるからよ(うぐ、)


  • No.1318 by 黄瀬涼太  2015-03-02 00:39:29 

えーそうなんすか?…青峰っちにかぎてそれは無いんじゃないスかね?(首傾げて) 火神っちのお家に来店した記念にね?(にっこり) ん、やっぱ生身の人間の方があったまるスねー(ぎゅっと抱きついて へらり) そうなんすよ、だからたまには弄って見たいなと言う俺の願望ス(ピース←)
わあ、火神っちにまさか抱きとめられるとは…(嫌がらずに抱きつかれて)

そうそ、だから昼間とか眠くて眠くて…。学校と言うものが俺を待ってるすよ(溜息)
あ、それすごいわかるすー!(受け取ればパクリと美味しいそうに食べて)
短く短くって思ってたら長くしちゃたス…よし、ここは火神っちの出番すよ!(相手の肩をぽん

  • No.1319 by 火神大我  2015-03-02 00:52:26 



でも相手を信頼してねえと頼み事なんて出来ねえだろ?(こくこく、)記念って…まあ別に写真ぐらい良いけどよ、その代わりお前も俺に何かくれよ(へら、すっと相手の前へ手を差し出し)そりゃそうだろ、次からは毛布君じゃ無くて俺を頼れよな!(ふす、)…まあ、ここの目的はお前に楽しんで貰う事だから別に良いけど。弄りてえならドーゾ(ピースじとりと見遣り、)こうでもしねえと変な悪戯するんだろ、どうせ。大人しくしてろ(くつくつ、)

やっぱ普通に学校有るよな?なら幾ら夜型っつっても睡眠時間は確保しとけっつーの(デコピンぴし、)…よし、これぐらいか?ちょこっとだけ蹴っといたぜ…思ったより縮まってねえけど(頬ぽり、←)


  • No.1320 by 黄瀬涼太  2015-03-02 01:02:02 

え、そうなんすか?だったら黒子っちの方が青峰っちと信頼関係強いはずスよ(首傾げて) 断られても勝手に持って帰るつもりだったんスけどね。いんだけど…何かあったかな(カバン中漁り探し始めて) ん、そうスねー火神っちをカイロがわりにするんで覚悟しといてくださいスよ?(にっこり微笑み) あ、そんな事言っちゃていんすか?(にやり、)
えーこれじゃなんも出来ないじゃないすかー(ぷっくと頬を膨らませて)

いたっ…有るスねーでも、ほらもう少ししたら春休み出し!(自分の額をさすりながら)
お、流石火神っち!やれば出来る人だったんスねー(手をパチパチ)

  • No.1321 by 火神大我  2015-03-02 01:16:15 



んー…そりゃ付き合いが長いとその分そうかもしんねえけどよ、流石の青峰も黒子に無茶は言えねえんだろ。ほら、黒子は仕返しに何して来るか分かんねえし(こそ、くつくつ)何でそんなに持って帰りてえんだよ!しかも餓鬼の頃の俺!…何でも良いぜ、それのお返しっつー事で(にい、)カイロ代わりな、まあ俺は基本的に体温高ェ方だし…それでお前があったまるんなら良いぜ。お前は俺の抱き枕だな(けら、)え、やっぱストップ!お前は一体何企んでんだよ(あわ、じとり/←)何も出来なくて良いんだっつの、もうこんな時間だしそのまま寝ちまえ(ゆさゆさ、)

そうだな、やっとバスケに集中出来るぜ…!でも、今春休みは関係ねえだろ?ぶっ倒れたらどうすんだよ(じ、)おー…出来てっか?こんなもんで良かったんだな、もっと短い方が良いなら遠慮無く言えよ(へへ、)


  • No.1322 by 黄瀬涼太  2015-03-02 01:28:13 

あ、確かにそうかもしんないスねー黒子っちの新技とかやりかねないスもんねー(クスクス笑って)
子供の火神っちって可愛いんスよー見てて癒されるって言うかー。これなら有るスよ?(カバンの中から幼い自分の写真を見つけると相手に見せて) わー羨ましい体質してるスねー俺と身体交換とやる?(じーと相手見て) そんな、危険な事じゃないから安心してくださいスよ(にっこり微笑み)
えー眠くない俺にそんな無茶振り出来ないスよ(首振り)

そうスね!やるなら、付き合ってあげても良いスよ?ま、ちがうけどー大丈夫すよー健康体だし(こく、頷き)
出来てる出来てるー!火神っちはよくやった方なんじゃないすか?俺はこれぐらいでも全然問題ないすよ!(へら、

  • No.1323 by 火神大我  2015-03-02 01:49:05 



黒子の新技なんて正面から喰らったら致命傷だよな…まあ、要はお前が断れねえ優しい奴だから青峰も甘えちまってるって事だろ!(肩ぽん、)いやいや、その写真の俺特に眼つき悪ィし可愛くは…うわ、お前こそすげえ可愛い顔してんじゃねえか!これ貰っちまって良いのかよ?(ぎょ、)馬鹿、モデルがこんながっしりした体型になってどうすんだよ(額つん、)危険な事じゃねえのは解ってっけど…そうやって言うとこが逆に怪しいよな(じと、)まだ眠くねえのか?そろそろ寝ねえとオバケが来るぜ(ひそひそ、)

つか、俺んとこ良い感じに眠気が来ちまった。んな遅くまで付き合ってくれてサンキュな。また来いよ、黄瀬!(に、手ひらひら)

(↓)


  • No.1324 by 黄瀬涼太  2015-03-02 02:04:14 

確かに、あの得意技達は怖いすね。それはあるかもしんないスねん!(納得したように頷き) 嫌々、そんな事ないすよ?かっこ良くていいじゃ無いスかー 手持ちのものが今それしかないんでって別に可愛いく無いスよ?(写真を渡して 頷き) いや、でも男は憧れちゃうスよ(相手の腕見ながら)
大丈夫スよー俺を信じてよ、火神っちー!(じーと見つめて)
え、またまた俺を脅かそうたってそうはいかないすよ?(身震い)

嫌々お礼を言うのは俺の方スよー!火神っちのおかげで良い夢見れそうスよーもしたから夢の中に乱入するぐらいに楽しかったんで!お相手ありがとうスーおやすみ
ってレス返しちゃた…優しい優しい火神っちなら許してくれるスよねー!(手ヒラヒラ 扉閉め退場)

  • No.1325 by 火神大我  2015-03-02 08:17:54 



はよ、…丁寧にレス返してくれてたんだな、黄瀬。お礼を言うのはお前の方って…どう考えても俺の方だろ!俺も楽しかったし、良いもん貰えたからな(にい、貰った写真ひらり)許すどころかこっちがお礼言いてえぐらいだっつの!次来た時はお前が寝るまで見届けてやるから、また来いよな(けら、)

…うし、そろそろ朝練行くか!(がちゃ、)


  • No.1326 by 高尾和成  2015-03-03 22:03:46 



今日も時間有っから募集上げしてみっか!(ひょい、)今からだと俺が寝るまでなら何時でも反応出来ると思うから、暇なヤツは取り敢えず来てみろよ!あ、指名は勿論俺じゃ無くてもオッケー。ご希望の話し相手が居んなら聞くぜ、遠慮無くどーぞ!(頭の後ろで手組み椅子に腰掛けては歯を見せへらり、)

(↑)

  • No.1327 by 黒子テツヤ  2015-03-04 02:29:24 


もう寝てしまいましたか?(首こて、

  • No.1328 by 高尾和成  2015-03-04 23:00:29 



おわ!悪ィ、ぐっすり寝ちまってたわ(頭がしがし、)また話そうぜ!黒子(手ひら、)


  • No.1329 by 紫原敦  2015-03-12 21:04:24 



ちょっと久々になっちゃったけど募集上げするねー、暇してる人はおいでよ(まいう棒しゃく、)俺以外の皆も待機してるからさ、誰でも好きな人指名すればー?(こくこく、)

(↑)

  • No.1330 by 黄瀬涼太  2015-03-12 21:10:31 


紫原っちこんばんーす!前に来た黄瀬君参上スよーお菓子あげるから火神っち呼んでもらっていいすか?(まいう棒が入った袋を相手に差し出して)
今日こそは弄り倒したいんでー(拳ぎゅっ)

  • No.1331 by 火神大我  2015-03-12 21:19:52 



げっ、黄瀬!お前またそんな事言ってんのかよ、俺がお前に弄り倒される訳ねえだろ!(くわ、)…それにしてもお前、紫原の扱い方よく解ってんなあ。まいう棒受け取ってご機嫌で帰っちまったぜ(けら、)


  • No.1332 by 黄瀬涼太  2015-03-12 21:25:50 


当たり前じゃないスかー!火神っちをギャフって言わせるまでは諦めないんすよーからねー。えーそんなやって見なきゃわかんないでしょ?(相手に歩み寄れば指で脇腹ツンツン←)
長い付き合いスからねー紫原っちはお菓子には弱いんッスよ多分…(こく、頷き)

  • No.1333 by 火神大我  2015-03-12 21:34:21 



絶対ェ言わねえ!ギャフンと言わせてえならバスケで…うっ、わ!何処つついてんだ!擽りなら効かねえからな!(慌てて脇腹押さえ後退り、)お菓子に弱いって餓鬼みてえ…なら、お前は何に弱ェんだよ?(じ、)


  • No.1334 by 黄瀬涼太  2015-03-12 21:41:22 


バスケでは…俺が言わされちゃうんで却下スねー!…何処って脇腹を触っただけすよー?え、効かないすか…つまんないー(一歩相手に近寄ればまた、脇腹を擽って見て)
紫原っちは子供見たいな性格すもんー俺スか?何だろ、んー(顎に手を添えて悩みだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック